• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座右の銘。

  1. 2009/10/20(火) 14:55:05|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

こんにちは~。


何だかんだしてたら、もう三時のおやつ ・・ いや、更新せねば!




今日は雨です。




ボクの目がキラリ~ン。 



bu-35060001.jpg



昨日の夕方はこんなに綺麗な夕焼けでした。



bu-35070001.jpg



空一面、オレンジ~!



bu-35080001.jpg



夜には星も出てたのに。。  深夜には星一つ見えない曇り空。



おまけにそれから雨になったようです。



ざんねーん。  流星群は見られませんでした。 



でも   これって2・3日続くようですね。



しかもピークはこれかららしいですよ。 



bu-35090001.jpg



再度挑戦してみます。   



皆さんはどうだったかなぁ。



bu-35100001.jpg



ところで ― 。



ブロ友さん ゴン太0135さん のところで うそこメーカー なる面白サイト頂いてきました。



遊んでみました~。



A5DEA5C3A5AFA5B9.gif



素晴らしい座右の銘です    ははは。 



A5DEA5C3A5AFA5B9-B.gif



前世は篤姫さんちの隣人だったんだぁ。。 って、誰?



A5DEA5C3A5AFA5B9-A.gif



ボクはお母さんに想われてるけど、ボクにとってはただの友達だよ。 



むか~っ。  





くっくっく。



bu-35110001.jpg



秋の夜長、皆様も遊んでみてはいかがでしょうか?








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



<<モラタメ。 | BLOG TOP | 一人で仮装大会やってみた。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

こちらも朝はよいお天気だったのですが
今はパラパラと・・。

人前ではお皿を舐めない!

あはは~!おもしろいです
うちのクッキーの座右の銘にしたいくらいです!


マックス君にとってはただの友達?
いやいやそんなことないでしょ~
マックス君とツボミさん相思相愛にきまってる!

最後のニヒルなマックス君キマッテルヨ

いろいろありがとうございました
またよろしくお願いいたします

ぽっちん



こんにちは!

  1. 2009/10/20(火) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キレイな夕焼けですねv-482
私のオンボロカメラではこんなキレイな空は撮れないかもv-292
流星群、ピークはこれからですか?よかったv-354
おもしろいサイトv-411
ボクはお母さんに想われてるけど、ボクにとってはただの友達だよ。 ウケましたv-411
私もやってみましたv-363
今日のブログにアップしますe-68
ポチe-49e-49e-49

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
人前ではお皿を舐めない。な~んて、マックスくんなら出来るね!!
うちの坊ちゃんは、絶対にムリだわ。
いつでもどこでも、ベロベロ舐めまくりだから・・・。


流星群、次見れるのは70年後らしいね。
昨日、見ておけばよかったあ~。
寝ちゃったよ。
今日は朝から寒くて、曇りだし・・・。ちぇ~っ!!

  1. 2009/10/20(火) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
うそこメーカー面白いですね♪
お家帰ったらやってみます!!
マックス君ったら~照れちゃって!
本当はツボミさんのこと愛してるんだよねー(*´∀`*)

流星群★
1時頃ぷりんたんと一緒にお庭出てみたのですが、昨日は見れませんでした。
やっぱり5分じゃ短すぎましたね…笑
今日もまた挑戦します♪

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんなにきれいな、空だったんですね~。
見なかった・・・。
マックスくん、「友」って・・・。
昔好きだった「サイファ」という漫画で、
「友」は、「人間に対する、最高の尊称だ」という
場面があって、
それを、思いだしましたよ。
ねっ?マックスくん?

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
あいかわらずきれいな夕日ですね~。
流星群は今夜に期待ですね。ピークは明日の23時頃だとか。

あれれ、ツボミさんがマックスくんに片思いですか?
そんなはずないよね~、マックスくん。
ほくそ笑む表情もかわいいです。^^

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
今晩は!

生憎、我が家方面も曇り空。。。
お天気が続かないわ~

夕陽 綺麗よね~~
マックス君のおメメも夕陽に染まって 美しや~

またまた 面白いサイトですね(^^)
後で 遊んでみよ~とっ!
ポチっ!

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

夕焼けとってもきれいです。
うちのコンデジじゃこうは撮れないんだろうなぁ。

うそこメーカーおもしろいですよね。
マックスくんのくっくっくめっちゃ可愛いです♪
私もレオンで遊んでみようかな☆

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君の目がきらりん。
綺麗な夕日が映ってるんだね~

本当にきれいな夕日だね。
なのに夜は雨?
女心と秋の空?なのかな?

うそこメーカー、面白そうですね。
また、遊びに行ってみようかな?

