• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術の秋!?

  1. 2009/09/06(日) 09:30:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23



おはようございます。


秋晴れの続くマックス地方です。 




気持ちいいよ!



bu-30650001.jpg



夜は涼しいのではなく、寒いです。


例えれば、冷蔵庫を開けてその前に立ってるくらい!?のヒンヤリ。





ボクには快適で~す 



bu-30660001.jpg



夕べもお母さんが寝る時にあちこち開いている窓を閉めていると、ベランダの大きな窓の前に
陣取ってスヤスヤ  ・・・ のボク。


窓を閉めたらかわいそうかな。  と、仕方なく半分だけ開けときました。


人間は完全防備!?で寝たのでした。 





ボクは良く眠れました。 



bu-30670001.jpg



今夜も頼みますよ!



bu-30680001.jpg



安眠は健康の源ですから。 



bu-30690001.jpg



さて、本日のタイトル 芸術の秋!?  。。。  何が? とお思いでしょうね。



はいはい。



下の 続きを読む に、マックス美術館をご用意致しております。 


おバカ作品の数々、ご覧になっていって下さい。


では~~。






右上、ワンコレスキューに追加載せました。


宜しくお願いします。
 






      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









以前にも遊んだサイトですが、先日かかおさんのところで拝見してまた久々に。




では、ごゆっくりご覧下さいませ~~。




ちなみに、個人的には一番最後の写真にウケまくりました。 




FRANCISCO DE MIRANDA



THEODORE ROOSEVELT PORTRAIT



NAPOLEON BONAPARTE




マックス、ワン友とポーカーする。




C. M. COOLIDGE - DOGS PLAYING POKER



これ、芸術なの???






<<え~っ!?クイズ?? | BLOG TOP | 世界一 ・・・ ?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
夜寒いんですか?ちょっとうらやましいです(^-^)

まだ夜でもクーラーかけないとマックスのハァハァが
止まらなくて~

いつも思うのですがマックス君お散歩の時
ほんとにいい表情しますね~
うちのマックス 嫌々ばっかりして最近歩かないらしいです(>_<)
私が行かなくなったせいなのか・・・
マックス君みたいにお散歩してくれたらなぁといつも思います(^^)

私も最後のワン友ポーカーが好きです~可愛いですね~(^-^)

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。


昨日から、暑さが戻り、ショコラバテバテです。

これを芸術と言わずして、何を芸術と言うのでしょう?

充分芸術です。

私も、ワン友ポーカーが好きです。

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
新潟も 朝晩は寒いのですね~。。
こちらもですよ~。。今は風が冷たいです~。。
夕方にはもう、窓は開けていれません。。。

芸術のマックス君^^
ポーカーのマックス君のお顔が
「ふっ、、オレ様の勝ちだな。」ってお顔していますね~^^
ウケル~~~!!^^

おっと!!
今日は素敵ことがあったんですよ~~*^^*
 

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
里親募集のリンク、 ありがとうございます~~!!^^

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
こちらも朝晩、寒いくらいですよ~。
マックスくんやココたち、毛皮着てる子にはちょうどいい
季節になったようですね。
ぐっすり安眠できたマックスくん、今日もいいお顔ですね。

最後のポーカー、いいですね~♪
楽しそう。
マックス・ナポレオンがかっこいいです!!
マックスくんの辞書にも不可能の文字はないんだよね♪

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. かかお再び
  4. [ 編集 ]
書き忘れがあったので、しつこくもう一度。
お気に入り大会のご紹介をどうもありがとうございました。
そして、ドラゴンボールのマックスくん、カッコいい~♪
マーリーの加工もとっても楽しいです♪

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
うちはまだまだ暑いの~~(^^;
福岡は残暑が厳しいです。

早く涼しくなればいいんだけれど。まだまだエアコンかけてみんなで涼んでいます。

芸術の秋ですよね~。
最後の写真、違和感、ない感じです(^^;どれもかわいく出来てますね。

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 18:28:01 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

そちらも だいぶ 涼しく(寒い)なってきたんですね~
人間は 寒くっても わんこには 快適かな~(^O^)

芸術の秋~~~
マックス君 最高!!!
ぜ~んぶ 良いけど 最後の私も好きだな~

NO TITLE

  1. 2009/09/06(日) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ひゃ~マックス君良いねぇ~~
そんなに涼しいの?バーデュー地方は最近また暑いわよ。
ここに三日はまたエアコン一日中って感じに戻ってますー。
まぁ夏の暑さとは違うんだけど、一度つけちゃうと
我慢できないのよねぇ。毎日綺麗な写真に癒されてるけど
今日は芸術写真まで(笑)ありがとね~~

きーちゃんさんへ

  1. 2009/09/06(日) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
日中はまだ動くと汗ばんだりしますけど、朝晩はぐっと涼しくなりましたよ~。
と言うか寒い。なんですけどね。
夜のクーラーなんて不可能です。(^^;
違うものですね。
きーちゃんも大変だね。
体調にお気をつけて。

表情いいですか?
ありがとう~♪
それほど散歩を楽しみにしてるんでしょうかねぇ。(^^;

マックス君はスト!?(^^;
きーちゃんとパパとみんなで散歩したいのかなぁ。

ポーカー犬、頑張ってます。ハハハ。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/06(日) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
秋風がふいても、まだまだ行ったり戻ったりでしょうか。
ショコラちゃんバテバテですか~。
かわいそう。(TT)
涼しくなるといいですねぇ。

