• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑似体験!?

  1. 2009/09/18(金) 10:15:34|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


今日も秋晴れですよ~。 



bu-31730001.jpg



今日はボクと一緒に散歩してみませんか?





ついて来て下さい! 



あっ、リードを持って下さいね。 



bu-31780001.jpg



bu-31740001.jpg



bu-31790001.jpg





ちょっと休憩しま~す。  ( 早すぎっ。 )


一押し (一息) ついてね。 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






bu-31750001.jpg



bu-31760001.jpg



稲がワサワサ~~。



bu-31770001.jpg



bu-31800001.jpg



思いっきりいつもの散歩道ですが、皆さんとのお散歩気分を疑似体験!?   



強引だったかな。   ハハハ。 







今朝早くに電話がきました。


「 ○○さんのお宅ですか? (マックス家の苗字でした) 

  こちら○○クリニックと言う産婦人科ですが、○○さんいらっしゃいますか?

     。。。  その名前はお母さんの名前じゃありません  。。。

  
  そういう名前の者はおりません。と言うと。


  番号間違いでした。」  だって。



新手の詐欺?   そんな訳はないですかね~。






今日は下の 続きを読む に、ボクの頭の中ご紹介です。


見て行って下さい。







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








知ってる方も多いかもしれませんが、脳内メーカーのワンコ版です。




ボクの頭の中はと言いますと ・・・ 。








え~~~っっ!!!



何だこれ?   お腹の中なんて [ 悲 ] だけ?



もっと違うこと考えろよー。  




↓ から入ると、皆さんも出来ますよ。 



ボクの脳内分析



結果教えて下さいね。





<<紛らわしいわっ! | BLOG TOP | ボクもゲットだよ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
お空が高くなってきたよね~ポケーっとお空見上げるのが
気持良い季節!最高ね~
脳内メーカーやってきた!バーは萌ばっか。口から病と雌が出てたわ。
ありえない~~バー君、他のワンに興味なし(´m`)クスクス
デューは忘と惑、あと雌も。雌はないけど、ほかはちょっとあり?
遊ばせていただきました~~

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 14:38:44 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)
うちのマックスも マックス君みたいに 
ゆっくりお散歩してくれたらなぁ・・・って思いながら
一緒にお散歩させてもらいましたぁ(^^)

脳内メーカー面白いですね~
名字もいれてマックスを分析した結果
悩 疲 がほとんどで ひとつ気になったのが 逃でした(>_<)

うちの子 逃亡するかもです(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 15:06:32 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
キレイな空~。
でも田んぼ道は、うちと一緒。笑

ワンコ版脳内メーカーやったよ~。
頭とお腹が眠だらけ・・・。で、尻尾と目と口からMが出てた。
なぞのM。わけわけめ~

こんにちわ~

  1. 2009/09/18(金) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックス君とお散歩しちゃったv-10
ドキドキしちゃいましたぁe-266
マックス君とならどこにでも行っちゃいますよe-265
産婦人科から間違え電話ですかe-447
こんな時代ですから、ちょっと疑っちゃいますよねe-330
ウチのPeaceも分析しましたよe-319
驚きの結果にe-350
お腹・・・寝(周りだけで中は空洞)
頭・・・放(周りでけで中は空洞)
吠える?・・・口から言葉が出ていて、放とM ←M?SとMのMですかねぇ?
この結果をブログにコピーしたかったんですけど、うまく出来なくて残念ですe-350
不思議な結果でしたe-68
ちなみにピースでやったら全く違う結果でしたe-47
こりゃおもしろいですねe-236

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

疑似体験~良いアイディアv-218
晴れてると お空も綺麗だよね~
涼しくなってくると 空気も澄んできて気持ちが良いですよね(^^♪

おっ!脳内メーカ  面白そうね!
後でやってみよ~と(^○^)

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
今晩は。脳内メーカー、人間様の私σ(^0_0^)でやってみました(笑)
本名でやってもHNでやっても、何か当たってる気がして笑えます。

こんばんは

  1. 2009/09/18(金) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
マックス君のお散歩道いいですねe-266
こんなステキな道があるなんてうらやましいです~i-233
すてきなお散歩体験ありがとうございましたぁ!癒されましたi-239

