• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出いっぱい。

  1. 2009/10/07(水) 07:15:07|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34


昨日、お友達のねねちゃんが天使になりました。



突然のことで、ただただ驚くばかりです。



最近具合が悪くなり、心臓を患っていたそうです。





ブログで知り合い、家が近いとわかって何度か遊ばせてもらいました。





今日は、ねねちゃんとの思い出を ― 。







初めて会った日。



1歳年上のねねちゃん、身体はマックスよりとっても小さくて可愛らしい子でした。



bu-353



2回目は寒い日だったけど、一緒に橋を渡ったね。



セーターとスカート、おしゃれさんでしたよ。



bu-787.jpg



公園を散歩したり。

    。。。  ねねちゃんのママ、かなさんが作ってくれたお揃いの洋服です  。。。



MN1.jpg



チューリップを見たり。



MN2.jpg



本当にお行儀が良くて、可愛い子でした。



MN3.jpg



涼しくなって、また一緒に散歩して欲しかった。



寂しくなります。



でも、天使になって空に舞い上がったんですよね。



bu-33700001.jpg



またいつか、遊んでね。



bu-33710001.jpg



やんちゃなマックスを受け入れてくれた、可愛いお友達。



出会えて嬉しかった。   



bu-33720001.jpg



ねねちゃん、本当にありがとう。











      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









里親募集をしている『ベル君』、一時預かりして頂いてるそうです。


こんなに可愛いです。



ベル君



見て下さい、お家の中で愛情をたっぷりもらうと1日でこんなに表情も変わります。



ベル君2



少し痩せ気味ですが、元気だそうです。



里親募集は引き続きしています。どうか、ベル君の幸せにご協力ください。



暖かなご家族の愛を待っています。







<<お休み? | BLOG TOP | そうなの?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ねねちゃん、、びっくりしました。。
涙が出てくる~。
マックス君ととてもかわいい2ショット、
お似合いの2人だわ~、、なんて 見ていたのですよ。。
とても かわいい女の子でね。。

ねねちゃん。。
お空に舞い上がっていきましたか。。
寂しいね。。。。

また、巡り合えますように。。

かなさん。。
一緒に泣きますよーーーー!。。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 08:28:03 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
ねねちゃんの事、びっくりしました。
いつもママさんお手製の可愛いお洋服を着た美人さん。
マックスくんとの2ショットもとっても可愛かった。
天使になって飛んでいってしまったんですね。

今年は本当に辛いお別れが多いですね。
ねねちゃん、お空の上にもたくさんお友達がいるからね。
どうぞ安らかに。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
えっ!!!

ねねちゃんが。。。。
ショックです。。。

マックス君との2ショット写真に うっとりしながら 見てた。。。
可愛くってほんわかな ねねちゃん。。。

ねねちゃん 安らかにね。。。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
ねねちゃんのブログを開いた時、「えっ!」って、しばらく読めませんでした。
正直今も涙が止まりません。
かなさん手作りの洋服を着て、上手にポーズをとっているねねちゃんはとっても女の子らしい可愛い子でした。
最後にかなさんの幸せを見届けて安心して逝ったのでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ママさんお手製の服を着たかわいいねねちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。

お空で元気に走り回ってね。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
ねねちゃん、突然のことでびっくりしました。
マックス君と仲良くお散歩していましたよね。
お揃いのお洋服でのお散歩がまたいつか見られると思っていました。
別れはいつも悲しいですね・・。
どうか、安らかに。ご冥福をお祈りします。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ねねちゃん、本当に残念でした・・・
いつもブログで会えるのを楽しみにしてました。
今はお空で天使のねねちゃんになって、みんなを見守ってくれているんでしょうね。

ご冥福を心よりお祈りします、

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 13:34:59 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ビックリです。
ねねちゃんとのデートよく覚えてますよ~。
手作りのお洋服きて、とっても可愛い子だったから。

