• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おバカな勘違い & 親バカの部屋。

  1. 2009/09/23(水) 09:06:07|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。 



秋分の日、明日からは夕方がどんどん早くなりますね。。



bu-32280001.jpg



マックス地方では今月末に国体が開催されます。




先日お母さんが出かけた時、近くの小学校前の通りに [ マラソン大会 折り返し地点 ]

なる看板がありました。




あれ~?  マラソンやってるの?  国体の?

などと思いながら近づいていくと、国体にしてはショボイ看板。




たっているのは女性一人。




小学校のマラソン大会だったんですね~。




笑えるー。 と言うか、おバカな勘違い!? 




ちなみに、国体にマラソンはないよ。 



bu-32240001.jpg



昨日のお散歩です。



例によって、よそ様のコスモス。 



bu-32250001.jpg



そう言えば、以前 [ じゃがいも畑 ] と話した気がする畑。



大豆でした。 



bu-32260001.jpg



ごめんなさい。  



こちらも、おバカな勘違いでした。 



bu-32290001.jpg



お母さんのおバカはいつになったら治るの?



bu-32270001.jpg



本日は、続きに    親バカの部屋    ございます。



なんでしたら、猛スピートで通り過ぎて下さいませ。 



bu-32300001.jpg



今日は、バカバカづくしだね。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









  親バカの部屋    へようこそ。




Gl5UkK_A.jpg




L4uaqVxJ.jpg




T1Jfr8HU.jpg




Wd_FRZMp.jpg




1BbEIrDu.jpg




6PDDg_b9.jpg



見て下さり、ありがとうございました 





<<本音は? | BLOG TOP | 16位。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ゴン太0135です。

事情によりブログ休んでおりました。

親バカの部屋まで、しっかりお付き合いいたしました。
マックス君、ショコラを見ているようです。

?ショコラは女の子、やっぱり男顔だと実感。

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
秋ですね~^^
私は食欲の秋しか縁がありませんが、こちらも国体の競技があるようです。(サイクリング・テニス)
小学校、中学校はマラソン大会の時期ですね。
嫌だったな~マラソン^^;
でも今はゆ~~くりメイと走るのは楽しい♪(短いからマラソンではないけど)
私も親ばかに参加しちゃった~(笑)

マックス君はいつも表情が豊かで見ていて飽きません♪
近所の方の花壇もv-254

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マラソン大会、勘違いだったんですね^^:
コスモスがあちこちで咲いてて綺麗ですよね!

親バカのお部屋、た~んと見させて頂きましたよ~♪
マックスくんのとってもいい表情を~!
また一緒に遊びたいですねん★

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
わ~♪コスモス綺麗ですね~。
とっても素敵な色合いで、うっとりしますe-420

親バカの部屋、すっごくいいです!v-218
ぜひシリーズ化してください♪
マックス君、どのお写真も男前~v-238

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 16:01:59 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
もうそんな時期なんですね。
マラソン大会、高校の時はミカン畑のある山の中を走りましたよ。
坂がきつかった~。
女子のほとんどは途中で歩いてました。


コスモスがきれいですね。
優しいピンクが好きです。

親バカの部屋、ゆっくり拝見しましたよ。
マックス君、やっぱりいい男だね。

母ちゃん、顔が二ヤケてました。

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
勘違いは毎日のようにしてますよ私も(笑)
しかも勘違いなことに気がつかず過ごしてます(^-^)

コスモス綺麗ですね~(^^)

親バカの部屋 猛スピードじゃなく
じっくり見ました~
どの写真もマックス君可愛いですね(^-^)

こんにちわ~!

