• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起こしてスミマセンねぇ。

  1. 2009/10/03(土) 08:05:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22


おはようございます。



今日は中秋の名月ですね。 


現在雨ですが、午後からは晴れてくる予報のマックス地方です。


お月見できるかな? 





昨日はお昼から雨でした~。


雲行き怪しくなって、直前に散歩済ませて正解。 





さてさて、雨の午後のボクは ・・・ 。



bu-33320001.jpg




bu-33330001.jpg




bu-33340001.jpg




bu-33350001.jpg



と、こんな風。 





そこへ、こんなもの登場~~  。。。  そこまで大げさなものじゃないだろ。 



じゃ~ん。  しつこく大げさ。



bu-33350001_1.jpg



ティッシュを買いに行ったら、こんなのがありました。



知ってましたか?  お母さん、初めて見ました。



詰め替え用なんてものじゃなく、単に外箱をなくしたティッシュです。



bu-33360001.jpg



この袋だけでもOKですが、空き箱に詰めてみました。



bu-33370001.jpg



更にカバーしてみました。



bu-33380001.jpg



お値段は198円だったかな?  安っ。



若干、ごわつきはあるものの、充分イケるかなって感じです。



bu-33390001.jpg



フフフ。  やっぱりやってきたな小僧! 



bu-33400001.jpg




bu-33410001.jpg




起こしてスミマセンねぇ。 






続きを読むに、変な動画あります。



お時間ある方は宜しくどうぞ~。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











ただ今、お昼寝中。



でも!  なんだこの動き?



口も微妙に動いてます。  たぶん夢の中で吠えてますね。  ハハハ。 



前日には寝ながら尻尾バンバン叩いてましたが、残念ながらそれは撮れず。



                                ※ 音声なし









<<怪しまれてるよね。 | BLOG TOP | 変なとこ、小心者。>>

comment

こんにちは。

  1. 2009/10/03(土) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. ジャックパパ
  4. [ 編集 ]
先日はコメント頂きありがとうございました。

ジャックって名前決める前、実はマックスにしようと思っていたんです。
結局子供たちがジャックって決めたんですがもしかしたらマックスだったかと思うと親しみを感じます^^;

夢の中で吠えてますね^^
ジャックも時々やりますよ。
でもふだんほとんど吠えないんですがねw

おはようございます!

  1. 2009/10/03(土) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
今日こっちの天気は朝の散歩の時はv-278
今はv-279ですv-292
だんだん強く降ってきましたv-404
このティッシュ初めて見ましたv-364私も見つけたら買っちゃうかもv-363
マックス君も寝てる時にピクピクするんですねv-290全身ピクピクしててカワイイv-398
Peaceはこの間寝てる時にいきなり「キャンキャンキャンv-363」と泣いたんですv-405きっと怖い夢見ていたんでしょうv-290
マックス君の動画見れて嬉しいですv-411
また今度お願いしますv-344
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
こちらはとてもいいお天気ですよ。

お月さまが拝めるかなー?

マックス君、夢の中で吠えてるね~
何があったんだろうね。
夢の中に入ってみたいね。

詰め替え用は知ってますが、こんなのもあるんですね。
これもエコですかね?

雨降りの午後は眠たいです。
昨日は金たろ母ちゃんも、マックス君状態でしたよ(^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 12:53:48 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

中秋の名月と言いますが、何故この頃の月が名月なのか、
知ってます?

月の見える角度が、丁度いいからだそうです。


マックス君ガサガサに反応したのでしょうか。

ショコラも寝言言いますよ。

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 16:21:06 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
セピアのマックス君も もち、素敵ですが~^^
ヒマヒマなマックス君&寝顔も かわゆ~~~いっっe-266
寝て、夢見ているのですね~^^
お口もかわいい!!  って全部かわいい!!
 
