• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって ・・・ 。

  1. 2009/10/17(土) 08:39:05|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

おはようございます。



BU-34850001.jpg



挨拶したのに、まだ寝てます。 




『 秋に三日の晴れ無し 』 などと言いますが、快晴が三日続いてるマックス地方です。



明日は雨予報ですが。






昨日の散歩で。    土手から駆け下りる、必死の形相!



bu-34130001.jpg


bu-34150001.jpg


bu-34170001.jpg


bu-34180001.jpg


bu-34190001.jpg



昨日お母さんは、脱いで置いてあったお父さんの靴下発見!


こんなところに。。。   ムキッ!  



手がふさがってたので、後で持っていこうとそのままに ― 。




その後のこと。 ふと見ると ・・・ あ~ぁ、やっぱりそうなのね。



咥えて遊んでる子。 


最近あまりしなくなったので、大人になったんだなぁなんて思ってたのに。 




イタズラする子は、頭に [ とさか ] がはえるんだよ! 



えっ?



BU-34860001.jpg



うぅ、頭に何かついてるような。 



BU-34870001.jpg



これって。



BU-34880001.jpg



よい子のみんなもイタズラには気をつけてね~。 








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



 

<<天高く・・。 | BLOG TOP | それ、誰の事?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
わはは~!
マックスくん、赤いトサカが生えちゃったね~(笑)。
靴下やらハンカチやら、うちもそこら辺に置いておけませんよ。
マックスくん、いつになってもやんちゃ心は大切だよね(笑)。

土手を必死で駆け下りてくるお顔、真剣でかっちょいいですよ。
今日もお天気でお散歩楽しめるといいね。

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 10:30:25 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
なになに?とさか?
赤い羽根のとさかなのね~~~(^0^)
マックス君、やられましたね!
靴下のいたづら、たのしかったかな?

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 11:15:14 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
フフフ~~~♪
マックス君も イタズラッ子なら
『やっぱり』ツボミさんも イタズラッ子だぁ~~~^^
かわいい悪戯ならOKですね♪

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 12:29:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

うちにも来ましたよ、赤い羽。

とさかマックス君ちょっとかっこいいかも?

ゴン太でやってみますか。
恐ろしいけど...。(笑)

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 15:12:10 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
あはは~。赤い羽根のトサカだわ~!!
うちは、あした集金にくるよ。

りんごさんの言うとおり、
ツボミさんも、いたずらっこなのね~!!

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


ありゃりゃ。。。いつに間にか マックス君の頭にトサカが。。。。
くっくく。。。
かわゆな~
↑ に同じく ツボミさんも かなり悪戯っこ~(笑)

我が家のシャルもおとうの靴下 大好きだよ~
わざわざ 脱衣所から運んで来て 噛み噛みしてる。。。

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/10/17(土) 17:18:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
天使の寝姿だね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とさか、笑える~~超可愛い♪
靴下スキよね。うちのデューはパパのものはお宝
はらの下に隠して暖めてるよ(・m・ )クスッ

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
土手を降りるマックス君の真剣な顔。
最後は
「あともう少し・・・」って思ってるのかな?
なんかほっとした顔ですね。

こちらは今日雨が降りましたよ。
少しだけですけど・・・

悪戯する子は頭に鶏冠が生えるの?
じゃあツボミさんにも生えちゃったのかな?

赤い羽根のマックス君、“さま”になってるって思ったのは私だけ?

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックスくん、いたずらしちゃったんだ~
レオンも靴下大好きだよ♪

そして、赤い羽根が生えちゃったんだね(笑
レオンにも生えるかな?

こんばんは☆

  1. 2009/10/17(土) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャハハv-291マックス君必死に頑張っていますねv-290
わ~トサカだぁ~v-399
トサカが生えても可愛いマックス君v-344
Peaceも明日になったらトサカ生えてるかもv-405
ポチe-68e-68e-68

かかおさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
悪戯っ子には、とさかが生えました。。ふふふ。(^^;
本当の悪? → v-209

ココちゃんはまだ可愛いけど、家はもうじき8歳になるというのにねぇ。(--;
でも何もしなくなるのも、それはそれで寂しいんでしょうかね。(^^;

あはは。かっちょいいですか!
ありがとうございます♪
今日、日中は天気でしたが、現在は雨になってます~。

sigureinuさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
うふふ。
鳥つながり!?という事で~。(^^;

何が楽しくて、はいた靴下なんて噛むのか理解できま~ん。(--;
まぁ、毒はないでしょうけど。ハハ!

