• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティホー♪

  1. 2009/10/05(月) 07:15:35|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

今朝は冷え込みました。  寒かった!




昨日は早朝にお父さんと散歩し、午後からは3人でお散歩 




いつものコースなんですけどね。


少し範囲を広げて、ゆっくり2時間近く歩きましたよ。



秋晴れの日、ウォーキングは気持いいですね。


見慣れた景色でも、ビューティホー♪



bu-33520001.jpg



昨日の記事は暗い景色だったので、今日は思いっきり青で!



bu-33530001.jpg



しかも、飛行機付き!?



bu-33540001.jpg



こっちは違う飛行機です。  飛行機ラッシュで、4機見ました。 



bu-33550001.jpg



お散歩なら、ボクはどこだって楽しい。 



bu-33560001.jpg



親孝行な息子さんです。  



bu-33570001.jpg



お米作りのシーズンが終わって、用水路もガラ~ンです。




こうして見ると、結構深いんだね。



bu-33610001.jpg



ちょっと恐いので、お父さんにくっつきます。 



bu-33580001.jpg



次はあっちへ!



bu-33590001.jpg



そう言えばお母さん。。。



bu-33600001.jpg



撮った写真の枚数、179枚でした。 



   。。。  いつものお散歩なのにねぇ  。。。



まだまだ、見て頂きたい写真がたくさんあります。



bu-33620001.jpg



今週はしばらく、この散歩の写真を使ってもいいですか~。



どうせ、いつものコースだから景色には変わりないし。 





持ち越してしまうかも~~。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









<<そうなの? | BLOG TOP | 怪しまれてるよね。>>

comment

おはようございます!

  1. 2009/10/05(月) 08:38:16 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
なんかほのぼのしてていいですね~v-10
心が落ち着きますe-68
いつも暖かいブログですねe-50
用水路って結構深いんですねe-2
写真179枚e-2スゴイe-2
ジャンジャン載せて下さいe-94e-94e-94
楽しみにしてますよ~e-68
ポチe-53e-53e-53

おはようございます

  1. 2009/10/05(月) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
マックス君気持ちよさそう♪
とってもいいお顔してますね(*´∀`*)
お空もすごく綺麗です!
179枚ですか!!すごいです!
ついパシャパシャ撮ってしまいますよね~♪
他のお写真も楽しみにしています♪

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 09:23:33 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
綺麗な青! ですね^^
マックス君もと~ても楽しそう♪
こんな秋晴れは ゆっくりとお散歩が気持ちいいですよね~~^^
他のお写真も モチ!楽しみにしています♪♪
 
秋の伝統芸能まつりの様子も
なんかいいなぁ~。。と思ってみていました。
太鼓も大好き!!
胸に響きますよね。。。

獅子舞の変身も^^ すごいですね^^
かがり火も ジーーーーーーッて 見入っちゃいますよね~~。。。


新米なのですが
今月、来月と出費が多くて あきらめました~~~(TT)
車の車検が続いて・・スタットレスタイヤも買わなければ・・・><
 

ありがとうございました~~。。。

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
なんか、すご~くお久しぶりです^^;

この飛行機何処に行くんだろ~。
いいな~乗って居る人。
休みでも何処へも行けない私の僻みです(笑)

ホントにいいお天気で暑かったですね^^
マックス君の言う通りで、みんな一緒の散歩なら、何処に行っても楽しいね♪
マックス君は色んな表情してくれるから写真の撮りがいがあるでしょうね^^
いいじゃないですか~、どんどん見せてください♪

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 17:26:10 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

こちらも冷えております
冷え性の私はもうこたつでぬくぬくでーす笑

179枚ですか!すごおぉ!
でもついついいろんな表情とか撮っちゃうんですよね~!
マックス君オンリーのカレンダーできそう~!

暑くもなく寒くもなく
今の季節はわんにとっては最高の季節ですね
まったりと家族みんなでお散歩
これが一番マックス君のとっての幸せデスネ~ポチ

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
雲一つない青空~♪
飛行機見えるとなんか嬉しくなっちゃう、私i-229
しかも、どこの会社とか窓とか見えたりすると、なおさら。


秋の親子そろってウォーキングだもん、
バシャバシャ撮っちゃうツボミさんの気持ちわかるわぁ~i-179
今週は天気悪いみたいなので、さわやかな秋晴れ写真お願いしま~す!!