ごめんなさい

  1. 2009/10/20(火) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、ごめんなさい。
e-265←この絵文字割れてたんですねe-350今づきましたe-447本当にごめんなさいv-406

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そちらは雨だったんですね。
関東はなんと夏日、10月なのに。。。
昨日の夕焼けきれいでしたね。
秋は夕焼けが似あいますv-482
マックス君も夕焼けに染まり黄金の犬ですね。

面白いサイトですね。
ツボミさんのマックス君を思う気持ちとマックス君の気持ちにプッ。
失礼しましたv-356
私もやってみよう~。





NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラまま
  4. [ 編集 ]
初めまして、ゴン太0135の妻です

主人のパソコンが調子が悪いので私からコメントさせて頂きます。
夕日、本当にきれいですね。
マックスくんの表情カッコイイですよv-218
うそっこメーカー面白いですよね。私もハマリました。
又、時々コメントさせて頂くと思いますので
よろしくお願いします。

イケメンマックスくんに
ポチです

しの丸さんへ

  1. 2009/10/20(火) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも雨が降りましたか。
こっちは一日グズついてました~。
止み間に散歩は出来たので良かったですけどね。(^^;

マックスには180度真逆な座右の銘ですわ~。
魚なんてあげたら、とことん舐めてますから。
お陰でピッカピカになります。。(--;

クッキーちゃんはどんなのでるだろう。(^^

あはは。
ありがとうございます。
じゃあ、私も想われてるってことで。(^^;

しの丸さん、お疲れ様でした。
大変でしたね。
でも、またこうしてコメント頂けて嬉しいです。
こちらこそ宜しくです!

お返事ありがとうございました♪

E.T.さんへ

  1. 2009/10/20(火) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
一面オレンジ色でびっくりしちゃった。
綺麗に見えていたら嬉しいです。(^^

流星群は21日がピークらしいですよ。
まだチャンスあるねv-221

あはは。ウケてくれてありがとう。
E.T.さんもやってみてね。

↓ わざわざ訂正ありがとう~。
全然気にしなくていいのよぉ。
私なんてボーっとしてるから、気付かなかった。(^^;
あっ、適当に読んでるわけじゃないのよ。
文章はきちんと読ませてもらってます!
気を使わせてゴメンね。

senna母さんへ

  1. 2009/10/20(火) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
いやいや、間違いなくダメでしょう。
ハハ。
だって好きなものをあげたときは、ボール洗った?っていうくらい舐めまくりよ~。(--;

70年後ねぇ。
確実に生きてないわ。。(^^;
まだ2・3日OKみたいだから、オット君と一緒に見てみたら~。
ロマンチックじゃない♪(^^

のんさんへ

  1. 2009/10/20(火) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
遊んでみてね~!
私とマックスはラブラブかしら!?
うるさいおばん。としか思われてないような気も。。(^^;

あはは。
のんちゃん、5分じゃ短かったかもね。
ぷりんたんも一緒だったんだ。
可愛いね。
今夜、見れるといいね。(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日の夕焼け綺麗でしたよ~。
家のあたりから西方面がよく見渡せるんです。

サイファ、知ってます!
シバァとかいましたよね?
あんまりはっきりは覚えてないけど。(^^;

そうかぁ。
私、マックスに尊敬されてる?
ふふふ。
素敵な言葉、ありがとう~♪

とんすけさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
どうもどうも。
相変わらずしつこく載せてます。(^^;
見慣れた夕焼けなのに、いつも感動してます。ハハ。

今夜、さっきまで雨が・・。
今は見てませんが、天気悪そうです。
明日の11時ですか。
ありがとうございま~す。

私も少しは思われてるのかな?(^^;
最後の顔、悪い顔でしょう~。

みゆきさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そちらもお天気悪そうですね~。
何か最近、パッとしません。(TT)
今週末は少しよくなるようですが。

目の中にも夕陽がいましたぁ。(^^

サイト、面白いでしょ。
私も頂いてきたんですけどね。

遊んでみてね~!

レオン姉さんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
綺麗に見てもらえたら嬉しいです。(^^

サイト面白いでしょ。
ゴン太さんのところで貰ってきました。
レオン君も是非~。

くっくっくめっちゃ可愛いです ← ありがとう~♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
目の中にも夕陽がいました。(^^

ここのところ、天気不安定です。
朝降ってても午後から青空になり、そして夜はまた雨。
忙しいです。(TT)

はい。
遊んでみて下さい♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
今日は雨で、肌寒かったですよ。
TVで見ました!
そちら方面、27度くらいあったんですよね!
ここ数年、突然の激しい気温変化がありますよねぇ。(TT)
風邪など引きませんように。

