• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験と慣れ。

  1. 2009/10/15(木) 10:23:22|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


おはようございます。


よく晴れてます。 




海で ― 。    しくこくブイで遊んだあと。。。



BU-34640001.jpg



やっと、歩いて行きました。 



BU-34650001.jpg



ひゃ、冷たい。    この日は波が高かったです。   



BU-34660001.jpg



ふんふん       おーい、流されるな~~。 



BU-34670001.jpg



クンクンしてますけど、水は飲んでませんよ。 



BU-34710001.jpg



ゴキゲン君。



BU-34680001.jpg



楽しいです~。 



BU-34690001.jpg



あっちで何かしてるよ!



BU-34700001.jpg



サーフィンしてました。 



BU-34720001.jpg



真ん中の奥の方に、佐渡が見えますよ。   わかるかなぁ。。。



BU-34730001.jpg



海、サイコー 



BU-34740001.jpg



GRなのに、ちょっと水が苦手なボクです。



以前は海でも川でも自分から水に行くことはなかったのに、今では楽しんでます。



ドボンはしないので、  は助かるみたい。 



BU-34750001.jpg



何事も、経験と慣れですね~。



悟る犬。



BU-34760001.jpg



マックス7歳の秋。



海を楽しんだ一日でした。



12月には8歳だね。   



まだまだ元気で、いっぱい遊ぶよ!



次は紅葉だね。 






長々と失礼致しましたぁ。 








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







<<それ、誰の事? | BLOG TOP | なぁんだ、そうなのか。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
水を楽しんでくれるようになって、羨ましいよぉ~。
セナは、まだまだだからさ・・・。

でも、ドボンと入っていかないのは、飼い主にとってちょっと安心だねぇ~。
偉いぞ、マックスくん!!


気持のいい海の写真、ありがと~♪

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 11:25:13 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
へー。マックス君ってお水ダメだったんですね~。
知らなかったぁ。
いつもザブザブ泳いでるしi-237

ドボンと入ってはいかないから、うちも助かるよ。

ホント何事も経験と慣れだよねぇ~i-278

紅葉の時期ですね~!
マックス君もお友達と遊ぶの??i-100i-194
そんな写真も見たいわぁ~♪

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君 楽しかったか~~~い(^○^)
アンヨだけでも満足してるね~

波が高いとサーファーの方は 嬉しいでしょうね。
佐渡も 分かるよ~

も少しで 8歳だね~
 
イブ、11月で9歳だ~
あっ!シャルも2歳の誕生日。。。
2ワン同じ月の誕生日だった~~

紅葉も楽しみだわ(^○^)
ぽちっ!

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
12月がお誕生日なのね~。
もうすぐ8歳なんですね~(^^)しぐれが1月何で一ヶ月お兄さんなのね。

海、楽しそうですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
マックス君、海でいっぱい遊べて良かったねーーー^^

そうそう、LOVEもね、ドボンはしない派だったのよ^^

浅い川では泳いでたんだけど、海や湖は苦手だったみたいなの^^

元気で8歳をもかえてねっ^^

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
波打ち際のマックス君、楽しそうに遊んでますね。

でも、海にドボンしないんだ。
お利口さんだね。
金太郎だったら、波に向かって行っちゃうよ~
川と違って後が大変なんだよね。v-12

佐渡、わかりましたよ。v-227

お天気が良くて、気持ちのいいお散歩できたね。

マックス君はもうじき8歳なんだね。
これからも元気いっぱいのマックス君でいてね♪♪

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 17:18:53 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^

マックス君クンクンしてるけど
ちゃんと海の水は飲まないんですね!えらいです

うちは・。海でも川でも湖でも・・ガブガブ・・
でゲーゲーして、ゲリピー^^;困ったものです

ドボンもしないから
お父さんお母さんも助かりますね~!
それにつめたそうだし風邪ひいたら大変ですもの!