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

こっちも 日に日に寒くなってきたわ~
今月末には 初雪かも。。。

綺麗な青空だね~
しかも飛行機も見れたのね(^^)
飛行機に乗ってビューんと どっか 遊びに行きたいな~

それにしても 179枚の写真ですか~
凄い!!って 私も負けずに撮ってますけど 殆どがボツ写真ばっかりじゃ(^^ゞ
他の写真も楽しみですワン!!

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

凄くきれいな青空ですね。
我が家地方は雨でした。

みんなで一緒のお散歩は表情もにっこりですね
凄く楽しそうですよv-410

179枚の写真、楽しみにしてま~す。

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
綺麗な青空に飛行機~。
いい感じですね。

おとーさんと3人で、ゆっくりお散歩、楽しそうですもん。
179枚、納得ですよ~。
マックスくんのかわゆいお写真、楽しみにしてますよ~♪

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
今日はマックスくん沢山歩いてお散歩だったんですね♪
綺麗な青空の下で気持ち良さそうですね~~!
またいろんなお写真、楽しみにしてまーす*^^*

NO TITLE

  1. 2009/10/05(月) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
走っているマックスくんのお耳がちょっと飛び気味で可愛いです~!
飛行機も透けてみえるようで素敵です。
4機も出会ったなんて、すごいです~!!
そして写真の枚数もすごいですね。わぁ~!
でも、楽しい時のお散歩の写真って私も多くなっちゃいます・・・。
私の場合はブレたりしていて使えないのが多いのですけど。とほほ。
今週はお散歩写真Weekなのですね~。楽しみで~す!!

E.T. さんへ

  1. 2009/10/05(月) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あら~、お恥ずかしいようなお褒め頂きまして。(^^;
ただの田舎紹介なんですけどね。ハハハ。

そうそう、用水路って水が流れてる時は気付かなかったですけど、結構深いんですね。
一帯の田んぼの水を担ってるわけですから、それだけの量は必要なんでしょう。

明日からも写真使わせて頂きます。
いつもの景色ですけど~。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/10/05(月) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり晴れた日に、いっぱい歩くのは楽しいみたいですね。
この季節、気候もいいですし。(^^

いつもの事なんですけど、特別なお出かけでもないのについ撮りすぎちゃって。(^^;

明日も使っちゃうけど、ごめんなさいね~。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/10/05(月) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
真っ青な空が綺麗で、気持よかったです~。
ホント、この季節はいいですね。
夏場じゃ、バテバテになってかわいそうですから。(^^;

写真、つい撮りすぎちゃって。(^^;
どうせいつもの景色だから、使っちゃおうかなって。
すみませーん。

↓も、見て頂いてありがとうございます♪
秋の夜、伝統芸能を見るのもいいものですね。
太鼓、ズシズシ響きました。
私的には、かがり火に釘付け~!?

お米、了解です。
なんか、考えさせてしまったかしらね。ゴメンなさい。
我が家も車検あったり、ボーナス払いなんかもあって大変です~。(TT)
頑張ってお正月のお餅代は確保しなければ!?
あはは。早すぎ~!
でも、すぐに年末がやってくるのでしょうね。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/10/05(月) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。(^^;
もうすぐ、ボランティアでしょうか?
ご苦労様です。頑張って下さいね。
TVに映ったりして~。

飛行機、ずーっと上空高く飛んでるものはたぶん通りすがり!?だと思いますが、これくらいのは空港から飛び立ったのかなぁ。
方向からして北海道とか?
いいですねぇ。私も「おーい、どこ行くのー」って聞きたくなります。(^^;

写真、明日からも使い回しにて宜しくです~。

しの丸さんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
え~!
しの丸さん、もうおコタですか。
早すぎ~。(^^;
でも確かに、私も足が冷える季節です。

どんだけ撮っても、皆さんには共感してもらえて嬉しいです。
ダンナからは、バカ扱いされてますので・・。(--;
そんなに撮ってどうするの?だってぇ。
まぁ、それを言われたら確かにね。
でも、どうしようと、いいんです!(^^;

