• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本音は?

  1. 2009/09/24(木) 09:26:45|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


連休が終わったら、晴れてます。 



しかも何だか、ちょっと暑い。 



bu-32310001.jpg



マックス家、連休はこんなところに行ってきました~!





。。。 なんて、報告は全くありません。 



bu-32320001.jpg



まぁ、こんな風に変わらず過ごしてたワケです。



bu-32330001.jpg



ここでちょっと、ボクの不満を。



bu-32360001.jpg



あ~、スッキリした。 



bu-32350001.jpg



皆さんの記事で、お出かけの様子拝見しました。



行ったつもりで楽しかったです。 





この連休、秋に毎年あるのかと思いきや今年は祝日との絡みだったんですね~。



知らぬ間に、突然連休が出現!?するから驚きます。



bu-32340001.jpg



まぁ、ボクは家族3人で一緒にいられたらそれでいいんですが 。。。  





本音は? 



bu-32370001.jpg



言っちゃいました。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<ワラとサツマイモ。 | BLOG TOP | おバカな勘違い & 親バカの部屋。>>

comment

おはようございます!

  1. 2009/09/24(木) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ギャハハv-291
マックス君おもしろいe-349
スッキリしたようですねe-282
Peaceは1日イベント行っただけで後はいつものドッグランだけでしたe-259
連休中に誕生日が3週間違いの仔と会う予定だったのですが、急きょ中止になってしまいましたe-351
今日も大好きなマックス君にポチ×3e-434e-434e-434

NO TITLE

  1. 2009/09/24(木) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
マックス君、家も同じよ~^^
人のブログを見て行ったつもりになってます~(笑)

メイは人込みとか車の長時間移動は慣れていないから、家が1番いいかも。
(負け惜しみみたいだけど^^;)
でも私が叫びたいよ~「何処か行きた~い」って(笑)

NO TITLE

  1. 2009/09/24(木) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん本音~?!
次のお休みはどこか連れて行ってもらえるかな~♪
でも、たしかに家族皆で一緒に過ごせたらそれだけで幸せ~。
って思ってるのかもね☆
そんなマックスくんに応援ポチっ。

こんにちは

  1. 2009/09/24(木) 15:33:30 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
お家でゆっくりがいちばんですよね!
ぼくは大好きなパパママがいて、ウマウマたくさん食べれればそれでいいんだよ(*´∀`*)
↑これがマックス君の本音の本音ですよ!

私もいろいろな人のブログ見て空想旅行してました♪
これもいいなーあれもいいなー(・∪・*)て楽しんでました♪
みなさんとってもアクティブでビックリしました!!

NO TITLE

  1. 2009/09/24(木) 16:29:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


今年だけの連休だったのね~
知らなかったわ。。。

家族3人水いらずも良いですよね~

我が家の夫は おやすみは月曜日まででした(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2009/09/24(木) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
大笑いのマックスくん、可愛い~♪
ぎゃあぁぁぁあ!のお顔も素敵~♪
うちもどこにも出かけない地味なお休みでしたよ~。
そうか、シルバーウィークはたまたま今年だけだったんですね。
当たり年だったって事ね。

NO TITLE

  1. 2009/09/24(木) 19:33:15 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

今日はほんとに暑かった!

うちもどこかいいところに行ったわけでもなく・・
みなさんのブログみて行った気分に浸りましたよ~

マックス君本音いっちゃった?!
あらまぁ~ママパパ困らせたらいけないわよぉ~
でもきっとうちも同じこと考えてそぉ~^^;

でもきっと本音の本音は「パパママみんな傍にいて
ウマウマ食えれば幸せ~!」ですよぉ!ポチ

NO TITLE

  1. 2009/09/24(木) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

シルバーウィーク、今年だけなんですよね。
私も毎年かと思ってました。

どこか行きたい~!マックス君の絶叫迫力ですよ。
笑顔のマックス君、最高の笑顔ですね。
パパさんが後ろにいるから幸せの笑顔だったのかなv-410



E.T.さんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
E.T.さん、ボクの不満を聞いてくれてありがとう~。
お陰でスッキリしたよ。v-286

