• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キマってない。

  1. 2009/09/02(水) 08:43:16|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24



おはようございます。


今朝は綺麗な朝日でしたが、今は曇り。


今日は、30℃くらいまで上がって暑くなるとか ・・・ 。





今朝も夕陽浴びてま~す。 



ボクの影も長くなりました。



bu-30310001.jpg



ん?  あれは何だ?



bu-30320001.jpg



日曜日まではなかったのに、突如こんなもの出現!



某携帯電話会社の中継基地局だそうです。



bu-30330001.jpg



へぇ~、こんなところにねぇ。  

   。。。  こんなところって、どんなところ?と、お思いでしょうね  
                   マックス家近隣のこんなところです    。。。  


我が家は、イツモ?アスモ? そんな名前の携帯会社なので関係ありませんが。 





昨日は夕方になって青空が広がり、月も出てましたよ。



bu-30350001.jpg



あの裏側には、本当に宇宙人の基地があるのだろうか ・・・ ?



などと思っているお母さんを横目に、たそがれるボクです。



bu-30360001.jpg



お山がスゴイよ!    キミの口も泡を吹いてますよ!  



bu-30370001.jpg



わ~、雲いっぱい。



bu-30380001.jpg



昨日の飛行船の次は、雲に乗ってみたいボクです。 



bu-30390001.jpg



のんびり景色を眺めてる間にも、どんどん日は沈んでいきます。



bu-30410001.jpg



山の雲も少し夕陽に染まってるんですよ。



最初より、ピンクがかっているのわかりますか?



bu-30400001.jpg



ボクはオレンジ色です。 



bu-30420001.jpg



明日もまた、旅は続く 。。。 ふっ、キメたぜオレ。 



bu-30340001.jpg



帰って、ご飯にするよー。 



は~い。 



bu-30430001.jpg



全然、キマってない。  









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<忘れてますよ~。 | BLOG TOP | 乗ってみたいなぁ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
おはようございます^^

毎日ボケ~と過ごしている私には、イツモ?アスモ?でもいい刺激が頭に伝わってきました~(笑)

晴れている時の夕日は綺麗ですね~^^
反対側の景色は夕日が映ってもっと綺麗♪
山見ているとお日様が沈むのがはっきり分かりますよね^^
オレンジ色のマックス君も綺麗だよ~♪

キマッているマックス君もご飯という言葉には敵わないかな^^
どっちも可愛いからいいのいいの♪

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんちは!

おぉ~今日の写真もすばらすぃ~
お山の雲の景色ってだ~い好き(^○^)
雲に乗れるんじゃないかと錯覚してしまいそうな写真。。。
雲に乗って マックス君に会いに行きたいじょ~

あははは!

マックス君もご飯の言葉に素早く反応しますね~

我が家の3ワンも 爆睡しててもご飯って言ったら 飛び起きちゃうよ~

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 13:58:22 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
夕焼けの雰囲気って独特ですね~。
刻々と空や山の様子が変わっていくのを見るのも楽しいです。
とくにこの時期、日が暮れるのも早くなって
どんどん秋に向かっていくのを実感すると
ちょっと切ない感じもしますよね。

ケータイの基地局ってそんなに短時間でできるものなんですね~。
びっくりしました。

そういえばうちの近くにもあります。
すごく眺めのいい場所に建っているので、いつも
「あれがなければきれいな山が見えるのにな-」と思ってます。^^;
実際眺めが気に入ってその付近に家を建てた人がいて
基地局のせいで台無しだって怒ってました。^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
いい景色ですね~。
夕焼け色に映るゴルの毛って、キラキラしてて綺麗ですよねv-345
ご飯!の声に反応する?マックスくんもキマッテルよ~♪

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 16:13:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君の決めポーズ、おっとこ前~。

山の夕日、少しずつ色が変わっていく様子、ずーっと見ているとなんか感動しますね。
いつ見てもツボミさんの写真は綺麗ですね。
真似して撮ってみるのですが、いつもピントがずれてます。
どうしたらこんなにきれいに撮れるんでしょうか?

私もマックス君と一緒に雲に乗りたーい!
あ、でも、重量オーバーで落ちちゃうか?

