• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み?

  1. 2009/10/08(木) 10:32:42|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


おはようございます。 


マックス地方、大粒の雨が降り出しました。


風もビュービューです。




県内にやってくるのは、5年ぶりだとか。


そして!      。。。  お休み?  。。。


先日、ボクの地方で台風による休校は無い。と言いましたが。




本日、学校が休校だそうで~す。 ( 小・中・高・大学まで )


電車がストップしてるのが理由らしいですけどね。




さて、今日のボクはさっき散歩を済ませました。


写真は撮れず。   はい。   先日の残りを再び。 



bu-33730001.jpg



使わせてね!



bu-33740001.jpg



皆さんの地方、台風被害大丈夫かなぁ。     クンクン。



bu-33750001.jpg



お友達ワンコのみんな、雷とか大丈夫?   



bu-33770001.jpg



ボクは、基本・外トイレなので、こんな日は困ります。



今日はもうOKですけどね。



↓ なんでもかんでもチェックにいきますよ。



bu-33760001.jpg



ただの用水路だね。



bu-33780001.jpg



良い子は、綺麗なお水を頂きます。



bu-33790001.jpg



TVで盛んに、防災用品を揃えておくようにと言ってます。



我が家、懐中電灯の電池が切れてます。



買ってこなくちゃ!



bu-33800001.jpg



ボクのオヤツもね~! 



ないない。 



bu-33810001.jpg



皆さん、最近誰かにほめられてますか?



お友達の かかおさん のところで、面白サイト頂いてきました。



雨の日、家で遊んでみてくださいね~。



入り口はこちら   →   ほめられサロン



それでは、台風にお気をつけ下さいませ~~。 


 






      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








<<踊る耳。 | BLOG TOP | 思い出いっぱい。>>

comment

おはようございます!

  1. 2009/10/08(木) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方、朝までv-279でしたが、今はv-278ですが風がv-405強すぎますv-406ものすごいですv-292

マックスく~んv-363Peaceは風のビュービューの音で時々びっくりして外見てますよ~v-290


マックス君いつもチェックご苦労サマですv-411

あっ懐中電灯、お散歩用に買おうと思っていたんですv-363
思い出させてくれてありがとうございますv-363すっかり忘れていましたv-393

防災用具・・・何にも揃えてないやv-404

ほめられサロンv-290やってみましたv-411
今まで言われた事のない事ばかりで一人ニヤニヤしてしまいましたv-398
ポチv-378v-378v-378

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
台風、そちらへと向かってるようですね。
こちらは昨日の夜遅くから明け方にかけてスゴイ風でした。
雨が止んだな~っと思ってたら、急に強い風が吹き始めました。
ツボミさんも気をつけて下さいね~。

マックスくん、台風の前にお散歩に行けてよかったね。
今日はのんびりお家で過ごしてね~^^

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
台風どうなりますかね。
今のところは雨だけですがかなり風も強いとか。
バラ大丈夫かな~i-195
私の心配はこんな小さい事です(笑)

「ほめられサロン」すごいわ~(笑)
普段言ってもらえない言葉がずらり^^
旦那に見せたいわ(笑)

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

あちこちで台風の被害出てますね。。。
そちらも 大変そう~~~
気を付けてね!!

我が家もトイレは 外なんです。
雨の日は ちっちゃな庭でさせてますよん(^^ゞ

防犯グッツ な~んにも準備してない><
用意しなくっちゃ!って思ってはいるんだけどね~
めんどくさがり屋なもんで。。。

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
メリーも、「大」は、外でします。
どんな天気でも・・・です・・・。

今朝、まだ降っていないときにお散歩できて、
よかったです。
今、すごい雨と風ですね~!

見晴らしの良いところで
お散歩できていいね、マックスくん!

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~~~~んっ!
台風どうですかぁ?
被害はないですか??
マックス君、早くお散歩に行ってきて安心ですね^^

防災グッズ・・うちも ほとんどありません~~><



NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
台風大丈夫でしたか?
マックス君地方に台風は珍しいですもんね。

ぷりんは風も雨の音も気にすることなく、
おっぴろげでねておりますe-261
クンクン隊マックス君 おつかれさまです!
今日はおうちでまったーりですねv-238

ほめられサロン面白いですね♪
1人でニヤニヤ照れながら見てしまいました!笑

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
台風 今のとここちらは風と雨で荒れてます。
うち、防災グッズとか何にも用意したことなくって・・i-230
何かあるといけないから、ちゃんとしておかなくてはですよね。
今日はお散歩出来ないので、家でまったりしてます。




NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん台風大丈夫ですか??
今回の台風はひどかったです(>_<)
防災グッズは使わずにすみましたが準備してたので
恐さがましでした(T_T)

今は晴れてますが明るくなって外を見ると
お隣の屋根グチャグチャです(>_<)アンテナブラブラ~(@_@;)

マックス君もお外トイレなんですね~うちもです(>_<)
台風の日のお散歩はいつも悩みます・・・

台風過ぎたあとも油断は禁物とニュースで言ってました。
ツボミさんも気をつけてくださいね~(^-^)

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
台風、怖かったi-241
今までで一番怖かったi-201

裏の倉庫の瓦が数枚飛んで、うちの壁がところどころ
へこんでるけど、その他の被害はありませんでした。ヨカッタ!?


マックス家は大丈夫だったぁ~?
風強いから、お散歩気をつけてね!!

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

台風夜中に風と雨がすごかったですよ~
でも今は雨もやみ風もやみ・・おちつきました~!

マックス君はもうお散歩して排泄もすませて
すっきりんこ~だね!
うちもうんPだけはお外だから
朝から我慢させちゃって・・。

油断は禁物だから気をつけてくださいね~!

防災グッツは・・・なーんもありません。。
準備しようと思ってるだけで
なかなか実行しておりません。。やばいですよね。

ほめられ~!さっそく
言われたことないような言葉いっぱーい
言われてきたよ~!笑

応援♪

E.T. さんへ

  1. 2009/10/08(木) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T. 様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは風が強かったんですね。
Peaceちゃん、びっくりしちゃた?
そんな物音、初めての経験だったかしらね。
夕方は晴れてお散歩できて良かったですね。(^^

あはは。マックスにチェックのねぎらい、ありがとう。

乾電池買いましたか?
これからは夕方暗くなるから必要ですね。
忘れずにお買い求め下さいませ~。(^^

たくさん褒めてもらいましたか。
褒められすぎて、お腹いっぱいになるよね。(^^;

マックスままさんへ

  1. 2009/10/08(木) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. Thanks マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
関西方面大変だったみたいですけど・・。
ままさん宅は大丈夫でしたか?

我が家は、思ったほどの凄い悪天候でもなく被害もなかったです。
それが何よりですけどね。

朝、ポツポツ・・の内に散歩済ませました。
最近天気悪くて、あんまり長く散歩も出来ません。(TT)
今日は一日、のーんびりお昼寝三昧してましたよ。(^^;

メイのおかあさんへ

  1. 2009/10/08(木) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. Thanks メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
結局、いつもの肩透かし!?な台風でした・・。
あっ、とは言え県内、被害がでたところもあるんですよね。
何もなくてよかったと思わなくちゃいけませんね。(^^;
そちらはどうでしたか?

遊んでもらえましたか。(^^
凄い褒め言葉に照れますよね。
ご主人に見せたのかな~。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/10/08(木) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
全国的に大きな被害が出たようですね。
我が家地方、お陰様で何事もありませんでした。
まだこれからたくさん来るんでしょうかね。。
異常気象だから、何が起きるかわかりませんね。

みゆきさん宅も外トイレなんですね。
最近天気悪くて、大急ぎの散歩です~。(TT)

防災品も揃えなくちゃとは思いつつ、喉もと過ぎればでついつい忘れますよね。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
台風行っちゃいましたね。。
メリーちゃん家は大丈夫でしたか。
家は、全く・なーんにもでした。

メリーちゃんも外ですか。
天気がどうだろうと、出るものは出ますもんね~。(^^;
これから寒くなって大変。
まぁ、そんな事も言ってられませんが。(^^;

家はご覧の通り田んぼ道で何にもさえぎるものがないので、真冬の吹雪なんかに遭遇すると遭難寸前!?です。(--;
あ~、またそんな冬がきますね。。。

りんごさんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
お陰様でこちら全然大丈夫でした。
こちらと言っても、我が家近隣はですが。
県内各地では被害も出ているようです。
全国的にも大変だったようですね。(TT)

防災グッズ、揃えておかなくちゃとは思いつつ、何も・・。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
お陰様でマックス家近隣は大丈夫でした~。
でも、県内各地では停電や木が折れたりがあったみたいです。

そちらも被害なくて何よりです。
ぷりんたんは恐がることなく寝てましたか。
はは。大物!(^^;

