• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森の中の妖怪。

  1. 2009/10/27(火) 08:25:52|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

里親さん募集に載せているベル君ですが、ミキランスーママさんから最新情報です。


    →   こちら 


とっても可愛いです。    是非、ご覧になって下さい。









おはようございます。



昨日からの冷たい雨が続いているマックス地方です。 



BU-35850001.jpg



そう言えば熊注意を見てから歩いていると、道路脇の斜面の下で [ パキッ!] と音が。



木々もガサガサと揺れました。


まさか!  と見てたら、そこからおばさんが出てきました。 



え~~、そこで何を 。。。 ?  



BU-35870001.jpg



どうでもいいけど紛らわしい行動はやめて欲しい。 



あんな看板あるのに、よくヤブの中に入っていくよね~。



命知らずのおばさんです。



BU-35880001.jpg



お昼の後は、ボール遊びです。 



BU-35920001.jpg



ワンコ連れもたくさんいました。



中には、ノーリードで遊ばせてるコリーとコーギーも。



う~ん、人や他のワンコがいる場所ではねぇ。 



BU-35890001.jpg



マナーを守って遊びましょう!



BU-35900001.jpg



穏やかな午後、みんなシート敷いてそれぞれにくつろいでました。



BU-35910001.jpg



でも、みんなあのこと知らないのかなぁ。



え?  熊じゃありませんよ~。



BU-35930001.jpg



この森の中には妖怪伝説が ― 。



お母さんは見ました。



笑う妖怪を。  



        。


        。


        。 




BU-35940001.jpg





熊よりも恐かったりして~~~。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







BU-35950001.jpg




BU-35980001.jpg




BU-35970001.jpg




BU-35960001.jpg



長々とお付き合いありがとうございました。 



皆さんのところでも、綺麗な紅葉が見れますように 





<<溜めるのは難しい。 | BLOG TOP | きゃ~!恐いよー。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 10:46:13 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
熊さん出没は恐いですが
とても綺麗なところですね(^^)

熊には鈴と聞きますがあれって効果あるのかないのか・・・
実家近くで昔熊がでて 鈴を持たされた記憶が(^_^;)
ツボミさんの熱いお茶のほうが効果ありそうです(^O^)

マックス君いろんな楽しいお顔してくれますね(^^)
こんな可愛い妖怪さんなら出会ってみたいです(^-^)

ベル君早く里親さんみつかるといいですね。
おりこうさんでとっても可愛い子ですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんちは!

お天気良くって 良かったね~
これから紅葉も楽しめるのね♪

???誰が妖怪じゃ~
マックス君 ママさんにv-217じゃ~(^^ゞ

こちらは 昨日、今日と雨。。。。
つい先ほど やっと雨は 止んだけど~
寒いよ~

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. マックスまま
  4. [ 編集 ]
綺麗な紅葉が楽しめたんですね~。
こちらの紅葉は、もう少し先みたいで~す。

お天気もよくって、ママとパパと一緒でよかったね~、マックスくん♪
熊さんは怖いケド、かわいいマックス妖怪なら歓迎よん^^

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
ベルくん、かわいらしいですね~。
見た目も若いです。9歳なんて信じられない!
パピーかと思いましたよ。^^;
早く里親さんが見つかるといいですね。

そちらの木々もだいぶ色づいて、すっかり秋ですね。
おばちゃん、紛らわしい音はやめてくださ~い。^^;

マックスくん、ボール遊びの時もちゃんとリードつけててえらい!
そうですよね。他のワンコや人がいるところでは
なにがあるか判りませんから、飼い主は万が一に備えないと。

えー、笑う妖怪はひどいよねぇ、マックスくん。^^;

↓そちらにも熊注意の看板がありましたか。
うちの方はその看板を気にしているとどこにも行けません(笑)。
感覚が麻痺してるのがいちばんマズいですよね~。^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 12:01:46 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君おはようございます"^_^"

 里親募集のベル君は2回目なんですね。。。
 あんなに無邪気なお顔して。。。
 ベルちゃんがゆっくり安らげる温かい家族と出会いがある事願っています。


 ホントやァ~~これはまさしく妖怪ですね~(笑)
 しかも笑ってるぅ~(*^。^*)
 可愛い妖怪ですね~~!
 この妖怪さんはウマウマ妖怪ですね~(^。^)
 
 初めてすこ~しだけ色づいてるのを見かけました。
 まだまだ青いですが、自然でしか出せない色ですよね.。o○☆
 ツボミさんのお写真、いつも何か傍で見てる感覚になれますぅ♪

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

きゃはは!笑う妖怪!発見!
でもやっぱかわいいから怖くないかも~。

ヤブの中からおばさん・・熊怖くないのかしら?
紛らわしいことしますよね~;;

ノーリードいやですよねぇ・・
ちゃんとマナー守ってもらいたいものです
そういう人に限って「うちの子は大ジョブなんですよ~」って
なにがダイジョブなんだか?って。
でも注意したくても小心者でできませんv-12

