• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それ、誰の事?

  1. 2009/10/16(金) 07:33:36|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

おはようございます。



今日も良く晴れてます。 





さて、昨日こんなもの買ってみましたよ。 



こぶりのガムですが、中型犬~大型犬と書いてあったのでまずはお試しに。



BU-34770001.jpg



Xと言うように、Xの字みたいな形です。



大抵のガムは秒殺の方 → 



早速、やってきました。



BU-34780001.jpg



いただきま~す。 



BU-34790001.jpg



BU-34800001.jpg



BU-34810001.jpg



BU-34820001.jpg



あぁ 。。。 お母さんの MY Babyちゃんが、おじさんと化していく。 



BU-34830001.jpg



ニョキ。   現れたな! 小僧。 



ねーねー、おじさんって。



BU-34840001.jpg



最後はそんな顔するのね。  



ちなみに、今回もやっぱり秒殺で終わりました。






続きに海での、ウハウハ写真つけました。 







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







余り写真、放出にお付き合い下さいませ。 



bu-34510001.jpg



bu-34520001.jpg



bu-34520001_1.jpg



bu-34530001.jpg



楽しんでくれてよかったよ。 



また行こうね。 





<<これって ・・・ 。 | BLOG TOP | 経験と慣れ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
海での ご機嫌君、最高e-278
お写真も気持ちよくて スーーハーー深呼吸しちゃった~~^^
マックス君と。。戯れたいe-266


ガム・・秒殺。。ですよね~~!!^^
うちも・・・もちろんです!^^
カミカミしているマックス君 とてもかわいい~のにぃ~~!
おじさん。。だなんてえ~~><
たとえ おじさんでも りんごは マックス君が好きだ~~~e-328

タイトル見て来ちゃいましたが、、

  1. 2009/10/16(金) 08:01:52 |
  2. URL |
  3. 大福写真館
  4. [ 編集 ]
おぢさんって、私の事ですかな?
言われたくないですが、言われても仕方の無い歳になってしまいましたぞ。
そんなどんよりとした気持ちをフレッシュににしてくれる海の快走写真が
素敵ですな。潮風の匂いがしましたぞ。

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんにちは~。
砂浜で、向こうに行って戻ってきた、
かわいい足跡も、みることができますね。
たのしそう!

デンタルガムのxのかたちは、
歯にもいいらしいですよね。

「誰のこと」のお顔、いい顔してますね~。
カミカミのお顔も、
ぜんぜん、おじさんなんかじゃ、ないよね~。
マックスくん!

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 12:28:33 |
  2. URL |
  3. しんさん
  4. [ 編集 ]
うちもガムは秒殺です
ただ我が家のワンは噛まないので…特にベガさんがv-388
なので、しばしばリバースをv-405
そのため我が家ではガムはめったにあげません

海…いいなぁv-406

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 15:15:18 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
おじさんうちにもいます~(^-^)
何かを噛み噛みしてるときが一番おっちゃんぽいです(笑)

けどマックス君は最後の顔が可愛いのでやっぱりおじさん
じゃないです~(^^)

走ってるマックス君楽しそうですね~

↓マックス君海に足つけられるんですね(^-^)
マックスは波打ちぎわでいつも踏ん張ってまぬけな写真になります(笑)
マックスも水に慣れてほしいです(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 16:40:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

我が家も 秒殺だ~~~
イブ姉さんが一番早いです!

