• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃のプライス。

  1. 2009/09/27(日) 08:32:57|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。



雲っていて涼しい朝です。



bu-32550001.jpg


   
昨日の午後、散歩に行こうしたら家の外で 「 ワォーンワォーン」 と吠えてる子が!



えっ! 



その声は間違いなくビーグル。



ビーグルと言えば、近所のビーグルおじさん宅のビーグルしかいません。

              。。。  過去記事見つからなくて   。。。


bu-32560001.jpg



まさか、脱走か!? 



え~~っ、じゃあボク達散歩に出れないじゃん!



襲ってくるようなビーグルじゃありませんけど、いきなり来られたらイヤだし。



bu-32570001.jpg



しかし、おじさんは何してるの? 



その後、トラクターに乗ったおじさんが家の前を通って行き、後ろからビーグルが

猛ダッシュで走って行きました。



もちろん、ノーリードでね。 



bu-32590001.jpg



わざとなのか何なのか不明ですが、野っぱらじゃあるまいし、人も車もいるのにね。



やめて欲しいわ~。 



結局、ボク達の散歩は遅くなりました。



お天気良かったのにねぇ。   あ~ぁ。



bu-32580001.jpg



さてさて、衝撃のプライスとは何か?



これです。



bu-32600001.jpg



あははは。    昨日、スーパーで見つけた [ おつとめ品 ] 。



びっくり!     バナナ6本、46円。



少し日が立ったものですが、まだ全然イケそうなので買いましたよ。 



さっそくボクのおやつです。 



bu-32620001.jpg



手でちぎってるのが、さすがお母さんの性格。 



説明はいいから、早く下さい。 



bu-32610001.jpg



一気食い!



bu-32630001.jpg



終わったら、お父さんのバナナミルクを狙ってみる。



bu-32640001.jpg



でも、これはダメ。 



bu-32650001.jpg



バナナ、ブラボー。 



bu-32660001.jpg








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<見るより食べる? | BLOG TOP | 返す言葉もございません。>>

comment

ツボミさん、こんにちは(^o^)

  1. 2009/09/27(日) 14:02:00 |
  2. URL |
  3. 写ペット写ペット編集部
  4. [ 編集 ]
マックス君のお写真投稿ありがとうございますv(^0^)v

そしてリンクバナーも貼っていただいちゃって

感謝しています(>_<)

お友達の金たろ母ちゃんさんとまた投稿してくださいね♪

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 14:12:10 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
バナナ、バディも大好きです~!
しかもお安い価格でゲットですね。
マックスくん、いっぱいもらえたかな~♪
ちゃんと噛み噛みして味わってね~(*^^*)
パパさんのバナナミルクも旨そうだな。。応援。

こんにちわ!

  1. 2009/09/27(日) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ビーグルちゃんの飼い主さんは気づいてないんですかね?
困りますねe-258たまにおかしい飼い主さんいますよねv-293
ムカッとくる時ありますv-412
グチ言ってしまいましたv-292ごめんなさいv-292

バナナ安いv-411
今度Peaceにもあげてみようかなv-291
マックス君いつも本当にいいお顔してますねv-344
モデルできますよv-344
ポチ×3e-49e-49e-49

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

オ~バナナ!
さっきうちもあげたとこですよぉ!
すごい激安!叩き売りですな~!
たくさん食べれてマックス君幸せですね~!

それにしても。・・ビーグルおじさん・・・
野放しか?!散歩に行く暇なくって
勝手にいかせたのか_?!
困るわ~マックス君の散歩が遅くなっちゃったじゃないの!プンプン

でも
優しい顔のマックス君を見て怒りも収まりました~のポチ

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

ビーグルちゃん どした???
おじさん 何してたの~
お散歩 遅くなっちゃたんだね。。。。

バナナ おつとめ品の方が 甘味がまして美味しいよね~
それにしても グラム5円とは 安い!!!

