• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗ってみたいなぁ。

  1. 2009/09/01(火) 11:28:17|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22


今日から9月ですね。


気付けば、セミも鳴いていません。







朝から、若干夕陽を浴びてるボクです。  ハハハ。 


今日も天気悪いです。


台風はどうなったのかなぁ~。





夕べはお父さんが無事お帰りで、ボクも安心のこのお顔。 

         。。。  たかが1泊、しかも近場ですけどね  。。。


お帰りー。 



bu-30230001.jpg



bu-30240001.jpg





凄く嬉しいときって、尻尾を振るじゃなく、ぐるんぐるん回しませんか? 


よく見りゃ、尻尾の振り方も面白いですよね~。





えへへ。  尻尾は気持ちを表す鏡なのかも。 



bu-30250001.jpg



あっ!飛行船が飛んでますよ!!



bu-30260001.jpg



乗ってみたいなぁ。



bu-30300001.jpg



飛行船の中って、普通の飛行機と違うのかな?


ボクも乗れるかな?



無理だと思うよ。 




だよね~。 



bu-30270001.jpg



涼しくなったけど、まだまだお花は頑張ってます。



bu-30280001.jpg



例によって、よそ様のお庭から。 



bu-30290001.jpg



右側の上から2番目にワンコ情報欄を作りました。


レスキュー等があったら載せようと思います。


現在は先日の連れ去り事件載ってます。


宜しくお願いします。




※ 追記あります。  下の続きをご覧下さい。 







昨日は、ニューバナーにたくさんのポチを頂きありがとうございました。 


いつも応援して頂き、こちらも皆様にお礼のポチをさせてもらってます。 





        ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








ブロ友さん、しの丸さんのブログよりお知らせの転載します。


以前からお知らせにて転載していた
神奈川県奏野市、ワンコレスキュー・里親一時預かりの件ですが
無事大事な14匹の命を救うことができたようです。
(一部家族が確定してないわんちゃんもいるとの事ですが、命はつながりました。)
引渡しも始まってるそうです

詳しくは↓

★諸三重親方様のブログ

本当によかったですね

転載のご協力してくださった方々ありがとうございました




<<キマってない。 | BLOG TOP | そんなところに。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

我が家方面晴れ~
道東の方は台風の影響で雨の様ですが。。。。

マックス君 大好きなパパ帰って来て良かったね~(^O^)
大喜びの時って しっぽが吹っ飛んじゃうくらい ブリンブルン だよね~
それが又 めんこくってね~

お花も秋のお花ですよね~
綺麗~~~
私も毎日 応援ポチしてるよ~

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさんのブログはいろんなことが出来ていいなぁ~。。
横の覧に 色々貼れますよね~。
私のは なんだか出来なくて、、なのか 私がやり方を知らないだけかも。。><;

マックス君、パパさんが帰ってきて シッポブルンブルンだったの~♪
飛行船に乗らなくても マックス君のシッポの勢いで 飛んじゃいそう~~^^
うれしい時は シッポを丸く振りますよね~^^

お花の写真も綺麗~~!
まだ 沢山のお花が咲いているのですね~♪
かわゆい^^

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わぁ、飛行船だぁ~。
飛行船見ると、魔女の宅急便思いだすなぁ。

コスモス、もう咲いてるんだねぇ。
とってもキレイ☆

尻尾、嬉しいとブルンブルン回転するよねぇ。
おまけにうちのセナさんは、興奮するとコアラ耳。笑
気持ちが体全体から感じられるから、面白いよね!!

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、なんだか安心した顔ですね。
やっぱりお父さんがリーダーだと思ってるのかな?
しっぽの振り方、違いますか。面白いですね~。
今度ウチでも良く観察してみます。

飛行船、エンジン止めたら静かでいいでしょうね~。
グライダーと違って風切り音もしないだろうし。
静かに空を飛ぶってどんな感じか体験してみたいです。

お花もきれいですね。
よそのお花なら、手入れの心配もなくて最高ですね~(笑)。

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 16:31:31 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~。
こちら今日は晴天です。
マックスくん、パパさん帰ってきてよかったね!
嬉しいとシッポ、グルングルンぶんぶん回転しますよね♪
バディのもよく一日中動くなァ~と感心するくらいです。。
シッポ、何回振れたか万歩計みたいなので計ってみたいわ。

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!

今日はこちらは暑かったぁ!
半袖きたり長袖着たり
ほんと忙しいわ^^;;

パパさん帰ってきたんですね!
尻尾グルングルン!
わかります~!ほんとに回転してるようですよね!
うちはその回転でなんこコップが割れたか^^;

飛行船って中どんななんでしょーね!
私も興味あります

ぽちりんこ

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 18:05:48 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
しっぽまわすよね!あたると痛いほどまわすよね~~
昔テーブルで食べてた時は
よく尻尾でビールだのなんだの飛んだもんだわ(´m`)クスクス
ワンちゃん達、ほんと良かったです!

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. ごん太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

昨日は訪問出来ませんでした。
本日まとめて、見させて頂いてます。

朝から夕日を浴びているマックス君GOODです。

飛行船しばらく見てないですね。
ショコラ市では、もう少しすると、気球が飛び始めます。

ニューバナー素敵です。
私も挑戦してみます。

ポチ。

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
尻尾 グルングルン回す時ってとっても嬉しい時みたいですね~
うちのマックスめったにグルングルンしなくて
回した時はやったぁって思います(^-^)

バナーもとっても可愛いです~
すごいな~一度挑戦しましたが難しすぎて
頭がグチャグチャになりましたぁ(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/09/01(火) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
そうそう回っていますよね^^
気持ちがシッポに出るんですね~(笑)
でもね~、メイはその後かまい過ぎると漏らしちゃいます^^;

そちらは飛行船よく飛んでいますよね。
前私も見ました~♪
何かの宣伝でしょうか、それとも何かを観察???

