• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜めるのは難しい。

  1. 2009/10/28(水) 08:44:39|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

おはようございます。



BU-35990001.jpg



冷たい雨が続いてましたが、少し回復です。



昨日はゆっくり散歩もできました。



BU-36000001.jpg



来週はまた雨で寒気が入るとか。



もしかしたら時雨るかもだそうです。。




雪まじり! 



降ろうと降るまいと、ついに [ 雪 ] という言葉がでる季節なんですね~。

  。。。  今年はずいぶん早い気がしますが、たぶんこの辺は降りませんね  。。。



BU-36010001.jpg



晴れてるうちにいっぱい遊んでおかなくちゃ! 



でも残念ながら、遊び溜めはできないのよね~。 



BU-36020001.jpg



そうなのかぁ。 



BU-36030001.jpg



溜めるのは難しいんですね。 



BU-36040001.jpg



じゃあ、寝溜めしておこう! 



それも無理。  





おいおい! 聞いてる~?



寝ちゃいました。 




※ 音声なし & 一部お見苦しいものが写ってますが、隠しようがなくて 。。 
 






見られた?



BU-36070001.jpg



お恥ずかしいです。 



BU-36080001.jpg



この時、尻尾もバンバンと動いてたんですけど、残念ながらそれは撮れず。



撮るのも難しい。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<容疑が晴れました! | BLOG TOP | 森の中の妖怪。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
雨の日は、ほ~んと寒く感じる季節になってきましたね。
ツボミさんもマックスくんも風邪に気をつけてね!!

マックス君の寝姿、激カワ☆
口も動くよねぇ~。
うちのセナなんか、クチャクチャ音たてるときもあるよ~。

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 おはようございますぅ~"^_^"

 こっちは今日はポカポカと洗濯日和でアホみたいに一杯干して
 只今、後悔していますぅ(;O;) 干すのは好きだけど入れるときに溜息でます^^;
 そちらは、まずまずですか"^_^"?

 マックス君、寝てる時、一瞬足がぴくぴくと動いたんです~ヽ(^o^)丿
 恥ずかしいけどじ~~っと見てしまいましたァ~(^。^)
 うちは女の子ばっかりなんで・・・(笑)

 寒い日がどんどん近付いて来てますね(';')
 体調管理、免疫強化!ですね"^_^"

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. きーちゃん
  4. [ 編集 ]
雪って言葉がでてくる季節になったんだなぁ~と思い
冬のマックス君はどんなだったかな~って
過去のブログを見てました~やっぱりたくさん雪ふるんですね~(^^)

今年も雪の中のマックス君が見れるかなぁって楽しみにしてます(^^)
でも雪道散歩は大変なのも知ってるので雪 雪!!って喜んでたらダメですね~

マックス君夢みてピクピクしてますね(^O^)
可愛いです~尻尾ブンブンの動画は難しいですよね~(^_^;)
私もチャレンジしましたがカメラむけるとブンブンが止まるんです(>_<)

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

今日は こちら久々に快晴ですよ~
お天気だと 気持ちが良いわ~

寝溜、食い溜、、遊び溜~出来たら良いのにね(^^)

熟睡中の、マックス君 お鼻もヒクヒクしてる~
めんこいよな~

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 12:29:03 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、どんな夢をみてるんでしょう・・・
お鼻クンクン、足はピクピク・・・。
静かなんですね。
メリーは、静かな時のありますが、
いびきも、たまに・・・です。

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

マックス君、どんな夢見てるんでしょうかね。

鼻がクンクン何におってるのかな?

足もぴくぴくしてるね~


寝だめ、遊びだめできるといいね~

暇な時にみんなまとめてやっておけるといいのにな~

って、私はいつも暇じゃん・・・・

もう雪の季節なんですね。
今日はこっちは22℃ありますよ~


NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の寝姿、バッチリ見ちゃいました~♪
ヘソ天で寝ている姿って可愛いですよね!
しかも、足がフニフニって~!
REXがこんな風にヘソ天の時、ついついお腹をナデナデして「起こさないで~!」って目で見られちゃいます~。

うわぁ~!もう「雪」なんて言葉が出てきたのですね!?
早いですね・・・。私も遅れない内に紅葉を楽しまないと~!
でも、実は今日もREXがお留守番の時、扇風機をつけて出かけちゃいました・・。
締切の部屋は暑くって・・・。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/10/28(水) 19:28:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 19:51:13 |
  2. URL |
  3. 奈々パパ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!ご無沙汰してます・・

