• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなオプションはイヤだ。

  1. 2009/09/04(金) 11:21:02|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


おはようございます。



今日も曇ってます。  週末は晴れそうですが ・・・ 。






さて我が家では 『お散歩に行くよー』 と言うと、もれなくこんなオプションがついてきます。




画像暗い&ブレますが。 
                                       
                                            ※ 音声なし





お分かりいただけましたか?



カンガルーキック炸裂 !!



ケダモノに襲われる  です。。。
 




↓ ケダモノの静止画像。 



bu-30510001.jpg



ボクのこと~~? 



bu-30520001.jpg



こんなオプションはイヤだ。 




出がけにグズグズしてるからだよ~。 



bu-30530001.jpg



それーー。 



bu-30540001.jpg



元気が宜しいようで。  







  右上のワンコレスキュー情報も、引き続き宜しくお願いします。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<世界一 ・・・ ? | BLOG TOP | 忘れてますよ~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


マックス君もお散歩に出る時は 激しいね~
カンガルーキックに爆笑!!

我が家は 2ワン(もちろんテディー&シャル)でカンガルーキックされまくり~
リードを付ける時も大暴れです><
元気があるのは よろしいけど。。。。
お散歩行く前に ドッと疲れちまう(ーー;)

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
マックスくん激し~い!うれしくってたまらないんでしょうね。
個人的にはなぜかバックしていくところが笑えました。^^

→レスキューのワンちゃん、里親さんが早く見つかるといいですね。
連れ去りの件もなんとか解決して欲しいものです。

しかし、FC2のブログっていろいろできて便利ですね。
使いこなしてるツボミさんもすごいです。
ニフティはシンプルなのはいいんですが自由度が…。--;

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 14:03:36 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
かわええ(´∀`*)ポッ
うちの可愛いけだもの君も同じような動きです(・m・ )クスッ
足は踏まれるしアハハハ~

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 17:32:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
きゃ~~!!
バックも出来るマックス君に 飛びついてくるマックス君!!
このオプションほしいぃぃ~~~!!
ウルトラマックスで欲しい~~~!!!
欲しい欲しい!!!
ゼェゼェ。。ハァハァ。。。興奮気味のりんごでっす!!

あぁぁ。。オプション、、、ほしぃぃぃ~~e-266e-266

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 18:41:33 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

カンガルーキック!
かわええ~v-10
バックする姿もかわいすぎ!
マックス君も「お散歩いくよ~」に大興奮なんですね!
うちも私がモタモタしてるとカンガルーまでは行きませんが
おかしくなります^^;
だからいつも準備万端になってから
声かけます~でも用意してると感づかれちゃうんですけどね;;

ぽちりんこ

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
あはは~、マックスくん大興奮ですね。
カンガルーキックなんて可愛いし。おまけにバックするのもイイですね!
でもキックされてるママさんは痛い?のかな。
元気一杯なマックスくんにポチ♪

NO TITLE

  1. 2009/09/04(金) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックスくーん、お散歩大好きなんだね~
早く早く~っていうのが聞こえてくるよ。
バックして助走をつけて・・・早く出かけないとどんどんパワーアップしそうですね。


家の杏もやりますよ。
でも、34kgはきつい!
うっかりしていると転んじゃいますよ。

コモちゃんもやってくれます。コモちゃんくらいならいいんですけどね。

耳立てて走ってるマックス君にポチ★☆

みゆきさんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
カンガルーみたいでしょ!

胸の辺りをドーンと突かれるんですよ・・。(--;
ひっかいたり、噛んだりはしないのでケガはしないですけどね。
でもこの騒ぎには疲れます。。。

みゆきさんは2ワン攻撃に、あうのね~。(^^;
女の子とは言え大型犬は辛いよね。
お疲れで~す。

とんすけさんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
毎日、このオプションには疲れます。(--;

ウチ、何故かバックすること多いんですよ~。
振り向いて方向転換すればいいと思うんですけどねぇ。(^^;

ほんとですね。
不幸な子が少しでも減っていくことを願わずにいられません。

FC2は色々あるほうなんでしょうかね。
結構使わせてもらってます。
でも障害も結構あるんですよ~。(TT)

じ~なさんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
オホホ。
こんな猛獣に、ありがとう~♪

そうそう、足を踏まれると痛いですよねー。
わざとじゃないのは分かるけど、何であんなにきっちり踏むのかしらね。(--;

りんごさんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
うほほー。
このオプション欲しいですか。

では送ります。
航空便?船便?
ハハ。

どんなマックスに対しても、りんごさんいつも本当にありがとう。(^^
母は嬉しいのだぁ。(TT)

しの丸さんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございま~す。(^^

クッキーちゃんは、カンガルーに成長しませんように。
アハハ。

ウチも気配を悟られないように準備します!
でも、動物的感!?でするどく気付かれたりするんですよね~。
気付かれないで済んだ時は、やったv-221なんて思ったりして。(^^;

いつも応援ありがとうございます。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
喜んでくれるのは嬉しいですけど、ほどほどにして欲しいものです。(--;

バック、得意なんですよ~。(^^;

強く体当たりされると少々痛い時もありますが、ケガをさせられることはないかな。
その辺は加減してるのかしらね?(^^;

いつも応援ありがとうございます。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/04(金) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり外に出るのを楽しみにしてるんでしょうね。
それを思えば、このパワフルさも仕方ないかなと。(^^;

杏ちゃん、コモちゃんもやるんですね~。
確かにコモちゃんなら、どうぞどうぞ。ですね。(^^;

ウチは今年37キロになっちゃいましたぁ。(TT)
今は少し減ったかもですけど。

手足も凄く大きいので、凶器です!?
まぁ、ケガしたことはないですけどね。(^^;

応援感謝です♪

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。


カンガルーキックより、

バックする姿がムーンウォークに見えてしまい、

おお!と、驚いた私です。

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 05:32:47 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックスくんすごいですね~
カンガルーキックもだけど、バックも可愛い♪

うちのも嬉しいとつい・・・。
お散歩は大丈夫なのですが、うまうまが(笑

また遊びにきまーす!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/05(土) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。
ムーンウォークとは、光栄です。(^^;

では、もっと技を磨かないと!

レオン姉さんへ

  1. 2009/09/05(土) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. Thanks レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
バック姿、可愛いですか~?
ありがとうございます。(^^;

結構得意なんですよ。
と言うか、方向転換しないだけ?
横着者??

レオン君は、うまうま。に、興奮しちゃうんですね~。(^^;
ワンコには、散歩もうまうまも大事ですもんね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





