• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

容疑が晴れました!

  1. 2009/10/29(木) 12:24:49|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

こんにちは~。




今日も明日もあさっても、晴れマーク   ( 一応ね )


気温も20℃くらいになりそうです。


でも  来週は半分の気温になりそうですよ。 




いっぱい遊んでおこうね。 



と、その前に。 




これは何でしょう?



BU-36050001.jpg



お父さんの、小物用のミニドライバー。



BU-36060001.jpg



やったのね! 





取調室にて ― 。





お前がやったんだなぁー!! 




はけ~~。  はいちまえ!




BU-36120001.jpg



ウソをつくな。 



BU-36130001.jpg



今なら、まだ間に合う。



BU-36100001.jpg



お前の大好きなお父さんを連れてくるぞ!



BU-36110001.jpg



と 。。。 お父さんに聞いてみたら。




あは・あははは。




壊したのはお父さんでした。  





皆さん、ひどすぎますよね。




涙をこらえるボク。 



BU-36140001.jpg



ごめ~ん。 



おやつ倍にするから許して下さーい。  



BU-36150001.jpg



おやつも倍だよ。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<それだけかい。 | BLOG TOP | 溜めるのは難しい。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
容疑が晴れてよかったね~~、マックス君!
うちもごくたまに破壊行動しますが・・・最後までしらをきりとおしてますよ。

こちらも今日はいいお天気で気持ちよかったです(^^)
お散歩にはちょうどよい気候ですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 18:04:23 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

容疑はれてよかったぁ~

マックス君ウルウルで
かわいそうだったもん!
えがったえがった!
パパさんは今日のご飯は半分かな?(笑)

もうすぐ11月・・さむくなりそぉ~!ですね

応援ぽっちん♪


NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マックスくん容疑が晴れてよかったね♪
しかも おやつ倍だなんて!!
取調べに耐えた甲斐がありましたね~i-278
必死に無実を訴えるマックスくん可愛いすぎますi-175

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、のきっぱりと違います!
無実のだったのね。
我が家なら、絶対やったでしょう!
でへへへてすぐ分かるけど。
容疑が晴れたマックス君、おやつ倍にしてもらえた?

本当、来週からは寒くなるようです。
風邪ひかないようにしましょうね~v-410


NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくんの無罪が晴れて良かったね~!
だから泣かないでね~。
おやついっぱいもらって許してあげれたかな。

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
あははは!

どんな展開になるかと思ったら パパさんが壊してたんだ~
こ~んなお利口マックス君をちょっとでも疑った ツボミままさんにv-217だね!!

ウルウル。。。してるおメメが。。。うぅぅぅ~~~かわゆい♡

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君こんばんは"^_^"

 マックス君、ママさんの「はいちまえ~」の鬼刑事の取り調べに
 最後まで良く頑張って無実を訴え続けたね(ToT)/・・・(爆)(笑)

 さすがに、そう思ってしまいますよね^^;
 私も何でも「テンやろ~~(ーー゛)」と疑ってしまうので
 日々反省ですぅ^^;

 けど、良かった良かったv-238
 パパさんだったんですね~"^_^"

 マックス君の忍耐にポチッ♪ (笑)

 

こんばんは☆

  1. 2009/10/29(木) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
はぁドキドキしたぁv-12
マックス君よかったねv-411
ウルウルマックス君泣かないで~v-406
おやつたくさんもらえたかなv-411
ポチe-69e-69e-69

sigureinuさんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
とんだ濡れ衣をきせてしまいました。(^^;
しぐれ君はシラをきるのね。
家も似たようなものです。(^^;

朝晩は冷えますが日中は気温もあがり、散歩にいいですね。
夏と違って、昼間も気持ちよく歩けます。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
あれを見たときは、100パーセントやったでしょう!!って思いました。(^^;
しかも、かけら飲み込んだの~~!?って。
ははは。。。

パパさんは今日のご飯は半分かな?
↑そっか!
そうだよね~。
真犯人だもんね。(^^;

後二日で10月も終わりなんですね。
寒くなるわけです。
早いなぁ。

のんさんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
誤認逮捕になるところだったので、お詫びにおやつ二倍で丸く治めてもらいました。
はは。(^^;

無実の、目と口が♪ 。。 あはは。
ありがとね~。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
無実でした。(^^;

でも、前科ありありだから疑われるんですよね。
開き直り!?(^^;

お詫びにおやつを二倍にしておきました。(^^

来週は全国的に冷え込むんでしょうか。
お互い、風邪に注意ですね!(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
これは、どう見たって疑うよね~。
しかも、おいおいプラかよ。(--; って。
飲み込んだんじゃなくてホッ!

