• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失礼しましたぁ~。

  1. 2009/10/31(土) 08:35:12|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


halloween0034_k04sle_thl.jpg






ハロウィン10001



世間の波に乗って、ちょっとハロウィン気分に浸ってみました。 



ハロウィン20001







BU-36260001.jpg



本日も快晴です♪



月曜日お休みをとると、今日から4連休の方もいるらしいですね~。



マックス家は関係ありません。  






散歩道にこんな植物が。



BU-36280001.jpg



ここにワサワサと入っていったら、例の種子がいっぱいくっつきました~。




でもボクにはそんなこと、関係ありません。 



BU-36270001.jpg



だよね 。。。 お好きにどうぞ。  




たくさん遊んだ帰り道、通せんぼする物体。



BU-36300001.jpg


BU-36310001.jpg


BU-36320001.jpg



そう言われても、ボク達そこを通って帰りたいので。 




ねぇねぇ、お母さん!  この子ってさぁ 。。。



BU-3633-A0001.jpg



       



BU-36290001.jpg



BU-3634-A0001.jpg



うんうん。     黒猫だったらハロウィンにぴったりだったよね。



BU-36350001.jpg



失礼しましたぁ~。    






↓ 続きあります。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








お知らせ 


メッセージボードに載せていました里親さん募集の [ コン太君 ] ですが、

めでたく譲渡先が決まったそうです!



お散歩コースには、素敵なビーチが!!



幸せそうなコン太君は → こちら



こういうお話しは嬉しいですね。   ずっと幸せにと願います。



皆様、ありがとうございました。




<<マックスお姉。 | BLOG TOP | それだけかい。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 09:59:44 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
[壁]‥) チラッ またご無沙汰しちゃったわー
そうか、今日はハロウィンだね、マックス君に教えてもらったわぁ。アリガト。 猫、憎らしい(笑)マジ立ち去れ~~って言ってるわね(´m`)クスクス
大笑いしちゃったわ。コメントバッチリ!最高よ~~
ゴン太君良かった。記事読みにいってうるうるしたわ。
こんな話が一杯聞きたいね!不幸な子が減りますように

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ツボミさ~ん、メールどうもありがとうございました。
先ほどお返事させていただきました。
マックスくん、可愛いお写真、どうもありがとうね。

マックスくん、ハッピーハロウィン!!
(メリークリスマスみたいな言い方でいいのかな?)
とっても可愛いよ~♪
そして、お散歩で遭遇したキジトラ猫さん、ガッツありますね(笑)。
この後、どけてくれたのかな。
ほんと黒猫さんだったら、ハロウィンにぴったりだったのにね。

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 13:53:09 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
マックスくん、ハロウィンは、たのしんでいますか~?
「おやつちょ~だい」っていう、行事なんですよ!

コンた君、よかったですね!お幸せにね!
これからも、
幸せなワンコが、たくさん増えますように!

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 14:14:17 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます(^^ゞ
パソコンの調子が悪くて・・・
線を換えてもらって やっと切断されなくなったので 今のうちに訪問させて頂きました^_^;
久し振りにマックスくんの元気そうな姿が見れて嬉しいですv-238
ホッとしますねv-10
そっかぁハロウィンかぁ
すっかり忘れてました^_^;

パソコン次第だけど また訪問させて頂きますね(^^)

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
今日のマックスくんはハロウィンらしく♪かわいいよ~。
おやつもらえた??イタズラしちゃダメだよ~*^^*

コンタくん、すてきな飼い主さんとめぐり合えてよかったですね。
ワンコもヒトもみんな幸せであって欲しいですね!

こんばんは☆

  1. 2009/10/31(土) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
おぉマックス君ハロウィンですね~v-476
ニコニコで嬉しそうv-411
ぷぷぷ7、このv-283ニャンコ笑えますねv-290
「黒ネコだったら・・・」って聞こえちゃったんですねv-411
コン太君の里親さん見つかったんですねv-344
ほっとしましたv-290
本当だ、幸せそうですねv-344
ポチv-476v-476v-476

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

ハロウィンですね~
うちは・・なーんもやっておりません!
その分クリスマスは豪華にやるぞ!
なーんて今から意気込んでます笑

その植物・・バカって言っちゃいますよぉ~
くっついてくる植物=バカですから!笑

そうだ!黒猫だったら
もっとよかったのに~ね!
ちゃんとどいてくれたぁ~?