  1. 2009/09/23(水) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
アハハv-291
勘違い私なんかしょっちゅうありますv-290
確かに近々国体があってそのような看板があったら絶対に勘違いしますよね~e-68
マックス君はその通り宝物ですe-266
ホント穏やかで優しいお顔ですe-415
色々な表情を出してくれるマックス君e-280ですe-265
今日もポチポチポチッ

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
コスモス、可愛いですよね~。
大好きなお花です。。。
可憐でかわいい。。。まるで。。。。
ツボミさんのようです。。。。 *^^*

ほいで、 親ばかのお部屋~^^
もう、最高ですっっっ!!
どのマックス君も イカスゼッ、ベイベェ~^^

思わず  『マックス君!!』って呼びたくなります^^
 

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

めっきり寒くなってきましたね~
こちらでは6時にはもう真っ暗ですよ~

これって大豆なんですか~!
枝豆にそっくりなんですけど~!
でも同じ豆だから似ててあたりまえなのかな???!

おばかな勘違い!たいしたことないですよ!
私なんてもっともっとおばかすぎる勘違いまくりですから!!

親ばかな部屋堪能させていただきました
う~んどれもよくって困っちゃう!ポチ


NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

コスモスの写真綺麗だね!
お花って 癒されます~~

マックス君の写真のお部屋も見たよんv-221
どのお顔も み~んな だ~い好き!!
親馬鹿になっちゃうよね(^○^)
愛する大事な息子ちゃんだもん♪

私もかなりの親馬鹿ですワン(^^ゞ

勿論 今日も いっぱいポチっ!

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

すっかり日が短くなりましたよね。これからますます短くなってしまいますv-409

気がついたらコスモスの季節ですね。
凄くきれいですね。

親バカの部屋、マックス君の可愛い笑顔。
メロメロになるのが分かりますよ~。
親バカ万歳v-354

↓お芋の動画見ました。
最後の踊り、笑ってしまいました。
フェイクお芋なのに、あんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね。

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
わぁ♪コスモス綺麗ですねv-238
この花を見るともう秋なんだな~て思います!

親バカの部屋最高ですv-352
ツボミさんのマックス君への愛情がたーっぷりですね!!
どの写真もとってもステキですe-420可愛いです~e-266


ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ちゃんと覚えてますよぉ。
私もまだそこまで、ボケてないようです。(^^;

色々大変だったようですね。
お疲れ様でした。
ショコラちゃん、ゴン太君元気で良かったです。

最後までお付き合いありがとうございました。(^^
ショコラちゃんは女の子顔じゃないですか~。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
何だかあちこちに看板が出現していて、へぇ~ここでも。
なんて気付いてりして。(^^;

そちらはサイクリング・テニスですか~。
家の近くの体育館でも何かやるようですが、知りません。(--;
せっかくだから1つくらいは見たい気がしますが・・。

マラソン、私もダメです~!
フルマラソンなんて謎の世界ですわぁ。

ハハ。
参加ありがとうございました♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
マラソンの予選とか?なんて思ってしましましたが、本大会中にマラソンの予選なんてあるわけないんですよね。
しかも今回の競技種目にもないようですし。
情けな。ハハ。(--;

た~んと見て頂き申し訳ないっス!(^^;
涼しくなって、遊ぶにもいい季節ですね~。
紅葉のお散歩でも行きます~?

ももまろんママさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. Thanks ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
コスモスも盛りになってきました。
あちこちで見かけます。
どれもよそ様のものですけど~。
ありがたや。ハハ。

へへ。強制的だったかしら?(^^;
でも見て頂いて嬉しいです~。
シリーズ化だなんてぇ。
そうですかぁ、調子に乗ってまたやっちゃいますよ。
どこまでも親バカです。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
マラソン大会って、この時期に決まってたんでしたっけ?
はるか昔過ぎて、忘れてます。(^^;
でも、苦手だったのは覚えてますけどね。
そうそう、女の子は結構歩いたりしてました。

コスモスが盛りですね。
散歩してて見るのが楽しいです。
お花はいいですねぇ。
こちらは冬場、モノクロの世界になるもので。(TT)

ゆっくり見て頂きありがとうございます。
ちょっと強制的でしたね。
アハハ。

きーちゃんさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと~!きーちゃんも勘違いしてる?
私も気付いてないことがほとんどかも。(^^;