突然の訃報で、とっても悲しいです・・・。
でも、天使になってずっと傍にいてくれてるだろうね。
ご冥福をお祈りします。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
ねねちゃんのこと、本当にショックでした。。。
マックスくんとねねちゃんのデート、よく覚えてます。
とっても素敵なふたり
もっともっと会いたかったですよね
もっともっと一緒に遊びたかったですよね
ねねちゃん天使、お空からみんなを見守っていて
くれますよね。。。

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ・・

ねねちゃん・・うぅ・・読んでたら
涙でてきたよ・・・

心臓を患っていたんですね・・
マックス君の一つ上ってことは
クッキーと同じくらいですね・・;;

おそろい服でとっても
お似合いのカップルですね・・。
もうあそべないと思うと・・悲しいですね。。。;;
でも天使になってマックス君のところにも
時々遊びにきてくれるよね!

ご冥福をお祈りします;;

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ねねちゃん…読んでいて思わず涙が出てきてしまいました。
ママさんの手作りのお洋服を着てとても可愛いお姉さんですね。
ご冥福をお祈りしています…v-22
家の近くのゴルちゃんも先日14才でお星様になりました。
お別れは本当に悲しいですよね。

ベル君ニコニコさんでとても可愛いですね。
里親さんが見つかって幸せに暮らせますように…

NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ねねちゃん、可愛い子でしたね。
お友達わんこの訃報は辛いです。
マックス君とのツーショット凄くいい写真です。
お空を見上げてるマックス君の写真が
涙を誘いますね。
ねねちゃんのご冥福をお祈りいたします。

里親募集の記事ありがとうございます。


NO TITLE

  1. 2009/10/07(水) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君、かわいいねねちゃんが亡くなって寂しくなっちゃったね。
一緒にお散歩してるとこ、とっても楽しそうでお似合いのカップルだったのに。
お友達が突然亡くなってしまうのは、とても悲しいことですよね。

家もこの間、ブログの中でしか会ったことがなかった子なんですが、勝手に彼女だとおもってた子が、急に病気が悪化してなくなってしまいました。
訃報の記事を読んで、唖然としてその後涙が止まりませんでした。

一緒にお散歩したお友達ならなおさらですよね。
空を見上げているマックス君、本当にお空の上のねねちゃんに話しかけているようですね。

ねねちゃん、安らかにお眠りくださいね。

りんごさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ブログをしていて、たくさんの子達を知って嬉しい反面、訃報は辛いですね。
ねねちゃんは、遊んでもらったことがあるだけに余計寂しいです。。。

本当に可愛い子でした。
まさに女の子って感じでした。

でもいつか、またみんな一緒に遊べますよね。
会ったことのある子も無い子もみんなで。

りんごさんには、辛い事を思いださせてしまいましたね。
ゴメンなさい。。。

かかおさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
突然のことでとても驚きました。
治療をされて、すぐに元気になると思っていたので。

天使になるには、まだ早いですよね。
寂しいです。

ほんと、お別れが多いですね。
ブログを拝見しているだけで涙が出てきます。。
でも私達がつながっているのですから、ワンコ達もきっと知り合っているはず。
一人ぼっちじゃないですもんね。

みゆきさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
直接知らない子でも、皆さんのブログで拝見していると訃報はショックですよね。

とっても穏やかで可愛い子でした。
命ある以上いつかはお別れがありますが、やっぱり悲しいですね。

いっぱい愛されたねねちゃんだから、今は安らかに過ごしているでしょう。

メイのおかあさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
私も最初、どういう意味なのか理解できませんでした。
だってまさか、思いもしてなかったですから。
入院されてすぐに元気になると思ってました。

かなさん、辛いでしょうね。。
いつも可愛いねねちゃんでしたよね。
残念で、悲しいです。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ママさんの手作りの洋服がたくさんあって、いつもおしゃれな、ねねちゃんでした。
とっても可愛い子でした。

