• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き込んでみませんか。

  1. 2009/09/10(木) 10:33:30|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26



おはようございます。



bu-30980001.jpg



何だか偉そうですね。 



すみません。 



bu-30990001.jpg



雨が降ってきました。  今日は不安定な天気みたいです。


昨日散歩に行ったら、前日の雨で稲が倒れてるところありました。


そんなにひどくはなかったですけどね。




そうそう! 散歩と言えば ・・・ 。




ねぇねぇ、ちょっと奥さ~ん 聞いてくれます~? ( お姉さん・お兄さん・お父さんもね! )



bu-31000001.jpg



昨日の散歩で、ボクとお母さんは不思議なものを目撃しました。



少し前に話した、近所にできた携帯電話の基地局。



そのアンテナのところでね。



snap_kosugimon_2009949535.jpg

下手な絵? ( 絵とは言えないかも ) こんな風に銀色の物体が。



面白い飛行機~!

と、お母さんがカメラを出そうとしたほんの一瞬で、振り向いたらいなかった。




あれ? どこどこ? って見たけどどこにも 。。。




まぁ、見間違いかもですし、アンテナが夕陽に反射したとかそんなのかも。



即・UFOだとか言うつもりはありませんよ。 ただ、不思議~。 





たぶん、見間違いでしょ。 



bu-31010001.jpg



本日の本題です。



ブロ友さんの とんすけさん から、頂いたサイトです。

       ↓

ペットとお出かけ全国MAP



ワンコとのお出かけ情報などを、みんなで自由に投稿できます。



既成のガイドブックではなく、自分達で普段使うお気に入りやお出かけ場所など

情報を投稿してマップを広げていくんですって~。



皆さんもここはお勧め!と言う場所を、書き込んでみては?




美味しいワンコのおやつがある場所、大歓迎。 



bu-31020001.jpg



ワンコのお出かけ場所が広がるといいですね ・・・ 。 



bu-31030001.jpg



ちょっとちょっと~。 寝てないでちゃんと皆さんにお話しなさい! 



涼しくてついウトウトしました。 



bu-31040001.jpg



おしゃべりは疲れたので、10時のおやつまだかなぁ。



bu-31050001.jpg



ソファを降りて、下で待機だっ。



bu-31060001.jpg








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<やっぱり、耳より鼻だよね。 | BLOG TOP | お父さんに教えてもらった事。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
マkックスくん、かわゆい写真がいっぱいですねーー^^
朝から癒されちゃいました♪

10時のおやつもらえたかなっ??

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 10:58:29 |
  2. URL |
  3. りんごです~^^
  4. [ 編集 ]
UFOだ~~!!UFOだ~~♪と信じたいわ・た・し^^

飛行機のライトが光ってみえたのかな??
いや・・・UFOだ~~!!  ^^

マックス君の 「よ~い、ドン!」 
楽しそうでいいなぁ~~!!
一緒に走るには 足が。。もつれるので^^;むりだけど(TT)

とんすけさんからのサイト いいですね^^
お出掛けマップ みんなで広げたら みんなが 楽しめますね~^^
我が家も書き込もうかしら^^;
あ・・でも 何もないからダメですね~^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

おっ!!!
きっとUFOだよ!!!
うぅ~~ん写真撮れなかったがが残念だったね><

お出かけマップも良いですね~
いろいろな サイトありますね!
皆さん よくご存じで 凄いな~

こんにちわ~

  1. 2009/09/10(木) 12:20:08 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
そちらはv-279ですかv-388こっちはv-278で清々しいですv-411
キャ~実はアンテナ付近に飛んでいたのはUFOみたいなものですv-17
バラしますと・・・Peaceのお友達のE.T.がマックス君を見に行ったんですよv-19バレないように行きなさいって言ったのに見つかってしまいましたかv-17プププv-14すみませんアホでv-291
でも一体なんだったんでしょうねv-292
「ペットとお出かけMAP」見ましたよv-363たくさんお店やドッグラン載ってましたね~v-411
マックス君本当に穏やかでカワイイ顔してますねv-344アップや横顔たまりませんv-10
マックス君のブログをブックマークしてもいいですかv-362

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
UFO?すごーい、UFO一度見てみたいな~

お兄ちゃんが小さい頃、夜空に光る飛行機のライトを、UFOだと言ったら、実家に電話してじいちゃんに「UFOみたよ~、うちの上にいっぱい飛んでるよ~」と報告していました。
あとから「変なことを教えるな。」と叱られましたが・・・・・


「ペットお出かけ全国MAP」見てみまーす。

お外は雨ですか?
こちらは晴れてますよ。

お部屋でまったりのマックス君、10時のおやつはもらえたの?