波が高いからサーファーにはもってこいの
場所なんでしょうね~

マックス君も12月うまれなんですよね~
うちもですよ~!
まだまだ元気にあそびましょう~!ポチ

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 17:25:32 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君、やっほー
おばちゃま、またおさぼり癖が出ちゃったよぉ。
また可愛いマックス君見に来るから遊んでね~~
海に行ってきたのね!海が似合う良い男だわねぇ(´∀`*)ポッ
やっぱ北の海って感じがするね!サーフィンしてるくらいだから
泳がなくて正解かもね!しかし綺麗だなー
もうすぐ8歳かぁ、まだまだ若いね!

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君も12月お誕生日なのですね。
ショコラと1歳違いです。(ショコラは今度7歳)

ドボンすると大変だと、わきまえているのでしょうか?
マックス君えらい!

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、海で楽しそうですね~~♪
来年はバディとドボンしませんか~。
って、うちも海はあんまり自ら入水しないけど。
マックスくん、もうすぐ8歳なんですね!
お誕生日会、盛大にしちゃうのかな^^*

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
ごきげん君なマックスくんきょうも可愛いですv-238
とっても楽しそうですね~♪

マックス君はお水が苦手だったんですね。
ぷりんも大分苦手ですv-356
シャワーなら平気なんですけど、水に足つけたりとかは論外のようですi-229

経験と慣れですね!!
気長に頑張ります!

NO TITLE

  1. 2009/10/15(木) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、海で楽しめたようで、よかったね!
ドボンしないのも、いいことだよ。
お父さんとお母さん思い、なんだね~。
やさしいね!
メリーも、海は、あまり・・・というか、メリーママが、あまり・・・。
「経験と慣れ」ですね。

こんばんは☆

  1. 2009/10/15(木) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックス君楽しそうv-291
こっちまで笑顔になりましたv-290
おっサーフィンやってますね~結構いい波ですねv-467
佐渡見えましたv-411
次は紅葉ですか?楽しみですねv-411
ポチv-286v-286v-286

senna母さんへ

  1. 2009/10/15(木) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、楽しんでるかは不明なんだけどね。
はは。(^^;
でもこの様子、楽しんでるのかなぁ~。
以前は無理やり行かせようとしても断固拒否されてたから、自分で行くようになったのは成長したんだね。(^^

こんな写真だけど、楽しんでもらえたら嬉しいです。

ももまろんママさんへ

  1. 2009/10/15(木) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
泳いでるように見えた?
遊んでただけなのよ~。
見せかけだけのヤツなの。(^^;

どうも水がダメで、最近ようやく自分から入るようにはなったんだけど・・。
これからも回数重ねていけば、好きになるかもですね。

紅葉、お友達との予定はないんですけど、ボチボチその辺散策します。(^^

みゆきさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
一人でプラプラして遊んでました。(^^

この日は波が高かったんですよ~。
あっ、サーファーがいる。って、パチリしちゃいました。(^^;

佐渡分かりましたか。
ズームだし、少し霞んでたんで見えにくかったですね。
ごめんなさ~い。(^^;

マックスの前に、イブちゃんが9歳ですね。
お互い、いよいよ本格的にシニア世代なんでしょうかね~。
でもまだまだ元気でいてもらわないと!(^^

こちらの紅葉は今月末から来月にかけてかなぁ。
その時は見て下さいね。

sigureinuさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
しぐれ君は1月で8歳ですか。
家が1ヶ月お兄ちゃんなんですね。
でも、しぐれ君みたいにいい子じゃな~い。(TT)

お天気良くて、気持のいい海でした♪

始歩さんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
天気が良かったので海でのんびり遊んできました。(^^

LOVEちゃんも、ドボンと行かない派でしたか~。(^^
でも、浅い川では泳いでたんですね。
家はそれもあんまり得意じゃなくて。。
へっぴりな子です。ハハ。(--;

は~い。
まだまだ元気で頑張ってもらいますね♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
ドボンしないのではなく、できないとも言いますが。(^^;
水が苦手で上手く泳げないんです。
何しろ今年の春に初めて泳いだ?と思ってますが、そんな風ですから。

