• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外ランチ。

  1. 2009/10/13(火) 07:30:18|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

おはようございます。


今まで載せていたワンコレスキューのバナーですが、メッセージボードに載せ直しました。
          
緑の黒板です。   リンクは少し見えにくいのですが、[ ここをクリック ] の下です。
(真ん中あたり)


宜しくお願いします。








昨日は晴れマークでしたが、少し雲が多かったかな。



でも久々に気温も上がり気持よかったので、おにぎり持ってプチお出かけ~。 



bu-34370001.jpg
      
                 ↑ 超・なで肩!?   当たり前ですね。 



着いたのは海の傍にある森の公園です。 

        。。。  たま~に、記事に出してる場所です  。。。




東屋に陣取り、まずは遊ぼう!



bu-34390001.jpg



お父さーん、投げて投げてぇ~。



bu-34380001.jpg



早くー!!



bu-34400001.jpg



ジーっ。 



bu-34410001.jpg



よっっと!



bu-34420001.jpg



何を投げてるのって?   オヤツです ・・・ ハハ。 




不思議そうに水を見つめる、毛むくじゃらな男の子がいました。

    ( 何かこの姿、おかしかったです  犬の惑星みたい    )


bu-34430001.jpg



ちょび。  ごくごく ・・・ 本当はこんな飲み方いけないんですけどね。  



bu-34440001.jpg



お水の出口には、口をつけてませんよ。




『 お母さん、綺麗に洗っておいてね 』      『 了解です 』 



bu-34450001.jpg



じゃあ、外ランチしますか。     。。。  そんなシャレたものじゃないけど~  。。。



bu-34460001.jpg



外で食べるお弁当は美味しいね 


ボクのお昼はサツマイモでしたよ。 




その後、移動  




海に着きました。



bu-34470001.jpg



続きは明日に。 



bu-34480001.jpg





 


      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








<<なぁんだ、そうなのか。 | BLOG TOP | オオカミが出た!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございます~^^
お弁当持ってお出掛け、いいですね~^^
お天気もいいし、マックス君もいい笑顔で
オヤツキャッチーも 楽しそうだし~~^^
どれもこれも 楽しさが伝わってきます~^^
お水の飲み方もかわいいですね^3^

海もいいなぁ~。。
海でのお写真も楽しみです~~♪

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 08:27:28 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

お天気が良いと 外でランチも美味しいですよね~
マックス君も楽しそ~~
お水飲む姿も かわゆ~~~~ぃ(^○^)
犬の惑星。。。(爆笑)
確かに 見えるかも~

最後の 砂にマックスの足跡。。。好き!!!

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
お外でたべるお弁当は
格別おいしいですよね!!
マックスくんも、楽しそう。良い笑顔ですね~。

お砂の上の、足跡も、かわいいね!

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お天気もいいし、気温もちょうどいいからお弁当持って外ランチいいですね。
マックス君の分もお弁当あったんだね。
サツマイモ、大好きですね。
今日、金太郎も食べましたよ。
美味しそうに食べてました。

マックス君、おやつキャッチ楽しそう!
投げて、投げてって顔が「早く~」って言ってますね。

次は海ですか?
どんなことしたのかな?
楽しみです。

砂の上の足跡が・・・・可愛い!!

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 14:30:35 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
きゃー、最後の足跡、かわゆいです~♪
潮騒の音が聞こえてきそうですよ。

おにぎり持ってお出かけ、いいですね。
今日のマックスくん、水色のお洋服がお似合い。
そして、直立してるお写真が多くて、「犬の惑星」に大いに
うなづいちゃいました。

↓白鳥、綺麗ですね~。
うちの方でも渡ってきてカギ型に飛んでいるのを見られました。
又、素敵なお写真たくさん見せてくださいね。

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
お天気だったから、マックスくん家もお出掛けでしたか~♪
お外でランチ、格別にお美味しいですよね。
マックスくんも楽しそう!!
海・・パパさんの釣り?!とか~^^*

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

お天気がいい日は
みんなで握り飯もって外ランチ♪いいですよね~
うちはめんどくさがりなので
コンビニにぎり飯ですけどね(泣)

マックス君お洋服きると
女の子みたいにかわいい~♪

ジャンプする口元がなんとも
かわいい。もうおやつは口の中かな~?

砂浜に足跡・・
なんかこういうの素敵~ポチ


NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
いいなーー、外ランチ^^
しかも海の近くだなんて^^
こちらは寒くなったので、もう無理かなぁ。。。。。
夏の間にしておけば良かったなっ^^

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
楽しそうですね~(^^)
ツボミさんの写真の撮り方はやっぱり素敵です(^-^)

最後の砂浜に足跡の写真・・・
こないだ私も砂浜行きましたが暴走するマックスを
撮るのに必死で(^_^;)

こんなにオシャレに撮れないなぁ・・・
勉強になります!(^^)!

マックス君のオヤツキャッチも可愛いです(^-^)

こんばんは☆

  1. 2009/10/13(火) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君きちんとした性格v-363エライv-363
ちゃんと蛇口には口付けてないんですねv-411
思っていた通りv-364礼儀正しくて、常識を知っていますねv-411
あ~もしかしてスカーフつけてますか?カワイイv-398オシャレさんですねv-411
お外でおにぎり最高ですよねe-244
わ~海だ~e-255いいなぁ~e-68
e-255海大好きですe-51
明日も楽しみにしていますねe-68
ポチe-69e-69e-69

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

上手に水を飲むマックス君に驚きです。
格好がかわいい。確かに、犬の惑星ですね。

同じおにぎりでも、外で食べると美味しいんですよね。

明日のUP楽しみにしてます。

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お弁当て外で食べると美味しいですよね。
マックス君の分もお弁当があって、
楽しいプチお出かけで良かったねv-286

海を見ても飛び込まないマックス君いいなぁ~。
我が家ならこうして優雅に歩けない。
本当は優雅に歩くのが理想だったのに、
ががががとv-355走ってジャボンv-404です。

最後の足跡が秋を感じますねv-34

NO TITLE

  1. 2009/10/13(火) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは★

お弁当持ってお出かけいいですね~i-237
マックス君 お洋服お似合いですv-238
とっても楽しそうです♪ 投げて~のニコニコ笑顔がたまりませんe-266

最後の足跡かわゆいです!!
つづきも楽しみにしています♪

りんごさんへ

  1. 2009/10/13(火) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
わりと近場なんですけどね。
でもお弁当持って、少し気分も変えて~。(^^

楽しそうに見えますか。
嬉しいな♪
おやつキャッチを待ってる顔、本当に笑ってますよね。
GRって、ホント表情豊かで、つい人間扱いしちゃいます。(^^;

海も見て下さい。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/10/13(火) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
自分で作ったおにぎり・卵焼き・ウインナーとかその程度ですけど。(^^;
でも外で食べると美味しいものですよね。
マックスも楽しそうでした。(^^

お水を見てる姿。
小首をかしげて水を見てました。。
洋服も着てるし、サルの惑星を思い出しちゃった。(^^;

足跡、こんな雰囲気も好きなんです♪

メリーママさんへ

  1. 2009/10/13(火) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
自分で作ったお弁当ですけど、青空の下ってどうして美味しく感じるんでしょうね~。

マックスもニコニコで、楽しんでくれたようです。(^^
まぁ、彼は遊べるならどこでもいいんですけどね。ははは。

足跡、こういうの好きなんですよ~。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は20℃くらいまで気温があがったようで、外でのランチもよかったです!
中身はたいしたことないんですけど、美味しく感じますよね~。
マックスにはサツマイモのお昼を持っていきました。
中ぐらいの大きさのおイモ1本分を輪切りにしましたが、あっという間に終わりました・・その後、こちらのお弁当もねだられて大変でした~。(--;

金ちゃんのおやつもサツマイモだったんですね!
ワンコは好きですよね~。

海ではブラブラしてただけですけど、何やら見つけては一人はしゃいでました。
広い場所を思いっきり走り回るのが楽しくて仕方ないんですよね。

足跡、ありがとうございます♪

かかおさんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
わ~、足跡かわゆいですか~。
嬉しいです。(^^

急に思いついて、おにぎり持って出かけました。
マックスの洋服似合いますか。(^^
かなさんに作って頂きました。

こんな格好で小首かしげて水を見てるんですもん・・。ハハ。
まさに犬の惑星みたいですよね。
お前は進化した犬かっ!みたいなね。(^^;

白鳥も見て頂いてありがとうございます。
そちらにも来ているんですね。
また冬ですね。。
今度は田んぼじゃなく、湖に行って撮ってきますね。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. Thanks buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
バディ家もお出かけだったんですね。
天気よくて暖かくてよかったですね!

当初、山方面にコスモスを見に行く予定で出かけたんです。
でも途中で行き先変更!ちょっと遠くて・・。
なので、釣りはできませんでした。(^^;

マックスはどこに行こうと、楽しそうでした。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、たまにお昼持ってお出かけもいいですよね。
これから寒くなるとできなくなるし・・。(^^;

私も面倒くさがりなんですけどね、こういう事になると頑張っちゃう。
自分勝手な人。(^^;

あはは。
女の子みたいに可愛いなんてぇ。
ありがとうございます♪

ジャンプの写真、この時はもうパクッといってたと思います。
口に何か入ってる風ですもんね。(^^;

足跡、素敵だなんて嬉しいお言葉♪♪

始歩さんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. Thanks 始歩様 -
  4. [ 編集 ]
海に隣接してる公園で、海辺の森公園って言うんですよ。(^^
広ーい、遊歩道・キャンプ場・公園など色々な施設があります。
冬になると、海周辺には近寄れませんから (^^; 今のうちかな。

そちらも寒さが増しているでしょうか。
お身体大切に仕事頑張って下さいね!

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. Thanks きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、きーちゃん、褒めすぎですわ~。(^^;

私なんて、なーんにも考えずにバチバチとってるだけですよ!

マックスの相手はダンナ様がしてますから、後ろから足跡撮ったり景色撮ったり、好きに歩いてます。(^^;

おやつキャッチも褒めてくれてありがとう~。
大はしゃぎで楽しんでくれたようです。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
こんなとこで飲んでるのは常識はずれかもなんだけど~。
厳しい人に見られたら怒られそう。。。
人間用ですからね、口をつけたら大変と思って見張ってました。(^^;

バンダナなんですよ。
先日のねねちゃんのママの手作り服で、お願いしたときにバンダナはプレゼントしてもらいました。(^^
可愛いですか。嬉しいです♪

たまに外でのお昼も美味しいですよね~。
E.T. さんも、ピースちゃんといかがですか。

いつも遊びに来てくれて応援も、本当にありがとう。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
上手に飲めてますか。
最初、小首かしげてジーっと見てました。
やっぱり落ちてくる部分の方が飲みやすいんでしょうか?

何だか、その様がおかしくて・・。(^^;
犬の惑星かしら~なんて。

春・秋は外でお弁当を広げるのにいいですよね。

ありがとうございます。
明日も宜しくです~!

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
たぶん私達のお弁当を見ると騒ぐだろうと思い、サツマイモのお昼を用意していきました。
でもあっという間に食べてしまい、結局こちらのも狙われました。。(--;
あんまりあげていいものでもなかったので、何とかごまかしましたけどね。
食い意地張った子は困ります。はは。

水が好きな子は、そう言いますね。
ママさん宅もなんですね。
家は、幸い!?あまり水が得意でなく泳ぎも超・下手!
しかも率先して泳がない子です。。(^^;
でも昨日は自分から水際まで行って遊んでました。
慣れでしょうかね~。

足跡、「今はもう秋~♪」って感じですか。ふふ。
あっ!この歌知らなかったりして・・。

のんさんへ

  1. 2009/10/13(火) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
久々の晴れ間!
気温もあがったので、お弁当作ってお出かけでした~。
近場なんですけどね。
でも外で食べるのは美味しいですね。(^^

洋服似合いますか。
ニコニコ・足跡。
いつもいっぱい褒めてくれて、ありがとね!

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 04:18:19 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^^)
マックス君上手に水道からお水のんでますね。
しぐれはできないのよ~~。

お外で食べるランチって、おいしいですよね。

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 08:31:19 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
可愛い~!!です~!
お水を見つめる姿&飲んでいる姿が可愛すぎです~v-238
お洋服の長さ調節(?)のリボンがまた可愛いです!
本当にワンコの惑星みたいですね~♪行ってみたい・・・。
マックス君、上手に飲むのですね~。スゴイです~!
REXなんて普通にボールに入った水を飲む時でも、むせるのですよ・・・。
飲むのヘタすぎです・・・。

海にも行ったのですね!!うわぁ~。
楽しみで~す。

sigureinuさんへ

  1. 2009/10/14(水) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. Thanks sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
上手に飲めてますか。(^^
最初、不思議そうに見てましたけど、飲んでました。(^^;

ちょっとしたおにぎりとおかずなんですけど、それでも外で食べるって、ホント美味しいですよね~。



リコさんへ

  1. 2009/10/14(水) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。
可愛いですか。ありがとう~。(^^

結んでる紐のことですよね?
この服は、ねねちゃんのママが作ってくれたものですが。
ワンコ服って、どうしても首周りがダラ~ンと伸びてきませんか?
かなさんの服は、こうして紐をつけてダラ~ンを防止してるんです。
よく考えてるでしょう~。(^^

手をかけて小首をかしげてる姿が、妙におかしかったです。
進化してるのかぁ~!?なんて、はは。
家も散歩から帰って水を飲むと、がぶがぶ飲んでむせてますよー。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





