• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックスお姉。

  1. 2009/11/01(日) 09:19:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22


BU-36360001.jpg




続いていた晴れの天気も今日から崩れる予報です。



まだ日差しはありますけど、こんな感じ~。




BU-36380001.jpg




これから雨がきそうなので、早朝散歩を楽しんできました。 




BU-36390001.jpg




わっっ!   マックスお姉だ。  




BU-36440001.jpg




そうですか。  すみません。  




お父さんに石ころ投げてもらいました。 




BU-36400001.jpg



BU-36410001.jpg



BU-36420001.jpg



BU-36430001.jpg




石ころで遊んでくれるなんて、おもちゃいらずだわ~。 





白鳥も朝のご出勤。



いっぱーい飛んでました。



その様子は下の 続き で、どうぞ。 





いつものひと時だけど、楽しかったです 




BU-36370001.jpg




おまけ。




ハロウィンの帽子も上手く被れず、最後はこんなことに 。。。




BU-36490001.jpg



無残。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








土手の向こうには大きな川があって、その一角の中洲も白鳥の滞在地になってます。



朝になるとそこから、お仕事に!?飛び立ってくる白鳥さん!




BU-36450001.jpg



BU-36460001.jpg



BU-36470001.jpg



BU-36480001.jpg




今日から11月ですね。




白鳥の数もこれから益々増えていきます。






<<マックスのM。 | BLOG TOP | 失礼しましたぁ~。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

昨日から 急に寒くって 気温も最高でも一桁。。。
冷たい雨が降ってるわ~

白鳥の飛ぶ姿って ホント美しいですね~
石っころでも おもちゃになっちゃうのね(^^)
ジャレ付く 姿が めんこいな~

うふふ、、、
被りものは 難しいよね~

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
うふ~~ん*^^*
オネエ系マックスちゃんも かわゆ~~い^^
でも・・石ちゃんで遊ぶ姿は 男・、マックス君ですね^^

石ちゃんが 大きな栗、に見えました~~^^;

白鳥さん。段々増えてくるのですね~
見てて楽しいですね♪
飛んでいる姿も ほんと、綺麗です!!!

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
雨が、とうとう、ふってきましたね・・・。
少し、寒いです。暗いですし・・・。
メリーも、くたぁ~っと、しています。

マックスくん、石でもおもちゃにして、
じゃれついて、かっっこいい~!!
「うふ~ん」のお顔も、優しい表情で、好き。

ハロウィンが終われば、おもちゃになりますよね~。
クスクス・・・。

こんにちは!

  1. 2009/11/01(日) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
キャ~マックスお姉v-291
爆笑ですv-425v-411
本当にお姉みたいですv-291
かなりウケましたv-411
あっマックス君ゴメンv-421
マックス君はお兄だもんねv-344
石を目で追ってるマックス君のお顔可愛すぎv-411
そういうお顔大好きですe-68
キャハハv-291ハロウィンの帽子がv-292
カボチャの味したのかなぁ~v-476
本当だっv-363白鳥さんの数増えてますねv-519
ポチv-519v-519v-519

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 15:47:43 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
石ころで、楽しそうに遊んでますね、マックス君(^^)
いい顔してるわ~~。

白鳥、きれいですね。

だんだん寒くなりそうですね。
そろそろうちも暖房器具をと・・・コタツだしました。来週にはストーブ出そうかと思ってます。
一年があっという間に過ぎていきますね(^^)

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
あはは! マックスお姉最高ですi-278

わたしも石ころが栗にみえました!笑
石ころで遊ぶマックスくん楽しそうですね~♪

白鳥さん綺麗ですねi-189
もっと数増えるんですか!!すごいですね!
これからもマックス君ブログで白鳥さんに会えるの楽しみにしていまーす♪

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

おねえマックス君もいけてる~!
うちはおにいクッキーですよぉ~
私に似てきっとしゃべり方が乱暴・・v-12

石ころで遊ぶんですね~!
安くてお安いおもちゃだわ~!エコ(?)マックス君♪

ハロウィン帽子・・なにかうまい味した~?