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
ノーリードは困りますね~。
ウチの近所でも外飼いで始終ノーリード、
しかも夜は人がいなくなるという豪快な飼い方
(というか、これだと夜は野犬と変わらないような…^^;)
をしている人がいましたが、近隣の苦情でとうとう
役所から指導があり、ロングリードでつないだようです。
でもそこの親爺さん、どうもウチが役所に文句を言ったと
勘違いしてるようなフシが…。違うんだけどなぁ。-_-;

バナナ46円は安い!一本7円67銭ですね!(笑)
リックもバナナは大好物です。
今の時期はブドウを食べてますが、そろそろおわり。
これからはリンゴとバナナですね~。^^

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 18:46:35 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
安い~!!安いですねバナナ!こんなに付いているのに~。
お勤め品ってつい見ちゃいます。大好きで~す。
マックス君のおやつやバナナミルクに変身して、なんてお得なのでしょう!?
とんすけさんの↑1本7円67銭って分かりやすいです~。ふふふ~。
マックス君、美味しそうなバナナミルクを見ているだけなんて辛すぎですよね~!
もう1本下さいって、おねだりしてみちゃえ~!!

ノーリードでお散歩は迷惑ですよね!
それに、自分のわんこがノーリードで交通事故や何かあったら、って思わないのでしょうか?
せっかくお天気良かったのに・・・マックス君、可哀想でしたね。

  1. 2009/09/27(日) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
ビーグルちゃんノーリードですか!
自分家ならまだしも、車も通る道路をノーリードなんて危ないですね~(´Д`)
何かあったら…て心配にならないのかなぁー。
バナナ喜んで食べるんですね♪今度あげてみまーす!
2枚目のマックス君のお顔好きです(*´∀`*)

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. ももまま
  4. [ 編集 ]
読み逃げ、おれいぽち。

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ビーグルおじさん、困りましたね。
事故にあったり、他の方に迷惑かけると思わないのでしょうか。。。
マックス君とんだ災難でしたね。

バナナ6本、46円。それも食べごろじゃありませんかv-411
マック君、美味しかったでしょう。
大満足のえがおでしたね。

写ペット写ペット編集部さんへ

  1. 2009/09/27(日) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. Thanks 写ペット写ペット編集部様 -
  4. [ 編集 ]
リンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/27(日) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
驚きの値段でしょう~。
さすがに今回は、マックスにも大盤振る舞いですよ。
アハハ。

ホント、味わってくれたらいいのに、一のみですわ。。(^^;

バナナミルクも美味しかったですよ♪

E.T. さんへ

  1. 2009/09/27(日) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T. 様 -
  4. [ 編集 ]
おじさんは畑と家を往復してたから、たぶん途中で気付いたと思いますよ。
だって、帰りは一緒に帰ってきたし。
でも気付いた時点で対処すればいいのねぇ。
そういうとこ、すごくアバウトなの。。(--;
そのくせ何かあったら、勝手なこと言うしね。
関わらないほうが無難なのよ。

バナナは、結構あげてる方多いですよ。
Peaceちゃんもお気に入りになるかも♪
あはは。
E.T. さん、いつもありがとうね。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
クッキーちゃんのおやつもバナナでしたか~。(^^
まさに叩き売り!ですよね。
驚きのお値段でしたぁ。
さすがに、マックスにも大盤振る舞いしてますよ。
ケチってると、すぐにダメになっちゃうしね。ハハ。
もちろん大量にはあげられませんけど。(^^;

おじさんには、もっと驚く話あるんですよ~!
近々記事にしますね。
驚きすぎて笑うかも。(--;

アハハ。
しの丸さん、いつもありがとうございます。

みゆきさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
たぶん、ビーグルは脱走したんでしょうね。
それでおじさんは気付いたけど畑で忙しいし、そのまま畑で遊ばせて一緒に帰ってきたのかも・・。
私の想像ですが。
迷惑な話です~!

バナナ、ちょうど食べごろでせっせと食べてま~す。
安いでしょう!
別に痛んでなかったし、お買い得でした。(^^

とんすけさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
とんすけさん地方にもいるんですね~!
終始ノーリードってのも、それはひどい!
どういう意図でするのか疑問ですね。
昔のイメージなんでしょうかね・・。(--;

あはは。
とんすけさん、疑われているんですか。
でも、疑うこと自体変ですよね。
自分が悪いのに。
理不尽だわ。

バナナ激安でした。(^^;
リック君もフルーツ好きですよね。
いや、グルメと言ったほうがいいのかな・・。
フフ♪
これからは美味しいりんごの季節ですね。(^^

リコさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさんも見ちゃう?
良かったぁ。(^^
少し日が立ったんだと思いますが、別に痛んでなくて全然OKなのでお買い得でした~。

リコさんの声が聞こえたのか、おねだりされました。
今日もあげましたよ♪

なんか何でもありの人達と言うか・・。
何かあっても、かわいそうと言うだけで悲しいとかは思わないんでしょうね。
逆に、人間扱いのように接してるこちらを変に思ってるのかもね。(--;
まっ、関わらないのが無難です。

せっかくお天気よかったのに~!

