• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く・・。

  1. 2009/10/18(日) 08:58:11|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


昨夜は雨になりました。



今日も雨予報ですが、今は晴れてます。 



bu-34890001.jpg



今日は地域の一斉清掃の日で、早朝6時半から道路脇のゴミ拾いしてきましたよ~。 


あっ、ボクじゃなくてお母さんがです。 ( 当たり前か )




まぁ、ゴミ拾いとは言っても殆どご近所の奥様達とのおしゃべりで終わったような。。




でも朝の散歩、いや、朝一の仕事は!?いいですね!


朝からベーコンエッグマフィンを作ってしまいました。  






海の景色も終わり、またまた田んぼのお散歩コースです。 



bu-34900001.jpg



何見てるの?



bu-34910001.jpg



ジョギングしてる人でした~。



bu-34920001.jpg



bu-34930001.jpg



遠慮します。 



bu-34940001.jpg



bu-34950001.jpg



なんですと?  



bu-34960001.jpg



bu-34970001.jpg



涼しくて、快適お散歩 



bu-34980001.jpg



天高く 。。。 ボクも肥ゆる? 



アハハハ。 



bu-34990001.jpg




 





      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<一人で仮装大会やってみた。 | BLOG TOP | これって ・・・ 。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 09:12:01 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

朝からお疲れ様でした。
我が家地方も昨晩は雨でしたが、今日はいいお天気。
お散歩日和になりそうです。

「天高く~私も肥える秋v-12」ハァ。
毎年、寒くなると丸くなう私です。
今年は気をつけないと。。。

マックス君のお耳パタパタと気持ちよさそうな
お散歩ですね。
怪しい人には勇敢に立ち向かう!流石男の子だわv-354

おはようございます!

  1. 2009/10/18(日) 11:46:59 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~私、マックス君の「おはようございます」が本当に大好きですv-10
アハハv-291マックス君おもしろい事言ってますねv-291
私気をつけないとv-405最近食欲スゴイんですe-350
マックス君、柔らかそうなコートe-349
触ってみたいe-266
ポチe-404e-404e-404

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 12:41:59 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
[「天高く・・・私も肥ゆる秋」・・・
あっ、ミキランスーママさんと、かぶっちゃった・・・けど、
わたしも、これが、ぴったりくるので。。。

いけないわ・・・とおもいながら、食べる。はぁ・・・。

マックスくん、すがすがしいお顔ですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
朝からゴミ拾い&オシャベリタイム、お疲れ様でした^^
ジョギングねーー、なかなかねーー、私も誘われたんだけど。。。

今日もマックス君に癒されました、ありがとう^^

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 15:10:29 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
朝のお仕事おつかれさまでした。
こちら今日はお天気悪いです・・
ジョギングしてる人、多く見掛けるけど、尊敬の眼差しで見てしまう私。。
天高く、肥ゆっちゃいましょーう!!

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
朝からおつかれさまでした!
「天高く…」 マックス君言いますね~i-278
毎年秋から冬にかけて肥える私です。
気をつけないと今年もヤバそうですi-230

お耳パタパタしてるマックス君可愛いです~i-175

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
朝のお掃除おつかれさまでした~(^^)
マックス君今日も可愛いですね~。

天高く~・・・秋は食べもの美味しいので一気に太る予感です。
うちの食欲のないマックスがめずらしくご飯モリモリ食べてます(^_^;)
そして私も二人分 モリモリ ガツガツ食べてます(+_+)


夕食のあとにコメントを書いているのに
ツボミさんのベーコンエッグマフィンが食べたくなってきました(^_^;)
食べたつもり 食べたつもり(*_*)
頭の中で食べました ごちそうさまです(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
ベーコンエッグマフィン~!うわぁ、美味しそうです~!!
朝から素敵なごはんですね。うらやましいです・・・。

朝一でのお掃除、お疲れ様です。
マックス君もお手伝いに行ったら楽しかったかも!?

秋は、色々美味しいものがあって困ります・・・。
もう、本当に・・・。はぁ・・・。
今だって、ベーコンエッグマフィンが気になって気になって・・・。

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

天、高くブタさん肥ゆる秋~
ドキッ!!!
ヤバいじょ~

ポチっと!

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
こんばんは"^_^"

 早速来て頂いた上にリンクホントに有難うございます<(_ _)>
 結構前からお邪魔してて中々コメントできず読み逃げしてましたァ(>_<)
 お引っ越しを考えていたので落ち着いてからって思ってて
 ホント、今嬉しいです♪

 マックス君はテンに比べるとあまりお顔白くないと言うか
 若々しいですね
 テンは4歳くらいから「あれ?」って感じで除々に白くなってて
 今は、お外で写真撮るとお猿さんの形をした白いお顔と化してますぅ(*^。^*)
 
 マックス君大きいですね~!やっぱり男の子ですねv-238
 私、大きければ大きいほど好きで(レオは違う意味で横に大きくなりすぎました(ToT)/) 何キロくらいあるんですか?テンは最高時に42キロあって少しダイエットして今は38キロくらいです。女の子の体重ではないですゥ(-_-;)
 
 ママさん、朝早くからお掃除お疲れ様でした"^_^"
 早寝早起き三文の徳と言いますが、私には無縁ですゥ~(';')
 エッグマフィ~ン頂きに行きたかったですゥ(^^♪

 

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
うちのかーちゃんも集会所の掃除だとかで朝早くから出かけてましたよ。
それはいいんですけど、おかげで出かける前えらく不機嫌でした。
なのに帰ってきたらニコニコしてるんです。
最後にブドウとおせんべ貰って機嫌がなおったらしい…子供か!