秋晴れはホント気持いいですね。
散歩も歩きがいがあります。

明日も使いま~す。
お付き合い宜しく。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:10:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ホント、真っ青な空が気持よかったです。
私も飛行機見るとなんか嬉しくなりますよ。
実は通った4機全部撮ったの~。
あはは。
でもそれ全部載せてもなんだから、とりあえず2機にしました。(^^;

わかってくれてありがとう。
嬉しいな。

明日もお付き合い宜しくです。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そっかぁ、そちらはもう雪なんて言葉が出てくるんですね。
こっちは11月末頃にみぞれっぽいのが降って、後はしばらく降らなかったりするパターンが多いかな。
今年はどうなんでしょうね。

ほんと、飛行機乗ってどこか旅行に行きたいわぁ。
北海道もいいですよね。
あっ、みゆきさんは暖かい場所かな?(^^;

私も、結構ボツ多いですよ。
全てマックスじゃないし。(^^;
でもいつもの景色で、いつもの散歩と同じだから使っちゃいます。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは雨でしたか。
何だか不安定ですね。
こちらも晴れは続きません。
明日からはしばらく雨らしいです。。。

お父さんが一緒だと、にっこにこなんですよ~。
まっ、私は楽でいいんですけどね。(^^;

お言葉に甘えて使わせて頂きます。
お付き合い宜しくです。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
真っ青な空が綺麗でした♪
飛行機は北海道方面かなぁ、なんて見てました。
あれに乗って皆さんにお会いしたいなぁなんて。
そんな日は来るのでしょうか。ハハ。

自分でも、何でこんなに撮ってしまうのか疑問なんですけど。
ま、ボツなら消せばいいかなって、気楽にバシャバシャと。(^^;
もったいないので、使わせて頂きます~。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。(^^;
どうされたかな。。と気になってました。
お元気で良かった♪

昨日は快晴で気持よかったです。
そちらも晴れたかなぁ。

リコさんへ

  1. 2009/10/06(火) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
デカ耳なんで、結構バサバサなびくんですよ。(^^;

飛行機はラッシュ?だったのかな。
気付いただけでも4機確認しました。
もしかしたら、もっといたかも。
リコさん、あれに乗って旅行してきたんですもんね。
何だか随分昔の事のようですね。

私も結構ボツがたくさんあるんですよ。(^^;
今週は天気悪そうだし、いつものコースなので使っちゃいます。
宜しくね!

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

青空に飛行機、いい写真ですね。
光学10倍デジカメ買うぞ~!

なるほど。沢山の写真を撮るのがミソなのですね。
参考になります。

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、気持ちよさそ~。
晴れの日のお散歩は、うれしいね!
お父さん、お母さん、そろってなら、なおさらね!

179枚は、すごいですね。
どんどんみせてくださいね。
マックスくん、もっと、みたーい!

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
みんなでお散歩は楽しいですね。
ましてや大好きなお父さんお母さんと一緒、マックス君のお顔も緩みっぱなしだったんじゃあ?

きれいな雲ひとつない青空ですね。
そこに飛行機!
絵になりますね。


2時間のお散歩で179枚ですか?
すごいです。
でも、いろんな表情してくれるから、それくらい撮っちゃうかもしれませんね。

いろんな顔のマックス君、楽しみにしています。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/06(火) 12:29:14 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
何かついついこういうの撮りたくなります。(^^;

お~!カメラ頑張って下さい!

私の考えなんて参考にもならないと思いますが。(^^;
でもあんまり狙いすぎてるとなかなか撮れないので、とにかく「あっ」って思ったのはどんどん撮ってます。
その中に色々な表情があって面白いですよ。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/06(火) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
度々失礼しました~。(^^;
あっ!ここ!って思って、つい興奮しちゃいました。ハハ。

3人は自分の群れ?と思ってるのか、一緒だと嬉しそうですね。
こちらも嬉しくなります♪

ちなみにリーダーはお父さん、私は手下?と思われてる様子。(--;

まだまだ写真使いますので、見て下さいね。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/06(火) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり3人一緒だと何だか、張り切ってるように見えます。(^^
ほんと表情とかわかりやすいですよね~。
だからつい人間扱い!?しちゃいます。(^^;

写真、全部がマックスではないのですが。
野草や景色なんかもいっぱい撮っちゃいました。
ダンナ様が一緒だと私はリード持たなくていいので、写真担当で。(^^;

まだ使いますので、お付き合い宜しくです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





