• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いのは、だぁれ?

  1. 2009/10/22(木) 07:25:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25


bu-35210001.jpg



何だか顔がまん丸だね。 



bu-35220001.jpg



bu-35230001.jpg





昨日の夜、星は出てるかな~。と、窓を開けたら雨が降ってました。 



ピークは過ぎたようですが、今夜こそは見れるかな。 





昨日の散歩で、遠くに白いものが 。。 近づいて行ったら2羽の白鳥でした。



bu-35240001.jpg



先日載せたのはいつもの散歩コースじゃなく、ここはいつもの場所です。 



bu-35250001.jpg



ここら辺にも来るようになったね。 



bu-35260001.jpg



ところで   のん気にバイバイしてるけど。



この後、昨日のお母さんの驚きを書こうと思います。 



bu-35270001.jpg



bu-35280001.jpg



ダメ~~。  書くもん。  



bu-35290001.jpg





  それは、昨日洗濯物を干してた時のことです。



あれ? お父さんの靴下に穴がっ! 


しかも、大きい穴!!


まさかケガでもした?




あっ!   すぐに先日のことを思い出しました。 




記事にも書きましたが、お父さんが脱いで置きっ放しにしておいた靴下。



それを咥えてた子 → 




あの時、すぐに取り上げてそのまま洗濯機へ。



まさかこんなことになってるとは思わず、よく見てませんでした。



こんなです。


  ↓          ※ 分かりやすいように、ティッシュつめました。


bu-35300001.jpg



さらに、もう片方は 。。。



bu-35310001.jpg



先っぽ消滅。 



bu-35320001.jpg



切れ端は落ちてませんでした。



食べたんですね。



今のところ便秘にもなっておらず食欲もあり、薄手の繊維だから大丈夫だとは思います。





でも、ここまでするかね~。



やるにもほどがある。





ゴメンなさ~~い。 




これって悪いのは、だぁれ?


1番. 脱いで置いてたお父さん。


2番. 見つけてすぐに片付けなかったお母さん。


3番. それを食べた子。




マックス家全員で反省会です。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<サービスフライト!? | BLOG TOP | モラタメ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 08:34:55 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
うひひ~、マックスくん、やるねぇi-278
男らしいぞ!!

大穴にもビックリしたけど、もう片方の半分ないやつにさらにビックリ!!
新しい感覚のレッグウォーマーかと思った。笑

は~い、一番悪いのは、脱いで置いておいたお父さんだと思います。

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. ガーシュウィン
  4. [ 編集 ]
おお====!

 えらい 大事にされた靴下ですね~~^^

 よっぽどおいしかったのでしょうか・・・(笑)


それを見たお父さんの感想は?^^

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
オトナのマックスくん、イタズラもオトナ級ですね^^
大好きなお父さんのニオイの靴下、美味しかった?
先っちょ、早く出てくるといいですね~。

白鳥が近くまできてるんですね、もうそんな季節なんだ~。
年とったせいか、近頃季節が巡るのが早く感じマス・・・^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ~~~~

大穴が。。。。
しかも食べちゃったのね~
大好きなパパちゃんの匂いがたっぷりしみ込んでたもんね~

うんPになって出てくると良いんだけど。。。。

白鳥さん やっぱ美しいね~
お散歩コースで見る事が出来るなんて 羨ましいです(#^.^#)
ポチ!

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
あらら~!
大きな穴・・・。
ん・・・わお~!
靴下の先端が、ない~。
マックスくん、お腹は、だいじょうぶ?

メリーは、咥えて運ぶけど、
食べたことは、ないなぁ・・・。
私も、気をつけよう・・・。

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君こんにちは~"^_^"

 ありゃりゃ^^; やっちゃいましたね~~(゜o゜)

 マックス君もまだまだ破壊魔現役ですね(*^。^*)
 テンもまだまだですよ~(^^ゞ

 
 今の洗濯籠が丁度、咥えて行けるような感じの形なので
 買い換えようかと思ってます。。。
 布類には目がねいですね~~(>_<)
 先日なんてソイジョイ丸ごと出てきてビックリしましたァ(;O;)

 写真見て笑ってしまいましたァ(^^ゞ
 見慣れてるとは言え、「ありゃりゃ~」ですね~!

 白鳥が近くで見れるって凄いですね♪
 やっぱり美しい鳥ですよね.。o○☆

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

ありゃまぁ・・
靴下さんすごいことに・・・
そんなにおいしかったのかな~?
大穴でもびっくりしたけどもうひとつに
さらにびっくり!

悪いのは・・1番!脱いでおいてたお父さん!

うちもいっつもぬぎっぱなんだけど(注意してもダメ^^;)
クッキー銜えたこともあまりないのよ
でもきをつけよう~!
マックス君お腹へいき?そのまま出てくるといいですね

ポチっと

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
マックス君派手にやったね~~
でも悪いのはお父さんだから気にしなくて良いよぉ!
うちもよーく盗みを働くんだけど、娘のちゃんとしつけて!っての無視で
置いたやつが一番悪いって事になっとります。しつけれない言い訳かも~(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
あらら~やられちゃいましたねi-229
なんと先っぽ全滅!!
さすがマックス君!大人は大胆に破壊するんですね~笑

マックス兄たんもなかなかやりまちゅね!
くつちたはさいこうでしゅよね~i-175
あのニオイとかみ心地たまらないでちゅ♪  
とぷりんが言っておりましたi-239

こんばんは☆

  1. 2009/10/22(木) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
マックス君v-237
いい感じにやりましたね~v-291
靴下の先がぁ~v-405
丸飲みしなかっただけよかったかなv-290
早くうんPで出てきてほしいですねv-292
お腹痛くならないといいんですがv-292
悪いのは誰なんでしょうe-68
ポチe-69e-69e-69