応援ぽっちん

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ハロウィンですねv-476
マックスくんなんだか嬉しそうですi-236
おやついっぱいもらえたのかしら~?
本当に黒猫だったらピッタリだったのに…
はは♪ ねこさんに怒られちゃいますね~

コンタ君とっても幸せそうですねi-189
素敵な飼い主さんが見つかってよかったですi-228

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
ハッピー ハロウィーン♪♪
最初のマックスくんの笑顔のポーズが最高に可愛い!!
そっかー、黒猫だったらよかったね。
でも、この猫ちゃんも結構恐い系だよね~~(笑)

コンタ君のような幸せなワンコがもっと増えますように。。

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~。
そうでした。今日はハローウィンですね。
マックス君、おやつもらえた?

ハローウィン、なにもしてません~。旦那は飲み会、しぐれはゴロゴロもう寝てしまい・・・1人楽しくエンタの神様見て笑っているsigureinuです。ははは。

ゴン太くん、家族できてよかったですね。

NO TITLE

  1. 2009/10/31(土) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君どんな写真で応募なのかな?
楽しみです。

この猫ふてぶてしいですね。
おっと、うちにはそれ以上のゴン太じいさんがいるんだ...(笑)

コン太君良かったですね。
記事を読み涙が出ました。
いつまでもお幸せにと、願っております。

じ~なさんへ

  1. 2009/10/31(土) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
いやですよぉ、じ~なさん。
物陰から出てきて下さい。
あはは。
お時間のあるときに寄って下されば、それで充分嬉しいです。(^^

このネコ、シャ~ッとか言って怒ってました。
ホント、立ち去れ~!だったの。くっく。。(^^;

ハッピーな話は嬉しいものですよね。
それを待ってるたくさんの子達が、少しでも多く幸せになれるよう願います。

かかおさんへ

  1. 2009/10/31(土) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
何だか、これでよかったのかしら~!?って。。。
お邪魔にならないかな。すみません。(^^;

メリークリスマスみたいな言い方でいいのかな?
↑そうそう、私もよくわかりません。(^^;
流れに乗ってみただけなもので。あははは。
ありがとうございます♪

この猫はキジトラっていうんですね。
散々怒ってたけど、私達が進んで行ったらどけてくれましたぁ。
黒だったら良かったのに~!(^^

メリーママさんへ

  1. 2009/10/31(土) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
堂々とおやつがもらえる日なら大歓迎の、マックスで~す。
って、年中おやつくれ攻撃受けてますけど・・。(^^;

メリーちゃんはどうだったかなぁ。

コン太君、良かったですね。
どの子もみんなに言えますが、最初の不安な顔から本当に表情が変わりますよね。
みんながニコニコであって欲しいと願います。

ペットファミリーさんへ

  1. 2009/10/31(土) 23:55:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
お元気でよかったです。(^^
返信ありがとうございました♪

色々大変だったようですね。。
落ち着いたでしょうか。

またOKな時に、遊びにいらして下さいね~!
待ってます。(^^

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
嬉しいな♪
ありがとうございます。(^^

今日は、一応イタズラはなかったかな。
でも明日からは??(^^;

ワンコの幸せを見届けさせてもらえるのは、本当に嬉しいことですよね。
こんなお知らせをたくさん聞けるといいですね。。

E.T.さんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
訳も分からず、ニコニコさんでしたよ~。
あはは。

この猫は地獄耳だったんですねぇ。
会話を聞かれたようです。(^^;

コン太君よかったですね。
これからは幸せに過ごせることでしょう。(^^

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

コメントは11月になっちゃったv-356
ハロウィン終わっちゃいましたね。

マックス君猫ちゃんがいても平気なの?
羨ましいです。
我が家はもう大変!3頭で向かって行くので、
踏ん張ってないと大変なことになりますv-12

コン太くん良かったですね。
嬉しニュースをありがとうございましたv-411

しの丸さんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
家もこれだけですぅ。(^^;

クリスマスなんてまだ先だと思ってたのに、もう11月。
ハロウィンが終わり、一気にクリスマス商戦ですかね~。

そうそう、バカですね。(^^;
ふふ。
こんな植物だったんですね。

黒かったらちょうど良かったのに~。
進んで行ったら、怒りながらも逃げていきました。
パンチきたらどうしようかと思っちゃった。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
訳も分からずニコニコでした。(^^;
おやついっぱい・・とはいかなかったけど、あげました~。

