• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一 ・・・ ?

  1. 2009/09/05(土) 08:45:09|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18



bu-30550001.jpg



今日は晴れの予報ですが、大雨雷注意報なるものも出ています。


県内のどこかで大雨降ってるみたいです。



そう言えばTVで 残暑 と言う言葉を聞きました。


西の方面ではまだ30℃超えなんですね~。


マックス地方、残暑厳しいなんて言葉はありません。 





昨日のお散歩にて - 。



飛行機飛んでます。



bu-30570001.jpg



尻尾!?が赤い。



bu-30560001.jpg



bu-30580001.jpg


bu-30620001.jpg



bu-30590001.jpg


bu-30630001.jpg



bu-30600001.jpg


bu-30640001.jpg



bu-30610001.jpg




お友達の みゆきさん のブログで、こちらのサイト 頂いてきました。 


みゆきさんは、とっても素敵な 写真ブログ もやってますよ~。


癒されたい方、是非遊びに行ってみて下さい。 




narikiru_1252070664_79836.jpg




ちょっと、顔に無理がある!? 

        。。。  悟空の、このヘアスタイル好きです    。。。




本題はこちら~。




narikiru_1252069136_68688.jpg




世界一ふざけた犬 だってぇ~~。



お母さん、ひどいなぁ。 






  右上のワンコレスキュー情報も、引き続き宜しくお願いします。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<芸術の秋!? | BLOG TOP | こんなオプションはイヤだ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 09:02:09 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す!
飛行機きれいに撮れていますね。
マックス君の「J〇Lか。。」って、私も飛行機見て同じこと思ったので笑っちゃいました~。
あぁ~。乗りたいなぁ・・・。

マックス君のポスターバッチリですね!
「世界一ふざけた犬」って・・あはは~!!
(あ・・。ピッタリッって言っていないから怒らないで、マックス君~)
面白いサイト~ですね。後で見に行ってみます~。

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
こちら今はまだいいお天気ですが山の雲行きが怪しいです^^;
そして同じく変わりようが無い田舎(笑)

ツボミさん色んな事が出来て本当に羨ましい~♪
サイトに行けば私でも作れるかな~。
でも頭の中がパニックになりそう^^;
マックス君の写真を見て楽しんでいた方が無難かな(笑)


管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/09/05(土) 09:51:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 11:32:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~ん^^

もう、稲穂が下がっているのですね~
美味しいお米が出来ていますね^^

男・マックス君ますます カックイーーーー!!
悟空すがたもいいですね♪

ふざけた犬・・・って~~^^
ふざけた・・ツボミさんだよね~
ね~。マックス君♪

そのヒールは・・私のだわ・・・
マックス君・・・姫にヒールを届けてちょうだいなぁ~~~^^
   偽、シンデレラより^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 12:37:22 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
残暑厳しいって言葉がないなんていいな~、羨ましいっ!
こちらは今日も30℃超えで、暑~いデス!!

青空にうかぶ白い飛行機、キレイです♪
のんびり秋の景色をながめながらお散歩できるなんて
マックスくんには、とってもいい環境ですね~。
吾空になったマックスくん、カッコいいよ~♪

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
今日はこちらはまた暑さがぶり返して、5時現在で32℃あります。
まさしく残暑ですよ~。

みゆきさんのところ行ってきましたよ。
3ワンでDVDのパッケージ作ってきました。

コンテストにも応募してみました。
楽しいですね。

悟空のマックス君、かっこいいよ!
きっと地球を守ってくれるね。

世界一ふざけた犬?
アハハハ~、
誰が~?

家はやんちゃって入れたつもりが、どうも間違えたらしいです。お茶目になってました。

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ブログ 紹介して頂いちゃって~
ありがとうね!!
↑ 金たろう母さんも覗いてくれたようで ありがとうございます!

マックス君めちゃくちゃめんこいしょ!!!
えぇ~~マックス君がふざけた犬ですって?????
マックス君 ママさんにv-217だね!