みんな優しい方の所に行けたのですね、良かった~^^

みゆきさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
お天気良くて羨ましいなぁ。
こちらは、台風の影響あるのかどうか分かりませんが、はっきりしない一日でした~。
でも夕方から晴れて、今は綺麗な月夜です。(^^

フフフ。
一日ぶりにお父さんに会って、感激していた1ワンです。(^^;
どうしてそんな風に尻尾が回るの?ってくらい回りますよね。
あれはスペシャルなときですよね!
近所の大好きな人達に会っても決して振り回しませんから。(^^;

これ秋の花なんですね。
相変わらず、花を知らない人。v-209e-330

いつも応援ありがとう~~♪

りんごさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
FC2は、プラグインと言ってパーツを色々貼れますよ。
りんごさんのは出来ませんか?出来るのかも。
管理画面とかを良く見てみては?(^^

アハハハ。
尻尾で飛行船まで吹き飛ばしちゃう~。
その前に私が飛ばされるかも。
いや、重くて飛ばないか。(--;

カラフルなお花達、いいですよね~。
こちらもだんだんと冬に向かうと、色のない世界になりますから。(TT)
今のうちにたくさん楽しみたいです。
と言っても、人様のお庭ですが~~。ハハ。

senna母さんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
飛行船って、なんか夢があるよね~。
乗ってみたいわ。
でも一般には乗れないのかな?

まだヒマワリもあるけど、コスモスも増えてきました。
秋を感じますね。(^^

そうだよね~。
身体いっぱいに表現してくれるから、可愛いよね♪

とんすけさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
この安心した顔。
お父さんを見つめる目がヤバイです。
♂同士なのに、危険です!?ハハハ。(--;

尻尾は色々使い分けてますよ。
嬉しいときばかりじゃなく、興奮を抑えるときも振るそうですね。
ウチも他の犬の声にお返事!?してる時、ユサユサとゆっくり横に振ったり・・。
面白いですよ!
とんすけさんも観察してみて下さい。(^^

飛行船、のんびり空の旅、いいでしょうね。

お花作りする人は自分で楽しむだけでなく、人に見せたいというのもあるんですよね。
ワタクシ、そのお手伝いをしております。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そちら晴れてたんですね!
こっちは夕方からやっと晴れてきましたよ。
で、今は綺麗な月夜です。(^^

お父さんが帰ってきて、さっそくストーカーしてます。(^^;

ホント、一日何回尻尾振るんでしょうね~。
buddy-humiさん、何か開発してー。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
暑かったのは、台風の影響とかでしょうか。
こちらは、寒くはなかったけど暑いとまではいかなかったかなぁ。
でも朝晩すっかり涼しくなって、日中は気温上がって、着る物も大変な季節ですよね~。

アハハ。
みんな同じですね。(^^
ウチも色々倒されるので、始まったら非難です。

飛行船の中って興味あるでしょう!
どうなってるのかな。
あっ、ネットで調べてみよう。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
じ~なさん宅はビールまで飛ばされたの~!
確かに痛いし、邪魔だわ。(^^;
でも嬉しい証拠だからねぇ。。

レスキューの子達、みんな命が助かってよかったですね。
人間の為に仕事をしてきた子達ですから、今後はゆっくりして幸せになって欲しいです♪

ごん太0135さんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  ごん太0135様 -
  4. [ 編集 ]
わざわざ過去記事まで読んで下さりありがとうございます。(^^

朝から夕陽浴びマックス、GOODですか~。
嬉しいです♪

そちらでは気球が飛ぶんですか。
いいですね。
見たいです。
そして、乗ってみたーい。(^^

バナー楽しみにしてますね!

きーちゃんさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
マックス君はあまり、振り回さない子なんですね。
まぁ、ウチもお父さん限定ですけどね。
私に対してはしませんから。(--;

フフ。
バナー、ありがとう。(^^
私もやるたびに、あれ?どうするんだっけ?なんて四苦八苦ですよ。(^^;
きーちゃんもまた、ゆっくりしたときに挑戦してみて!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/01(火) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
メイちゃんは、超・感激しぃな子なんですね。
可愛いなぁ。(^^

そう言えば、飛行船たまに見かけるかもしれません。
横に何かの広告がついてますよね。
今回のは、良く見えませんが。
たぶんCMを兼ねてるんだと思います。

ワンコ達、良かったですね。
老犬の子が多いそうですが、余生をのんびり過ごして欲しいです。(^^

リコさんへ

  1. 2009/09/02(水) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさんゴメンなさい。
私、自分で書いたお返事を書き直すために削除しようとして、間違ってリコさんのコメント消しちゃいました。
せっかくコメント入れて下さったのに、本当に本当に申し訳ありませ~ん。
ゴメンね。
ゆるしてー。v-435 v-435

今後気をつけます。
ごめんなさい。v-406

改めて、下にお返事あります。
読んで下さい。

リコさんへ

  1. 2009/09/02(水) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
この返事を直そうとして。。
ごめんねー。


これ、ちょっとしたお知らせにいいでしょう。
プラグインのユーティリティーのところに、[ 小窓くん ] というのがありますよ。
リコさんもお使いあれ~。(^^

そっかぁ。
アフル君は尻尾で、お母さんのv-347をとらえちゃったんですね。
わかるなぁ。(^^
尻尾は気持ちをよく反映してますよね。
なるほど~って思います。

REX君はあまり振り回さない子なんですね。
ワンコも色々、それも個性ですよね。(^^

お父さんも、やっぱり熱烈歓迎されると嬉しいみたいですよ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