ティッシュ安いですね!
私も 紙で梱包されたものではなく ビニールのかかったものを買うことがありますが
高いです。。。><
枚数も多いですが、高いよ~~。。

ツボミさんのブログの 横? の 色色なのが
またまた 色々なバージョンになってて面白いですね^^
すごいなぁ。。。使いこなせて羨ましいです~~^^

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

動画かわいい~
口元もひくひくうごいて
なんか楽しい夢みてるみたい!
うちはたまに「ひく~ひ!」とか
変な声だしますが私が小心者なので
すぐに「どうした?」ってゆすって起こしちゃいます笑

マックス君のヒマなのぉ~の表情に
とっても癒されます、ほんとめんこいわ~


テイッシュ!これイオン(ジャスコ)のですよね!
うちも結構買ってるのですがこれははじめて!
箱がないぶんお安いんですね
これいいかも~
ポチ

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

マックス君 ~
今日のおばちゃんもマックス君と同じ~
ヒマ~とってもヒマ~なので 寝てたわ~

ティッシュ詰め替え用では ビニールに入ってるの見た事あるけど↑はそのままでも使えちゃうのね。
へぇ~~

マックス君の動画見たよん(*^^)
どんな夢見てるのかな~
尻尾バンバン も見てみたかったな~

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
こちらはきれいな満月ですよーー。
そちらはどうかな??

このティッシュ、私も見つけたら買おうかなーー。
エコでイイですねっ。

お昼寝ピクピクマックス君、かわいい^^ うふふ^^
LOVEも時々なってたなぁ^^

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^^)

このティッシュいいですね(^-^)
箱を捨てる時たたむのが面倒で(^_^;)
しかもお安い!!
これだったら終わったらすぐポイっとできますね(^-^)

マックス君夢みてますね~可愛い(^-^)
マックスもジタバタしながら夢よくみてますよ~

ジャックパパさんへ

  1. 2009/10/03(土) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. Thanks ジャックパパ様 -
  4. [ 編集 ]
遊びにきて頂いてありがとうございます。

ジャック君、もしかしたらマックスだったかもなんですね~!
私も親しみ感じます。(^^

やっぱり、これは吠えてる夢ですよね。(^^;
ジャック君もあるんですね。
人間も夢の中で声を出そうとしても出ないことありますよね。
それと同じでしょうか!?

こんなブログですが宜しかったら、またおいで下さい。
私もお邪魔させて下さい。

NO TITLE

  1. 2009/10/03(土) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
まったりモードのマックスくん、落ち着いてますね。
のんびりしてるマックスくんを見ると癒やされます。

へ~、こんなティッシュがあるんですか。
これは無駄がなくていいですね~。
そういえば、ワンコを飼い始めてから
ティッシュの消費量がふえました。^^;
主にヨダレ拭きに多用してます(笑)。

あはは~、夢の中で吠えてるのかなあ?
リックもよく寝ながら走ったり、ワホッとか奇声を発してます。
起きてるときの鳴き声とは違った、変な鳴き方なんですよね(笑)。
どんな夢を見てたのか、訊いてみたいものです。

E.T.さんへ

  1. 2009/10/03(土) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは、何だか天候の変化が激しかったようですね。

このティッシュ、少しごわつきが無きにしも非ずですが、全然使えますよ!
もし見つけたら、お試しあれ~。(^^

Peaceちゃんはキャンキャン、なのね。
家はワォーンって遠吠え?みたいな鳴き方します。(^^;
一番最初の時は、どこか悪いのかとびっくりしました。

動画も見てくれてありがとう。
は~い。また載せますね。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/03(土) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そちら、月夜になってますかね~。
こっちは見えてますよ。

ワンコもちゃんと夢を見ているんですよね。
マックスは、なんだろ?
誰かと遊んでいるのかな。(^^

このティッシュは、このままでも使えるので詰め替えではないようですが、外箱が無いと捨てるのが楽ですね。(^^
ゴミは出ないに越したことありませんもんね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/03(土) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
なるほど~。
角度ですか。
そう言えば、毎年決まった日かと思いきや、毎年違うんですよね?
一番いい日を計算してるんでしょうか。
宇宙って面白いです。。。面白いって変な言い方かな。(^^;

ショコラちゃんも寝言言うんですね。
マックスは友達と遊んでたのかも。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/10/03(土) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
いや~ん、りんごさん。
いつも一杯褒めてもらって、申し訳ない。(^^;
でも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

