• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特ダネ探し!?

  1. 2009/09/30(水) 07:59:46|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。



今日は晴れの予報ですが、今はどんよりしてます。




bu-32910001.jpg




昨夜、だら~っとしていたら。




bu-32920001.jpg




お父さんからの指令がきました。




bu-32930001.jpg




はい。  頑張って! 




bu-32940001.jpg




ボク、頑張ります。 



       。。。  真剣だ   目が燃えている     。。。



bu-32950001.jpg




こら!  にやけるんじゃない。 




bu-32960001.jpg




すみません。 




bu-32970001.jpg




宜しい。  では、特ダネを撮ってこい! 




bu-32980001.jpg




特ダネって、お母さんがこっそりオヤツ食べてるとか? 



クビです。 





難しいね。 




bu-32990001.jpg




本日は、随分淡白な記事です。 



昨夜は、天ぷらだったのであっさりと 。。。 って、関係ないじゃん!




ちなみにカメラは使用しているものではありません。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<不可抗力。 | BLOG TOP | だんご?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おっ!

マックス君 いつの間にプロカメラマンに~~~
カッコいいじょ~~~

今日は 私もブログ更新早いと思ったけど ツボミさんも早かったね(^○^)
こちら朝から 快晴で 気持ち良いです。
でもさぶい!!!

お互い風邪引かない様に気を付けましょうね(^^)

応援ポチ!

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 08:49:15 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す!
マックス君、お父さんからの司令ならなんでも嬉しそうですね~!
シャキッとした姿も立派~!!
特ダネ、お願いしま~す♪

↓「だんご」ですよね、どう見ても~。あはは。
なんだか抜いて行っちゃう人がいそうです・・・。
芸術は難しいです~。

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

マックスくん今日はカメラマンですか~。
使命に燃えるまなざしがカッコイイですね!
しかしおかあさんによるクビ圧力の前には
マックスくんのジャーナリズムもたじたじ!?^^;

P.S. 昨日の記事中にこちらへのリンクを貼らせていただきました。
昨晩コメントする際にご報告しようとして忘れてました!すみません。

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
わぉ、マックスくん、シャキッとして立派なカメラマンだわぁ~。
是非、ツボミさんのスクープお願いねi-236

↓面白いアートだねぇ。
季節外れのひな祭りかと思っちゃった。笑

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
カメラマン・マックス君、
カックイーのだ!!
スクープを是非是非頼みます!!e-94

天ぷら食べたので あっさりと・・・ウケマシタ~~~爆!!!

マックス君・・
今年は はさがけのライトアップはされているのかしら??
お写真みたいな~^^



NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. kuma
  4. [ 編集 ]
マックスくん特ダネは見つかったかな。これからお仕事大変だね。上司も厳しそうだしね。がんばってね。

こんにちわ!

  1. 2009/09/30(水) 14:32:51 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
こっちはv-279雨ですv-292
でも恵みのv-279雨とも言いますねv-291
マックス君v-212カメラマンですねv-291
カッコイイですv-10しかも「シャキッ」のマックス君素敵v-10
特ダネ探しのマックス君、あはは まだ無理だねのマックス君ハマってますe-68
ポチe-319e-319e-319

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
天ぷら!うちも昨日の晩御飯でした。
マックスカメラマンさん、特ダネ頼みますよ~~!

↓ほんとに団子に見えました^^:美味しそう~。
バディなら本気はパクっといきそうだわ。。

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こちらは1日雨でしたv-279
わぁ♪マックス君がカメラマンになった~!
カメラマンさーん、特ダネ楽しみに待ってます!!

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~


そうそう、こってりした夕飯の次の日はさっぱりと。。笑

天ぷら食べたくなっちゃった~!

マックス君キリっとお仕事がんばって_!
大スクープ待ってますよ~!