NO TITLE

  1. 2009/09/27(日) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

写ペットさんのコメントにツボミさんの所から来ましたって書いたから⇑のコメントになっちゃったみたいですね。
ごめんなさい。

バナナ6本で46円は安いです。
そんなのがあったら、いくつでも買い占めてしまいますよ。
家の父ちゃんが毎日バナナ1本ずつ食べてるんです。
別にバナナダイエットしてるわけじゃあないんですけど。

ノーリードのビーグル君、困りますよね。
何かあったら、大きいからこちらのほうが悪くなりますよね。
家のほうでも堤防でノーリードの子がいます。
でも、最近お散歩の人が増えたのでリード付けて歩いているみたいです。
黒いゴルちゃんは相変わらず自由みたいですけど・・・

のんさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
田舎ゆえか、無法地帯!?
そこまでひどくないですかね。ハハ。
このおじさんは結構変わり者なんですよ。
関わらないのが無難です。
でも、迷惑は止めて欲しいですよね~。

バナナはあげてる方多いので、OKだと思いますよ。
甘い香りのとりこになるかも~。フフフ。(^^

いつも褒めて下さりありがとうございます。(^^

ももままさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. Thanks ももまま様 -
  4. [ 編集 ]
そうでしたか。
わざわざありがとうございました。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
悲しいかな、我が家の近所はこんな人達がいるんです。。(TT)
以前も違うお宅ですけど、散歩が面倒だと言って早朝に放してて、よその庭先で用を足したりするもんだから、大ブーイングの嵐で自治会からお叱り受けたみたいですよ。
当然ですよね。
全く、困ったものです。

は~い。激安でしたけど、美味しく食べてます。(^^
バナナが大好物で、私達が食べて香りがすると、どこからでも飛んできます。(--;
こっそり食べることが不可能です。ハハ。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/09/27(日) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうでしたか。
いえ、全然構いませんよ。
あれ?って思ったので謎が解けました。
でもそんな事気にしないで、自由に投稿してよかったのに。(^^;

お安いでしょう~!
家も、買っておくと朝食べてます!

そうなんですよねぇ。
小さい子ですからこちらが怪我させられることはないと思いますが、逆にもし怪我させたらお決まりの「大きいのは恐い」になるわけです。
こういう人達とは関わらないようにしてます。

例の堤防の子ですね。
ホント止めて欲しいですよね~。

NO TITLE

  1. 2009/09/28(月) 03:04:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

只今戻りました。
ご心配おかけしました。

バナナ安っ!
驚きです。

写ペット写ペットご紹介有難うございます。
私も投稿します。

NO TITLE

  1. 2009/09/28(月) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ツボミさん、おひさ~。
バナナ安い!!
いくら日にちがたってるとはいえ、こんな値段で売られてるの
見たことないよ~。
マックス君、完熟バナナはおいしかった?
また食べれるといいねぇ♪


ノーリード怖いよねぇ。
車とか運転してると、小型犬とか見えないときあるし・・・。
飼い主さん、ちゃんと責任もって行動してほしいよね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/09/28(月) 08:30:16 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

バナナ、まさに衝撃のお値段でしたよ。(^^;
マックスも頑張って食べてます。
頑張るほどの事でもありませんけどね。ハハ。

はい。利用してみて下さいね~。

senna母さんへ

  1. 2009/09/28(月) 08:34:21 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
お~!
お元気でよかった♪
どうしたかと思ってましたよ。(^^

でしょでしょ。
私も見て驚いたわよ~。
傷んでもいないし、即買っちゃいました。(^^;
マックスも食べてるよー。

そうだよね。
山の中の野っぱらじゃあるまいし、何があるかわかりませんよね。
しかも、自分のトラクターの後ろを走らせて帰ってきたのよぉ。
信じられない!(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