脳内メーカーおもしろいですね!あとでやってみます♪

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

脳内メーカー一時期はやりましたよね!
わんこでもあるんですね!さっそくやってみました~!
これって苗字は入れなくてもいいのかな~?
いちおうどちらでもやってみました~

疑似体験楽しい~!
マックス君とのひとときを楽しませて
いただきました~!
ぽち

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
今晩は~。

マックス君地方は、稲刈りもうじきに終わりますね。
家の方は今やっと色が付き始めた所です。
刈り取りは、10月中旬頃ですよ。
今年の出来はどうだったんでしょうね。

脳内メーカーやってみましたよ。
金太郎、頭とお腹の中は、「立」だけ、尻尾は「餌」、口からは「攻」でしたよ。
うーん、何なんでしょうね~?

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

田舎、大好きですよ。
私の実家も田園と山の風景です。
マックス君のお散歩には最高!

脳内分析、以前ミッキーとランディーでしたことがあります。
スーは初めてなので、再度試してみました。
ミッキーはほとんど、眠。納得!いつも寝てばかり。
ランディー、寂・狂。これまた納得、
スーが来て、甘えられなくなったから。。。
スー、眠・疲・M・@やっぱり不思議な子でしたv-12

じ~なさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
今日の夕方も涼しくて、快適な散歩でした♪
のーんびり、いっぱい話しかけながら散歩してる怪しい人になってます。(^^;

遊んでみました~?
何をもって診断してるのか、よくわかりませんよね。(^^;
そう思いつつも紹介しちゃいました。フフ。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
強引な散歩に付き合ってくれてありがとう~♪
いやぁ~、家も結構突撃しまくってますよ。(^^;

きーちゃんとこと同じだもんね。
苗字入れればよかったのかぁ。
入れずにやりました。(^^;

大丈夫よぉ。
逃げたりしないから。
お遊びお遊び。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
だよね~同じだね。
涼しくなって散歩にいい季節。
でも稲刈りシーズンは、道がドロで汚れて困る。(--;

セナ君、バラエティーにとんだ結果だったのね。
家なんて見てよ!
悲しくて狂ってるんだから。
アハハハ。

E.T.さんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
急なお誘いにお付き合い!?ありがとうございました~。
アハハ。
マックスもE.T.さん・peaceちゃんと本当にお散歩できたら喜ぶだろうな。(^^

そうなの~、産婦人科って何よ?って感じです。
たぶん間違いなんだろうけど、こんな時代ですからね。
何でも疑ってかからないと。(^^;

何だか面白い結果だったのね。
あのMとSなのかな。ふっ。
家もひらがなでやったら全然違いましたよ。

サイトの画面下の方の分析結果をあなたのページへ!!!をコピーしても貼り付けられませんでしたか?
ダメだったら、マックスの結果の画面か、上に犬の脳内分析ポチメーカーとあるところをクリックすると大元の画面が出るので、どちらかの画面で右クリックしてお気に入り追加すればE.T.さんの方の検索画面でサイトにつながると思いますよ。
ややっこしい説明で訳わからないかしらね。ごめんなさい。
出来なかったらまた言って下さい。

みゆきさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
強引な疑似体験!?でしたね~。
失礼しましたぁ。(^^;

お散歩にいい季節ですね。
夏はお昼の散歩なんて考えられなかったけど、この時期は昼も気持ちよくて快適ですよね。

後で遊んでみてね!(^^

ひとみさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  ひとみ様 -
  4. [ 編集 ]
人間用もありますもんね!
当たってましたか?

私はまだ自分用にやってませんでした。
後でやってみます。(^^

のんさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
いつも代わり映えのない散歩コースなんですけどね。(^^;
でものんびり景色を見たり、ここは車もあまり通らないので安心ですよ。

強引なお散歩に付き合ってくれてありがとう~♪

さっき、ぷりんたんの結果拝見してきました。(^^
紹介して下さりありがとうございます。

しの丸さんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう!ずっと前にありましたよね。
その時と今回の結果違うんですよ。(^^;
新機能ぽちメーカー搭載(ワン??) とか書いてあるけど、そのせい?(^^;

私、苗字入れてなかったんですけど、入れてる人もいるみたいですね。
あと、カタカナ・ひらがなでも結果違うし。
まぁ、お遊びという事で~。アハハ。

お散歩に付き合ってくれてありがとうございます♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは、この連休あたりがピークでしょうか。
お天気もまぁまぁのようですし。
今年の出来は、一応平年並みらしいですよ。