昨日は綺麗な夕焼けが見れました。
黄金の犬になりました。(^^

一生懸命お世話してるのは私なのに、何だか「ふざけるな!」な結果ですよね~。
はは。
プッ。としてもらっても全然OKですよぉ。(^^

ママさんも遊んで下さいね。

ゴン太&ショコラままさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラまま様 -
  4. [ 編集 ]
ままさん、初めまして。
おいで頂き嬉しいです。
いつもゴン太さんにはお世話になってます。
あっ、いや変な意味じゃないですよ。って、ご存知ですよね。
アハハ。(^^;

表情カッコイイですか。
嬉しいです♪

今日は、そちらから頂いてきたサイトで遊ばせてもらいました。
ご主人様に宜しく~。(^^

またいつでもおいで下さいね。
つまらないブログですが、毎日更新で頑張ってますので~。

応援もありがとうございます。
感謝です。

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
オレンジ~の空がとってもキレイですね♪
マックスくんの目の中にも~~いいなぁ、私も見たいなぁ。

うそこメーカー面白いですね!
ギリシャ人とか体育会系インド人って、あ~なるほど~~って納得したけど(笑)、ミドリムシってのは想像がつきませんね^^
って、想像がついたら恐いよね(笑)

NO TITLE

  1. 2009/10/21(水) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君のお目々が
3枚目のオレンジ色の空、素敵ですね。
まるで、滲んじゃったみたいです・・・。

うそこメーカーの座右の銘、面白いですね~!可笑しかったです~!
マックス君はお皿舐めないと、ご飯は難しいですよね~。あはは。
マックス君へのツボミさんの気持ちは一方通行だったのですね・・・!?
でも、ツボミさん!REXなんて、私への気持ちは「金」だけでしたから!!
しかも、座右の銘は「できるだけたくさん食べたい」・・・。はぁ・・。
うそこメーカーって本当に面白いですね~!!

NO TITLE

  1. 2009/10/21(水) 07:10:29 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]

ママさん、マックス君おはようございま~す"^_^"

 凄い綺麗な夕日ですね♪
 小学校の頃に見た「夕陽丘の総理大臣」?だったかな。。。
 ドラマです(^^ゞ 何かオープニング思い出しました^^;

 マックス君、テンよりお兄ちゃんやけど、あんまりお顔白くなく若々しいですね♪
テンは、お外で写真撮ると真っ白ですぅ(~_~;)

 ツボミさん、マックス君に片思いですか"^_^".。o○☆
私はテンに完全片思いやと思いますぅ(;O;)
何もしない主人が好きみたいです(ー_ー)!!(笑)

 流星群、そうなんですね!!
じゃ今回も挑戦しようかな~"^_^"
目の下にくま作って(*^。^*)
 今日は、そちらはお天気どうですか?

NO TITLE

  1. 2009/10/21(水) 08:17:41 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ
  4. [ 編集 ]
夕焼け、すっごく綺麗~☆
マックスくんのいいお顔も撮れてるし
ツボミさん写真撮るのすっごくお上手ですね!

流星群、これからがピークなのね^^
すっかり忘れていて空を見上げなかったから
忘れないようにしなくちゃ^_^;

うそこメーカーの座右の銘、面白いですね^^

フィッシュさんへ

  1. 2009/10/21(水) 09:16:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
綺麗でしたよ~。(^^
フィッシュさん地方の空もとっても綺麗ですよ♪

遊んでみました。
面白いでしょう。
そうそう、意味不明だよね。(^^;
フィッシュさんもいかが~?

リコさんへ

  1. 2009/10/21(水) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ふふ。
マックスの目の中にも夕陽がいるんですよ。(^^
空、本当に綺麗なオレンジに染まってましたよ~。

何だか面白い結果が色々でました。(^^;

REX君もなかなかだわぁ。
あはは。
金って。(^^;
パターンがたくさんあるから、ネタ作りに遊んでね~!

りんりんさんへ

  1. 2009/10/21(水) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
「夕陽丘の総理大臣」懐かしい~!
見てました。(^^
ドラマのタイトルバックに夕陽ってよくありますよね。

家は、明るさで白さの見え具合違いますね。
でも、どうなんだろう~。
年齢のわりには遅いでしょうかね。
テンちゃん、結構白いですもんね。でもそれがとっても可愛いです!

そうそう、普段のお世話は私なのに、結局お父さん大好きなんですよねぇ。(--;

こちら、今日は晴れ予報にはなってますが、現在は雨がパラパラ・・。
空も暗いです~。
今夜もダメかも。(TT)
りんりんさん、見れるといいですね。(^^

アリス*蘭ママさんへ

  1. 2009/10/21(水) 09:40:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  アリス*蘭ママ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~、ど素人です。(^^;
でも褒めて頂いて嬉しいです。(^^

流星群は今夜がピークのようですが、こちら雨かなぁ・・。
ママさん地方はどうでしょう。
見れるといいですね♪

座右の銘は・・。
あはは。これってどうなの~。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





