• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たっ!!

  1. 2009/10/10(土) 08:42:59|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

おはようございます。


昨日の動画ですが、不具合が出ていたようです 。。 すみませ~ん  



現在、真っ青な空のマックス地方。


でも、今日の予報は雨。   本当???




最高気温は17℃ですって!   11月くらいの気温らしいです。




寒~い。




でも、ボクは快適です!



bu-33930001.jpg



写真がいつのものかは、聞かないで下さいっっ。  ウフフフフ。



bu-33940001.jpg



シロツメクサ、3人で四葉を探しました。 



無かったけど。 



bu-34020001.jpg



土手を登りますぅ 



bu-33950001.jpg



よいしょ。  到着。



bu-33960001.jpg



おーい。  お母さーん、ここだよ~。 



bu-33970001.jpg



昨夜、外から聞こえたんです。



「 クー・クー 」 ?? って声が。



bu-34030001.jpg



外を見たら、V字編隊が見えました!



bu-33990001.jpg



来たっっ!!



冬の使者が今年もやってきました~。 



bu-34000001.jpg



白鳥さん、いらっしゃ~い。



今年もまた会えたね。



bu-34010001.jpg



さぁさぁ、ボクも挨拶に行けるかな? 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







<<VIPから格下げ~。 | BLOG TOP | 踊る耳。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 11:14:27 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、おはよ~。
私もみたよ。昨日の夕方のメリーの散歩のとき。
もしかして、同じ白鳥さんだったりして・・・。

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
いつも楽しそうで笑顔のマックス君♪
かわい~^^
四葉はなかったですかぁ~^^;

もう、白鳥さんが来たのですね~~
はや~~~い。。。
綺麗な姿をみれるかなぁ~~^^

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
そちらも 冬支度になってきたんですね。
マックス君の 笑顔は いまだ 温かいですね^^

 V時変体・・ って???

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

寒くなりましたね~

青空でもやっぱ空気は
冷たいですよね
もう冬もそこまできてるのかしら・・

V字編隊って?
最初?だったけど・・
白鳥さんのことね~!

マックス君挨拶できたかな~?

シロツメ草懐かしい~
首輪とかよっぱら作ったもんだわ~ポチ

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
晴れましたね~気持ちいい青空!
でも寒い・・バディは快適そうだけど~。

トキさんじゃなくって、白鳥さんがいたのですね~♪
飛んでる姿は優雅ですよね。
爽やかなマックスくんに応援だじょ(*^^*)

こんばんは☆

  1. 2009/10/10(土) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君気持ちよさそ~v-291
v-22よつば見つかりませんでしたかv-292
V字編隊とは白鳥さんですか?
白鳥さん、綺麗でしょうねv-290
見たいな~v-411
ポチv-278v-278v-278

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君土手の上で気持ち良さそうですね。
表情がGoodです。

白鳥が来るのですね。
写真のUP楽しみにしてます。

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

今日はそちらも寒かったみたいですね~
こちらも~
予報では 雨だったけどお天気良くってカメラ持ってお出かけでした。
でも 寒かったな~

土手を駆け登って~
てっぺんから笑顔のマックス君!
マックス君の笑顔は ほんと癒し顔 だよね~

おっ!

冬の使者の到来ですか~

こっちの冬の使者は 雪虫じゃ~(笑)
ポチりんこ~

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
マックス君今日も(笑)いい笑顔で可愛いですv-238
V字編隊さんは白鳥さんなんですねv-519
綺麗なんだろうな~i-189
お家のそばで白鳥が見れるなんてステキですね!!
うらやましいですi-237

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

冬の使者がやってきたんですね。
秋も深まり、高い山では初冠雪もあるとか。。。
白鳥さんには間近で見れるんですか?

NO TITLE

  1. 2009/10/10(土) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マックス君、今日もいい顔!
笑顔満開ですね。

最高気温17℃ですか?
寒いですね~

こちらは夜の気温が17℃ですよ。
日中はちょっと動くとまだ汗が出ます。
でも、日が落ちると肌寒いです。

白鳥、冬の使者ですか。
マックス君、会いに行ったら紹介してくださいね。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも見たんですね~。

今日も夕方、鳴き声聞きました。
あっと言う間に続々とやってきてるのかな。
寒いわけです。(^^;

同じ白鳥もいるかも~!(^^

りんごさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
こんなニコ二コで散歩できるって、ある意味羨ましかったりして。。(^^;

四葉、なかったんですぅ。(TT)
不幸なマックス家?ハハ。
でも、ダンナ様と二人で話しながら探しちゃったわ~ん♪
(年甲斐もなく。 ^^; )

白鳥がやってきましたよ。
冬が来るんですね。
写真撮りますよ~。見て下さいね!