NO TITLE

  1. 2009/10/17(土) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
必死顔なマックス君もいいですね~♪

きゃ!マックス君にとさかがぁ~!!
じゃあ ぷりんにはきっと巨大なとさかが生えてきますねi-278
どうしましょう…そのうち鶏になっちゃったりしてi-230

りんごさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
私はイタズラッ子じゃなく、イタズラおばさん?
いや、意地悪ばあさん??
あははは~。

汚い靴下でも、お父さんのものは愛着!?あるんでしょうか~。
信じられません。(--;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
歳末、今年もそんなじきが来たんですね。。
早いです。

とさかマックス、ありですか~。
あはは。どうもです。(^^;

ゴン太君、身体が白いから似合うかも!
あっ、私がそう言ってたとは内緒にお願いします。
ふふふ。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは明日集金ですか。(^^
家は、自治会費から一括で出すんですよ。
まぁ、自分のお金には変わりないけど。(^^;

あははは。
私はイタズラっ子じゃなく、イタズラおばさんという事で~。(--;

みゆきさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
どうも、影のワルです。v-209
いや思いっきり、表に出てるかな~。
アハハ。

シャルちゃんもパパさんの靴下フェチ!?なんだよね。(^^;
しかし、なんでそんなものが好きなのかしらねぇ。
理解不能。

鍵コメさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

笑われてナンボ!?です。(^^

あなたの心に、ホッ。のひと時がお届けできたら幸いでございます。(^^

じ~なさんへ

  1. 2009/10/17(土) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
きゃ~!
天使の寝姿だなんて。超可愛いだなんてぇ~~。
じ~なさんに何かプレゼントを。あはは。
いつも褒めて頂いて嬉しいです♪

デュー君はお腹の下に隠して暖めてるんだぁ。
よい子ですね。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/17(土) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうですそうです!
何か思いながら降りてる感じですよね。
そんなに、急な土手でもないんですけどねぇ。
まぁ、彼なりに頑張ってたようです。(^^

こちらも、夜から雨になってます。

うっ!
明日朝起きて、とさか生えてたらどうしましょう~。(^^;

“さま”になってますか?
ありがとうございます♪

レオン姉さんへ

  1. 2009/10/17(土) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
レオン君はまだお子ちゃまだから、許されますよ~。
家の場合、おじさんなのにいまだに・・。(--;

まぁ、害はないでしょうし ( たぶん? ^^; )
飲み込まなければ、許しましょうか。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/10/17(土) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
頑張って降りてるよねぇ。
真剣な顔が妙におかしい。。(^^;

E.T. さん!とさかが生えても嫌わないでくれてありがとう~。v-286
あっ、そうそう、Peaceちゃんは悪い子じゃないよ♪

のんさんへ

  1. 2009/10/17(土) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
必死な顔でしょう~。
ちょっとお間抜けぽくない?

ぷりんたんにも?
じゃあ、みんなで鳥さん同盟にする~。
あはは。

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
とさか~!?何かと思いました~。
赤い羽根なのですね。あはは。
とさかに気にしないで、とりあえずお気に入りのおもちゃで遊ぶマックス君も可笑しいですね~!

マックス君も靴下の魅力に負けちゃうのですね。
大きくなってもそんな悪戯をするのが可愛いですよね~。
(ヒト事で~す♪ふふふ~)
REXは最近、やたらとスリッパを持っていきます・・・。とほほ。

NO TITLE

  1. 2009/10/18(日) 03:42:17 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
初めまして<(_ _)>

 リンクのお友達を旋回してて、時々お邪魔してたんですがブログのお引っ越しが完了してから、是非ともコメントを入れさせて頂こうと思っててやっと来れましたァ♪

 我が家にも7歳と3ヶ月の♀のゴルがいてます。「テン」って言います"^_^"
 結構ハイパーなおばちゃんゴルですゥ^^;

 マックス君の「とさか」なかなか良いですv-238
 何をされても知ら~ん顔してさせてくれるのが又、可愛いんですよね"^_^"

 ブログのお名前も素敵やな~って思ってました☆

 又、賑やかなおとぼけfamilyですが、おヒマ潰しにでも遊びに来て下さい♪
楽しみにお待ちしています"^_^"
 失礼でなければまた、遊びに来させて頂きたいなァ~って"^_^"
 リンクさせて頂いてもいいでしょうか?またお返事楽しみにお待ちしています♪
 良ければ仲良くして下さい"^_^"

リコさんへ

  1. 2009/10/18(日) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様
  4. [ 編集 ]
はいはい。
羽とさかで~す。(^^;
最近の赤い羽根は、シールになってるんですよね。
つい遊んじゃいました。ふふ。

REX君はスリッパに目覚めた?
玄関の靴は無事かなぁ。
家は、小さい時に何足靴をやられたか。。(TT)
何故か、かかとばかり齧られました。(--;

りんりんさんへ

  1. 2009/10/18(日) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様
  4. [ 編集 ]
りんりんさん、初めまして。
おいで頂きありがとうございます。(^^

時々遊びに来てくださってたんですね。
嬉しいです♪

7歳と3ヶ月のテンちゃんですか。
じゃあ、家より少し妹GRちゃんですね。
家は12月で8歳ですが、ハイパーは同じかも。(^^;

タイトルもお褒め頂いてありがとうございます。

失礼でなければ。なんて、とんでもない!
どんどん遊びに来て頂けたら嬉しいです。
私も、これから伺いますね。

リンク、はい。
こちらこそ宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