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
UFO?! 衝撃映像見たかったな!
マックスくんとママさん、連れ去られないようにねっ。

「ペットお出かけ全国MAP」・・あんまり旅行にも行けないバディ家だから(休みがばらばら)
これ見て、行った気分になりまーす!
マックスくん、おやついっぱい貰ったでしょ~~♪

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
夏の海でもありましたね、不思議体験。
ツボミさん、そういう能力があったりして^^

私も見てきました、ペットとお出かけ全国マップ♪
いろいろ投稿していけば遊びに行けるところが分かっていいですね^^
新潟県と近県の方にいっぱい投稿してもらいたいな~♪

マックス君はそれよりおやつが心配だよね、ごもっとも(笑)

私もこのサイト頂いていってもいいですか~?^^

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
それやっぱUFOかも~。写真撮れたら特ダネだったのに残念!
全国マップ良いね!私も一個目をつけてる場所があるんだけど
まだ行ってないの。行って良かったら登録してみようかな~

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 16:15:37 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
飛行船!?とかも思ったけど、すぐに消えちゃったんなら
やっぱりUFOかもね!!
マックス君が連れ去られなくてヨカッタよ。笑

10時のおやつは、ちゃんともらえたかな~?

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

えええ!不思議ですね~
でもUFOだと信じたい私。
写真撮れてたらよかったのに!みたかったな~!

そちらはイマイチに天気なんですね
こちらは昨日も今日もいい天気
最近雨ふってませーん。なんだか畑も花壇もkラカラしてます
そんでも私もカーラカラ(笑)

おでかけMAPいいですね~
さっそくおきにいりにいれました~!

たくさんのイケゴルマックス君写真にポチっと!

NO TITLE

  1. 2009/09/10(木) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

UFOを見たんですか!
私もいるって信じたい派です♪
今まで見たことはありませんが・・・。
次現れたときは お写真撮れると良いですね~

マックスくん10時のおやつなんだった?
レオンはりんごさんだったよ♪

始歩さんへ

  1. 2009/09/10(木) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
こんな顔でも癒しになったのなら、嬉しいです。
いつもありがとうございます♪

は~い。
10時のおやつあげましたよー。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/09/10(木) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
よかったぁ~。
りんごさんも信じる~?
でも、証拠がないから何とも・・。(^^;

飛行機なら、こんな何もない空ですからまだその辺にいてもおかしくないと思ったんですけどね・・。
何だろ?

アハハハ。
私も足がもつれるのでやりませーん。(^^;

皆さんで投稿して広げていくって面白いですよね。
何か気付いたら、りんごさんもいかが?
ちなみに、サイトは後でどこかに貼っておきます。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/09/10(木) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、今日はありがとうございました♪

やっぱりUFO?
未確認なんだからUFOなんですよね。
でも証拠がぁ。
ざんねーん。
この次があったら激写します!

皆さん、色々考えるんですね。
ワンコ飼いが自ら書き込んでいけば、いい情報源になりますよね。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/09/10(木) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
こちら、ここのところ天候が不安定です。
晴れてるかと思えば急に雨になったり・・(TT)

あ~!!そうかぁ。
お友達のETちゃんだったのねぇ。
マックスを見てくれたかしら~。
私の事は見なくていいですからね。ハハ。(^^;

不思議な物体でした。
でも何かの見間違いかなぁ。

ワンコ飼いが作っていけるMAPっていいですよね。
信頼できる情報になりますよね。(^^

良く写ってる写真だけ使ってるからそう見えるのかも~。
アハハ。
ありがとうございます。

ブックマーク、宜しくお願いします。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/10(木) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
実際のところ、何だったのか不明ですが・・。
不明だからUFOですかね。
でも、アンテナの何かを見間違えたのかも。(^^;

アハハ。そんな事があったんですね。
いっぱいUFOを見たって、きっと興奮だったでしょうね。
可愛いです。
でも余計なことは言えませんね。(^^;

MAPご覧下さい!