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
や~だぁ~、ガーシュウィンさんたらぁ。(^^;
V時変体って。。。あははは。
それじゃあ、危ない記事みたいじゃないですか。(^^;

V字編隊なんですよ♪
アルファベットのVの字みたいに並んで飛んでいるんです。
何ででしょうね。理由はわかりませんが。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
何だか、急に冷え込んできましたね。

V字編隊は、アルファベットのVの字みたいに並んで飛んでいるんです。
あっ、白鳥がですよ。(^^

昨日、今期初めて鳴き声を聞きました。
これから朝晩賑やかになります。
家の周りの田んぼにもエサを食べにくるんですよ。

マックスはまだ見てません。
と言うか、見ても興味なし?なんだけど。(^^;
本当にGRなのか?って思ったりして。

しろつめくさ、懐かしいでしょう~。
小さい頃、遊んだもんですよね。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは晴れたんですね。
こっちは夕方になってやっと青空が出てきました。
その前は雨降ってましたよ。

白鳥がやってきましたよ♪
去年、トキがいないかなぁ。。と見てたけど、居ず。
今年もチェックしようっと。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
四葉見つからず~。(TT)

V字編隊は、白鳥がアルファベットのVの字みたいに並んで飛んでることです。
白鳥に限りませんけどね。

これから、いつもの散歩コースの田んぼにどんどんやってきます。
写真撮りますね!
見て下さい。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
表情Goodですか。
ありがとうございます。(^^

白鳥は近くの田んぼに、日中エサを食べに来ます。
寒くなるほど数が増えます。
今はまだいませんけどね。

写真撮りますね~。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
今朝の天気予報では、日中の気温がそちらと同じでした!
びっくり。
白鳥も来るわけだわ~。(^^;

お出かけだったんですね。
晴れてるうちに、いっぱいお出かけしておかないとね。(^^

あはは。
こんな顔でも癒しになるかしら。
ありがとう~。(^^

雪虫って、白い小さな虫でしたっけ?
冬にだけいるの?
面白いですね~。

のんさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
いつも褒めてくれてありがとう~♪

白鳥が来る季節になりました。
近くに飛来地の湖があるので、夜はそこで寝て、昼間はあちこちの田んぼでエサを食べてるんですよ。
家の近くにもたくさんきます。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
冷え込んできましたね。
家の散歩コースから見える山々も、じきに白くなると思います。

そのうちに、いつもの田んぼの景色に白鳥が登場しま~す。(^^
結構近くにいるんですけど、人やワンコが近づくとさりげな~く遠ざかって行きます。(^^;
ちゃんと見張り役?みたいのがいて、1羽が移動するとみんな移動します。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/10(土) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
今朝の予報では17℃でした。
実際何度あったのかは確認してないのですが。。(^^;
でも寒かったです!
こちらも数日前までは、半そででしたよ。
台風の後、急に冷え込みました。
また若干あがるのかなぁ~!?

そちらも朝晩は寒くなってるんですね。。。

笑顔満開ですか。ありがとうございます。(^^

白鳥に会ったら、紹介します。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/11(日) 00:24:37 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、日差しが気持ちよさそうですね~。
17度・・・!うわぁ~。寒いですよね・・・。
あっと言う間にこんな寒さに~!?
着る物がついていけません・・・。とほほ。

白鳥がもうやって来たのですね~。
本当に冬って感じですね。
白鳥の写真を楽しみにしていま~す♪

昨日の動画、今日ちゃんと2番目も見られました~!
きっと見る時のタイミングとかのせいですよね♪
お耳が可愛いかったで~す!

リコさんへ

  1. 2009/10/11(日) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は寒かったです~。(TT)
前日まで家の中ではTシャツ着てましたけど、さすがに昨日は無理だったわ。(^^;
11月の気温ですもんね。ハハ。
天気もハッキリしないし、今日も同じような感じかな。

白鳥来ましたよ~。
生き物は季節を良く知ってますよね。
また写真撮ります。見てね!

わざわざ動画見てくれたの~。
ありがとう♪
何かの障害だったのかなぁ。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





