• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初と最後。

  1. 2009/10/25(日) 07:47:39|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


朝晩、お寒うございます~。



BU-35550001.jpg



本日は朝から快晴! 





昨日は時々日差しもありましたが、どんよりな日でした。 



BU-35570001.jpg



ボク、お陰様で靴下も玉ネギも影響なく元気に散歩してます 



BU-35640001.jpg



いつもの4羽組は毎日ここに来ます。



BU-35630001.jpg



少し近づくとすぐに飛んで行くんですけどね~。



ボクの、獣臭?? 



BU-35590001.jpg



え~っ。 



BU-35580001.jpg



と、ここまでニコニコさんが、だんだん顔が変わります。 



BU-35560001.jpg



いやだなぁ、そんなことないよぉ。 



BU-35600001.jpg



だって、目つき悪ぅ。



BU-35610001.jpg



顔つき悪ぅ~~。



BU-35620001.jpg




最初と最後の写真、違いすぎない?




少年と用心棒みたい。   






お口直しに、続きのカラフルもどうぞ~。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









マックス地方、冬になるとモノクロの世界になります。 ( ちょっと大げさ? )



今の内に、カラフルをいっぱい楽しんでおこうと思います 




BU-35650001.jpg





BU-35660001.jpg



ご近所の庭に。。。



BU-35670001.jpg



へぇ~、この辺でもみかんなんて出来るんだぁ。



これって、みかんですよね?




<<きゃ~!恐いよー。 | BLOG TOP | ボク、食べてしまいました。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/25(日) 08:00:02 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ!

そちらも 朝晩は 寒くなって来たのね~
風邪引かないようにね!

最初の写真のお顔も最後の写真のお顔も おばちゃんは好きだ~~

お花は菊のお花だよね~
こちらも今 菊が花盛りです。
。。。。みかんに見えますね~
みかんだよ。きっと。。。

NO TITLE

  1. 2009/10/25(日) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
ホント、寒くなってきましたねー。
こちらはもうブルブルしちゃいます。。。。。

目つき悪のマックス君、ぎゃはは!! でも、かわいい^^
結局どんな表情をしてもかわいいヨーーー。

ご近所でみかんですか??
自宅でみかんの収穫かできるなんてイイですよねー^^

NO TITLE

  1. 2009/10/25(日) 13:03:16 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんにちは。
朝晩、寒くなりましたよね。

マックスくん、ニコニコさんもいいけど、
あとのお写真も、男前ですよ~!!

こんばんは☆

  1. 2009/10/25(日) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックス君v-10
おはようございますv-291
あっもう「こんばんは」ですよねv-290
ウヒャヒャv-411マックス君のニコニコのお顔がだんだんと・・・
最後の写真爆笑しましたv-425v-411
またいつもと違う一面が見れましたe-68
何かをたくらんでいるようなv-411
カッコイイですv-344
おっみかんv-379確かにみかんですねv-379
イケメンマックス君にポチe-69e-69e-69

NO TITLE

  1. 2009/10/25(日) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

ほんと寒くなりましたよね~
うちも夕方4jくらいになると
寒くて
例の着膨れしの丸に変身でーす

マックス君目つきそんな悪くないですよ~
でも最後のは
ちょっとニヒルですな。
「おぬしも悪よのぉ~ククク」

みかん!うちのご近所で
なってますよぉ~自宅で
みかん収穫っていいよねぇ~!

ニヒルなマックス君のにポチっと♪

  1. 2009/10/25(日) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
ツボミさん・マックス君こんばんは♪

癒し系マックス君のお顔がぁぁ…
でも最後のお顔もステキですよ!
ぼくの獣臭?ってウケました^^

冬が近付いてきましたね。
ワンコには快適な季節ですね!
でも私は冬は苦手です~

NO TITLE

  1. 2009/10/25(日) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君ったらお顔が違い過ぎですね~!!
ツボミさんったら獣臭だなんて~。
ひどいですよね~、マックス君!
でも、肉球とか香ばしい匂いがしませんか!?

こちらも、今日は寒かったです~。
ちょっと前までクーラーをつけていたのに・・・。
もうそろそろエアコンの設定を暖房に変えておかないと、間違えて部屋が寒くなってしまいそうです~。

↓精米機、声まで出るなんてハイテクですね!!面白そうです~♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/10/25(日) 22:31:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきさんへ

  1. 2009/10/25(日) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
日中スッキリ晴れた日は20℃くらい上がるんですけど、最低気温は10℃前後とかです~。
ありがとう。お互い風邪に注意ですね。(^^

どちらの写真も好きですか~。
ありがとう♪みゆきお姉さん v-286

言われて気付いた!葉っぱ見たら菊ですね。(^^;
バカ?