おじさん????
誰がじゃ~~
何時までも ツボミファミリーの 可愛いBabyちゃんだよね~マックス君!
そして、そして~ ブログ観覧のみんなのアイドルだもんね~

海辺を走るマックス君 かっこいい~~

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
え~全然おじさんじゃないよ、マックスくん。
真剣にガム噛んでる姿はステキよ☆

セナなんて、ゲップはするはオナラはするは・・・i-229
しかも臭いときたもんだi-232
これぞ、おやじぃ。

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
えっ?誰がおじさん??ってげんちゃん言ってますよ~~
マックスくんは、若いオトコマエの年下のオ・ト・コですから^^*

マックスくんの夢中で食べてる顔が可愛くてたまらん!!
耳もチャームポイントでは?
外に跳ねてる感じがいいわぁ。ちょっと引っ張ってみたい(笑)

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 19:30:09 |
  2. URL |
  3. みなみ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マックスくん、ガムをあっという間に食べちゃったのですね。
元気な証拠ですよね。

海の写真も素敵です。
砂浜を駆けるマックス君、嬉しそうですね。

ほんとにわんこは宝ものですよね。
ツボミさんのブログのタイトルを見るたびに思います。

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

うふ、食べてる時のお顔はみんなおっさん化しますよね。
あっ、マックス君には内緒ですよ。
でも、最後の満天の笑顔はやっぱりイケメンマックス君でしたv-344

我が家も、あのてのガムは秒殺です(笑)

海で走って青春ですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、砂浜で走ってるね~
とっても楽しそうだよ~
こんな顔で走ってこられたら、両手を広げて「おいで~」ってやっちゃうよ。
でも、この勢いで来られたら・・・激突?転倒?
それは勘弁して。

ガム好きですよね。
家もあっという間に食べちゃって、もっと頂戴!って顔してますよ。
勿論おっさん顔して食べてますね。
あ、ごめんね。
金太郎はおっさんでした。

マックス君はかっこいいよ。

こんばんは☆

  1. 2009/10/16(金) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
そのガムは歯磨きも出来るやつですか?
マックス君、美味しそうに食べてますね~v-411
ウッヒャ~走ってるマックス君ヤバイv-411
可愛すぎますv-425v-411
ニッコニコですねv-291素晴らしい笑顔v-344
ポチe-69e-69e-69

りんごさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い。
最高だなんて嬉しいです♪

りんごさんと戯れたーい。 マックス。v-286

りんごさんとこみたいな大きいガムなら、時間稼ぎできそうだけど。(^^;
こういう小さいのはホントあっという間です。ハハ。
家の場合、とにかく丸飲みするから恐いところもあるんですよね。。
喉に詰まらせないかと。(--;

いつもいっぱいありがとう~。(^^

大福写真館さんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  大福写真館様 -
  4. [ 編集 ]
あっ、いえいえ、おじさんは家のおじさんです。
ははは。(^^;

こんな写真ですが、お褒め頂きありがとうございます。(^^
少しでもリフレッシュになったのなら、嬉しいです。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
わ~、細かいところまで見て頂いて嬉しいです~。
綺麗な砂浜で、ウロウロの足跡をいっぱいつけてました。(^^

よさそうなガムだったのでお試ししてみました。
小さいけど大型犬もOKみたいだったので・・。
でもあっという間でしたわぁ。(--;
もう少し、歯をキレイキレイしてくれたらいいのにね。

マックスの味方してくれてありがとうございます♪

しんさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  しんさん様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。どこも同じですねぇ。(^^;

家もある程度になるとゴクッ!しちゃいます。
私達に取られると思ってるような。。
取らないっつーの!
どこまでも食い意地張ってます。(--;

海、いっぱーいありますよ。
しんさんおいで下さいませ~。
あっ、でもこれからの日本海はだんだん近づけなくなりますが。(^^;

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
きーちゃんチにもいるの~?(^^;
何か、本当に幸せそうな顔で噛んでるよねぇ。
純真というか。。ある意味羨ましかったりして。

はは。
可愛いですか。嬉しいな♪

下も読んでくれてありがとう。(^^
家も昔はダメだったのよ。
でも何度か連れて行ってるうちに、自然と自分からも行くようになりました。
その内慣れていくんじゃないでしょうかね。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
イブ姉さんが一等賞ですか~。(^^