あー、マックスくん地方も道路に田んぼの泥が出てますね。
気をつけないと足が汚れるんですよねー。
草の種もいっぱいつくし、気候はいいのに
ちょっとお散歩の大変な時期ですね。
あ、よく考えたら春も田植えで道路汚れてますね…。
散歩しやすい気候と道路の汚れは比例するのかな?(笑)

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/18(日) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
と言っても、申し訳ないほど楽な掃除でしたが・・。
あはは。

そちらはお天気良かったようですね。
楽しそうなみんなのお顔、拝見してきましたよ~。(^^
こっちは曇りで、時々ポツポツの一日でした。

何をおっしゃいます。
ママさんは素敵なスタイルのお方と見た。
しの丸さんのところでチラリ見えました~。(^^

勇敢に見えますか。マックスが喜びます♪
事実は・・。内緒にしておきましょうか。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/10/18(日) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ふふ。嬉しいな。(^^
朝の挨拶は大事ですよね。

秋はどうして一層美味しく感じるんでしょう。
夏場暑くて食欲なくなるし、その反動かしらね?

コート、短めなんですけど、フワフワしてますよ。
E.T.さんにナデナデしてもらったら喜ぶだろうなぁ。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
え~!
メリーママさんも、全然スタイルOKな方じゃないですか~。
ブログでバッチリ見えてますよぉ。(^^

すがすがしいですか。ありがとうございます。
夏場は暑くて、見てる方も気の毒に思えちゃいますけど。
涼しくなって、過ごしやすいんでしょうね。(^^

始歩さんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~。
殆どおしゃべりタイムで終わりましたけど。(^^;

始歩さん、ジョギングのお誘いあったんですね。
なかなか、エィ!って決断しないとできませんよね。。
って、そんな大げさ?それは私です。(--;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

こちらもあっという間に天気崩れました。(TT)

ジョギングする人って、ホント尊敬ですよね~。
何で走るのか信じられません。(--;
もっと肥ゆっちゃっていい?
それでも、また遊んでくれます~?
あはは。

のんさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

家では、マックスが一番スリムかも~!?
母は言われっぱなしです。(TT)

でも秋は美味しいもんね!

デカ耳君はすぐにパタパタになります。
でもこのパタパタ、結構気に入ってるんですけどね。(^^;

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
掃除の事も、マックスの事もありがとね~!

きーちゃんは二人分の食事だから、いいのよ。(^^
マックス君も食欲あってよかったですね。
ワンコにも美味しい秋なのかしらね。
涼しくなって快適なんだね。(^^

朝からベーコンエッグマフィンでしたよ。
ゴメンね食欲復活させて~。
ふふ。(^^

リコさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
美味しいよね~。
ベーコンエッグマフィン。
気になるでしょう~。
明日食べる?
あはは。

早朝からお掃除でした。(TT)
ありがとうございます。

マックスには手伝いと言うより、できれば代わりに行って欲しいくらいでしたがそうもいかず。。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、みゆきさんの事じゃないですから~。
私、私!(^^;

みゆきさん、体調大丈夫?
来てくれて、応援も感謝です。

無理せずお大事にして下さいね。

りんりんさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

顔が白くなるのは、結構個体差があるようですね。
テンちゃんは、早くから白くなったんですね。
私は、GRの白い顔が大好きです!
本当に愛らしいですよね♪

最近家も白さがわかるようになり、それは年をとった証拠で少し寂しさも感じてましたが、ブロ友さんから「GRの白い顔は勲章」と言われてほのぼのしました。(^^

家は37キロなんですよ。
テンちゃんとほぼ同じだ~。(^^;
去年までは33キロをキープしてましたが、太りました。
でも骨格が太いので、先生からはここまではOKの範囲と言われてホッ。

りんりんさんこそ、お仕事ご苦労様でした。
近かったら、朝ごはんの差し入れに行ったのにね~。

とんすけさんへ

  1. 2009/10/19(月) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらもお掃除の日だったんですね。
最後にブドウとおせんべいですか!
いいなぁ。私も小学生!?あはは。(^^;

家の方は、道路わきのポイ捨てなんかを拾う掃除だったので残念ながら何も出ませんでした。。もはや小学生以下。(--;

あ!わかりましたか?
そうなんです。
汚~いです。
稲狩り終わっても、田んぼの中に入って掘り起こし?とかしてるみたいで、まだ作業は続くようです。
ホント。春・秋、散歩にはもってこいなのに~!
ここを歩く人限定の悩みではありますけどね。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 04:00:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こんな時間になりました。
あと数時間で、次のUPになってしまいますね。

一斉清掃の時間早いですね。
こちらでは、考えられない時間です。

マックス君大丈夫です。
お付き合いします。

天高く、なくても肥える、白い豚。(私)

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/19(月) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
↑上記時間、「おはようございます」か「おやすみなさい」のどちらだったのでしょう。。
いずれにせよお疲れ様です。
いつもありがとうございます。

そうなんです。
ここでは何事も早朝なんです。(TT)
いくつかの町内で一斉なんですが、6時半なんて我が町内だけです。(--;
農家の方々が多いので、早いほうがいいみたいで・・。

あはは。マックスに伝えておきます。

私も年中ですが。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