つたない芸術を褒めて頂きまして、ありがとうございま~す。(^^

ポーカーは上手くハマりました。
でもゴン太君のキアヌには負けるかしら?
アハハ。

りんごさんへ

  1. 2009/09/06(日) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
こっちが寒いくらいだから、そちらはもっと寒いでしょうね。
りんごさん、風邪引かないように気をつけて下さい。

でしょでしょ!
この顔、「ヘッ しめしめ v-389」 な、顔ですよね。
手札がいいのかしら?
周りのワンコみんな渋い顔ですもんね。
。。と、真剣に語る。
アハハハハ。

ウケてくれてよかった~!
私、見るたび噴出します。(^^;

素敵なこと!
拝見しましたよぉ。
羨ましいーー。
私も入れてくれーーーー。(^^;
楽しいひと時良かったですね。

里親リンクの件、わざわざ追加コメントありがとうございました。
みんなみんな、いいご縁がありますように。

かかおさんへ

  1. 2009/09/06(日) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
↑りんごさんも寒いと言ってました。
そうでしょうね、そちらはもっと寒くなったことでしょう。
かかおさんも風邪に気をつけて!

ワン達にはやっと一息つける季節到来ですね~。
ウチは動き回るとまだハァハァしますけど、それでも夏よりはずっと楽になったようです。
一安心。(^^;

いいお顔ですか。
嬉しいです~♪
ポーカーも面白いです。
不可能だらけなんですけどね、それを自覚しない図太さ!?かなぁ。
ハハ。

↓も見て頂いてありがとうございます。
かかおさんの見て、久々に遊びたくなりました。(^^;

マーリーは、みゆきさんのところから頂いてきました。
ココちゃんも是非応募いかがですか~。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/09/06(日) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
そちら方面、まだ30℃超えなんですよね。
ワンコだけでなく、人間にもクーラーが必要なんですね。
大変ですね・・。
でも、暑さ寒さも・・何とかと言いますから、もう少しの辛抱でしょうか。

ポーカーは妙にハマって、見る度ひとりウケてます。(^^;
しぐれ君も変身、いかが?(^^

かかおさんへ

  1. 2009/09/06(日) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
あっ、言い忘れました。
勝手に紹介してすみませんでした。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/09/07(月) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんの方も寒くなったでしょう~。

ワン達にはやっと快適になってきたでしょうね。
今まで見てて辛そうだったから、こちらもホッ。です。(^^

全部見てくれてありがとう~。(^^
最後のポーカーはハマっちゃった。
アハハ。

今日は楽しかったようで、良かったですね。(^^
羨ましい~ワン!
お疲れでした~。

じ~なさんへ

  1. 2009/09/07(月) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. Thanks じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
日中はまだ汗ばんだりする事もありますけど、朝晩はめっきり涼しい。。寒いですよ!

そちらは暑そうですね。
多少気温落ちても、クーラーの慣れは恐いよね。(^^;
後で夏の疲れでバテないようお気をつけ下さいね~。

いつもお遊びにお付き合いして下さり、ありがとうございま~す♪

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
え~!?そんなに寒いのですか~!!
風邪に気をつけて下さいね!
マックス君の為に開けておいてあげるなんて優しいです~。

芸術の秋・・・いいですね~!
最後のポーカーが最高です。
はまり過ぎていますよ~~!!可笑しいです~!

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
すご~~~I! ^^

 こんな絵であそべるなんて たいしたもんです^^
 
 芸術です^^ 


そういえば涼しくなってきましたよね~
嬉しいですが そうなると、夏が懐かしい・・・ かってですよね^^

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
最近涼しくてホント良く寝られますよ~(笑)
でも日中の外はまだまだ暑くて残暑です^^;

作品がいっぱいですね~^^
ツボミさんの芸術、素晴らしいですよ~(笑)
マックス君の表情がその絵にピッタリな感じで、いや~凄い^^
ナポレオンの様に、オレ様について来い!って頼もしいマックス君です^^

リコさんへ

  1. 2009/09/07(月) 14:52:05 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
日中はまだ、そこそこ気温上がりますけどね。
(25℃~30℃くらいかな)
でも日が落ちると夜風が冷たいです。

あんまり気持ち良さそうに寝てるので、閉めたらかわいそうかなぁ、なんて。
もちろん!真冬なら閉めますよ~。
アハハ。(^^;

ポーカー、おかしいでしょ!
ウケてくれてありがとう~♪

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/09/07(月) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. Thanks ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
遊んじゃいましたぁ~。
芸術作品!?見て頂きありがとうございました。(^^;

そうですよね。
人間は勝手なもので、冬の寒さが厳しいと夏が恋しくなるし。
今は涼しくなって、やっとかぁ~!なんてホッとしてるし。(^^;

秋は何だか、もの悲しく感じますけどね(^^


メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/07(月) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう!
よく眠れますよね。(^^;

こちらは今日ご近所で、稲刈り1号さんを見ました。
秋なんですねぇ。

素晴らしい芸術ですか~。
アハハハ。
ありがとうございます。(^^;

ナポレオンのように、頼もしい器量があればいいんですけどね・・。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





