• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で仮装大会やってみた。

  1. 2009/10/19(月) 07:40:41|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

おはようございます。 



今朝も寒いです。



bu-35000001.jpg



あれれ?  これはボクじゃありませんよ。 




今夜、オリオン座流星群というのが見られるそうですよ。 



でも、マックス地方は雨かなぁ。 





皆さんのところで、ハロウィーンの記事を目にします。



そこで、ボクも!



bu-35010001.jpg



何だか、イヤイヤやってる顔が見え見えです。




スナフキン?



bu-35020001.jpg



怒ってる? 



bu-35030001.jpg



やっぱり 。。。 な、結果でした。   被り物がダメだからねぇ。 




はい。 お疲れさん!



bu-35040001.jpg



仕方ないので、こちらでハロウィーン気分!?



ハロウィン



ちょっと恐い。  



bu-35050001.jpg



ついでに、一人で仮装大会!?やってみました。



続きの方で ― 。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






以前に使用した写真で、すみません。 



被り物、集めてみました。





帽子は、洋服についているものです。



bu-505



一年前、ウエスト細ーい! 



bu-506



雪が降ったら、また今年もセーターの季節だぁ。



bu-1033.jpg



乗せられてるだけのキャップ 。。。



bu-595



いい加減にしてよね! 



ひつじ君A0001



ごめん。 





<<座右の銘。 | BLOG TOP | 天高く・・。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
おはようございます"^_^"

 ハハハハ・・・"^_^"
 マックス君、良く似合ってるよ~♪
 最後の羊さん風可愛い~ですゥヽ(^o^)

 何でもホントに「勝手にしてくらさい」と身を任せてるのか諦めてるのか^^;
 私もテンには色んな事してしまいますゥ^^;

 流星群、夏に見ましたァ○o。.☆
 ベランダで家族で朝の4時まで頑張って私は5個くらいで娘は
 10個以上は見ましたァ☆ 鳥肌ものでしたァ☆

 ただ、その日1日寝不足で辛かったですゥ(;O;)

 でもホントに4時まで頑張った分、感動的でしたァ○o。.☆ 

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ハロウィンの帽子カッコイイよ!
でもあんまりノリノリじゃぁないのかな^^:
そしたら被り物系得意?なバディが被ってあげるよ~。

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
お耳もモコモコが、
私はいい~!とおもったよ。
ハロウィンの方は、ちょっと、不機嫌みたいだったけど、
かわいいよ。

メリーは、あまり、してみたことないけど、
レインコートのフードを、
嫌がったこと、あったなぁ・・・。
ほんとうは、クリスマスに、
サンタのフワフワ帽子を、かぶせたい・・・と思うんだけど。

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 14:14:50 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
今週もよろしく~
そっかぁ、もうハロウィンなんだね。マックス君怪しいのもお似合いよ~
流星群!ニュースで見て見たいなって思ってたの。
思い出してよかったわ。今夜ちょっとお空眺めてみるわ~
被り物どれも良くお似合い♪お利口にかぶってくれるのねぇ!
うちの子達は残骸にしちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
可愛い帽子♪買ったの~?
でも、マックスくんには不評だったのねi-229

被り物どれもこれも可愛いのにねぇ。
私の一番のお気に入りは、やっぱり耳あてマックスくんかしらi-237
誰も聞いてないって!?失礼しましたっ!!

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

マックス君 お似合いよ~
もう直ぐ ハロウィンだもんね(^^)

他の 被り物も最高!!
おばちゃんは キャップの被り物のマックス君が好き~

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
ふふふ(^^)
仮装大会!かわいい~~~(^0^)

そうか。ハローウィーンがもうすぐなんですね。いまいち日常に追われて忘れてました。ははは。
しぐれにも仮装してもらおうかしら?めちゃいやがられそうですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

被り物、随分ありますね。
マックス君、みんなそれぞれ似合ってますよ。

ショコラは赤い帽子一つだけです。
今年はトナカイにすると、妻が意気込んでます。

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
すっかりハロウィンムードですねv-476
マックス君かわいーいi-175
どれもとってもお似合いですよ~!

流星群見たいです!!
見えるかな~もう少ししたらお外行ってみます♪

こんばんは☆

  1. 2009/10/19(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックス君かぶり物似合ってますよ~v-10
ハロウィンってなんか暖かい気持ちになれますe-487
セーター着てるe-2
もうそういう時期ですねe-69
流星群見てみたいなぁ~e-69
ポチe-265e-265e-265


NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

ハロウィンマックス君、可愛いですよ~。
嫌々ながらも、ママに付き合ってるマックス君が愛おしいです。
帽子も沢山持ってるんですね。
そちらはこれからの季節、帽子が欠かせませんよね(ワンちゃんにはいらない(笑))
私、個人的にはセーターと帽子がお揃いのが似あってると。。。

流星群v-484、こちらはお天気でいいのですが、
住宅街で明るいので見れないかな。。。

NO TITLE

  1. 2009/10/19(月) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、ハロウィン帽子、とってもお似合いだったよ~。
うちもココは被り物が苦手で苦労しています。
被り物大会、どれも可愛いなぁ♪
ニット帽も野球帽も似合ってるけど、私は耳あてが一番すきかな。
そして、被り物大会の羊さん、最高に可愛いですよ~♪

流星群、教えてくださってありがとうございます。
これから、ちょっと厚着して見てきますね。

りんりんさんへ

  1. 2009/10/19(月) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか~。
ありがとうございます♪

彼には迷惑この上ないようですが、つい遊んじゃいます。(^^;
みんなやることは同じですね。

夏に流星群見たんですね!
年間にいくつかあるんですよね。
私も、すっごく好きなんですよ。
語らせたら止まらない!?
あはは。(^^;

感動わかるわ~。
いつも頑張ってるんですけど、深夜が多いからつい寝てしまいます。。(TT)
今夜は見れるかなぁ。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/19(月) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
格好いい?
あはは。

うちは、頭や顔に何かつくのがイヤでたまらないんですよ~。
今回もおやつでやっと。。(^^;
バディ君、コツ教えて~!

メリーママさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
耳あてかな?
何かハマって、笑えるでしょう~!
どうも被り物がNOな子で。

メリーちゃんもあまり得意な方じゃないのね。(^^;
クリスマスコスプレ、楽しみ~♪

家もひそかに計画を。。(^^;
でもまた拒否られるかも。

じ~なさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
いつも、じ~なさんの週の初めのご挨拶、嬉しいわ~!
こちらこそ宜しく。

ちょっと怪しいの通り過ぎて恐い!?んですけど。
ハハ。(--;

思い出してよかった。
夜空見てるかしらね?

全然お利口じゃないのよ。
これもおやつでやっと。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
帽子買ったのよ。
いくらだと思う?
50円!(--;
たまたま別の物を買いに行った店で、ふと見たらあったの。
しかもこの値段。買いましたわ。(^^;

耳あて、senna母さん去年もウケてくれたよね~。
ありがとう♪

みゆきさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさん大丈夫~?
季節の変わり目は特に、お大事にしてね。

キャップいいですか?
ありがとう~。(^^

被ってるというよりは、乗せてるんだけど。
頭でか過すぎ。(--;

sigureinuさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
お付き合いありがとうございました~。

忙しそうですね。
身体お大事にして下さいね。

しぐれ君も、是非是非見たいです!
あっ、しぐれ君に怒られるかな。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
飼い主の趣味の世界です。(^^;
彼はこの上なく迷惑なはずですが。。ハハ。

ショコラちゃんの赤い帽子見たいです!
クリスマスはトナカイですか~。
楽しみ♪
よし!
負けられないわぁ。アハハ。

のんさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか。
ありがとう~。
迷惑がられながらも、遊んでしまいました。(^^;

流星群見えてるかなぁ。
こちらは少し雲が・・。

E.T.さんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
いつもありがとうね~。

ゴメンね。セーターは今シーズンまだ着てないの。
下の続き記事は、以前に載せた写真なんです。(^^;
もう少し寒くなったら着るから、また見てね!

流星群、見えるといいね。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

しかし自分のイヤな事は、とことんシラケムードな顔。(--;
遊んでるときはニコニコなのに~。

セーター似合いますか。
嬉しいな。
これ、去年のB・Dプレゼントなんです。
背中に「リロ&スティッチ」のスティッチがついていて、一目ぼれして買いました。(^^;
帽子はフードになっていてくっついてます。
耳の出るところもついてるんです~。
もうバカ親になりすぎてます。(^^;

住宅街は、なかなか星空が見えないでしょうね。。(TT)

かかおさんへ

  1. 2009/10/19(月) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
わ~、似合いますか。
嬉しいなぁ♪
合成の仮装はちょっと恐すぎますけど。。(^^;

いつもかかおさんにお世話になってますが、今日は一人被り物大会させて頂きました~。
すみません。(^^;

ひつじ君は、かかおさんのところに出してもらった写真ですが、私もこれなかなかお気にです。(^^

そちらは、夜相当冷えてるのでは?
風邪引かないで下さいね。

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックス君、かぶり物似合うよねー。
毛糸の帽子かぶったマックス君とっても可愛いよ~。
キャップもいいけど、羊さんも可愛い!

でも、かぶってお利口でいるから偉いね。
金太郎はすぐにブルブルしてとっちゃうよ。

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 01:27:14 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、可愛い~v-238です!
舌がチョロリと出ているのも可愛い~!!
でも、やっぱりスティッチのボンボンフードのお洋服が好きかも・・・。
こうして並べると、マックス君もたくさん仮装していますね~!

流星群、見てみたいなぁと思っているのですが、なんだか周りが明るいせいか星が見えにくいです・・。
せっかく、明日お休みだから見ようと思ったのに~。はぁ。

ツボミさんも背中にお帽子を乗せちゃったのですね~。
なんだかつい乗せちゃいますよね!?

NO TITLE

  1. 2009/10/20(火) 09:33:47 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
マックスく~~ん
ツボミさんに遊ばれたのねぇ~~^^
でも、でれもこれも お似合いでかわいいのだ!!^3^
 
夜中、星を見ていたけど
雲の流れがはやくて 時々 曇りで、流星が見れなかった~。。
でも、星は綺麗だった~^^ 
 

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/20(火) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか。
ありがとうございます。(^^

帽子は、正面からとったのでわかりにくいと思いますが、セーターのフードなんです。
くっついてるんですよ。(^^

このセーターも、ひつじの帽子もお気に入りなんです。
褒めて頂いて嬉しいな♪

でも、家も被り物嫌いなんですよ。。
取られる前に、撮る!(^^;

リコさんへ

  1. 2009/10/20(火) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
ありがとう~。

スティッチはとってもお気にです♪。
まだ少し早いけど、今年も着せたいと思いまーす。(^^;

そっかぁ、お休みだったのに残念でしたね。
都会はそれがネックだよね。

背中に乗せたのは、もうお手上げ!のギブアップも込めて。。(^^;
だってどうやっても、正面からのシャキ!が取れなくて。
REX君みたいに可愛く撮りたかったのに~。

りんごさんへ

  1. 2009/10/20(火) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
うふっ、遊んじゃいました~。
似合います?
嬉しいな。(^^

りんごさんの方も曇りでしたか。
家も雲って見えませんでした。(TT)
でも2・3日続くらしいから、また見てみます。(^^
りんごさんも見えるといいねぇ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





