• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~っ!?クイズ??

  1. 2009/09/07(月) 14:43:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


こんにちは~。


今日も晴れてます。




さっき外に出たら、稲刈りを始めたお宅がありました。


マックス地方の稲刈りも、そろそろ始まるようです。




昨日はお日柄も良く!? 。。 ではなくお天気も良く、ちょっと近くまで~。



bu-30720001.jpg



この立て札をみて、ピーンときたアナタ! [ ボクは宝もの ] 通ですね。 



フフフ。 時々行く河川敷公園に行ってきました。



この背のばしベンチがある公園です。



BU-25060001.jpg



よくここでカイトあげてる人がいます。



空が真っ青できれいでした~!



bu-30710001.jpg



ボクも遊びます。 



bu-30720001_1.jpg



わ~い。



bu-30730001.jpg



ボール投げてぇー。



bu-30740001.jpg



じーっ。 



bu-30750001.jpg



あーん。



bu-30760001.jpg



カポッ。 



bu-30770001.jpg



動けばまだハァハァですが、気持ちいい気候でしたよ。




でも ・・・ なのに ・・・ 。



bu-30780001.jpg



続きはまた明日~。 





この後、お母さんはあることにプンプン!でした。


さて、それは何故でしょーかっ?




え~っ!? クイズ?? 







          お母さんの部屋   ~  お気に入りショット  ~     



マックス 秋-2



マックス 秋-1









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<他にあるじゃーん! | BLOG TOP | 芸術の秋!?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 16:30:11 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
あ、あの公園だぁ~。
朝晩は肌寒い感じもするけど、日中はまだ暑いよねぇ・・・。
でも、こんな青空と公園だったら、気持ちいいね!!

ツボミさんがプンプン!?
なんだろ~。
ウンチョスふんじゃったとか。笑

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

お!私も通ですね!すぐわかりました!
なんかうれしい!

そっちも暑かったのですね
こちらもここ3日間夏日のようですよ

プンプンしちゃった?!
なんだろ~
マックス君に関すること?

ポチリ

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君ファンなので この公園覚えてるよ~~~~ん(^^)
改めて写真を見ると ほんとでっかい公園だね!

。。。。またまた クイズですか~
も~~~分からんじょ~
ツボミさん いけず~~~~

お気入り写真 うぅ~~~ん 相変わらず 男前だな~
うっとり~

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
このベンチ、覚えてます~♪
マックスくん、楽しそう\(^o^)/
でもホント日中はまだ暑いですね^_^;

ツボミさんがプンプンって何だろう・・・
お気に入りショット、とっても素敵~☆

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

私はまだ、通ではありませんね、
この公園が分かりません。

ついでに、クイズも分かりません。

タンスニー・ゴンは分かって頂けたのに.....。
申し訳ない。

ポチ。

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

里親募集の記事を転記して頂いて
有難うございます。

マックス君、本当ハンサムですね。
私もファンになりましたv-344
笑顔がとっても素敵です。




NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ!背伸ばしベンチですね~!
今回はツボミさんはベンチに挑戦しましたか!?
ツボミさんがプンプンって、う~ん・・・
マックス君が脱走したとか!?
グルングルン走り回ったり~!
ってそんな事、マックス君はしないですよね。
あ~!答えが気になります~!!

NO TITLE

  1. 2009/09/07(月) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
今晩はー。
マックス君地方は、稲刈り始まったんだね。
家の方はまだまだ、来月の初めくらいだよ。
今、ようやく穂が垂れ始めた所です。

背伸ばしベンチ、懐かしいな~。
そういえばツボミさんはこれ、挑戦したんだっけ?

エー?何にプンプンしたんだろう?
わからないです。
明日を待ちます。

senna母さんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
わかってくれてありがとう~。

ここのところ、日中少し暑い感じです。
でも30℃とかには、いかないですけどね。(^^;
朝晩涼しくて爆睡だわ~。ハハ。

アハハハ。
残念ながら!?踏んでませんよ~。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
フフ。
ありがとうございま~す。

こちらも日中は汗ばむ感じでした。
でも明日からは25℃もいかない日々になるとか・・。

いつも思わせぶりでゴメンなさい。(^^;
ううん。
マックスは関係ないんですけど、ちょっとムッ!?ときたことが。
たいしたことでもないんですけど。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
覚えててくれましたぁ~。(^^

そうなの。
川に沿って、かなり広い公園なんですよ。
野球・サッカー・テニス、スポーツ施設もあるし、芝生で遊ぶ人、BBQのテーブルコーナーもあるの~!
トイレ・水道もたくさんあります。(^^

アハハ~。
またまたゴメンね~!
長くなりそうなので、ついクイズにしちゃった。(^^;

いつも褒めてくれてありがとう♪

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
覚えててくれてありがとうございます。

ここ2.3日、少し暑いですね。
でも明日から涼しい日々になりそうです。(^^

たいした、プンプンでもないんですけど。ハハ。
思わせぶりでゴメンなさ~い。(^^;

褒めてくれて嬉しいです♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
あっ、いや、その・・そんな意味では・・。
ハハ。
これは確か、5月か6月か??
そんな頃に載せた記事なんです。(^^;

ゴン太0135さんにはいつも訪問&応援感謝してます♪
宜しければ、これから [ 通 ] になって頂けたらと。
図々しい~~発言!
すみませーん。e-330

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
おいで頂きありがとうございます♪

先日まで記事に転載していたのですが、現在は右上のレスキューのお知らせの中に入れています。
スペースが狭いため、ミキランスーママさんのブログのリンクを載せさせて頂いてます。
そちらに訪問される方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
必要ならいつでも、また記事の方に載せますね。
ベル君に、良いご縁があることを願っています。

マックスを褒めて頂いて嬉しいです!
真に受けるバカ親なもので。(^^;

ご実家のお父様が大変なようですが、大丈夫ですか?
わざわざ訪問して頂き感謝です。
宜しければ、また遊びにいらして下さいね。
私も、うかがわせて下さい。(^^

リコさんへ

  1. 2009/09/07(月) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。
背のばしベンチですよー。
いやいや、今回も使用は遠慮致しました。
アハハ。(^^;

思わせぶりでゴメンねー。(^^;
マックスにプンプンじゃないんだけどね。
たいしたことじゃないけど、明日も宜しく~。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/08(火) 00:00:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ。
今日、近隣の1号さんを見ました。
そのお宅は農協に出してはいないようなので、ササッとやっていたのでしょうか・・?
農家のお宅は田んぼもあちこちにたくさんあるので、これから休日に家族総出でやります。
そちらは、まだなんですね。
イメージ的にこっちより早い気がしてました。

ベンチ。前回も今回も使用してませーん。(^^;
筋痛めると大変なので!?アハハ。年かしら。

いつもすみませんねぇ。(^^;
明日をお待ち下さいませ~。

NO TITLE

  1. 2009/09/08(火) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. りんごです~^^
  4. [ 編集 ]
お気に入りショットの マックス君。
とても素敵ですね~。。

うんうん。。。いい男だ、、、カックイー!!
良いお写真ですよね~~*^^*

クイズ・・・考えたら寝れなくなるので
昨日は コメントせずにいました。。。
でも・・答えは。。。のちほど楽しみです~^^;

りんごさんへ

  1. 2009/09/08(火) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ!
失礼しましたぁ~。

はい。
答え載せました。(^^;

しょうーもないことにプンプンでゴメンなさい。(^^;

親バカコーナー。
お気に入り写真、褒めて頂きありがとうございました~。

まっ、このブログ自体、親バカの塊ですがねぇ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





