• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミが出た!

  1. 2009/10/12(月) 07:36:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22


おはようございます。


体育の日ですね。   皆さーん、スポーツしてますか?


お母さんは何もしてません。 




1週間のグズついた天気から、やっと快晴マークがつきました。


まぁ、我がブログ上では結局1週間晴れてましたけどね~。 ハハハハ。 



ようやく10月4日の写真から脱します。 





昨日のボクですよ~。 


        。。。  一週間前と、なんら変わりはないですけど  。。。
 

bu-34200001.jpg



夕方、お山の方は暗い空。



bu-34210001.jpg



でもボク達の方は青空も出てました。



bu-34220001.jpg



ひんやりな空気で、少し肌寒かったかな。



bu-34230001.jpg



楽しい?   いい顔をしてくれてます。 



bu-34240001.jpg



あそこ見て!!



bu-34250001.jpg



白鳥が飛んでました。



bu-34260001.jpg



ボクの家の近くにまで、遊びに来ていました。



bu-34270001.jpg



またいっぱい  しました。 



bu-34280001.jpg



続きの方に載せますので、ザ~と流して頂ければ。 




あっ、そう言えば、昨日出たんです。




オオカミが。。



bu-34360001.jpg



きゃ~~、恐いわぁ。 




誰がオオカミやねん。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










白鳥の湖ならぬ、白鳥の田んぼ~。 



くっついてるのは、仲がいいのかケンカしてるのか分かりません。



bu-34290001.jpg



bu-34300001.jpg



bu-34310001.jpg



bu-34320001.jpg



bu-34330001.jpg



bu-34340001.jpg



最後は何事も無かったように、歩いて行きました。



bu-34350001.jpg



長々お付き合いありがとうございました~。 





<<外ランチ。 | BLOG TOP | VIPから格下げ~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ツボミさん地方はやっと晴れたんですね。
連休最後、晴れて良かったです。

マックス君の横顔絵になりますね。
本当に楽しそうな表情です。

オオカミ、角度によってあの優しいお顔のマックス君がオオカミに
見えるんですね(驚)

白鳥、きれいですね。
白鳥の湖と言うことにしておきましょう(笑)


NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
?????オオカミ?????
誰が~~~
ツボミママちゃん イケズ~~~
こんなにめんこい息子ちゃんに~~~


白鳥 いっぱい着てるんですね~
飛んでる姿も美しい~~~
写真もいっぱいで楽しませて頂きました!!
ポチです!!

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
きゃ~~!
オオカミさんに食べられた~~いっっ!
赤ずきんちゃんの・・おばあちゃんのように。。^^;

白鳥がすぐそばにきたんですね~~
わぁ~~。。いいなぁ~。。
羽広げて求愛行動ですか??
ちがうか^^;
白鳥さんも見てて飽きないですよね~。。
マックス君は 白鳥みて なんでもないですか??

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
山の景色が神秘的でキレイ~!!
白鳥の白も周りの色との調和であざやかで素敵ですね♪
そういえば、池じゃなくて田んぼに降りてる白鳥って初めてみたかも^^

、、ぶぶっv-411
オオカミ恐すぎ~~
目のあたりが渋いわ!

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

昨日は読み逃げすいませんでした^^;
いろいろ疲れてまして。。;;
お許しください。

オオカミ??
やぁ~だ~ツボミさん!
こんなかわいいマックス君をオオカミだなんて!
ふふふ


白鳥さんいっぱ^いですね~
マックス君挨拶できたぁ~?

ほんといいお顔してますね~
お天気もよくてお山もきれいにみえて
楽しさが伝わるお顔ですね
ぽちっと♪

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
マックス君とってもいいお顔してますね~v-238
青空もきれいですi-189

きゃー!!オオカミさん ぷりんを食べないで~i-183

白鳥さんあんなにたくさん来るんですか!
きれいですねe-266
本物はじめて見ました…i-229

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
可愛い狼ですね~!
毎日会いたいくらいです~。ふふふ。
そう言えば、家には小熊が出るんですよ~。あはは。

この前、白鳥が飛来したって聞きましたが、もうこんなにたくさん~!?
翼を広げていると流石に大きいですね。
飛んでいる姿も綺麗です~!

こんばんは☆

  1. 2009/10/12(月) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君いつもカワイイv-10
触ってみたいですv-291きっとモコモコしていて暖かいんだろうな~v-344
こんなにたくさんの白鳥見た事ないですv-363
貴重な写真ありがとうございますv-364
キャ~オオカミだ~v-399
プププこの時マックス君何考えていたんだろうe-68
ポチポチポチ

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

この角度で撮るとオオカミになるのですね。
うちもやってみよ!

この白鳥は、田んぼで越冬するのですか?
それとも、近くに沼か湖があるのかな?

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君地方は、ずーっとぐずついたお天気だったんですか?
家の方は台風一過、とてもいいお天気が続いていました。
お陰で稲刈りも無事に終わりましたよ。

マックス君いつ見てもいい男だね~。

白鳥、こんな近くに来るんですね。
すごーい!
それも、田んぼに・・・

マックス君、白鳥を見ても狩猟犬にはならないんですか?
家の金太郎だったら大騒ぎですけど。


あ、オオカミだ~
ってマックス君、何見てるの?

NO TITLE

  1. 2009/10/12(月) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
つぼみさん、こんばんは。
??オオカミって・・・?
メリーも、おおかみに、なれるかなぁ。
へっぴりなオオカミさんですが・・・。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/12(月) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
やっと晴れ間が出ました。
でも快晴の予報が、ちょっと雲が多かったかなぁ。(^^;

わーい。
横顔褒めて下さり嬉しいです。
真正面も好きなショットですが、こうして遠くを見てる顔も好きなんです。
バカです。ハハ。(^^;

この顔、オオカミに見えますよね。(^^;
まぁ、元をたどれば血を受け継いでるわけですもんね。

あはは。
湖という事で宜しく~。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/10/12(月) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさんが、マックスの味方かぁ~。
いじめられないわ。
あははは。
いつもありがとね!

白鳥、ついたくさん撮っちゃった。(^^;
飛んでるのも綺麗だけど、こうして羽を広げて威嚇!?とかも面白いですよね~。
実際、仲いいのか悪いのか不明です。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
可愛いお姉さんは食べないんですよ~。
だから、りんごさんは残念ですね。うふっ♪

白鳥、求愛なのかケンカなのかわからず。(^^;
あっ、でも越冬で子供産んでいくのかしらね。
だったらカップル誕生ー!かな?(^^

家ね、全く興味示さずなんですよ。
追おうなんてそぶりもないし。
GRの本能ゼロかしら~。(^^;

フィッシュさんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. Thanks フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
こんな写真だけど、楽しんで見て頂けたら嬉しいです。(^^
山は最初、雪?って思ったけど、よく見たらそこだけ日が当たってたようですね。

白鳥もこんなところにいるのは見ないでしょう~。
私もここにきて初めて知りました。(^^;

この顔、オオカミみたいでしょ。
あはは。渋い?(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、とんでもないです。
お疲れなのに律儀にありがとうございます。
感謝感謝です。m(_ _"m)ペコリ

しの丸さん、お腹大丈夫かな。
お大事にして下さいね!

あはっ、オオカミじゃないですか~。
マックスの味方してくれて、ありがとうございます♪

白鳥、いつの間にか近くにきてました。
遠くからさりげな~く挨拶ってとこかな。
言い方帰れば興味示さない!?子です。
あはは。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
いい顔してる?
ありがとう~。(^^

ぷりんたんは、ちっちゃくて可愛い子だから食べないよー。(^^

白鳥はこれから、まだまだもっとたくさんになりますよ。
のんちゃん、初めてだった?
良かった~、楽しんでもらえて。(^^

リコさんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
オオカミ恐くない~?
可愛いなんて嬉しいな♪
リコさんとこは、小熊なの~。
あはは。可愛すぎる小熊ですよ。(^^

そうなのそうなの!
一陣がやってきたら、続々続いてくるんですね~。
いつの間にか近くにも来てました。
これからもっと増えるのよ!
こうして羽を広げてるのも綺麗なものですね。

E.T. さんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T. 様 -
  4. [ 編集 ]
いつもありがとう~♪
モコモコですよ!触ってみる~?(^^
冬は我が家の湯たんぽですから。
足が冷たいときに、助けてもらいます。はは。(^^;

白鳥、喜んでもらえて嬉しいな。
これからもっとたくさん来るので、また載せさせてね!

オオカミは。。
「腹へったぜ!」とか?(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ショコラオオカミ、狙って下さい。(^^;
でも、ショコラちゃんは優しい顔だから無理かも~!

ずっと田んぼで暮らしてはいないんですよ。
近くに飛来地の湖がいくつかあって、基本はそこです。
日中、田んぼに落ちたお米や虫などを食べにくるようです。
これからはあちこちの田んぼに相当数来ますよ。
だから朝晩家の上を鳴きながら飛んで、うるさい!?あっ、いえ賑やかです。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
こちらはずっとハッキリしない天気が続いてました。
雨も降ってましたよ。

いい男だなんて、嬉しいです♪
バカ親ですから、真に受けますよ~。
はは。(^^;

白鳥は、飛来してる湖がいくつかあり、そこから日中エサを食べに田んぼにきます。
来年春に帰るまで、この光景が続きますよ。

家は、鳥にあまり興味を示さないんですよね~。
ニセGR??(^^;

オオカミは。。ボーっとしてたのかも。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/10/12(月) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
この顔、オオカミじゃございませ~ん?
ははは。

メリーちゃんは優しくて可愛いお顔だから、無理だと思いますよ~♪(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