こちらも本日雨パラパラです
でも恵みのあめだぁ~!少しは降ってくれないとです
ポチ

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、カメラマンだったんですね。
カッコ良いですねv-353
今度、こっそりお母さんがおやつ食べてるのv-212撮ってね。

シャキとしたお顔も凛々しいわ~。


みゆきさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんに対抗して!?
アハハハ。

今日、みゆきさんも早い更新でしたね。
私もたまたま時間できたので更新しちゃいました。
バタバタしてると午後遅くになったり、神出鬼没!?なんですけどね~。(^^;

日ごとに気温が下がっていく感じですね。
ホント、お互い注意ですね。(^^

いつもありがとうございます♪

リコさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、ボスには忠実な子で~す。
おばさんには逆らうけど。(--;
特ダネ撮ってくれること期待!?してますが・・。
ハハ。

下も見てくれてありがとう。
でしょう~!
だんごを連想しちゃうよね。
芸術家のメッセージは、なかなか汲み取れません。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
はい。
燃えるまなざしです。(^^;

若い芽を摘み取る、黒い圧力に負けたかしら~・。
アハハハ。

あ、いえいえ~。
紹介して頂いて、こちらこそ感謝ですよ。
ありがとうございます。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
シャキ!はGRっぽいよね。
GRなんだけどね。(^^;

スクープされないよう、細心の注意でおやつ頂きます。ハハ。

↓おもしろいでしょう。
ひなまつりかぁ、そういう感じもあるかも~。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございま~す。

スクープ狙います。v-286
スクープに気をつけます。v-209
ハハハ。

天ぷらで胸焼けの為!?
記事もあっさりに~。(^^;

ライトアップは去年のことかな?
りんごさん、見て下さったのかな~。
チェックしてみます。(^^

kumaさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  kuma様 -
  4. [ 編集 ]
厳しい上司の下、頑張っているようです。
あはは。

ありがとうございます。(^^

E.T. さんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T. 様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは雨だったんですね。
こっちは結局降りませんでしたが、一日どよ~んでした。
雨が降るたびに気温も下がっていきますよね。
体調にお気をつけ下さいね。

今日はカメラマンになりました~。
シャキ。は私もこの顔が好きです。
一番GRっぽさが出てるような・・。(^^;

いつもありがとう。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ家も天ぷらでしたか~。(^^

でしょう。
おだんごですよね。(^^;
バディ君パクッといきそう?ハハハ。

この芸術祭は県下であるのかと思いきや、ウチの市だけなんですね。
大地の芸術祭と言うのがこれからあって、それは十日町方面であるらしいです。
何か知らぬ間に、色々やってるんですね~。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/09/30(水) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
雨でしたか~。
こっちは一日どんよりで終わりました。

カメラマンに伝えておきます。
チェック通ったものしか出せませんけどね~。
ハハ。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/09/30(水) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君、モデルからカメラマンに転向?
パパさんの指令じゃあ逆らえないね。

特ダネ探します、の写真マジですよ。

ぜひ特ダネ写真(大スクープ)撮ってください。
期待してますよ。

↓団子ですよ。
絶対団子にしか見えない、芸術を理解できないおばさんがここにもいますよ。

しの丸さんへ

  1. 2009/10/01(木) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうでしょ!
こってりの後はあっさり!(^^;
逆にあっさりの後はこってりした記事にしないとかなぁ。
どんな記事?アハハ。

しの丸さん、採れた野菜で天ぷらいかが?

スクープ伝えておきま~す。
影のボス→v-209 に、ひねりつぶされなければね・・。
ふっふっ。

晴れも雨もちょうどよくあるといいんですけどねぇ。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/01(木) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
はりきりカメラマンになりました~。(^^;

褒めて頂き嬉しいです。
バカ親ですから、間に受けます。
ハハハ。

おやつパクっ!を激写されたら、しょうがないのでモザイクかけて載せますか。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/01(木) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
モデルだなんてそんな。(^^;
しがない男です。フフ。

そうそう、その写真、本当に出かけていきそうな顔に見えるんです。(^^;
足も踏み出してたりして~。

↓やっぱり?
だんご組にようこそ~。(^^

NO TITLE

  1. 2009/10/01(木) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。


ショコラ地方は1日ぐずついたお天気でした。

マックスカメラマン、かっこいいです。

偶然撮れてたりしたら、驚きですが...。e-451


私のブログも今日は淡白です。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/01(木) 09:13:46 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。

偶然撮れてたら凄いですよね~!
手でシャッターは切れないから、鼻ですかね。(--;

そちらも淡白な記事だったんですね。
拝見しに行きます。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