今日はのんびりお昼寝三昧でしたよ。
あっ、私じゃなくマックスがね。(^^;

サロンで褒めてもらいましたか~。
一生分の褒め言葉みたいですよね。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そちら方面、停電があったってTVで見ましたけど。
バディ家は大丈夫でしたか?
我が地方は、まるで普通の悪天候!?でした。(^^;

防災用品は何かあると揃えなきゃ!って思うけど過ぎると忘れちゃう。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/08(木) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

夜中、風が強くて何度も目が覚めました。
朝、一瞬晴れ間が見えたのでその間にお散歩しましたよ。
仕事へ行く時が凄い雨でしたv-393
ツボミさん地方も台風の影響あったのでは?
お昼頃には台風一過の青空で、ちょっとムシムシしてました。
明日こっちは、いいお天気v-278みたいです。
たまったお洗濯をしなくてはv-407

マックス君も外トイレなのね。。。我が家もです。

褒められサロン、かかおさんの所でしましたよ。
あまりの褒められ方にビックリでした(笑)

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
は~い。家は大丈夫でした。

きーちゃん方面は大変だったのね。
お隣の屋根グチャグチャって、風が凄かったんですね。
きーちゃん宅は大丈夫?
マックス君も恐がらなかったかな。

異常気象もあり、何があっても不思議じゃないですよね。
お互い気をつけましょう。

天気の悪い時はトイレに困りますよね。
こちらはこれから雪の季節で寒くなるし、大変。(TT)

心配ありがとね~!大丈夫だよ。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
TVで見ました~。
そちら方面大変だったのね。

今までで一番怖かったって、相当だったんだね。
私、台風で恐い思いしたことないかも。

セナ家無事でよかった。

お陰様でこちらは大丈夫です。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
朝、道路に落ち葉が凄かったです~。
たぶんこちらも夜中に風が凄かったんだと思いますが、あんまり気にならず寝てたと言うか。。(^^;
しの丸さんも大丈夫でしたか?

今朝、ポツポツの内に散歩済ませたんですけど、これ一週間分!?って言うくらい出してましたわ~。(--;
帰り、重い重い。あっ、こんな話で失礼。(^^;

は~い。ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね!

防災品はなかなか揃えられませんよね。
マメな人はちゃんと期限の入れ替えもしてますよね。
偉いなぁと思います。(^^;

いっぱい褒められましたか~。
一生分の褒め言葉ですよね。あはは。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/08(木) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
風が凄かったんですね。
雨の中、お仕事お疲れ様でした。

こちらも雨風ありました。
でも幸い我が家近辺は大丈夫でした。
県内各地では停電や被害もあったようです。

明日はお休みかな?
洗濯頑張って下さい!

ママさん宅も外トイレですね。
天気の悪い時は困りますよね~。(TT)

かかおさんのところから頂いてきました。(^^
お腹いっぱいになる褒め言葉ですよね。(^^;

今日の最後の写真、例の山ですよ。
ズームしてるので大きく見えますが、実際は小さくしか見えません。
車で2時間弱くらいかかるかな?
山の向こうは海で、頂上からは佐渡が見えます。(^^

NO TITLE

  1. 2009/10/09(金) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
マックス君と同じでREXもお外でトイレ派なのです~。
こんな時は、困りますよね・・・。
今朝は、一番雨が降っている時に外に行きたがって困りました。

「ほめられサロン」楽しいです!!
パソコン相手なのに照れてしまうくらい、褒めてもらいました~。

NO TITLE

  1. 2009/10/09(金) 01:55:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

台風はそちらの方がひどい様で、心配しております。

こちらは、殆んど影響はありませんでした。
わが市では、小中学校は休校でした。

マックス君、用水路チェックですね。
ショコラも腰が引けながらのチェックです。

ほめられサロン、面白いです。

リコさんへ

  1. 2009/10/09(金) 08:38:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
REX君も外ですね~。
外の子、結構多くてよかった。(^^;

もうじきこちら、しぐれたりする季節になります。
トイレに困ります~。
そっちは冬でも晴れてるからいいですよね。

サロンで楽しんでもらましたか~。(^^
褒められすぎな気も・・。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/09(金) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
こちらは停電や木が倒れたりの被害が出た場所もあります。
幸い我が家近辺は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

ふふ。
ショコラちゃんもチェックしますか~。
とにかくどこでも、「何?」って、覗かないと気が済まないようです。(^^;

サロン、凄すぎです。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