こちらはここのところ、不安定な天気です。
雨が降ったかと思うと、青空になったり。
変です。

10時のおやつあげましたよ~。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/11(金) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
よくTVで、撮ろうと思ったら消えた。とか言って、ウソでしょ~。と思ってたけど、そういう感覚は体験した感じ!?
でも見間違いかもですのでぇ。(^^;

連れ去られたら、宇宙から更新しますね~!

そうですよね。
バディ家はなかなか。。ですね。
でも何かの際には参考にどうぞ。(^^

おやつは・・少しだけね!ケチケチですから。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/11(金) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
夏の海って、あのボヤーっとした白いものかな。
そんなことありましたね。
すっかり忘れてました。(^^;
でも・・たぶん・・能力はゼロかと。フフ。

マップ、参考になりますよね。
どうぞどうぞお持ち帰り下さい。
私も頂いたものですから。(^^;

そうなんですよ。
おやつの事が一番気になるみたいです。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/09/11(金) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね~。
写真が撮れなくて残念!
カメラ持ってたのに~。
次回があったら、その時は特ダネがんばりま~す。(^^

マップ、いいでしょ。
その、目をつけてる場所、良かったら是非登録してみてね~!

senna母さんへ

  1. 2009/09/11(金) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
飛行船、飛行機なら少しくらい目を離しても、まだその辺にいるもんね~。
何だったのかなぁ。
今度は写真撮るね!
今度があればだけど。(^^;

マックスが連れ去られそうになったら、私も乗り込むわ~~。

10時のおやつはあげたよー。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/09/11(金) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
不思議でしょう~。
私もついに!!と思ったけど、見間違いもあるし・・。
次回あったら、写真写真!!
頑張りまーす。(^^;

こちらはここ2.3日、おかしな天気続きです。
晴れから急に雨。
その逆も。
雨が降ってどんどん涼しくなってます。

マップ、いいですよね。
しの丸さんは色々お出かけしてるから情報もたくさんありそう。
便利に利用できるといいですね!

いつもありがとうございます♪

レオン姉さんへ

  1. 2009/09/11(金) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
UFOだったのかは定かでは・・。
でも私も信じる派!!
そして見たい派!!です。

今度があったら絶対写真撮りますね!

おやつはクッキーでしたよ~。
レオン君はりんごだったのね。
家も大好きです。
羨ましがるわぁ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/11(金) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
うわ~!UFOですよ~!!
と思った方が楽しいですもの~。
不思議体験、うらやましいです!
今度、遭遇したら、ぜひぜひ写真を~!!!

なんと、マックス君にはおやつタイムが決まっているのですね!?
10時だなんていいですね~。
ちゃんと時間になると待っているのですか??

お出かけMAPいいですよね~!!
私もとんすけさんのブログで拝見してすぐ自分のまわりを見たのですが・・・
何もありませんでした~。わ~ん!残念です・・・。
でも、いい場所があったら私も書きこみたいと思っていま~す!

リコさんへ

  1. 2009/09/11(金) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
怪しげなものを見たのは、私も初めてですよ~。
でも、証拠ないしねぇ。(^^;
また遭遇したいわ。
その時は写真撮りますね!

アハハ。
おやつタイムが決まっているとも言えないのですが。。
その時の状況によりですかね。
毎日10時に食べてませんよ~。(^^;
10時になったら、お座りして待ってたら投稿ネタだよね!(^^

とんすけさんのところで見てますよね。
リコさん、いつもの公園もいいじゃないですか~!
そんな凄い場所でなくても、普段使いな感じでいいんじゃないでしょうか。
でも、あんまり近隣は。。。ってのもあるよね。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/11(金) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
うわ~っ きっとUFOだったと思います~!
写真が撮れなくて残念ですね(>_<)

全国MAP、いいですね~♪
遊ぶところを探したいけど、わからない~って
よくありますから(^^ゞ

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/09/11(金) 15:41:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり?
未確認だからUFOでいいんですよね?
でも、もしかして見間違いということもありえますが・・。
アハハ。(^^;

次回あったら写真頑張ります!

このマップはワンコ用のようですから、便利ですよね。
ちょうどいいお出かけ場所が載ってるといいですね。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