本当に寒くなりましたね!
こちらでは雪の予報が出ている所もありますよ・・

マックス君、へそ天の寝姿可愛かったけど、?も公開しちゃったねv-218
ちょっぴり恥ずかしいけど、何とかという法律には引っかからないから安心して・・・

マックス家の皆さん、季節の変わり目、体調を崩して風邪などひかないように気をつけて下さいね。

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
うちから見える南アルプスは、頂上付近がすっかり雪化粧になりました。
はやいですよね~。もうちょっとゆっくりでいいのに~。

リックはちょっとだけ「遊び溜め」ができるみたいです。
ドライブであちこち行って一日に何度もお散歩してあげると
翌日は暇さえあれば寝てますよ!ってそれは疲れてるだけか…。^^;

あはは~。かわいい寝姿ですね~。
壁にぴったりくっついて寝るのってなんか安心しますよね。
変な姿勢になってあとで節々が痛くなったりしますけど…。
一瞬の足ぱたぱたもかわいいです。^^

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

雪の文字が見えましたが、もうそういう季節なんですね。
そう言えば、10月ももう終わりですねv-12

マックス君、お口もぐもぐ。
うまうまの夢でも見たのかなe-261
見ちゃいました、マックス君のヌード(?)
あれ、違った?
ナイショにしとくからねv-410

こんばんは☆

  1. 2009/10/28(水) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
そうなんですよね、遊び溜め、寝溜め、食い溜めとか出来ないんですよねv-290
でも溜めようとしていたマックス君がカワイイv-344そういう発想カワイすぎですv-411
キャ~マックス君、ピクピク動いてる~e-68
カワイイよ~マックス君e-68
恥ずかしがらないで~v-411
ポチv-360v-360v-360

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんはー^^
マックス君に癒されにやってきました。
で、寝姿にすっかり癒されちゃいました^^
ピクピクがとってもかわいいヨー。
またまたありがとです^^

senna母さんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと、雨が降るたびに寒くなりますねぇ。
ありがとう~。(^^
セナ家もお気をつけ下さいね!

こんなおとぼけを、激カワなんてありがとね♪
セナ君もする?
家も時々クチャクチャ寝言!?言ってるよ。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。アホみたいに一杯干したの?
結構じゃないですか!
貴重な晴れ間です。(^^
でも確かに、取り込みがね。。わかります。(^^;

そっか、りんりんさん宅は女の子ですもんね。
じーっと見ておいて~。って変か。(^^;
口も手足も身体も。。ピクピクで、どんだけ爆睡なのか。って話ですよね。(^^;

こちらはインフルで閉鎖の小学校が結構あるようです。
絶対かからないぞーって根性で乗り切ります。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/28(水) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

雪・・もうそんな言葉の季節なんすよね~
今年はこっちも早くに初雪が見れそうです

寝溜め・・できたらいいのに~!
食い溜めも~!
でもできないのよねぇ・・。

今日は短めコメントでごめんさい~
応援^^

きーちゃんさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  きーちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
きーちゃん、わざわざ過去記事見てくれたの?
ありがとね~。(^^

ここは平野なので、降ると言われても降らないことが多いんです。
でもご存知の通りなーんにもさえぎるものがないから、風がもの凄く冷たいです。
散歩中、吹雪いたりしたら遭難しそうですから。。(--;

でも雪国の人間でも、雪が降ると何かウキウキ気分もあったりして。(^^;
路面凍結とか恐いですけどね~。
マックスさえすべりますから。

そうそう、尻尾ブンブンは難しいよね。
今日もそこから始まったんですけど、やっぱりカメラ向けたら止まりました。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
この時期のお天気は嬉しいし、何をするにも貴重ですよね。
こちら来週は天気も悪く、かなり寒くなりそう。。

そうですよね~。
溜められたらいいけど、私の場合は特に食欲!
すぐお腹すくもんね。(--;

ひくひく、めんこいですか。(^^
ありがとう♪

メリーママさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
手足をバタつかせること、しょっちゅうです。
きっと走ってる夢かなぁ。(^^
口のピクピクは何か食べてるんでしょうね。(^^;

家、イビキはほぼ毎日です。。
v-208 ?って思うくらいに。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
食い意地張ってるから、きっと夢の中でも何か食べてるんでしょうね~。
ピクピクは遊んでる?
どれも都合のいい夢ばかりですね。(^^;

