• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崩れる瞬間。

  1. 2009/09/21(月) 07:28:54|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22



おはようございま~す。 



最近、朝は雲が多いです。   日中は晴れてくるんですけどね。





皆様、いかがお過ごしですか~。


                             ※  合成じゃないよ。 

bu-3201-a.jpg



あっ ・・・ ガラガラガラガラ ・・・・・ 。



何かが音を立てて崩れていきます。



bu-32020001.jpg



せっかくキメてみたのに、崩れる瞬間でした。



bu-32030001.jpg



何やってるのか、家の人間達    。     フン!  





さてさて、お父さんもお休みで、いつものお散歩もパワーアップのボクです。 



昨日のお散歩です。



bu-32040001.jpg



きゃ~。 



bu-32050001.jpg



こっちも!



bu-32060001.jpg



えいっ!



bu-32070001.jpg



ウフフフフ。 



bu-32080001.jpg



穏やかな午後のひと時でした。



bu-32090001.jpg



空が綺麗。 



bu-32100001.jpg



昨日のシルバーウィークについてですが、調べて下の続きに載せました。



今更~。   最初からそうせずに、すみませーん。  








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking











『ウィキペディア』 より


2008年11月に「9月の連休を命名するとすれば?」というアンケート結果がテレビなどで放送された(三菱電機ビルテクノサービス調査)。


1位となったのがシルバーウィークで、国内外ツアーを企画する旅行代理店などがこの言葉を使い始め一気に定着した。


命名の理由としては、金に対しての銀のほか、連休の中に敬老の日が含まれているため、高齢者を象徴する和製英語のシルバー(シルバーシート、シルバーパス、シルバー人材センターなど)という意味も含まれている。



※ 皆さん、敬老の日を連想されていたようですが、その意味も含んでいるようですね。 






<<16位。 | BLOG TOP | 収穫祝い・おイモの舞い!?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/21(月) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
ワイルドのマックス君、カッコいい~~v-218
やっぱり黒のサングラスかけると違いますね~^^
うふっ、可愛い目が見えた~^^
大丈夫、崩れてないよイケメンだよ~^^
マックス君何処でも絵になるな~v-238

なるほど!
シルバーウイークってそういうことだったの(今更の私^^;)
でも折角の連休も渋滞が怖くて出かけられない我が家。
なんて田舎者だ~^^;

タイトル見て来ちゃいましたぞ。

  1. 2009/09/21(月) 10:56:04 |
  2. URL |
  3. 大福写真館
  4. [ 編集 ]
何が崩れたのか、まだわかりませんぞ。一体、何が起こったのでしょうか?それにしても、ダンディなグラサン姿に惚れましたですぞ。

NO TITLE

  1. 2009/09/21(月) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君、サングラス姿、かっこいい~です!
きまってますよ!

シルバーウィーク、敬老の日もありますよね。納得です。

こんにちわ!

  1. 2009/09/21(月) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
おっマックス君キメてますねv-10
かなり似会っていますよv-10
いい男e-266
お空を見ているマックス君もお空も綺麗ですe-280

NO TITLE

  1. 2009/09/21(月) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、スポーツカーが似合いそうな格好してるねぇ♪
そのサングラス、誰のかなぁ~?
ツボミさんの??

散歩も家族一緒で嬉しそう。
ほんと走り方がパワーアップだね!!

NO TITLE

  1. 2009/09/21(月) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

いきなり悪ゴル風マックス君!
かっこええ~!
「へい!彼女乗ってかないかい?」なーんて言っちゃいそう!

でもかわいいお目目がみえたとたんに
やさしい顔に戻りましたね

シルバーウィーク!やっぱ敬老の日に関係してたんですね!
よかったぁ~!これで夫に胸をはっていってやる!

ありがとぉ~のポチ

  1. 2009/09/21(月) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
マックス君かっこいい!!
サングラスが似合うなんてさすが大人の男ですね~♪
ちらっと見えた目が可愛いです~(*´∀`*)

シルバーウィークとはそうゆうことだったんですね!
勉強になりました~(^O^)/

ぽち★

NO TITLE

  1. 2009/09/21(月) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君 サングラス似合ってるね~~
イェ~~~イv-221

連休中は ず~とパパも居るからマッチクス君いっぱい甘える事できるね

楽し過ぎてルンルンだね~

NO TITLE

  1. 2009/09/21(月) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君ったらサングラスが似合っちゃって~!
ちらりも可愛いです~v-238
大人しく、サングラスをかけていい子ですね。

パワーアップないつものお散歩も楽しそうですね。
マックス君の足ってこうやってみるとやっぱり太いです~!
太い手足は、もちろん可愛いくって大好きです~!