Peaceちゃんはお友達との約束がダメになってしまったんですね。
残念でしたね。(TT)
でも、また次のお楽しみという事で。(^^

応援ありがとー♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
メイちゃん宅も同じでしたか~。

そうそう、よそ様のブログはワンコ連れの状況もよくわかるし、景色もたくさん見れるしガイドブックより参考になりますよね。(^^

どこも混んだようですね。
家も長時間移動は苦手な子だから、同じかも。フフ。

マックスの叫びは私の叫びですね~。アハハ。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
マックスに私の気持ちを代弁してもらっただけだったりして~。(^^;

確かに、彼はお父さんとずーっと一緒にいればそれでOKな子ですけどね。
でも、やっぱりお出かけもしたかったな。。
buddy-humiさんはお出かけよかったですね♪
お陰で私も楽しませてもらいましたよ。(^^

のんさんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ホント?
マックスはそう思ってくれてるかな。
そう言ってくれて、ありがとう~。(^^

皆さん、家族旅行だったりオフ会だったりで、楽しまれてたみたいですね。
しかも移動距離も遠くまでの方もいらして、凄いなぁ。。って。(^^;
拝見してると、宿なんかも参考になりますよね~。

みゆきさんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうみたいです!
今年は土日がくっついたからだとか・・。
なんか、色々祝日も変わって訳がわかりませんよね~。
敬老の日だって9月15日と決まってたのにね。(^^;
ん?でしたよね?

みゆきさんも結構お出かけでしたよね。
お陰で堪能させてもらいました。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
わっはっは。。。黄門様のようですね。(^^;

わ~! こんな顔なのに、ありがとうございます♪

かかおさん宅ものんびりでしたか~。
それもありですよね。(^^;

シルバーウィークはそうみたいですね。
色々連休作られると、次はなんだろう?って期待しちゃいます。
ハハ。

しの丸さんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
今日は久々に暑い日だったかも~!
一気に涼しくなったので、余計そう感じますね。

皆さんのブログは、ワンコ連れの状況を細かく書いて下さるので参考になりますよね。
下手なガイドブックよりずっといいかも。(^^;

フフフ。
どこでもいいから一緒に遊んで、おやつがあればそれがサイコーですかね~。
ワンワン!旅行に連れてけー!なんて吠えないですもんね。(^^;
吠えてるのは私かも!?

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/09/24(木) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
シルバーウィーク、毎年なのかと思いますよね~。
どうせなら、毎年に確定しちゃって欲しいです。ハハ。

アハハ。
マックスの絶叫ぶり届きましたか。(^^;

お父さんにピタッ!が彼の最高の安心なのか、凄くいい顔をするんですよ。
ちょっと、ムキッ!だったりして~。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/25(金) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の「わっはっはっ」可愛い~!
お化け・・・じゃなくってお父さんと一緒で満足そうですね。あはは。
REXもいつもとほぼ同じ日々でした・・・。
お休みあまりなかったので・・。とほほ。
また、突然連休が出現すればいいのに~。
マックス君の本音と一緒で~す!!

NO TITLE

  1. 2009/09/25(金) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
読み逃げばかりですみません。

マックスくん、きっとパパさんママっさんと居れて幸せだったと思いますよ♪
ジルバーウィーク人がいっぱい出てたし、家でのんびりが一番かも。。。

また遊びにきます♪



リコさんへ

  1. 2009/09/25(金) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
わっはっは。は、ちょっと黄門様チックでしたかね~。(^^;
バックにこのお化けがいる時が、一番安心なひと時みたいですよ。
だから、顔も自然といい笑顔に。(^^;

REX君ものんびりだった~?
リコさんお仕事だから仕方ないよね。

そうそう、次回の長い連休はいつなのかしらね~。
期待してるんですけど。ハハ。

レオン姉さんへ

  1. 2009/09/25(金) 09:13:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
わ~、読んでて下さったんですか。
それだけで感謝です。(^^

レオン君は元気かな。
元気に決まってますね。(^^;

連休はお出かけだったのかしらね。
我が家はご覧の通り、のんびりでした。
まぁ、それもゆっくりできたからいいかな。(^^

また、いつでも寄って下さい♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