そうそう ツボミさんに無断でマックス君の画像頂きました(^^ゞ
ちょっと 作品に利用させて頂きました。。。。
また へんちくりんな物送り付けちゃいますので 返品しないでね~(少々 日にちが掛かりますので~)

NO TITLE

  1. 2009/09/05(土) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

稲刈り間近のようですね。

サイトの紹介有難うございました。
おもいっきり遊ばせていただきました。

マックス君のバナーを参考にさせていただき、
ショコラバナー完成です。

リコさんへ

  1. 2009/09/05(土) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
フフフ。
リコさんも思った?
乗ってる人達は旅行かしらね~。いいねぇ。
家の近く、と言ってもすぐ傍じゃないですけど、空港があるので結構飛んでるんですよ。
凄く低い時もあって、窓から人の顔も!
な~んてそんな訳はないだろう~。(^^;

楽しんでもらえました?
いいのよ~!ふざけた犬だから。(^^;
リコさんも遊んでみて。
ちなみに明日も。。。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/05(土) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そちら、雨降りましたか?
こっちはいいお天気になりました。
大雨雷って、どこだったのかなぁ。

アハハ。田舎は同じですか。(^^;

いえいえ~、難しいことは出来ないんですよ。(^^;
ママさんも遊んでみて下さい。
色々なことしてると、だんだん出来るようになりますよ!
なんて偉そうですね。
すみません。(^^;

鍵コメさんへ

  1. 2009/09/05(土) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪

りんごさんへ

  1. 2009/09/05(土) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
日ごとに稲穂も頭が重くなっていくようです。(^^
美味しいお米ができるといいなぁ。

マックス悟空、顔の向きに違和感が・・。アハハ。(^^;
りんごさん、いつも褒めてくれてありがとう~♪

お~!
ありがたい応援団がいてくれて、マックスは幸せな子ですぅ。(^^

このヒールは、りんご姫に届ける為に走ってるんですよー。
まだ着いてないかしらぁ。(^^
足が遅いのね・・。

マックスままさんへ

  1. 2009/09/05(土) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは残暑厳しそうですね。
こっちは、今年その言葉がないんです。
やっぱり異常気象なんでしょうか。

今日も3時頃かな、散歩しました。
日中寒いということはなく、そこそこ暑いですが風があって気持ちよかったです。(^^
秋の景色も綺麗です♪

ちょっと遊んでみました~。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/05(土) 23:52:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
夕方で32℃ですか~!?
すごいなぁ。(--;
台風の影響とかですかね。
またきてるんですよね。

楽しんでいただけてよかったです。
みゆきさんからのコメントに 「金たろう母さんも覗いてくれたようで ありがとうございます!」 と、ありましたよ~。(^^

マックス悟空、格好いいですか。
ハハ。
ありがとうございま~す。
おふざけ犬なんですよぉ。(^^;

最近の投稿はまだ載ってないみたいですよね?
拝見するの楽しみです。

みゆきさんへ

  1. 2009/09/06(日) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
勝手に名前出してゴメンなさ~い。(^^;
皆さんにも楽しんでもらえました。(^^

いつも褒めてくれてありがとう~♪
アハハ!私、v-217 されちゃうー!?
きゃ~~。(^^;

みゆきさん、ソフト使ってるのね。
サイト教えてくれてありがとうございました。

あらぁ、何か作ってくださったの?
嬉しいな。
はいはい、どうぞ写真お使い下さい♪
ワクワクだ~。
楽しみです。何だかいつもすみませーん。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/06(日) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
こちら近辺の稲刈りは9月中旬くらいからでしょうか。
農家の方々もそろそろ準備に入っているようです。
刈り取りが全部終わってしまうと、ガラーンとして寂しくなるんですよ。(TT)

楽しんでもらえてよかったです。
私も、↑ みゆきさんから頂いてきたサイトですので。(^^;

バナー拝見しましたよ。
とっても素敵でした。
これからも楽しくポチさせてもらいます。

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
飛行機くっきりきれいに撮れてますね。
尾翼のマークもはっきり見えます。
レンブラント光の空も幻想的です。

わー、こんなことができるんですね。
あはは。ふざけた犬はひどい~。
マックスくんは別の世界一だよね~。^^

とんすけさんへ

  1. 2009/09/06(日) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
空が澄んで、飛行機も良く見えます。
望遠で撮ったものを更に切り取り、多少大きくしたんですけどね。(^^;

この光のカーテンみたいなものは、レンブラント光って言うんですか~。
へぇ~。勉強になります。
すぐ忘れちゃうんですけど。(^^;

お友達のところから頂いたサイトで遊んでみました。
リック君もいかがですか。
あっ、リック君は合成でなくても本当にできそう。(^^

別の世界一 ・・・ 。
食い意地張ってる・わがまま・お父さん思い・お母さん嫌い??
そんなとこかしら~。ハハ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





