• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紛らわしいわっ!

  1. 2009/09/19(土) 10:55:03|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。


今朝は少し曇ってます。




昨日も、まったりといつものコースでお散歩でした。 



bu-31810001.jpg



家に帰ると、お父さんが帰宅してました。



駐車場に古いクーラーボックスが置いてあり、その中に袋が入ってました。



時々会社の方から何か頂いてくるときがあるので、あれ?魚でも貰ってきたのかな?

なんて思ったお母さん。




お父さんに 「 あの袋、外に出したままだとネコにやられるけど 」 と言ったら

「 何が? マックスのじゃん 」 って。




我が家、駐車場の隅にボクのお散歩お持ち帰り品を置いてあるのですが

        ( ゴミの日に出してます )


使わないクーラーボックスをゴミ箱代わりにしてたんですね~。




よかった、家に持って入らなくて 。。。 って、紛らわしいわっ!





お母さんは勝手に思い込みが激しいので!?



ボクは冷静です。     。。。  単に遠くを見てるだけです  。。。



bu-31820001.jpg



フン!



bu-31830001.jpg



 このお方、散歩中に 「 そろそろ帰るよ 」 と言うとこんな顔します。




えっ?



bu-31840001.jpg



もう帰るんだ ・・・ 。 



bu-31850001.jpg



やだぁ~~。



bu-31860001.jpg



まだ帰らないーー。



bu-31870001.jpg



ってね。  こんな顔するなんて、実にズルイ男です。  




ふふ♪  お散歩を伸ばす方法知ってるよ。 



bu-31880001.jpg



やったね。 



bu-31890001.jpg






  先日の、りんごさん宅のももちゃんのお話。


りんごさんより、

 「 みなさまからも 優しいお言葉をいただきまして ありがとうございます。。。

との伝言です。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<収穫祝い・おイモの舞い!? | BLOG TOP | 疑似体験!?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
昨日の記事にコメント・・と思ったら、今日の記事があったのでこちらに^^

あはは、マックス君のおみやげ、家に持って行かなくて良かったね~(笑)
袋に厳重に入れても臭いニオイがしますよね^^;
ドッグランに行った時されると、帰りの車の中が臭~い。
で、ジッパーの付いている保存袋が良いと言うので使い始めたらグーv-218でした~^^(もっと早く聞けばよかった^^;)

マックス君分かっているね~、ツボミさんの弱点^^
その顔には敵わないでしょう~(笑)
でも暑くないから散歩いいですよね^^

↓メイの脳内メーカー、頭・お腹カラッポーこれは分かる^^;
シッポ・息(?)は”放”ばかり。
理解不能^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 16:15:01 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

ほんと紛らわしい~ですね笑
間違って持ってかえらなくってえがったえがった^^
うちはたまーにお父ちゃんが家の中に^^;
もわーんと香りが・・。でおかあちゃんすぐ気づく^^;


マックス君わかってるんでうsね~!
りこうだわ!
ツボミさんもついついこんな顔されると
散歩継続しちゃうんでしょうね~
わかるわぁ~切ない顔はずるい!
「もう帰るんだ・・」のお顔がかわいすぎる~ぽちりんこ

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 18:48:27 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

うふふふ、、、、
間違って 家の中に持ち込まなくって良かったね~

流石 マックス君 賢いぞ~
そんな笑顔を見せられたら たまらないわ~~~

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 18:55:18 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはー!
ご無沙汰してましたm(_ _)m

あ、うちと同じー。
うちも駐車場にお持ち帰り品を置いてます。
ツボミさん、お家に持って入らなくてよかったね('-^*)
うちもたまに入れちゃうのですが、それはもうくちゃいですよん。

マックス君、とってもいい笑顔ー♪
そんなお顔されたら、お散歩延長しちゃうよね♪

脳内メーカーやってみましたよ~。
ももは体も脳も「S」だらけで、真ん中に「眠」
私じゃあるまいし(爆)
まろんは「守」「狂」「病」でした。
なんだかなぁ~(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
たしかにクーラーボックスに入ってたら、魚?とか思っちゃう~。
マックスくんのブツも氷らせちゃうとか。。

お散歩楽しいもんね~♪
そんな可愛いお顔されたら、延長してしまうわ!ですね(*^^*)

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
紛らわしいですね~ほんと!
うちのオット君もそうだけど、ちゃんと言っておいてくれれば、、、ってのが多いです。
それで私が怒るv-359みたいな。

同じ男でも、マックスくんは要領いいですね~
あんな顔されたらイチコロだわん!(^^)!

NO TITLE

  1. 2009/09/19(土) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. かなさん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ☆
さむーい位の気候ですよね~
体調に気をつけてくださいね・・

ツボミさんとパパさんのやり取りが面白い!!
マックスくんの○○
お持ち帰りしないでほんと良かったですね。

脳内メーカー
ねねは、忘でしたよ。。
尻尾に、寝、外、でした。
楽しかったです♪

こんばんわ~☆

  1. 2009/09/19(土) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
プププv-290マックスくんのお持ち帰り品って何だろう?
マックス君賢いv-363
どんな態度をとれば帰らなくていいかわかってるv-363天才e-319
演技派マックス君にポチポチポチ~e-266

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 −
  4. [ 編集 ]
そうそう、お出かけした時は車の中がね~。(TT)

保存袋ですか!なるほど。
私は人間のトイレ用の脱臭袋を買ってました。
でも完全じゃないんですよ。
今度保存袋にしてみます。(^^

本当に、「帰るよ」って言うとこんな顔するんです。
ニコッ!て意味がわかるの?と、さえ思ってしまいます。(^^;
親バカ?