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

イツモ?アスモ?○○モの事でしょか?

山きれいですね~
こんな素敵な景色をみながらのお散歩はいいですね~
まったりお散歩ですね

雲、私も乗りたいわ~
ドラゴンボールのキントウン(字がわからない)あこがれたわ~

マックス君ばっちりキマッテルヨ!
でもやっぱご飯には弱いよね~^^

ポチリ

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
うふふ、イツモ、アスモに大爆笑しちゃいました。
夕陽に染まる雲、とっても綺麗ですね。
そして、夕陽を浴びるマックスくん、まさにゴールデンの輝き♪
うんうん、ポーズもバッチリ決まったよ!

お気に入り企画へご協力どうもありがとうございました。
早速コメントをいただいて感謝感激です。
マックスくん、素敵な笑顔をどうもありがとうね。

NO TITLE

  1. 2009/09/02(水) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、陽が当ってコートがキラキラ☆
笑顔もとっても素敵~♪
月も雲も夕日も、素敵な写真ですねo(^-^)o
いつも、マックスくんとママの会話に笑わせてもらってます(*'-'*)エヘ
やっぱりご飯にはいいお顔で反応しますよね♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
朝から頭の体操させちゃいましたね~。
失礼しました。(^^;

ここ最近こちらは、夕方になると晴れてくるパターンです。
夕陽も綺麗に見えます。

この山々はかなり遠いんですが、我が家から東方面にあります。
夕陽が沈むと、山にも夕焼けが反射して綺麗です。(^^
ウチの周りは平野なので360度見渡せて、各方面にそれぞれの景色が見えてお得な気分。v-221

やっぱり、キメポーズ < ご飯ですかね。(^^;

ありがとうございま~す♪

みゆきさんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
雲がモクモクでした~。(^^
しかも見てるそばから、多くなったり少なくなったり。
ただの雲なんですけど、見てるとあきませんね。

田舎だけど、こんな自然が好きです。(^^

ホント、こんなに厚い雲だと乗れそうな気分~。
みゆきさん、会いにきてー♪

3ワンちゃんもやっぱり、ご飯のキーワードには弱いんですね。(^^;
寝ててもうかつな言葉を言えません。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
1分目を離しても、太陽はどんどん沈み、空も変わっていきます。

ここのところ夕方の散歩は肌寒くなり、1枚はおってもいいくらいです。
寒い季節に向かうのって何で寂しく感じるのでしょうかね。

このアンテナ?塔?は日曜にはなかったんですよ。
月曜はここを通らず不明、火曜の夕方にはありました。
土台の工事はしていましたけど、これを立てたのは1日~2日弱でしょうか。
どうやって作ったのか見たかったです~。(^^;

便利になる反面、美化的には損なわれるものの・・。
痛し痒し!?でしょうか。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
これからの時期、空気も澄んできて空も綺麗、夕陽も綺麗・・。
景色を楽しむにはいいですね。

GRは夕陽も似合いますね~。(^^;

ご飯のみならず、食べ物のキーワードは網羅しております!?
はぁ~、こんなとこばかり小知恵がきくヤツ。(--;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ。ありがとうございま~す。
渋くキメてみました。(^^;

のんびり散歩しながら、こんな何気ない景色を見ているのもいいものです。
そんで一生懸命話かけてます「綺麗だね~」って。
返事はありません。フフ。(--;

いえいえ~、私の写真なんて。(^^;
私もけっこうボケボケがたくさんありますよ。
ただ、あれもきれい。これもきれい。って、とにかく撮ります。
それで後からどんどん削除も。。(^^;
なーんにも考えないのがいいのかもですよ!(^^

雲からは、まず一番に私が落ちますね!