コスモスも可愛いお花ですよね。
色も多彩で綺麗です。

ゆっくり見てくれたんですね。
ありがとう~。(^^
嬉しいです。

E.T.さんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ハハ。E.T.さんも?
私も、よく考えればそんなとこでやってるワケもないってわかるのにねぇ。
何事も、パッ!て頭に浮かぶままの正確なもので。(^^;

見て下さりありがとう~。
e-280 嬉しいです。
ポチもいっぱいありがとう。
いつも感謝です♪

りんごさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
コスモス・ツボミどぇ~す。
アハハ。
コスモスと言うよりは、毒花かしら~。
毒花ってどんなの?(^^;

最高で、イカスゼッ、ベイベェ~^^ だなんてぇ。
嬉しいなぁ。
ただの大バカ者なのにぃ。ハハハ。

呼んでやって下さ~い。
海を越えてりんごさんのところに行くかも!
泳ぎが下手だから溺れるかな。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね。
6時頃、ふと外を見るともう真っ暗。
これからは5時過ぎでも暗くなりますよね~。
あ~、また冬がやってくるのかぁ、ってしみじみ。。

書かなかったんですけど、枝豆=大豆なんですよ!
大豆の未成熟が枝豆らしいです。
豆の形違うから、え~っ!って思いますよね。
乾燥!?してまん丸になるんでしょうかね。
私もこの地に来て、初めて知りました。(^^;

アハハ、しの丸さんも勘違いしまくり?
いい勝負できるかな。(^^;

堪能してもらえたなんて、感謝です。

みゆきさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや~、みゆきさんのようには綺麗に撮れなくて。(^^;
もっと綺麗に写せるように頑張ろうっと!ハハ。

見てくれてありがとうございます。
みんな同じですね。
そう言えば、かかおさんのところで [ 親バカ写真大会 ] もありましたよね。(^^

家の子一番!って愛情があるから、日々の世話も出来るってもんですよね~。

いつも応援ありがとうございます!

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
じきに、5時でも暗くなりますよね。
これからの季節、夕方散歩で写真を撮るとフラッシュになるので、何か不審者みたいです。(--;

コスモスがあちこちで咲いてます。
可愛い花ですよね。

見て頂いてありがとうございます。
そうですよね!
みんな親バカですよね!
万歳ですよね!!(^^;

↓も見て頂きありがとうございました。
謎の踊り、笑えます。
理由が知りたいですわ~。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/23(水) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
国体にマラソン大会はないのですね!?知りませんでした・・・。
でも、私も勘違いをする事が多いですよ~。聞き違いも・・・。
あまりにも日常すぎて、どんな事を間違えたか忘れちゃうくらいで~す!

ジャガイモは大豆だったのですね~!
実がなっていないと分からないですもの。仕方がないです~!
どっちにしろ、美味しいものなのでいいですよね~♪

ツボミさんの宝部屋(宝箱みたいな感じですもの!ふふ)も拝見しました~!
マックス君のアップが可愛かったで~す。
私は3枚目の振り向いているのが好きです~!

のんさんへ

  1. 2009/09/23(水) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
秋ですね~。
コスモスが盛りです。
ここは田舎ですが、あちこちで花を育ててる方が多いので楽しませてもらってます。(^^

最高だなんて、嬉しいです。(^^;
ありがとう♪
家族そろっておバカなんですけどね、愛情たっぷりは負けませんよ~。
アハハ。

リコさんへ

  1. 2009/09/24(木) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
たぶん、たぶんマラソンはないみたいです。
一応調べたんだけど、まだ不安。(^^;
その代わり!?代わりでもないでしょうけど、不思議な競技がデモとして色々あるみたい。

あはは。日常的と言えば、私も同じ!
気付いてないことも多々。(^^;

じゃがいもにしては、いつまでもそのままで葉も枯れてきてるので、よーっく見たら豆がついてる!!って、気付きました。
失礼しました~。

見てくれてありがとう~♪
そうそう、3枚目は私もお気に。です。
お父さんの方を見あげてる顔です。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