↓やってみましたか~。
放。ってなんだろう。
確かに理解不能。(^^;
まぁ、お遊びということで~。

しの丸さんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 −
  4. [ 編集 ]
紛らわしいでしょう!
私、完全に魚か何かと思ってましたもん。
生臭いから外に置いてあるの?って。
別の意味で臭かったんですね~。
フフ。(--;

しの丸さん宅はご主人が?
アハハ。

「帰るよ」って言った途端、こんな顔して。。
どういう意味よ?ですよね~。
親バカは都合よく解釈してますけどね。(^^;

いつも応援ありがとうございます。

みゆきさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 −
  4. [ 編集 ]
間違ってキッチンにでも置いたひにゃあ、ショックで立ち直れないわ~~。(--;

一応ダンナ様に聞いてよかったです。
まぁ、袋を見ればわかるとも言う。(^^;

こんな顔するなんて、卑怯な男です。(^^;

みゆきさん、元気になったぁ?

ももまろんママさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 −
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰コメントになっちゃいました~。
お忙しそうなのでコメント遠慮してました。(^^;
でも、ももちゃん・まろんちゃんの様子は拝見してましたよ。(^^

ママさん宅も駐車場ですか。
良かった同じ方がいて。
皆さんどこに置いてるのかな?って疑問でした。

こんなずるい手を使われて、散歩延長することになったバカ親ですわ~。
アハハ。

↓やってみましたか。
ほんと、なんだかなぁ。の結果ですね。
家なんて、悲・狂ですよ。(TT)

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 −
  4. [ 編集 ]
でしょでしょ!
魚ですよね。

そっか、凍らせたら臭いもなくなるかな。って。(--;
ハハ。

この顔に騙されて延長しましたぁ~。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/20(日) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

あははは、って笑っちゃあいけませんね。

クーラーボックスからビニール袋の端っこが出てたら、何か入ってるって思いますよ。
でも、うっかり家の中に持ち込まなくてよかったですね。

マックス君、知能犯だね~
家の金太郎みたいにストライキするんじゃなくて顔で訴えるなんて・・・
こんな顔されたら、じゃあもう少し、って思っちゃうよ。

フィッシュさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 −
  4. [ 編集 ]
フィッシュさん宅もそんなことあります?
そうそう、一言いってくれたら済むのにね。
なんかそういう事って言いませんよね~~!

そうかぁ。
マックスは要領を得てるんですね。
お陰でまんまと引っかかる人。。。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/20(日) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の、お散歩おねだりなお顔は可愛くってズルイですね~!
「やだぁ~」のお顔なんて特に・・・・。
ついつい延長お散歩になっちゃいそうです~!
でも、こんなに可愛いおねだりならいいと思います。
REXなんて・・・可愛い顔でおねだりもしますが後は座り込みが多いです!
時々、「まだいる~!」と後ろから飛び付いて、まるでおんぶ状態で歩くこともあります・・・。
マックス君みたいに、可愛くおねだりだけにして欲しいです~!

日の当たり方で、マックス君の毛の色がこんなに違うのですね・・・。

かなさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  かなさん様 −
  4. [ 編集 ]
朝晩かなり冷え込むようになりましたね~。
稲刈りも進んでいて、だんだん秋も深まりつつありますね。

冷たく、何言ってんの?みたいに言い放たれてムカッ!ですわ~。
私も早とちりはしたけどね。
アハハ。

ねねちゃんは脳内も穏やかなのねぇ。(^^
家の、狂。とは大違い。(^^;
楽しんでもらえてよかったです♪

E.T. さんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T. 様 −
  4. [ 編集 ]
お持ち帰り品は・・トイレですよ~~。
アハハハ。

E.T. さんたらぁ~。
今日も褒めてくれてありがとう。(^^
ポチも嬉しいです。

そうそう、脳内メーカーのお持ち帰りできたかなぁ・・。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 −
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、笑って下さい。(^^;

私の早とちりでしたけどね。
でもクーラーボックスと言えば、魚!とか連想しちゃいますよね。
このクーラーはもう古くて使ってないものを外に置いてあったんですけど。
何で今これを使ってるの?って不思議でした。
ゴミ箱代わりとはね。(--;

「帰るよ」と言った途端、こんな顔しました。
偶然なのか、知っているのかは不明ですけど。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/09/20(日) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 −
  4. [ 編集 ]
ね~!
卑怯な男です。
そしてそれに踊らされてるバカ親ですわ~。(^^;

アハハ。
REX君、おんぶ状態で?
でも、家だっていつもいつもこうとは限りませんよ。
一応、いいとこどりのブログですね~!
あっ、でも捏造じゃないですよ。(^^;

言われてみると、日の当たり方でかなり色が変わって見えるかもですね。
ちなみにGRは、アメリカンは濃い色・イングリッシュは白で色々あるんですよ。
家は中間の並みのGR?(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