黒猫だったらちょうど良かったんだけど、それを言ったら「勝手なこと言うにゃ~!」って怒られるね。(^^;

コン太君、良かったですね!
これから、楽しく幸せに暮らせますね。(^^

フィッシュさんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
ハッピー ハロウィーン♪ 。。 日付変わりましたね。(^^;

ホントですか。嬉しいな。
ありがとうございます。(^^

家の近所、野良ちゃんがたくさんいて、たぶんこの猫もそうかな。
眼光鋭いですよね。(--;

そうですよね。
いいお話がたくさん聞けるといいですね!

sigureinuさんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
マックス君、おやつもらえた? ← は~い。いつも通り少しね。
あはは。ケチで~す。(^^;

家も、何をしたわけでもないですよ。
sigureinuさんはエンタ見てくつろいでたんですね~。
TVで一人大笑い。好きです!結構やってます。(^^;

本当に良かったですね。
家族ができて、心から安心したことでしょう。

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ハロウィンだったんですね。
マックス君が我が家の玄関で「ウマウマくれないと暴れるぞー」って言ったら[どうぞ!どうぞ!」ってウマウマいっぱいあげちゃったかも?
終わっちゃったから残念。

ネコちゃん黒かったらそれっぽかったのにね。
でも、マックス君はネコちゃん平気なんだ。
家の杏は見つけると大変ですよ。
足踏ん張って両手で引っ張って、できたらそばの電柱か何かにリードを巻いて・・ぐらいにしないと追いかけてっちゃいます。

こん太君、よかったですね。
やさしい飼い主さんと幸せな毎日を送ってほしいですね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
どんな写真で応募なのかな? ← えっ!あっ、いや。。
あらぁ、どうしましょう。
と、言っておきます。(TT)

ゴン太君の方が全然可愛いですよ~。
この猫はたぶん野良だと思いますが、目つきが恐かったです。(--;

コン太君良かったです。
きっといっぱいの不安を抱えていたのでしょうね。
その分、これからは思いっきり楽しんで欲しいです。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
11月になっちゃいましたね~。
こんなこと言ってる間に、年末もやってくるのでしょう。。

いやいや、実は。。吠えました。
あえて書きませんでしたけどね。(^^;
フリーだったら、地の果てまでも追いかけて行くでしょう。(--;
ママさん宅は3頭で!?
厳しいですね~。
猫に会ったら、ざわっとしちゃうでしょ?
家は1頭でも、ヤバっ・・と思いますよ。(^^;

いいニュースは伝える方・聞く方、みんなが嬉しいですね♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/01(日) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
え~っ!
教えてもらえれば派遣したんですけどねぇ。
ハハ。
でもみんなのおやつ根こそぎ食べて、金ちゃんに怒られますね。(^^;

いえいえ~、全然平気じゃないんですよ。
この時も吠えました。
こちらも構えないと大変です~。
ちなみにウチ、もう少し若い時ワイヤーを切ったことあるんですよ!!
猛獣かっ!て話しです。(--;

コン太君、きっと幸せになれるでしょう。(^^

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 07:49:18 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
コン太君、よかったですね!!
幸せなワンコが増えるのは本当に素敵なことですね・・・。
これから、ず~っと幸せに暮らせますように。

あ!確かに黒猫だったらピッタリだったのに~。
惜しい!!
でも、堂々とした猫ですね。こんな道の真ん中に・・!
REXはこんな時、近づきたくって仕方がなくなっちゃうみたいです~!
我慢させるのが大変です・・・。とほほ。

リコさんへ

  1. 2009/11/01(日) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
ホント、良かったですよね。
残念なニュースを聞くのはイヤですが、こういう話はたくさん聞きたいです♪
コン太君、幸せになりますよね。(^^

黒猫だったら良かったですけどねぇ。
そんなにちょうど良くもいかず。。(^^;
この猫、なんだかふてぶてしい!?でしょ。(^^;
近づいて行ったら、なんとかどけてくれました。
でも目つきが恐~。
REX君も猫には反応しますか?
家もですよ。(^^;
この時も吠えたし、行こうとしてました。(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