ベル君。。早くいいご縁あるといいですよね;;
応援

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

ベル君の記事ありがとうございます。

お弁当の後はボール遊び。
楽しい一日でしたね。
森の中の妖怪。
ツボミさんだけに見える妖怪かと思ってドキッとしましたが、
マックス君でしたか。
なんかヨウカイ?だったりして(さぶっv-17
すみませんv-356

真っ赤なもみじがキレイですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ベル君、まだ里親さん見つからないんですね。
とっても可愛い子なのに、ホントもうじき9歳には見えませんよ。
苦労した子みたいですから、やさしい人が現れるといいですね。

ノーリード、困りますね。
何かあったら、どうするんでしょうね。
ランではないのだから、マナーとしてリードはつけて遊んでほしいですね。

笑う妖怪!
マックス君のことだったんだ~
こんな妖怪ならいつでも歓迎ですよ~
金たろ地方にも出没してくださーい♪♪

紅葉、綺麗ですね。
こちらはまだまだ、来月の終わりころ・・かな?

NO TITLE

  1. 2009/10/27(火) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ベルくんとっても可愛いですねi-175
ニコニコ笑顔がステキですi-189
里親様がみつかって幸せに暮らせますようにv-22

がさがさ……まさか。と思ってビックリしましたi-201
勇敢なおばさんですね!
なんと!笑う妖怪はマックス君だったですか!
うひゃひゃ♪ってお顔可愛いのに~i-278

こんばんは☆

  1. 2009/10/27(火) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ベル君の里親さん早く見つかるといいですねv-290カワイイ顔してますねv-10
他のワンチャンがいるのにノーリードはちょっと勘弁してほしいですよねv-12本当にマナーを守ってほしいですねv-11
プププv-411マックス君最後の写真はどうしたんでしょうねv-411
笑ってる妖怪君もカワイイですよv-290
きれいな紅葉ありがあとうございますv-344
ポチe-69e-69e-69

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/27(火) 22:57:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
綺麗な紅葉を求めるなら、山深いところへ行かないといけない。
でもそうすると、熊に注意ってなるしね。
世の中そんなもんですかね~。(^^;

この日も鈴やラジオをつけて散歩してる人いましたよ。
熊も人間を捕食するわけじゃないから、音を出してここにいますよ。って知らせるのはいいみたいですよね。
でもやっぱり一番は熱いお茶でしょ!あはは。

こんな妖怪がいました~。
不気味に笑うけど、会ってもいい?(^^;

ベル君、とってもいい子だけに、余計幸せになって欲しいですね。

みゆきさんへ

  1. 2009/10/27(火) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
日曜は、気温も20℃近く上がってお出かけ日和でしたよ~。
こちらは、山方面は11月上旬当たりまで紅葉楽しめそうです。

お~っと、v-217 がきたー!
アハハ。
いつもマックスの味方してくれて、ありがとう~♪

今日は午後から晴れてきました。
でも雨が降るたび気温も下がっていきますね。
今年の冬は寒いのかなぁ。。

マックスままさんへ

  1. 2009/10/27(火) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  マックスまま様 -
  4. [ 編集 ]
日曜は晴れたので、3人でお出かけしてきました~。
マックスにはちょうどいい気候になって、楽しんでくれたようです。(^^

妖怪、ママさん地方にもある日ある時出没するかも~!?
あはは。

そちらの紅葉は11月下旬くらいですか?
やっぱり気温が違うんですね~。

とんすけさんへ

  1. 2009/10/27(火) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
ベル君、お顔もあまり白くないし、ホント若々しく見えますよね。
最初の頃はもっとやせていて、とっても不安そうな悲しい顔でした。
でも一時預かりさんの愛情で、今はいい表情で可愛いです!
一日も早くよい里親さんに出会い、落ち着いた余生を送れることを願っています。

紛らわしいおばさん、迷惑です。(--;
パキ!と木々のガサガサには、ビビリました。。
だって、すぐ目の前の場所でしたから。
あそこで熊が出てきたらと思うとゾッとしますよ!
とんすけさんのところで看板見て、へぇ~なんて思ってたら、自分でも目にするとは。
でも、とんすけさん凄いなぁ。
私は超・心配性だから、絶対に感覚マヒにはならないと思います~。(^^;

広々した場所でノーリードにしたい気持ちにはなるでしょうけど、それは誰もいない時にして欲しいものですよね。

笑う妖怪・・帰ってから写真整理して気付きました。
大笑い!

りんりんさんへ

  1. 2009/10/27(火) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですね。
ベル君、ここまでも色々あったようですね。。
9歳となればワンコの生涯も後半。
これからずっと、あの笑顔で日々を過ごして欲しいと願ってやみません。

でしょう~。
おかしな妖怪でしょ!
帰って写真整理してて気付いたんですけどね。
ボケてるけど、あまりに笑ったので載せちゃいましたわ。
あははは。

そちらでも少しずつやってきましたか?
りんりんさんの県って名所がたくさんありますよね?
いいなぁ。でも有名なだけにどこも混みそうですね。(^^;

傍で見てる感覚 ← 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

しの丸さんへ

  1. 2009/10/27(火) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
この写真見つけたとき、一人大笑いでした~!
ボケてるけど、面白いから載せちゃえ!って。(^^;