たくさん愛された良い子でしたから、今はお空で楽しく過ごしていますね。

リコさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
何度か遊んでもらって、楽しかったです。
またお会いできると思ってました。
突然のお別れで本当に悲しいです。

お別れはいつも辛いですね。
いい子だったから、きっと空の上で元気に遊んでいるでしょう。

sigureinuさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
突然で驚きましたね。。。
sigureinuのさんのお陰でかなさん・ねねちゃんと知り合えて、一緒に遊んでもらうことができました。
涼しくなって、またお散歩してもらいたかったのに残念です。

そうですよね。
空の上から見守ってくれていますよね。

senna母さんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
本当に驚きました。
最初、意味が理解できなかったです。

いつもママさん手作りの洋服を着て、とっても可愛い子でした。

そうですね。
存在がなくなってしまうのは悲しいですけど、心の中にはずっといますよね。

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/10/07(水) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. Thanks アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
ブログでの紹介を皆さん覚えて下さっていて、それだけに驚かれたでしょう。
早すぎますね。

散歩にいい季節になって、またご一緒させてもらおうと思っていました。
残念です。

きっと空からみんなを見守ってくれていますね。

しの丸さんへ

  1. 2009/10/07(水) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
8月で9歳を迎えたそうです。
クッキーちゃんより少しお姉さんですね。

心臓なんて、普段どうやって発見していいのかわかりませんよね。。
悲しいです。
命あれば必ずお別れがあるとはわかっていても、残念でたまりません。
まだ早いですよね。。。

家も近い年齢ですから、身につまされます。

でもママさんに精一杯愛され、とってもいい子だったから、空の上でみんなと楽しく過ごせているはずですね。
そして、時々私達の様子も見にきてくれますよね。

のんさんへ

  1. 2009/10/07(水) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
ホントに訃報を聞くたび、涙涙です。。
ねねちゃん、とってもお行儀がよくて可愛いお姉さんでした。
もう会えないと思うと悲しいです。

のんちゃんのお近くでも亡くなった子がいるんですね。
14歳ですか。いっぱい元気に頑張ったんですね。
少しくらいの悪戯をしたって、元気に長生きしてくれることが望みです。

ベル君、最初よりとってもいいお顔になりました。
一日も早いご縁を願っています。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/07(水) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
とっても可愛くていい子でした。
遊んでもらって思い出ができましたが、まだ早すぎますよね。。

知ってる子も知らない子も、訃報は悲しくてグッときてしまいますよね。
自分にも遠くはない将来に訪れると思うと余計辛くなります。

悪戯して怒ってしまうこともありますが、少しくらいいいじゃないかって考え直します。
少しでも楽しい日々を送ってほしいです。

ベル君、本当に表情が変わりましたよね。
一日も早く、穏やかな日を送れますように願っています。
ワンコみんなが幸せになれますように。

こんばんは。

  1. 2009/10/07(水) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
そうでしたか。ねねちゃん・・・
涙が出てきました。
写真でしか見たことないですが、悲しくて・・・
そうですね、お空のお散歩に出かけたんです。
だから、元気でいるんです。
マックス君上見て探していますね。。。
言葉がみつかりません。
ポチポチポチ

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/07(水) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ブログのお付き合いだけで会ったことのない子でも毎日拝見していると、よく知っているような気になりますよね。
訃報には涙が出ます。

遊んだ子なら、なお更ショックです。
体調を崩していたようですが、すぐによくなるものと思ってました。
突然で本当に驚きました。

そちらも先日の記事のお友達でしょうかね。
泣けてしまいますよね・・。

でもみんないい子だから、きっと空の上で楽しく過ごせることでしょう。

マックスも、今日は何となく寂しそうでした。
何かを感じているのかもしれません。

E.T.さんへ

  1. 2009/10/07(水) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
会ったことのある子でも、ない子でも、訃報は寂しいものですよね。。

そうですよね。
空に散歩に行ったんですね。
いつかまた会えますね。

マックスは今日、しょんぼりな感じに見えました。
何も聞こえないのに、時々吠えたりして。
ねねちゃんが、会いにきてくれたのかもしれません。

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

妻が先に読みました。
涙が出たと言っておりました。

私は最後に読む事にしました。
いつかは訪れる事ですが、できればずっと先であってほしい。
いつでも、そう思っております。

ねねちゃん、可愛い子でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!