ほんと、溜めておけたらいいですよねぇ。
あはは、
私も同じかも。

そちらは22℃でしたか~。
こちらも晴れると日中はわりと気温あがります。
でも朝はほんと冷えます。
来週は雨で寒くなるそうです。。
あ~ぁ、またそんな季節です。

リコさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あははは。見られちゃいました~?
しかし、ここまで気持ちよく眠れるのも羨ましかったりして。(^^;
REX君もヘソ天してるよね~。
ピクピクしない?
家は結構凄いかも。
あと、眠ってるのに尻尾バンバンも。。
それが撮れなくて残念!

そちらの紅葉は11月下旬くらいなんでしょうか。
大丈夫だよ、リコさんも楽しめますって!(^^

今日も扇風機!?(--;
家はもう分解して掃除して、完全にしまいました。(^^;

鍵コメさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。

奈々パパさんへ

  1. 2009/10/28(水) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  奈々パパ様 -
  4. [ 編集 ]
奈々パパさん、遊びに来てくださりありがとうございます♪

そちらはかなり寒いんでしょうね。
りんごさんのところで、羊蹄山が白くなっているのを見ました。

あはは。
公然なんとかですか。(^^;
ワンコだからお許しを~。という事で。

ありがとうございます。
奈々パパさん宅も皆様、お気をつけて。

とんすけさんへ

  1. 2009/10/29(木) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも冬の寒さは厳しいんですよね。
家の散歩コースで見える山々はまだ白くなっていないようです。
あれが白くなると、いよいよ冬かぁ~って思います。

リック君は遊び溜めができる。。?と思ったら、疲れとりかな~。
ハハ。
家も出かけると、帰りの車の中はぐっすりです。
家についてもしばし休んでますが、回復早し!

この時、尻尾バンバン!が聞こえて慌ててカメラの用意したら気付かれて、止まりました。(^^;
でも睡魔に襲われていたようで、起きることが出来なかったようです。
クビとかも90度くらいに曲げて寝てたりしますよね~。
痛くないの?って思います。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/29(木) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
雪なんて言葉が出てきました。
こちらでは11月下旬に一度降るパターンが多いんですけど、来週は強い寒気が入るとか。。、
今年の冬は寒いのでしょうか。

食い意地張ってるので、夢の中でも何か食べてると思いますよ。(^^;

あははは。
ヌードねぇ。
きゃ~、生々しい!?(^^
どうかこのことは、ひとつ内緒で。(^^;

E.T.さんへ

  1. 2009/10/29(木) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ね~!溜められたらいいのにね。(^^;

寝ているときも、食べる・遊ぶ!?はかかしませんよ~。
疲れそうだね。(^^;

E.T.さん、いつもありがとう♪

始歩さんへ

  1. 2009/10/29(木) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
いやぁ~、こんなマックスに癒されるなんて、こちらこそありがとうです。(^^;

夢の中でも、いっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べてるのかな。
あっ、起きてるときに出来ないから夢で見てる?
あはは。

そちらはかなり寒いでしょう。
色々なところに行って色々な人に会うでしょうから、インフルエンザにはお気をつけ下さいね。

しの丸さんへ

  1. 2009/10/29(木) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも雪の気配ありそうですか?
今年の冬は早いんでしょうか。
寒いのかなぁ。

寝溜め食い溜めできたらいいけど、すぐに眠くなる&お腹空く私です。(^^;

しの丸さん、お疲れのようですね。
わざわざ来てくれてコメントも感謝です。
でも、そんな時はお休みして下さい。
無理しないで下さいね。
いつでも、寄って頂けるときにお待ちしてます♪

コメント閉じていたようなので、応援だけしてきました。(^^

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 02:40:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

相変わらずとんでもない時間に訪問です。
明日のUPの前にコメ返しになるのだな~。
などど思いつつ。

寝ているゴルが無防備に見えるのは、体が大きいからでしょうか?
仰向けになって寝ている姿は、みっともないやら、愛らしいやら、
複雑な感情が沸きます。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/29(木) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
お忙しいんでしょうか。。
いつも訪問ありがとうございます。(^^
お疲れの時は無理なさらないで下さいね。

この格好、まさに無防備そのものですよね。
自然界にいたら、食べられてる!?といつも思います。(^^;
でも、こんな様子も可愛かったりして。
はは。
バカです。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