そちらは10月中旬ですか!
じゃあ新米は11月近くなってから?
ところ変わればなんですね。

金ちゃんの結果。
尻尾が餌ってのもねぇ。(^^; お腹ならナイスなのに。
まっ、お遊びですね。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/09/18(金) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんのご実家もこういう景色なんですね~。
なーんにも無いけど、ワンコにはいい場所なのかも。
ただ、畑や田んぼは農薬なんかの問題もあるので要注意なんですけどね。(TT)

これ、前からありますよね~。
スー君は不思議な子ですか。
アハハ。
そんな事ないですよぉ。
素敵な子です♪

家なんて、悲・狂ですよー!
そんで、萌が一つ・・。
これこそ不思議な子!?
何に、萌なんだろう?ハハ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/18(金) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
疑似お散歩イイですねーーー。
久々にお散歩気分が味わえました^^
マックスくん、ツボミさんありがとう^0^

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君と一緒にお散歩~♪素敵な風景で気持がいいです~!
稲刈りもどんどん進んでいるのですね!
これが全部お米になるなんて・・・ふふふ。楽しみですよね!!

脳内メーカーワンコ版があるなんて面白いです!!
マックス君ったらそんなに悲しいの~?
って思ったら、REXなんて名字も入れてやってみたら、頭の中に「回」しかなかったです。
「回」って、一体・・・・。
もしかして、REXって、すっごくおバカ!?あはは~!!
ちなみに口からは「寝」と「雌」しかなかったです・・・。あはは・・。はぁ。
ブログに結果を乗せようと思ったのですが、あんまりな結果に笑うしかありません~!

始歩さんへ

  1. 2009/09/19(土) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
強引でしたけど、ほんの少しお散歩気分を味わって頂けたら嬉しいです。(^^;

散歩にいい季節になりました。
そちらは寒いでしょうか。。
体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!

リコさんへ

  1. 2009/09/19(土) 07:43:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
毎度お馴染みの景色ですけどね~。(^^;
でも空が青くて田んぼが黄金色で、ホント綺麗~!って思いながら歩いてます。
毎日で、よくあきませんよね。(^^;

稲刈りもこの連休がピークでしょうか。
それが終わると、寂しい景色になりますが。。。

面白いよね。
REX君、回ってなんだろうー?アハハ。
笑える方がまだいいよぉ。
家なんて悲・狂じゃ笑いにもならない!?
中途半端な結果は止めてほしいわ~。ハハ。(--;

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 07:59:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん
もものこと ありがとうございました。
ツボミさん&マックス君ファンのみなさまからも
優しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます。。。



マックス君との疑似体験で
すこし気分もすっきりしてきました^^
ありがとうございます~~^^

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
マックスくんとお散歩、楽しかったよ~♪
のんびり田舎道をお散歩って心もゆったりできますよね。
ちゃんと途中で一休みもしましたよん。
バナー、すっごく可愛いです♪

ポチメーカー、楽しいですね~。
新型なんですね。
ココは、頭の中は「雌」だらけで、お腹のなかは「攻」、
なんか盛りのついた野郎みたいでした~(笑)。

りんごさんへ

  1. 2009/09/19(土) 11:05:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
りんごさん、来て頂いて嬉しいです。
でも、無理なさらずに。。

なんと言っていいかわかりません。
ただただ、私も寂しいです。
残念です。

でも向こうには蘭君もマック君もいるから、みんなで再会を楽しんでいるでしょうか。
みんないるから安心ですね。

りんごさん、心身共にお疲れでしょう。
ゆっくりお元気になって下さい。
何も出来ませんが、お元気になられることを願っています。

かかおさんへ

  1. 2009/09/19(土) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
強引に田んぼ道を歩かせてしまってすみませーん。(^^;
途中休憩もして下さったんですね。
ありがとうございます。

お団子のないお休み処で失礼しましたぁ。
アハハ。

ポチメーカー以前にもありましたよね。
今回 新機能ぽちメーカー搭載(ワン??) とか書いてありますけど。。
ちなみに以前とは結果違ってました。
何が基準なのかしら。(^^;

ココちゃん、野郎だなんてぇ~。ハハ。
性格も可愛いお嬢さんですよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