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/21(月) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
こんなチラ見しても、崩れてませんか~。
アハハ。
ありがとうございます。

顔が長いし、こんなことすると男の子顔ですよね。(^^;
暇で、つい遊んでみました。

シルバーウィークってこんな意味だったんですね。
私も知りませんでしたよ。
そうそう、少しくらいお出かけしたいんですけどねぇ。
混むのはイヤです・・。(^^;

大福写真館さんへ

  1. 2009/09/21(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  大福写真館様 -
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

何が崩れたかと言いますと・・。
1枚目でキメたつもりが、2枚目にはこんな風になったのが崩れたという事で。(^^;

ダンディなグラサン姿とは、恐縮でございます。(^^;

sigureinuさんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
フフ。
ありがとうございます♪

シルバーウィークって、色々絡めて名づけてあったんですね~。
私も初めて知りました。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
きゃ~、E.T.さん!今日もありがとうございます。(^^;

一瞬で崩れ去りましたけどね。
アハハ。
何か身に付けたりするのをイヤがるもので。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そっか、スポーツカーを合成すれば良かったわぁ。(^^;

サングラスはダンナ様が人に貰ったものなのよ。
でも、度が入ってないから使えないの。ハハ。(--;

私と二人の散歩だと、写真撮ったりしてダラダラ!?してるけど、お父さんと一緒だと
思いっきり遊べて楽しいみたい。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/22(火) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
ダンディマックス君、かっこいいよ~。
決まってるね。

眼鏡の下から出た目が・・・可愛い!

みんなでお散歩、楽しいね。
いつもよりパワーアップしたマックス君、すごく楽しそうな顔してるね。

シルバーウィークって、アンケートの結果で言われるようになったんですか。
大体この言葉も知らなかった、うっかり母ちゃんです。
勉強になりました。

しの丸さんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:16:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
アハハハ。
そうなの~。
チラ見の瞬間、雰囲気変わりますよね。
ワンコと言えども、こんなアイテム一つで変わるものですね。(^^;

クッキーちゃんに、「ヘイ、彼女!」しちゃおうかなぁ。
パパさんに怒られるね。(^^;

やっぱりシルバーの意味は色々含んでましたね。
皆さん同じこと思ってたので、ちょいと調べてみました。
最初からよく調べればよかったわ~。
すみませーん。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
アハっ。
ちょっとは大人の男らしいかしら~。
でも、次の写真でガタガタでしょ!(^^;

そうなんですね。
こんな意味のシルバーウィークだったんですね。

いつも応援ありがとう。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ホント?ありがとう。
イェ~~~イv-221
ハハ。(^^;

お父さんにくっついて、嬉しそうですよ~。
特にお散歩が楽しいみたい。
普段の私の散歩って一体・・。
写真ばっか撮ってるからイヤなのかも。(^^;
ちょっと気を付けてあげないとね。

リコさんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。(^^

いやいや、全然おとなしくないのよ。
何かを身につけるのがホント嫌な子なもので。
それで、一瞬でこんなチラ見姿ですから。(^^;

手足太いですよ!凄くガッチリしてます。
足の大きさもあるしね。踏まれると凄く痛いです。(TT)
かなり骨太ですね。
だから37キロあっても、そんなにお肉たっぷりじゃないのよぉ。
ある意味羨ましい。(--;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/22(火) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ダンディですか~。
ありがとうございます。
2枚目のギャップが笑えるんですけどね。(^^;

お父さんとの散歩は、いっぱい遊びながらなので凄く満足そうです。(^^
まぁ、こんな時はせいぜいお二人さんで、楽しんでもらうとします。
楽で~す。アハハ!

人知れぬところで、色々な事が行われてるんですね。
私も、へぇ~って思いましたよ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/22(火) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
ちょっとあって来れなかったわ。マックス君ごめんよー
マックス君ニヒルやな。かっちょいいわ~
今日は大雨だけどマックス君地方はどうかな?
連休やでなぁ、お父さんと一杯遊んでもらうんやで~~

じ~なさんへ

  1. 2009/09/22(火) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
じ~なさん、来て頂いて感謝ですよ。
ボク、嬉しいです。   - マックス -

かっちょいいですか~。
フフ。ありがとう♪

こちらも起きた時から雨です。
今日・明日は雨みたい。。
昨日まで秋晴れだったのにぃ!!
どっか行っとくんだったわ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