りんごさんも、こういうの使ってたんですか。
私は初めて見ました。
最初、これ何?って思ったりして。
お高いのは、紙の質がいいんじゃないでしょうか。
これは、若干ゴワつきありますよ。
でも全然OKな範囲ですけどね。(^^

色々。。ちょっとウルさ過ぎるとも言うかも~。(^^;
FC2って、結構色々できる方なのかな?
でも、障害も多いけど。。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/10/04(日) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
クッキーちゃんもですね。
結構みんな同じですね。
しの丸さんは起こしちゃうの?
家はキュンキュン。。って鳴く時は放っておきますけど、ワォーンの遠吠えはちょっと気になったりして~。(^^;

ボーっ、の顔まで褒めて頂いちゃって。(^^;
ありがとうございます。

そうそう、これトッバリューなんですけどね、実はドラッグストアーで買いました。
買ってからTVだって気付きました。
ウエルシアってお店なんですけど、マツキヨとも系列みたいで、イオンともですよね。
だからかなぁ。

みゆきさんへ

  1. 2009/10/04(日) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。
みゆきさんも、ヒマ・とってもヒマ~でしたか。(^^;

このティッシュ、詰め替えとは書いてないけど、詰め替え用としても売ってるんですか。
もしかしてこれもそうなのかなぁ。。
いやだぁ、またまたいつものいい加減記事になりましたわ。
ぐふ。(--;

動画もありがとう。
尻尾バンバンも狙ってみますね。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/10/04(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. Thanks 始歩様 -
  4. [ 編集 ]
今、外を見たら、とっても綺麗な月夜です。(^^

外箱も結構ガサになりますよね。
ゴミは少ない方がいいですもんね。
私もこれから、使っていこうかなと。(^^

LOVEちゃんもピクピクになってたんですね。
どんな夢見てたのかな~。
きっと始歩さんと楽しく遊んでる夢ですね♪

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/04(日) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
いいでしょう。
ゴミ捨てが楽ですよね!
きーちゃんも見かけたら、是非~。(^^

ハハ。
ダブルマックスで夢を見てるのねぇ。
楽しい夢だといいね!(^^

とんすけさんへ

  1. 2009/10/04(日) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
いつもこんな風にまったり過ごしてくれるといいんですけど。
スイッチON・OFFが激しいところが、難点ではありますが・・。(^^;
こんな顔でも、癒しになったのでしたら幸いです。(^^

こんなの見つけましたよ。
ゴミは少量に越したことありませんからね。
若干ゴワつきも感じますが、全然大丈夫です。
確かに、家も何かと多量に使いますね。
ゴミ捨ての時、勿体無い使い方。。なんて反省したりして。
その反省も、あまり生かされてないんですけどね。(^^;

人間も夢の中では声が出ないのと同じで、ワンコも一生懸命出そうとして出ないんでしょうか。
夢の中身を聞いてみたいです!

NO TITLE

  1. 2009/10/04(日) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ~!私も見たことあります~。このティッシュ!
やっぱりイオンで見ました。(そういえば、イオンの中の薬やさんってウェルシアですよね!)
私が見た時は透明な固いクリアなティッシュケースに詰める見本が置いてありました~。
透明ケースにREXの写真を貼って使いたいなぁって思ったのです。
やっぱり今度買ってしまおうかなぁ・・・。

マックス君の動画、面白いですね~。
シッポをバンバンって見たいです~!!
撮るタイミングが難しいと思うのですが、ぜひお願いしま~す!!

リコさんへ

  1. 2009/10/04(日) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
イオンの中にウェルシアあるんだ。
ごめ~ん。買ったのは外にあるウェルシアでした。(^^;

また別の種類もあるんだね~。
写真貼るっていいかも!
私もそれ探してみようかな。(^^
いい情報ありがとう~。

お腹ピクピク、面白いでしょ。(^^;
尻尾バンバンも面白いんだよ。
寝てるのに・・って。
今度撮ってみたいです。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