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
わ~ごめんなさいv-12
さっきのコメントE.T.ですe-68

senna母さんへ

  1. 2009/10/22(木) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
男らしすぎない?(^^;
大胆にもほどがある。。
見た時には、絶句したわよぉ。(--;

でしょう!置いとくお父さんが悪いよね~!
罰として、レッグウォーマーで穿いてもらおうかしら。
あはは。

ガーシュウィンさんへ

  1. 2009/10/22(木) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  ガーシュウィン様 -
  4. [ 編集 ]
びっくりでしょう~。(TT)

穴だけでもびっくりなのに、食いちぎるとは!
味覚!?を疑います。(--;

お父さんに見せたときは、言葉を失ってました。。。

マックスままさんへ

  1. 2009/10/22(木) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。
オトナ級と言うよりは、オバカ級?
美味しかったのかしら?(^^;

今日の散歩で、濃い茶色の物体がありました。
たぶんそれかなと。

白鳥、来てるんですよ~。
またそんな季節です。
ホント、月日が早いー!

みゆきさんへ

  1. 2009/10/22(木) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
かじって穴開けただけなら許すけど、食べたとは。
我が目を疑いましたよ。(--;

今日の散歩で、それらしきもの出ました。(^^;

また、白鳥の激写!?しました~。
明日見てね!

メリーママさんへ

  1. 2009/10/22(木) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
先端、召し上がっちゃいました。
お陰様でお腹は大丈夫です♪
今日の散歩で、それらしきの出ました。(^^;

靴下食べたのは初めてです~。
最近、こんなことしないから油断しました。(--;
すぐに取り上げたつもりだったんだけど、いつの間にか食べてたようです。
あ~ぁ、です。(TT)

NO TITLE

  1. 2009/10/22(木) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

白鳥が間近で見られて羨ましいです。
ショコラ地方の渡り鳥は雁くらいですね。

判決です。
パパさん、靴下放置罪。(その靴下履いて出勤の刑)
ママさん、知らん振り罪。(マックス君のうんP観察の刑)
マックス君、情状酌量で無罪。

りんりんさんへ

  1. 2009/10/22(木) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
やってくれました。
やり過ぎです!
この写真、笑うしかないよね。

破壊王、現役です。(--;

テンちゃんも破壊しちゃうのかな?
ソイジョイ食べて、丸ごと出てきちゃったの?
あれって消化悪いのかしらね。

転ばぬ先の杖!?で、マズイかも。。と思ったら、注意しておくのが無難ですね~。(^^;

今日、また白鳥の綺麗な写真撮りました。(^^;
明日見てくださいね!

しの丸さんへ

  1. 2009/10/22(木) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
穴を見たとき、あれ~?って。
で、もう片方見たら、ぶっ飛びましたわ。(--;

何でこんなもん食べちゃうのか理解不能です。

だよね~。
置かないでよ。とは言ってるのに。
全くもう~!だわ。

しの丸さんのご主人もそうなの?
でも、クッキーちゃんイタズラしなくて偉いわぁ。
家のバカ息子に教えてあげて~。

今日の散歩で、出たみたいです。(^^;

じ~なさんへ

  1. 2009/10/22(木) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
派手好きにもほどがありますよね。(--;

でも、そうだよね~。
一番悪いのは、あのオヤジだわ!

そこに何があろうと、無視できる子にするのが当然なのかもだけど。
でも目の前に置く、人間が悪いよね。(TT)

のんさんへ

  1. 2009/10/22(木) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
先っぽなくなっちゃたの~。(TT)
大胆不敵なオトナだわ。

ぷりんたん!
こんな兄たんの真似はしちゃダメだよ。
って、こんなことしないか。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/10/22(木) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
名前のお知らせありがとね!

いい感じでしょう~。
って、いや違いますね。(^^;

うんうん、丸飲みでなくてよかったかも。
お腹は大丈夫です♪
今日、出たみたい。(^^

悪いのは家のおっさんです!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/22(木) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
裁判長さま~、不服申し立ては致しません。(TT)

悪いヤツには、これで会社に行ってもらいます。
↑で、レッグウォーマーにしたらどうか!?な、意見も。
あはは。

今日しっかり観察したら、それらしきのが出ました。(^^;
やっぱり、ボクちゃんは無罪なのですね~。
以後気をつけます。

今日も、綺麗な白鳥の激写しました。(^^
明日見てください。

NO TITLE

  1. 2009/10/23(金) 01:12:28 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
お、おかしい~!!靴下が~!!
すみません・・・。大爆笑ですよ~!
こんなになっちゃうなんて、マックス君スゴイ~!!
このスゴサに免じて、無罪ってことでお願いしま~す♪
だって、滅多にないですよ!?こんな靴下!!
お父さんも、もう2度と靴下放置をしなくなりそうな衝撃作ですね~♪

お腹から出てきて良かったですね~!
あ!マックス君は、証拠隠滅失敗ですね。あはは。

最初の写真のマックス君、またまたひぐち君を思い出しちゃいました~!
でも、ぬいぐるみみたいに丸くて、とっても可愛いです!!

リコさんへ

  1. 2009/10/23(金) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
スゴイですか。
あはは。お褒めありがとう。(^^

マックスもやった甲斐がある・・いやいや。(--;

笑うでしょう~。
爆笑するでしょう~!
もう笑うしかないよね。(^^;

こんなことがあると、ふざけたおじさんも少しは注意するでしょう。
幸い出たようで、一安心です。(^^

そうそう、最近風もあるせいか、いつも耳がひぐち君!って思ってたの。
ふふ。思い出してくれて嬉しいわ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





