fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~


救出劇。

  1. 2009/09/16(水) 09:57:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14


おはようございます。


今朝は晴れ。 


秋空は、お天気変わりやすいですね。




そう言えばTVで見たんですけど、 [ 王様 ]  って人いますよね。  知ってます?


洋楽の曲を直訳で歌う人。



あの人の新曲?   [ 万の土になった ]  だってぇ。 


[ 千の風になって ]  のパロディ!?かなんか知らないけど、風になるのじゃなく


お墓参り推奨みたいな意味だとか。  おかしい~! 笑いました。



折りしも、秋のお彼岸がきますね。





ん?





すみませーーん。





そこ、眩しくないですか? 



bu-31580001.jpg



眩しいよね。 



bu-31590001.jpg



あっち行きなよ。    ねーねーってば~~。 



bu-31600001.jpg



あれ?



bu-31610001.jpg





bu-31620001.jpg



ここだよ。    



bu-31630001.jpg



バード君である。   



ソファの下敷きになっているようだ。  ( 下に入ってるだけで、下敷きとは言わない )



よしっ! 救出だっ。

                             - 毎度の音声なしですよ -







いきなりの救出劇で、序章がありません。 





せっかく助けたのに悪いけど、バード君はどっちがよかったのかなぁ。 



静かに寝てた方がよかったかもね!



bu-31640001.jpg



いつも嫌味なお母さんである。 










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト




<<ももちゃん。 | BLOG TOP | 台無し。>>

comment

こんにちわ~

  1. 2009/09/16(水) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
「王様」今初めて知りましたv-363
調べてみよっとv-291
ギャハハ~マックス君移動したんですねv-291
本当にしゃべってるみたいですv-363
バード君にとってはソファーの下とガブガブどっちがよかったんですかねv-362
マックス君はバード君が困ってると思って助けてあげて、しかも遊んであげてるv-291エライv-425
ムシャムシャガブガブしてるマックス君に今日もポチポチポチ~ッv-411v-344

こんにちは

  1. 2009/09/16(水) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
私も「王様」知りませんでしたぁv-356
お墓参り推奨~なんてお彼岸用の曲なんですかね。
移動してやったぜのマックス君がニヤッi-189ってお顔で可愛いです~i-175
ふふふ~どちらがよかったのかはバード君だけが知っているv-398
って感じですねi-190
救出してあげたマックス君の優しさが私は好きですよv-343

NO TITLE

  1. 2009/09/16(水) 15:30:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
王様、知りませんでした。
そんな歌がはやってるんですか?
最近そういうのに疎くって・・・

マックス君、気持ちよく寝ていたのに起こされちゃったね。
「移動してやったぜ」の顔、「チッ!」って言ってるみたいだよ。

チキン君、ソファーの下でつぶされてたんだね。
救出敏速に無事終了!!
マックス君ご苦労様。

でも、チキン君今度はがぶがぶ攻撃の対象ですか?
どっちが良かったんだろうね~

NO TITLE

  1. 2009/09/16(水) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
「王様」知っていますよ~。懐かしい~!
確か、昔「こち亀」をアニメでやっていた時にエンディングを唄っていたような・・。
ってツボミさんは見ないですものね。(弟が「こち亀」好きなので・・・)
でも、お墓参り推奨の曲の方は知りませんでした!
今度聞いてみよ~っと!

バード君、久しぶりですね!元気そう(?)でなによりです~。
でも、今回ばかりは見つからなかった方がよかったりしてv-356
「移動してやったぜぃ」のお顔が面白いです~!
何か文句言いたげですよね。ふふふ。

NO TITLE

  1. 2009/09/16(水) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

王様?初めてききました!
今度ヤホーで あ、ヤフーで調べてみます~!