今回のはちょっと小ぶりだったんだけど、一応大型犬もOKだったので。。
でもやっぱりこの小さいのはダメかも~。

みゆきさんたら、アイドルだなんてぇ。
うはは。
調子に乗りますよ~。
だってバカ親だもん。(^^;

いつも褒めてくれてありがとうございます。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そう~?
おじさんじゃない?
褒めてくれてありがとね。(^^

あはは。
セナ君、そうなの~。
2歳になって、益々男っぷりに磨きがかかっちゃうかしらぁ。(^^

フィッシュさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
お~、げんちゃんの深いお言葉ありがたや~~。
年上の素敵なお姉さんには逆らえません。
ありがとね!げんちゃん。(^^

そうそう、家って耳が大きくないですか?
みんな同じかなぁ。
時々、耳で目隠ししてますけど。
ぐふ。バカ丸出し家族です。(--;

みなみさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  みなみ様 -
  4. [ 編集 ]
みなみさん、遊びに寄ってくださりありがとうございます♪

そうなんです。
ホント、早すぎて。。食い意地張ってますから。(^^;
元気な証拠ですかね。

褒めて下さりありがとうございます。
あったかいお言葉、嬉しいな~。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。
みんな、同じなんですね~。
良かった。
マックスには内緒にしておきます。(^^

満足の後はこんなキラキラな顔で、上手いこと催促なんですよ。
でも、やられます。。(^^;
イケメンだなんて、ありがとうございます。

海で青春、この前の秋に続き、じゃあ次は何を歌おうかなぁ~。
とんでもない昭和ソングだと年がバレるから、やめとこうかな。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/17(土) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
砂浜が綺麗で危険なものもなかったので、思いっきり走らせました。
砂が柔らかいから、力いれて頑張って走ってましたよ~。

こんな顔見てるのも楽しいです。(^^
家は激突しないんですよ。
直前にきたら、スピードダウンしてスリスリです。(^^

小さいガムはあっという間ですよね。
丸飲みされると喉に詰まらせないかと心配です。

いやいや、家もおっさんですよ~。

E.T.さんへ

  1. 2009/10/17(土) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、歯と息に。だったと思います。
ゴメン、良く読んでなかった。(^^;
パッケージ見にくいと思いますが、半分が緑色でした。
フラボノイド!?みたいな感じかなぁ。
Xの形が歯の汚れ落としになるようですね。

とは言え、秒殺だから意味無かったけど~。(--;

あはは。ヤバイ?
いつもありがとう~♪

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あはは~!おじさん化だなんて~!
REXもおじさんっぽい食べ方の時ありますよ~。
妙に真面目な顔していたり・・・。
でも、マックス君の「くー、たまらん」の写真も文字(ぴったり!)も好きで~す♪
あ!今日のブログはお揃いかも!です~。
「食べる時の顔」って内容が・・・。嬉しいです~!

最後の写真も可愛いですね!!
おじさんと言われちゃったのに、すご~く幼くって・・。
つい、おかわりをあげちゃいそうで~す!

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 01:59:58 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

うちも柔らかいガムガムは、秒殺ですので、
もっと硬い物をあたえてます。

おじさんとは可愛そう。
充分可愛いです。

砂浜を元気に走るマックス君、かっこいいではありませんか。

リコさんへ

  1. 2009/10/17(土) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ふふふ。
必死の顔が、おかしいんですけど。(^^;
おじさんとも見えるし、子供っぽくもあり。

とにかく色々な表情するから面白いよね。
彼らは大真面目でやってるから余計に。(^^;

リコさんの記事とオソロだった~?
これからお邪魔しま~す。(^^

褒めてくれてありがとう♪
こういう顔でおねだりは卑怯だよね。ハハ。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/17(土) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
こういうタイプは即・完食ですね。(^^;
家はゴン太の (あっ、メーカーのゴン太ですよ ^^; ) ブタ耳がお気に入りだったんですけど、最近売ってないみたいで・・。

あはは。
かわいそうでしたかね。(^^;
褒めて頂きありがとうございま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