しの丸さんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうです!
○コモです。(^^;

夕方が気持ちいい季節になって、のんびり眺めながらの散歩です。(^^
この山々のずーーっと向こうは、しの丸さん地方なのかなぁ?
ちょっとザックリしすぎか。(^^;

キントウン。私も漢字知りません。e-330
呼んだらきてくれたらいいのにね~。

どんなに渋くキメてみても!?(そんな気はないのでしょうが)
やっぱりご飯命の子です。ハハハ。

しの丸さんのところから、お知らせ記事頂いてきました。
右上のお知らせ欄に貼りました。

かかおさんへ

  1. 2009/09/02(水) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
オホホ。
回りくどい言い方で・・失礼しました~。(^^;

散歩が気持ちいい季節になりましたね。
ここのところ夕方になると晴れてくるので、毎日夕陽浴び浴び?です。(^^;
お褒め頂き嬉しいです~。(^^

企画参加お世話様でした。
こちらはのん気に楽しませてもらってますが、いつも色々ご苦労ですね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした~。
ココちゃんのお顔も楽しみにしてますね。

明日、ブログで紹介させて下さい。

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/09/02(水) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

東は青空と月、西を見れば夕焼けが。
宇宙を感じてしまいます。(^^;
これからの季節、ゆっくり楽しめます。(^^

アハハ、おバカ親子の会話を楽しんで頂き恐縮です!
食いしん坊も、元気な証拠ですね。(^^

NO TITLE

  1. 2009/09/03(木) 00:44:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。


平日はどうしても、深夜にお邪魔する事になります。

UPする時に、私のコメント見つけて、追加でお返事。
ご迷惑をかけております。


夕日に輝くゴールデン。

マックス君、キマってる~!

NO TITLE

  1. 2009/09/03(木) 06:30:57 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

イツモ、アスモ(笑
〇コモですね♪
うちは家族そろってあーうーですよ☆

雲乗ってみたいですよね~
ふわふわしてて気持ちよさそう。

夕日とってもきれいです。
この景色の中でのお散歩、良いですよね♪

あはは(笑
ゴルちゃんは本当にうまうまに弱いですよね~
最後のマックスくんもきまってます★

NO TITLE

  1. 2009/09/03(木) 09:01:14 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ごはんには勝てないよね~。
だって、最後の写真すごく嬉しそうですもの~!
影が長くなってきましたよね・・・。
もう、秋ですね!!うまうまいっぱいの~!
マックス君、楽しみだね!

↓コメントの事、気になさらないでください~!
2つもお返事いただけちゃって、得しちゃいました~。ふふふ~!

NO TITLE

  1. 2009/09/03(木) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^
月も山も雲もとってもキレイ!!
こんな大自然の中で暮らしているマックス君は
幸せですねーーー。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/03(木) 14:53:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
訪問していただき感謝してます。

迷惑だなんてとんでもありませ~ん。
私も皆さんのところへうかがうのに、その時々で朝だったり夜だったり、翌日だったり・・。

それぞれの生活もありますから、それはお互い様かと。(^^;

気にせずいつでもおいで下さい。(^^

こんなマックスでもキマってますか?
アハハ。
ありがとうございま~す。(^^

レオン姉さんへ

  1. 2009/09/03(木) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
レオン姉さん宅は、あーうー。ですか。(^^;
このアンテナは、それのものです。
突如として住宅の真ん中に。
各社、色々努力してるんですね~。

こんなにモクモクの雲、なんだか本当に触れそうな気分になりますね。
これからは秋の夕暮れ、のんびり気持ちよく散歩できる季節です♪

寝ていても聞き耳立ててるほど!?なので、食べ物の話はうかつにできません。(^^;

最後もキマってますか~。
ありがとう♪

リコさんへ

  1. 2009/09/03(木) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさんゴメンね~。m(uu)m
ポン!と押した瞬間に、「あーーっっ」って思ったけど、止められませんでした。(--;
ほんと失礼だよね。
今後気をつけます。
ちなみに、先日のきーちゃんの件は、消してませんよ。(^^;


日暮れが早くなりましたね。
出るのが少し遅くなると、帰りにはもう薄暗くなります。
物騒なワンコ事件もあるので、リコさんも気をつけて下さいね。

始歩さんへ

  1. 2009/09/03(木) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
始歩さんもお忙しそうですね。
読み逃げしててごめんなさい。(^^;

季節の変わり目、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

何にもない田舎ですけど、これからの季節散歩も気持ちよくて、こんな自然を楽しみながら歩いてます。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