バード君救出されたのに
遊ばれちゃったね。でも遊ばれてナンボだよ!(ちがう?!)
でも布じゃないから丈夫にできてて安心して遊べそうですね~
うちはいつも布ばかりなので^^;

救出する真剣なマックス君にポチリです

NO TITLE

  1. 2009/09/16(水) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

「王様」始めて知りました。
ルネッサ~ンスとは違いますよねv-356

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てると、ついついちょっかい出したくなりますよね。
マックス君は迷惑だったのかな。。。

タイトルを見て、マックス君に何かあったのかと、
急いで呼んでしまいました。
お友達の救出だったんですね。
救出の後は愛情カミカミでしたか(笑)
きっと下敷きになっていたので、マッサージをしたのよねv-410
優しわ~v-344

私もリンクさせて下さい~。て、もうしちゃいましたv-411


E.T.さんへ

  1. 2009/09/16(水) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
王様・・おじさんみたいな人ですけどね。(^^;
洋楽をそのまんま直訳して歌うんですよ。
マジめなのか、ふざけてるのか。
しかもジャンルは何?って人~。

バード君は助けられても、齧られる運命なのです。
アハハ。
や~だ~E.T.さんたら、こんなカジカジまで褒めてくれてぇ。
いつもありがとう♪嬉しいです。
応援も感謝してます。(^^

のんさんへ

  1. 2009/09/16(水) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
王様、ちょっとマニアックだったかしら。ウフフフ。
私も別にファンじゃないですよ。
たまたまTVに出てて、あ~久々に見た!って。
しかもそんな曲だったから笑いました。
お彼岸用の曲って言うのもおかしいんだけど~。(^^;

バード君は齧られてなんぼ。ってやつでしょうかね。
お安いお値段でしたけど、破壊されず友達でいてくれてます。ハハ。
こんなマックスを、褒めて下さり嬉しいです♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/16(水) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
いや、流行っているわけじゃないと思いますけど。(^^;
王様ってかなり前からいるおじさん!?みたいな人です。
洋楽を直訳して歌ってます。ギターとかも引いて・・たと思います。
久々にTVに出てて、しかもそんな曲だったのでおかしくてちょっと話題にしてみました。
知るほどのことでもないかもですね~。
なんて言ったら、王様に悪いのかしらね。ハハハ。(^^;

救出したと言うより、齧るために取り出した。が正解かな。
このオモチャ、安かったんですけど長持ちなんですよ~。
どんなに齧られてもへこたれません。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/09/16(水) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさん知ってた?懐かしいよね~。
私も久しぶりにTVで見ました。
そしたらこんな曲で笑っちゃったよー。
機会があったら、聞いてみたら面白いかも。
こち亀、見てなかったです。(^^;
今、香取君が実写版でやってるんだよね。あれ?終わったのかな?

久々バード君です。
彼は静かに寝ていた方が良かったのかも。(^^;

面白い顔いっぱいするよね~。見ててあきません。

そう言えば、どうでもいい話なんだけど。
リコさんのお友達で、「こうじみそさん」ているでしょう。
私、いつも行くスーパーで、入ってすぐのコーナーで「こうじみそ」って紙が貼ってあって何か即思い出しちゃった~。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/09/16(水) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
王様、ヤホーで調べてみましたか~。ハハ。
まぁ、若いイケメンとかは想像しないようにお願いしますね。(^^;

そうそう、バード君は遊ばれてナンボです。
オモチャ選びも、あれこれ考えますよね~。
家は布系は齧って切れるパターンです。
そしてその内に食す!?

このオモチャは結構皆さん持っていて、同じ大きいのを買おうと思って行ったら、小さいのもあってお安かったのでこれに~。(^^;
なかなか長持ちしてますよ。
クッキーちゃんもいかがぁ?

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/09/17(木) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
アハハ。残念ながら、ルネッサ~ンスではなく。(^^;
王様なんて言っても、普通のおじさんミュージシャン!?と言うのかしら・・。

何もこんなに太陽を浴びて昼寝しなくても~って、感じですよね。
私は恐ろしくて(シミが ^^; )とてもできません。
ワンコはいいですよね。

そっか、タイトル紛らわしかったですね。ごめんなさいっっ。e-330
時々皆さんから、何かあったかと・・なんて言われる事も。
気をつけます。(^^;

下敷きになって「お疲れ~っ」て、カミカミマッサージだったのかしらぁ。
優しいだなんて、恐縮です。

こちらのリンクもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。(^^

NO TITLE

  1. 2009/09/17(木) 12:33:36 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
すっかり秋っぽくなりましたね。
「王様」??知らないです~。今度注意してみてます(^^;面白そうですね。

マックス君、きもちよさげに寝てますね。

sigureinuさんへ

  1. 2009/09/17(木) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

そちらもさすがに残暑はないですか?(^^;

フフフフ。
王様、機会があったら見てください。

ワンコにもお昼寝にいい季節になって、やっとホッとしますね~。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback