• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぁんだ、そうなのか。

  1. 2009/10/14(水) 09:34:23|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


おはようございます。 



昨日の朝は快晴だったのに、午後から突然の雨でした。


今日は一日晴れるかなぁ。




海ですよ 



bu-34490001.jpg



あっ!  ここにもあった!!



少し前に紹介した、だんご3兄弟ならぬ、あのアート覚えていますか?
                   
     その時の記事は   →   こちら


水と土の芸術祭、ここにもありました。



これは 「 おひるねハウス 」 ですって。 日本人アーティストの作品です。



bu-34500001.jpg



ちょうど見に来ていた年配のご夫婦が、ここの枠に腰掛けて海を見ていました。


確かにここでお昼寝したら、波の音を聞きながらよく眠れそう~。 


ボクは波の音が聞こえなくても、よく寝ていますが。 




さぁさぁ、浜辺に着きましたよ。


ボクは気持ちよく波打ち際を散歩 ・・・ って、あれ?




いきなり、あれが気になる~~!



bu-34630001.jpg



砂浜にボールがありました。 



ボクの為にプレゼントかなぁ。 



bu-3461-a.jpg


bu-3460-a.jpg


bu-3462-a.jpg



ボールに逃げられました。 

    。。。  それはブイで、ボールじゃありません      。。。


なぁんだ、そうなのか。   




大きな流木ですね。



bu-34570001.jpg



次はかくれんぼ。



bu-34540001.jpg



ボクはここだよ。      ―  最初から見え見え~  ―



bu-34560001.jpg



浜辺には色々なオモチャ!?があって、楽しいです  



bu-34580001.jpg



ところで、波打ち際まで行ってみようよ。 



あはは。  焦らない焦らない。 



bu-34590001.jpg



今行きますから。



と、いう事で、その様子はまた一日延期になりました ・・・ すみませーん。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








<<経験と慣れ。 | BLOG TOP | 外ランチ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 09:44:02 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
海に行ってきたんだぁ~♪
そのおひるねハウスいいね。
波の音でリラックスして、よく眠れそう~。


マックスくんは、おひるねより遊ぶほうがいいよね!!
かくれんぼのマックスくん、可愛いです~。

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

海~良いな~
マックス君 、海って色んな玩具があって楽しかったでしょ~
おっきなボールにジャレ付くマックス君めちゃくちゃめんこいわん(^^)

流木もでっかいね~

続きも楽しみだな~

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくんのためのボールが
あったのねー!
じゃれているマックスくん、いいね。
かくれんぼ、すぐみつかっちゃったのかな?
たのしそ~。

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
暑くなく寒くなく、晴れた日にちょっとおでかけが楽しい季節ですね。
キレイな砂浜で気持ちよさそう。
波の音を聞きながら昼寝したら最高の贅沢だろうな~。
浜辺のオブジェも、この前のだんご三兄弟と違って(?)いい雰囲気です。

砂浜にはマックスくんの遊び道具もいろいろあるんですね。
ブイを追いかけるマックスくん、躍動感満点です!^^

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 13:15:35 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
海楽しそうですね~♪
ブイで遊ぶマックス君も可愛いですが、
私的にはかくれんぼマックス君がヒットですi-190
ちらっとみえる頭とばぁ!のお顔たまりませんi-175

「おひるねハウス」いいですね!
あそこでお昼寝したいな~気持ちよさそうですi-236

つづき楽しみにしています♪

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
きゃ~~!!
マックス君と私も海のお散歩&遊びしたいです~~!!
ブイと戯れるマックス君^^
かっわいぃぃ~e-266
うちのワン達も 遊んでいたなぁ~^^
おひるねハウス。いい感じですね~。
ここに腰掛けて波の音聞いたり 潮の匂いかいだり
マッタリしたい~~。。。
気持ち良さそうです^^

流木もすっごくデカイ!ですね~。。
アートですわ~~^^

続きも楽しみです♪



NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 14:36:56 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
お昼寝ハウスでお昼寝したーい。
波の音が子守唄替わりでよく眠れるかな?
でも、金たろ母ちゃんのお尻、入らないかも?

マックス君、海は楽しいね♪♪
何でもおもちゃになっちゃうね。

かくれんぼマックス君、ちょっとだけ出てるのが可愛いよ~

波打ち際で何やったのかな?
次が楽しみでーす。

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ブイと楽しそうですね~!
ツンツンもコロコロも・・・可愛いです♪

「だんご三兄弟」も面白かったですが「おひるねハウス」の方が好きかも~!
のんびりと海を眺めていたいですもの。気持ちがよさそうです~。
ツボミさんはお昼寝してみなかったのですか??

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

おひるねハウス?ほほ~
なんかここに座って海を眺めて・・
後ろからみたら絵になりそうですよね
大きさはどのくらいなんでしょー?

jマックス君のボール(?)もありーの
かくれんぼもやり~の。たーくさん遊べるね
流木でかっ!こんなのが流れてきたのでしょうか
すごいなぁ~

「かくれんぼ~みえみえだよぉ~」
って楽しく笑ってるマックス君家族を想像しちゃいました^^
ほのぼのですね~♪ポチ

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こちら、海無し県のショコラ地方です。
海に行くのは大変です。

マックス君気持ち良さそうですね。
かくれんぼ、かわいい!

NO TITLE

  1. 2009/10/14(水) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

団子のアート、覚えてますよ。
今度は、お昼寝ハウスですか。。。
海の音を聞きながらぼーっとするのも良いですね。
梯子が付いてると言うことは上に上がっても良いんですよね?

マックス君、たくさんおもちゃが落ちていて楽しそう~e-343
かくれんぼ、我が家も大好きですよ。
ちなみに我が家は家の中でしますが。。。
ひょっこり顔を出したマックス君、可愛いv-344

「今はもう秋~」知ってますよv-411

こんばんは☆

  1. 2009/10/14(水) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
おひるねハウス、海好きの私にはたまんないですv-466
行ってみたいな~v-411
ブイで遊んでるマックス君もかくれんぼしてるマックス君もたまんな~いv-398砂浜奇麗ですねv-291
ポチe-69e-69e-69

senna母さんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. Thanks senna母様 -
  4. [ 編集 ]
川沿いにある作品は先日の台風で壊れたんですよ。
でもここは、直に海風受けそうなのに無事だったんですね。
木で作ってあるからかなぁ。

ふふ。
外でお昼寝なんて勿体無いって、マックスが言ってます。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
久々の海だったので、はしゃぎまくりでした~。
やっぱり広々したところは楽しいんですよね。

色々な物が落ちて!?ました。(^^;
流木も大きかった!
どこから来たのかなぁ。

めんこいですか。
ありがとう~。(^^

明日も宜しくです。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. Thanks メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、ボールが用意されてました。
あははは。(^^;

かくれんぼは、バレバレで~す。
何かニコニコで楽しんでましたよ。(^^

とんすけさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. Thanks とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
山でも海でも、いい季節ですね~。

多少ゴミもありましたが、ここの浜は綺麗な方だったようです。
波音を聞きながらの昼寝は最高でしょうね。(^^

ここの作品は、だんご!?とは違いますよね。(^^;

ブイを見つけてさっそく遊んでました。
写真、躍動感ありますか。
嬉しいです♪

のんさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. Thanks のん様 -
  4. [ 編集 ]
かくれんぼ、ヒットしてくれました~。
ありがとう。(^^

そうなの、この顔 [ ばぁ ] だよね。(^^;

こんなとこで、何にも考えずにのーんびり過ごしたらいいよね~。

明日も宜しく!

りんごさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. Thanks りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ふふ。
りんごさんに遊んでもらったら、楽しくてもうずーっと帰らないでしょう。(^^

ワンコはやっぱりこういうの興味持ちますね。
いきなりパクってしたら、プラスチックだからキュルンてすべって転がっていきました。
それを追いかけて。。。楽しそうに遊んでました。
そんな様子見てるのも幸せだなぁって。(^^;

おひるねハウス。
作者もやっぱり、そういう気持を込めて作っているんですよね。
最高のひとときでしょうね~。

流木もおっきかった!
どこからきたんだろう??

引っ張ってすみませーん。
明日も続きます。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. Thanks 金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
こんな場所でお昼寝。
みんなの願望ですよね。
いくらでも眠れそうです。(^^
お尻、入りますよ~。
あはは。

ブイもテトラも、何でもチェックで一人大はしゃぎ。(^^;
まぁ、楽しそうにしてたからいいかっ。ですけどね。

明日も続きます。。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/10/14(水) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. Thanks リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ツンツン・コロコロ。
そして、パクってしてキュルンて転がっていきました・・。
なんだこの表現。
あはは。(^^;

この作品は、海っていう点も良かったんでしょうね。
お昼寝してみたいです~。
人が結構いたので、さすがにできませんでした。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/10/14(水) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
だんごの次はおひるねで~す。(^^;

大きさは不明です。(^^;
でも、一つのマスに大人一人余裕で腰掛けられます。
座ってる人がいたので。
1メートル四方くらい?

もう少し引いて撮ればよかったんですけど、近すぎて全貌入りませんでした。(^^;

そこらじゅう、興味津々でしたよ。
そうそう、こんなひとコマにデレデレなバカ親で~す。
あははは。

いつも応援ありがとうございます♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/14(水) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. Thanks ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
そうでしたね。
そちらは海がないんですよね。

こうしてすぐに海にも行けるし、山にも。
何気なく思ってましたが、贅沢なことですね。(^^;
あっ、でも冬の日本海には行きませんよ。
遭難するといけないので。はは。

かわいいですか。
ありがとうございます。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/14(水) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. Thanks ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
だんごの次に見つけました。(^^
ハシゴは上っていいみたいですね。
自由に体感OKのようです。

こんなとこでダラ~ンと過ごせたらいいなぁ。
みんなが思うことですよね。

ママさん宅もかくれんぼするんですね。
家もたまに家の中でします。はは。
みんなやること同じでよかった。(^^;

可愛いですか~。
嬉しいなぁ。(^^

「今はもう秋~」知ってて良かった!
知らないかしら。。なんて、ちょっとドキドキ!?

E.T.さんへ

  1. 2009/10/14(水) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. Thanks E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
海にあるってのが、またいいんですよね。
何にも考えずにゆっくり昼寝してみたいですよね~!

砂浜、案外綺麗でした。
マックスもゴキゲンで楽しそうでしたよ♪

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お返事着け終わったあとにごめんね~。

おお~、今度のアート作品もなるほどって感じですね。(って、どんな感じ?笑)
作品に触ったり、座ったりしてもいいんですね。

マックスくん、ブイを追いかける姿、可愛い~♪
流木でかくれんぼも楽しいねぇ。
ひょいとのぞいたお顔、大好きですよ♪
海はいいねぇ。
次は波打ち際だね。

ココにお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

かかおさんへ

  1. 2009/10/15(木) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. Thanks かかお様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、いつでも訪問感謝ですよ。(^^

そうなんです。
先日見ただんご!?は見るだけでしたが、これは体験OKのものですね。
座って海を見てる年配のご夫婦がいました。(^^

なるほどって感じでしょう~。あはは。

広い場所はやっぱり楽しいようで、はしゃいでましたよ。
そういう姿見てるのもいいもんですね。(^^
可愛いですか。
ありがとうございます♪

ココちゃんもこれからたくさんの経験をしていくのでしょうね。
楽しみにしています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