これ、どう見てもみかんですよね。
こんなところに。。一つ頂きたいくらいだわ~。あはは。

始歩さんへ

  1. 2009/10/25(日) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
日ごとに寒くなっていきますね。
そちらではもう、暖房が必須でしょうか。。

目つき・顔つき悪いでしょう~。
笑っちゃった。(^^
こんな顔もOKですか。ありがとうございます♪

みかんイコール暖かい地方って思ってるので、こんなところで~!って、びっくりでした。(^^;
自分でとって食べれるなんて羨ましいですよね。

メリーママさんへ

  1. 2009/10/25(日) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
少しずつ、朝晩の冷え込みが厳しくなりつつありますね。
もう11月になるんですもんね!
今年の冬はどうなんでしょう。。

あははは。
あとの写真もアリですか~。
ありがとうございます。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/10/25(日) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。E.T.さん、挨拶返しありがとね~。(^^

おかしいでしょう。
私も後で写真見て「どうなの、これ」って笑いました。

悪い顔だよね~。
ちなみにこの時、草食べてるの~~。(^^;
つまようじみたいだわ。

みかんの季節ですね。
スーパー行く度コーナーが広がっていきます。。(^^

いつも応援、嬉しいです。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/10/25(日) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう、4時過ぎるとだんだん暗くなって、寒くなりますよね。。
しの丸さんはその頃になると、完全防備に変身するんですね。(^^;

最後のは悪代官チック!?ですよね~。
この時、草を食べてたからこんな口元にもなってるんですけどね。
ハハ。

しの丸さんのご近所でもみかん作ってるんですね。
私は散歩でよくここ通るけど、全然気付きませんでした。(^^;
みかん収穫は羨ましいです。
散歩の喉の渇きに1つ欲しかったりして~。(^^;

今日はコメント閉じてたんですね。
ポチだけしてきました。(^^

のんさんへ

  1. 2009/10/25(日) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
こんな顔が癒し系だなんて、嬉しいです。(^^;

だってね、近くに農作業してる人がいても逃げないのに、私達が行くと(そんなに近くはないのに)すぐに飛び立つの~!
絶対マックスのニオイだよね。
アハハ。

私達には厳しくなる季節ですけど、ワンコ達がハァハァ・ゼィゼィしないのはホッとします。(^^

リコさんへ

  1. 2009/10/25(日) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
顔が違いすぎて笑えるでしょう~!

獣臭は。。だってそんなに近づいてないのに飛び立つんですよ。
マックスのニオイに気付いてるに違いない!!(^^;

肉球の話しってよく皆さん言ってるんですけど、私、ニオイかいだことな~い!(--;
リコさんあるの?
香ばしいんだぁ。じゃあ今度試してみようかな。

そちらもさすがに、クーラーは厳しくなりますよね。
設定変えておかないと、風邪引きますよぉ。(^^;

こんな最新の精米機は、ここだけなんですけどね。
最近新しくできたところで、しかも我が家から一番近くにあるので便利になりました~。

鍵コメさんへ

  1. 2009/10/25(日) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
無事退院おめでとうございました。
どうかお大事に。
一日も早く元気になりますように。(^^

みかん、早生品種なんでしょうか。
私も、この辺で作っているとは知りませんでした。
できるものなんですね~。

NO TITLE

  1. 2009/10/26(月) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君こんばんは"^_^"
 っておはよう?かな^^;

 流石に機関銃トーク炸裂の昨晩は(朝です^^;)爆睡してしまいましたァ^^;

 うんうん(笑)、マックス君、最初と後の写真違いますね~(*^。^*)
 「母さんの撮り方だワン」って言ってるかもですよ~(笑)(^。^)

 色んな表情がありますよね、ゴルって.。o○☆
 大げさやけど人に近い位。。。

 お花綺麗ですね~!ツボミさん、写真上手ですぅ.。o○☆
 私ね、upするのに選ばんなあかんから「どんだけ撮るン?」って娘に言われますぅ(ToT)/~~~  私の家の近くにも「みかん?」「柿?」って言う木があります。
 
 用心棒マックス君にポチッ♪

NO TITLE

  1. 2009/10/26(月) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こちらは、昨日今日は曇り、明日は雨の予報です。
この寒さは、秋と言うより初冬かな?

そのうち、雪景色の中のマックス君が見られるかな?
楽しみにしてます。

りんりんさんへ

  1. 2009/10/26(月) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
ご挨拶ありがとうございます♪
どちらでも、お好きな方で~。(^^

お疲れでしたね。
何年分の話しが溜まっているから、トーク炸裂だったでしょうね。
でも楽しまれたようで良かったです。(^^

ふふ。確かに撮り方ですよね。(^^;
ホント、色々な顔しますよね~。
だからつい、人間扱いしちゃうとこあります。(^^;

お花、綺麗に見てくれて嬉しいです。
私も、いっぱい写真撮りすぎて膨大になってますよ。

応援ポチ、ありがとうございます~。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/26(月) 07:29:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも今日は雨です。
さっきから降り出しました。

例年だと11月末頃には、しぐれる天気になります。
だんだんと、雪。なんて声も聞こえてくるでしょうね~。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





