• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうなの?

  1. 2009/10/06(火) 12:23:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

こんにちは。 


雨が降り出しそうです。



台風が来ているようですね。


皆様お気をつけ下さいませ~。




予告通り、日曜の写真を - 1日目です。   


鼻に影ができて、何だかクマさんみたいなボクですね。



bu-33630001.jpg



お父さんの日陰で一休み。



bu-33640001.jpg



そうそう、台風と言えば、マックス地方には台風直撃と言う事はまずありません。



それは助かることなんですけどね。



bu-33680001.jpg



TVで、台風が来るなんて言われると構えてるんですけど、朝起きれば青空~なんて

ことが多いです。



でも、お父さんの故郷は台風の通り道?らしく、小さい頃は台風で休校になったとか。



なので、いまだに台風と聞くとちょっとワクワク感?があるらしい。



会社はお休みになりませんよ~。 





なにが気になるのか、石までクンクン。。。



bu-33650001.jpg



チェックは大事ですから。 



bu-33660001.jpg



おまけに、そんなとこまで入るかねぇ。 



bu-33670001.jpg



チェックすりゃあ、いいってもんでもないですよ。 



そうなの? 



bu-33690001.jpg



ウフフフ。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<思い出いっぱい。 | BLOG TOP | ビューティホー♪>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんちわ~~

今日は 雨降ったのかな~
こちら晴れたり曇ったりの天気でした。
台風近ずいてますよね~
北海道も滅多に台風の被害って無いです。
そちらもあまり無いんですね(^^)

マックス君~チェックは 大事だよね~
イブ姉さんと同じだわ。
何処でも 入りこんで散策しなくっちゃ気が済まないよね~(^^ゞ

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

今日はこちらは朝から雨ですよ~

ひょっとしたら台風が直撃するかも?の地方です。

マックス君地方はそういう心配ないんだ。
いいね。
最近はあまりこちらの方まで来ないんですけどね。

私が小さい頃、今昼ドラでやってる伊勢湾台風が来たんですよ。
何だかわからない内に通り過ぎたんですが、線路の向こう側まで高潮が来たそうです。公会堂の屋根、穴があいてましたよ。
家の実家は海と山の真ん中だったので、お店の看板が飛んだくらいで被害が少なかったんですが、線路より海側の人たちは大変だったようです。
今回の台風で大きな被害がなければいいんですが・・・

マックス君、嬉しそうな顔ですね。
チェックも念入りにして・・・
スキップしてるみたいだね。

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
台風接近中ですね。
うちのあたりも台風の影響が強く出ることは少ないですね。
もともと風が強いから気にならないだけかな~(笑)。

マックスくん、今の時期草むらに入ると大変なことに…。
リックは最近毎日のように草の種をくっつけてきます。^^;
落ち葉の掃除も大変だけど、ワンコにたくさんついた草の種をとるのも
結構大変ですよね~。^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
台風直撃するのかな。。
こちら今日は雨の予報が外れて曇り空の一日でした。

マックスくん、チェックしてますね~~♪
なんのニオイがしたのかな。ウフフ・・

↓ブログしばらく休んでてご心配おかけしました^^;
みんな元気です!ただ怠け癖がつい・・i-229



NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

新潟はまり直撃ってないのですか?!

こちらはそれなりに(?)直撃です
でも子供の頃に台風で学校がお休みってのは
なかったですね~
大雪でお休みはありますが・・。

マックス君どの顔もイケテマスネ
やっぱわんこはにおいチェックはかかしませんよね
うちもいつまでも嗅いでいて怒られることもしばしば・・

おうえん~♪ポチ

こんばんは☆

  1. 2009/10/06(火) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックス君熊さんになってる~v-291
木曜日、こっちは台風来るみたいですv-279
最後の「そうなの?」カワイイ~v-344
首かしげてますねe-68
ポチe-49e-49e-49

NO TITLE

  1. 2009/10/06(火) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
くまさんマックス君かわゆいですね~v-238
おっ!マックス君もクンクン隊ですね!!
チェックすりゃいいってもんじゃない。ってぷりんにもよーく伝えておきます♪

みゆきさんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
結局、今日は降りませんでした。(^^;
こちらには木曜日あたり来るらしいです。
でも、来る頃には勢力が弱まってるってことが殆どなんですけどね。
とは言え、油断大敵!侮れませんね。

北海道もそうですよね。
北方面、寒さはあるけど、こういう事に関しては幸いですね。(^^;

イブちゃんも探索好きですよね~。
家の場合、男の子だから余計ニオイチェックが厳しいのかな。。ハハ。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらはもう影響でてるんですね。
お気をつけ下さい。