あのおばさんには驚きです。
熊の看板を見てなかったのかしらね。
でもたとえ熊がいなくても、山の中のヤブに一人入るなんてどうなの~って感じです。
ちなみにトイレだとしたら、あちこちにちゃんとあるんですよ。

ノーリードのコーギーが何度かこっちに来ようとしてたんです。
なんかイヤだなぁと思って、わざとダンナに向かって「リードつけて欲しいよね~!」って大きな声でいってやりました。(^^;
その後つけてました。ハハ。
そうそう、ああいう飼い主は迷惑かけないから大丈夫っていう自信があるんでしょうけど、ランじゃないんだから他に人やワンコがいる公園ではマナーがありますよね~。

ベル君に一日も早く幸せがきますように願ってます♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/28(水) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
またまた紹介させて頂きました。
だって、ベル君があんまりにもいい表情で可愛くて。
多くの方の目に留まり、一日も早くご縁があることを願っています。

この妖怪は、誰の目にも見えるようですね。(^^

あっ、寒くても大丈夫!
あったか~くして寝ますからぁ。
アハハハ。(^^;
結構こういうダジャレ好きです。(^^;

赤いもみじって、なんかとってもいいですよね♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/28(水) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんですね。
こんなにいい子で可愛いのに、簡単にはいかないんでしょうか。
最初の不安に溢れた顔が見違えるほど明るくなって、驚きました。
一時預かりさんの愛情ですね。
そういうところ、本当に感情豊かな子達ですよね。
一日も早く落ち着いた生活ができますよう願ってます。

広い場所でノーリードにしたい気持ちは誰にもありますが、他にも人がいてワンコがいて。。そんな場所にはマナーがありますよね。
犬嫌いな人だっているし。
そういう自分本位なことするから、わんこ全面禁止の場所が増えていくんですよね~!

妖怪さんには今度、金ちゃん地方への出張依頼しておきます。(^^;

紅葉は11月末頃なんですね。
違うものですね~。

のんさんへ

  1. 2009/10/28(水) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ベル君、可愛いですよね。
このニコニコが毎日続くよう、早く落ち着いた生活が送れるといいですよね。

ガサガサのおばさんは、勇敢と言うか命知らず!?と言うか。。(^^;
私なら、絶対行かないけど。(--;
なんだったんでしょうね~。

はは。
妖怪の正体はマックスでしたぁ。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/10/28(水) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ニコニコの可愛いベル君♪
この笑顔がずっと続きますよう、一日も早くご縁に恵まれることを願います。

他の人やワンコがいる場所でのノーリードはマナー違反ですよね!

笑えるでしょう。
この妖怪。
私、大笑いしました。
変な瞬間を捉えてしまいましたぁ。(^^;

紅葉、少しでも楽しんでもらえて良かったです♪

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
可愛いベル君に1日でも早く、素敵な家族が見つかるといいですね・・・。
でも、本当に子供みたいな無邪気な笑顔ですね!
切なくなっちゃいますね・・・。

うわぁ~!妖怪!?しかも笑って!?
って、あははは~。
面白く写っていますね♪これは載せないともったいないです~!
出てきたのがクマじゃなくってよかったですね~。ほっ。
でも、そんな所で一体何を!?トイレとか??山菜取りとか??
そう言えば、スキー場まであるのですか!?ひ、ひろいです~!!
あ!おばさんは迷子なのかも!?

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ノーリードは勘弁してほしいです。
うちは大丈夫と自信があるのでしょうが、公園にはお子さんも当然いるのですから、
マナー以前の問題で、飼い主の意識の低さですね。

妖怪には笑わせて頂きました。
マックス君妖怪にされてますよ~。

ま、うちのゴン太も妖怪お湯舐めですけど。

リコさんへ

  1. 2009/10/28(水) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ベル君可愛いし、いい子ですよね。
当初9月末の期限で・・という事でしたが、一時預かりさんの尽力でここまで元気になったようです。
どうか、いいご縁があり幸せな余生を送って欲しいと願います。

妖怪。。なんて顔してるんでしょうね~。
後で写真見て気付いたんですけどね。
ボケてるけど、すごい笑っちゃったんでつい載せました。(^^;

藪の中のおばさん、迷子なのかな!?あはは。
ガサガサを聞いた時はビビリました。(--;
トイレかなぁとも思いましたが、ちゃんとあるんですけどねぇ。
いずれにしても、あんなところに一人で入るなんて信じられなーい!

スキー場もあるんですよ。
そんなにシャレた場所じゃないけど、結構なリゾート地ですね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/28(水) 09:12:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
放されていたコーギーが、何度かこちらに来ようとしてました。(--;
例えば飼い主・ワンコ同士が、ちゃんと挨拶をして大丈夫な上で遊ばせるならまだしも、相手がどんな子かも分からずいきなりノーリードで近づいて来られてもねぇ。
ああいう飼い主は、もし何かあったら大きいこちらを悪く言うんでしょうね。
まぁそれ以前に他に人もいる公園なんですから、マナーがない事ですが。

私も、何この顔~!って大笑いしました。(^^;

そっか!ゴン太君と妖怪同盟!?ですね~。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