ねねちゃん、ご冥福お祈りいたします。
きっと今頃は虹の橋で飼い主さんを待ちながら、
お友達と楽しく過ごしていますよねi-260

考えたくはないけど、いつかは絶対来てしまうもの。。。
今っていう時間を大切にしていきたいですねi-274

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/08(木) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
奥様も涙して下さったんですね。
ねねちゃん、本当に可愛くていい子で、寂しくなります。

当然のことながら、いつかは別れが来る。
しかも人間より相当早いスピードで。

でもこればかりはどうにもならないことです。
なら、その日まで精一杯楽しい日々を送らせてあげたいと思います。

レオン姉さんへ

  1. 2009/10/08(木) 10:53:04 |
  2. URL |
  3. Thanks レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

きてくださったのに、悲しいお知らせの記事になりました。

そうですよね。
空の上で、楽しく遊んでますよね。
とってもいい子でしたから。。。

みんな誰にも必ずくるお別れ。
その日まで、しっかり大切にしてあげましょうね。

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. かなさん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

コメントもメールもありがとうございました☆

なかなかお返事できずですみませんでしたm(_ _)m

ねねが体調悪くなって応援してくれていてありがとうございました。

こんなに素敵に日記に載せてくれて、ねね天使は、お空で喜んでいますよ♪

ブログをやっていたお陰でマックス家とお会いできて嬉しかったです(^-^)

マックスくんとおデートも出来て楽しかったですよ~♪

そしていつも素敵なお写真をありがとうございました☆

お揃いのお洋服のツーショット写真は抜群ですね(^^)v

みんなみんな思い出になりました☆

また逢えると思っていたのに・・ほんとに残念です(><)

でも、ねねは天使になったので遊びにいくと思います♪

その時はよろしくね!!マックスくん~

今までいろいろとお世話になりました。

ありがとう☆そして感謝です☆

ねね不在ですが、また遊びに行きますね~

ありがとうございました☆


↑コメント頂いた皆さん、ありがとうございました(^-^)

かなさんへ

  1. 2009/10/08(木) 17:02:38 |
  2. URL |
  3. Thanks かな様 -
  4. [ 編集 ]
かなさん、コメントありがとうございました。

すぐに落ち着くものと思っていたので、本当に驚きました。
悲しくて悲しくて落ち込みました。
でも、かなさんはもっと辛かったですね。
大丈夫ですか。
最後までお疲れ様でした。

本当に愛らしかったねねちゃん。
いい子だったから、きっと天使になりましたね。
いつもかなさんを見守っていますね。

昨日、マックスが急にワンワンと吠えました。
近所の犬が吠えてたわけでもありません。
きっと、ねねちゃんが来てくれたんだと思ってます。

また一緒に散歩したかったです。
本当に残念です。
こんな我が家と友達になって下さりありがとうございました。

ねねちゃん、やんちゃなマックスと遊んでくれてありがとう。
出会えて本当に嬉しかったです。

これからも、時々マックスに会いに来てやって下さい。
お茶しましょう。

今はまだいっぱい泣いて下さい。
でもずっとだと、ねねちゃんが心配するといけないので、少しずつゆっくりお元気になってくれますように。

何かあったら駆けつけますよ。


勝手に記事にしてゴメンなさいね。
皆さんも、可愛いねねちゃんをよく覚えて下さっていました。
驚きと悲しみだったようです。
ねねちゃん、本当に誰からも愛された子ですね。

またいつか、かなさんと会える日までのさよならですね。

ねねちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