おやつを出せば、イヤなことはすぐに忘れる都合のいい男です!

みゆきさんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
きゃー!だってぇ、これはどう見ても・・。(^^;

先日の靴下と言い、悪いのはまたまたあの方です。
渇!だね。(^^;

涙がこぼれないように、上を向いて。
あははは。

NO TITLE

  1. 2009/10/29(木) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

わ~!先っちょ食べちゃったのかと思いました。

うるうる顔、愛らしい。
本当に涙を堪えているようです。

りんりんさんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
鬼刑事 → v-209 ?
あはは~。
よくお分かりで。(^^;

これ見たら、やっぱり一度は疑うでしょう~。
壊すのはまずとしても、こんなものお腹に入れたらねぇ。(^^;

ほんと、紛らわしいことするお父さんですわぁ。

忍耐にポチッ♪
↑ ありがとうございます。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
マックスも無罪放免でホッとしたようです。
はは。(^^;

うるうるマックスも、軽く約二倍(なんだそれ?)のおやつでニコニコ復活ですよ~。

いつも応援ありがとう♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/10/29(木) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ですよね。
私もこれ見たときは焦りました。(^^;
無実でよかったです。
あっ、マックスには迷惑だったようですが。。。

あはは。
ありがとうございます。
男の子は泣いちゃいけません。と言っておきました。(^^;

NO TITLE

  1. 2009/10/30(金) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
マックス君、無実の罪で取り調べられちゃったの?
鬼の取調官(お母さん)怖かったね。
お目目ウルウルのマックス君、可愛いよ~

でも、無事容疑が晴れて、おやつも二倍でよかったね。

今日はこっちも晴れましたよ。
気温も25℃ありました。(予報では23℃だったんですけどね)
暑いくらいでした。

明日も暑くなりそうです。

NO TITLE

  1. 2009/10/30(金) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
良かったです~!マックス君の容疑が晴れて!!
でも、びっくりしちゃいますよね・・・。先がないのですもの!!
しかも、ちょうど齧りそうな手ごろ感を感じる形ですし・・・!
でも、思わぬおやつ2倍にマックス君はちょっと嬉しかったりして♪
マックス君、本当に涙がこぼれそうですね・・・。
こっちもウルウル~・・。容疑が晴れて良かった・・。

晴れが続くみたいで良かったですね~!
マックス君はやっぱり散歩溜め!?でしょうか~??
あ!くじ引き、終わりました♪ぜひ見てくださ~い!!

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/10/30(金) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
鬼の取調官で~す。
あははは。

大いなる勘違いでした。(^^;
でも、これを見たら「犯人はお前だな!」に、なりました。(--;
おやつのお詫びで許してもらいました~。

各地、お天気続いてますね。
こちらも日中は20℃くらいで快適です♪
でも週末から崩れるんですよね。
来週は寒くなりそうです。
いまのうち洗濯洗濯♪

リコさんへ

  1. 2009/10/30(金) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
大胆なカットでしょう~!
いぶし銀の技だわ。
でも職人さんはお父さんでした。(^^;

マックスにはおやつで許しを請いました。(^^;

気持ちのいい天気が続いてますね。
そうそう、崩れてきそうなので散歩溜めしなくちゃ!?だね。
あはは。

リコさん、ありがとう~!
見てきました♪
感謝感激雨あられ!?(古っ)
キリンのように首を長ーーーくして、楽しみにしてます。
お世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。(^^

NO TITLE

  1. 2009/10/30(金) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
容疑がはれてよかったね。
本当に、ウルウルしてるじゃない?
マックスくんは、悪くなかったし、
お母さんを、許してあげてね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