こっちは、台風の大被害を受けた記憶がありません。
あっ、大洪水はありましたけどね。(あれは台風被害じゃなかったような。。)

そのドラマ、最初のうちに少し見ました。
岩崎ひろみがやってるやつですよね。(^^;
伊勢湾台風は、いまだに歴史に残る台風なんですよね。

今回、大きな被害が出ないことをお祈りしてます。

お父さんが一緒だと、もう楽しくて仕方ない様子。
いつもの散歩はなんなの~?って感じです。(--;

とんすけさんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そうですよね~。
こちらに来る頃は殆ど勢力弱まってますよね。
一応、TVでは注意をうながしますけど、大丈夫でしょう~なんて。(^^;
用心に越したことはありませんね。

そうそう!つきます。
ひっつきむしとも言うやつですよね。
あれは何の種子なんでしょう?
完璧にとったつもりでも、まだついてて意地になってとってます。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
直撃・・かも!?とか言ってますけど、どうなんでしょうね~。
こちらも結局降りませんでした。
木曜あたり荒れた天気になりそうですね。(TT)
気をつけましょう!
散歩だけが、気になる~。(^^;

いえいえ、かえって余計な事言っちゃって。(^^;
勝手に、体調でも悪いのかな・・なんて思って。
サボりもOKでしょう。(^^
マイペースで無理なく続けて下さい。

しの丸さんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
太平洋側は行きますよね~。
こっちは、大きな被害を受けた記憶がありません。
古くにはあったかもですが。。

家も台風で休校の記憶はないかなぁ。
ダンナ様は四国人なので、台風=休校。なんてことが多かったらしいです。(^^;

しの丸さん地方もドカ雪降ります~?

ホント、クンクンばっかりで。(^^;
家もいい加減、ストップかけますよ。
アハハ。

いつも応援ありがとうございます。

E.T.さんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
鼻黒!?になっちゃった。
ハハハ。(^^;

こっちも木曜あたり悪そうです。
E.T.さんも気をつけてね!

最後の、どこ見てんのか。って話ですよね。
気を抜きすぎ~。(^^;

応援感謝です♪

のんさんへ

  1. 2009/10/06(火) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪

ぷりんたんはちゃんと範囲内だから、OKですよ。(^^
家はホントひどいんですから。(^^;
ハハハ。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ショコラ地方は台風直撃かな?

私が小さい頃は、台風休校よくありました。
雪で早帰りなどもあったかな?

薮の中、マックス君は何のチェックでしょうか。
こおろぎさんに挨拶かな。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

関東は木曜日に台風が直撃とか。。。
そう言えば、台風のニュースの時にツボミさん
地方の地名は聞きませんね。
先月、パソコンスクールの日に台風が接近して、
午後から休校になりましたよ。

気持ちよさそうなお散歩ですね。
クマさん顔になってるマックス君も可愛いですよv-344
遠くに見える山が、例の山ですか?

クンクンチェックのマックス君、我が家も草むらに顔を突っ込み
顔中いろんなものが付いて困ります(-_-;)

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/07(水) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
台風きてますね~。
そちら方面、今日は雨でしょうか。

台風や大雪の休校あったんですね。
あっ、大雪は、やはり雪への対策があまりないからでしょうか。
こちらでは降って当たり前なので、雪での休みはあまり記憶ありません。(^^;

草むらには、こおろぎ・バッタなんかいました。(^^;
挨拶しなくてもいいのにね。ハハ。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/07(水) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~。
こちらでは、来るぞ来るぞと騒いでいても、結局「どこに?」で終わるパターンです。(^^;
それはそれで、いいことですけどね。
ママさん地方は大変ですね。
今回も気をつけて下さい。

ふふ。
お父さんの日陰でクマさんみたいになりました。(^^;
どこにでも顔突っ込みますよね~。
ホント、色々ついて汚くなりますね。(TT)

これは例の山ではないんですよ。
ママさんに紹介しようと撮ったんで、明日載せますね。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 11:19:51 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
そうそう、このあたりは、台風直撃の進路でも
勢力弱まっていて、いいんですよね~。

メリーもクンクンとまらないよ。
「いこうよ~」と、私がひっぱってあるきま~す。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/07(水) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
今回も明日あたり影響ありそうなこと言ってますよね。
でもたぶん、それほどはねぇ。(^^;
でもお互い気をつけましょう。

雨が続くと散歩が困りますね。。

メリーちゃんもクンクンが止まりませんか。(^^;
みんな同じですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