金ちゃんは行くんですね。
海の水はべたべたになって大変ですよね。

佐渡わかりましたか。
良かったです。ちょっと見えにくかったですね。

ありがとうございます。
まだまだ元気でいてもらわないと!です。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
小さい時、初めて海に連れて行った時はガブガブ飲んだんです~。
そして帰りにゲーゲーで大変でした。(TT)
あの頃は車酔いもひどかったので余計でしたけど。
今は殆ど酔うこともなく、やっぱり慣れですよね~。

車でお出かけを察すると凄い騒ぎになりますから。(^^;

日本海は荒波ですからサーファーも結構いますね。
これからは荒すぎて危険でしょうね。ハハ。

クッキーちゃんも12月ですか。
そうそう、まだまだ元気でいてもらわないと!
お互い、頑張って長生きしてもらいましょう。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
サボり癖結構じゃないですか~。
いつでも大歓迎でお待ちしてます。(^^
じ~なさんの事、いつだって待ってますよ~。と、マックスも言ってます♪

海が似合う良い男だなんてぇ。
嬉しいな。
ありがとうございます♪

ここのあたりは綺麗な海でしたね。
砂浜もあまり汚れてませんでした。(^^

8歳、若いですか。わーい。
まだまだ元気でいてもらいます。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ショコラちゃんは12月で7歳ですか。
とっても若く見えますね。

あはは。
褒めて頂いてありがたいですが、わきまえているような賢さがあったら・・。(^^;
ドボンできない、したくない。
と言う話も。(--;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
今年一緒にドボンしたかったのに、何だかんだで時間もできず・・。(TT)
昔よりだいぶ自分から行くようにはなったので、たぶん友達がいたら泳ぐのかなぁ。って気も。
来年こそは!
バディ先輩宜しくです~。

今年の誕生日は・・。
去年すんごい貧相な手作りケーキだったので、まずそこから考えます。
あはは。(--;

のんさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
のんちゃん、いつもありがとね~♪

そうそう、マックスは水が苦手なの~。
かつては、シャンプーも大変でした。
川や海も全然楽しまなかった。(TT)

でも、今じゃシャンプーも私一人で簡単にできるし、水場に遊びに行っても少しずつ自分から行きますよ。
やっぱり何事も慣れだと思います。
あんまり無理強いすると逆効果だから、楽しい雰囲気を作りながら無理せず頑張って~。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ドボンしなくて助かります~。(^^;

こんな風にチョコチョコ歩いてるのを見てるのも楽しい、親バカです。
あはは!

ママさんはあまり海が得意じゃないですか?
私もそうは得意じゃないけど~。(^^;

でも、浜辺を散歩するのだけでも楽しいですよね。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/10/15(木) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
笑顔になってくれてありがとう。
いつも嬉しいです♪

この日は風があって波が高かったです。
これから冬は厳し~い海で、近づかない方が無難ですけどね。(^^;

こちらの紅葉は今月末から来月にかけてくらいかなぁ。
またお出かけして写真いっぱい撮ってきます。
見てね!

NO TITLE

  1. 2009/10/16(金) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ゴキゲンですね~!!
本当に楽しそうです♪
ブイとの遊びも続いていたのですね~。あはは。

佐渡、分かりました~!
雲がないともっとハッキリ見えるのですか!?
結構、大きく見えるのですね!!ツボミさんもやっぱり行ったことがあるのですか?

マックス君の海遊び、見ていてとっても楽しかったです~!
だって、マックス君が楽しそうなのですもの~!
次の紅葉お散歩も楽しみにしていま~す。

リコさんへ

  1. 2009/10/16(金) 07:12:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
ブイとの戯れ!?はしつこく続きました・・。(^^;

佐渡わかりましたか?
スッキリ晴れればもう少し良く見えるかなぁ。
でも近く見えますけど、フェリーで3時間くらいかかるんですよ。
そう思うと遠いんだな~って。
私、実は行ったことありません。(^^;
だって3時間はねぇ。。
ジェットフォイルという、高速船もあるんだけどね。
いつか行ってきま~す。(^^;

見てくれてありがとうね~。(^^
広い場所でウロウロ探索しながら楽しんでたようです。
何気ないことだけど、こんなニコニコを見ているのも嬉しいものですね。(^^;
紅葉行ってきたら、また見て下さいね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