白鳥もっとこれから増えるのですか?!
空いっぱいの白鳥の群れって圧巻ですよね

応援


NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

凛々しいマックス君がお姉だなんて、マックス君怒りますよ。
でも、ショコラは80%の割合で男の子に間違われます。

こちらも、夕方から雨が降ってきました。
明日は寒くなりますね。

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. べんべん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~!!
お久しぶりです♪
パソコンがやっと復活して、久しぶりに大画面でマックス君を見れましたv-10
いつも読み逃げ、すいませんでした~~(>_<)

さぁて、イケ面マックス君をゆっくり拝もうか
と、思ったらv-278
マックスお姉さま~~(笑)

笑わせてもらいました♪

NO TITLE

  1. 2009/11/01(日) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君、石で遊べるなんて本当安上がりですね(笑)
お父さんが遊んでくれれば何でもおもちゃになっちゃうのね。
きっと楽しいのよね~e-343
ハロウィンの帽子と格闘してる写真可愛いですよ。
11月だからもう必要ないもんね。

千葉は、夕方から雨です。
明日から寒くなるみたいですが、考えたら11月。
今までが暖かだったのかも。。。

白鳥、きれいですね。
なかなか見れない写真なので、ありがとうございます。

みゆきさんへ

  1. 2009/11/01(日) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも午後から雨になり、気温がグッと下がってます。(TT)
明日、高い山には雪ですって~!

夕陽もあきなきゃ、白鳥もあきず。。(^^;
以前の住まいでは見られない光景なので、満喫してます♪

石でも一生懸命遊んでましたわ~。
あははは。

被り物、可愛く被ってる子達が羨ましい~。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
うふ~ん♪な顔もあれば男・マックスな顔もあり、色々な顔があっておかしいです。(^^;

そうそう、この石、色も形も栗みたいですよね。
もしかして、マックスも食べ物と間違えたのかなぁ。
ありえるかも~!?

白鳥は寒さが増すほどに増えていきます。
こちらも寒いですけど、シベリアに比べたら全然マシなんでしょうね~。
また時々載せます。お付き合い宜しくです~。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
冷え込んでますね~。
やっぱり雨になりましたね。
寒いです。
明日はもっと寒くなるんですかねぇ。。

ふふ。
ありがとうございます。
今日はお父さんが一緒だったから、一層嬉しそうでした。(^^

この帽子、ちゃんと被ってくれたらよかったのに。(TT)

E.T.さんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ウケてくれてありがとう~。
時におネェ、時におニィのマックスです。(^^;
この写真おかしいよね。
ひっくりかえってる耳が、髪の毛を強引に持っててるようにも見えるし。。
あっ、それじゃあおネェじゃないですよね!?ハハ。(^^;

石で遊ぶにも、真剣な顔。
なんにでも全力投球で、テキトーな私には、ある意味羨ましい。

白鳥、これからも載せるので見てください。(^^

sigureinuさんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
石ころでも本気で遊んでるから、おかしいです。(^^;
いい顔ですか。ありがとうございます♪

白鳥もどんどん増えてます。
それはつまり寒さが増しているんですよね。
今夜は冷えます。

また、おコタでくつろぐしぐれ君が見れますね。
楽しみです。(^^
こちらも明日は暖房が必要かな。。。まだ暖房使ってないんですよ。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
最高ですか~。ふふ♪
ありがとう。

この石、確かに栗ですよね。
あっ、いえ石ですけどね。(^^;
こんな石ころでも楽しんで遊んでました。

白鳥は、近くに飛来で有名な湖あるんですけど、シーズンは6000羽くらいくるんですよ~。
でも日本全国で見たら、まだまだ他にもたくさん来るんですもんね。凄いね!
これからもまた載せます。見て下さい♪

しの丸さんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。(^^
クッキーちゃんは、乱暴なおニィですか!?
しかも喋り方が?
あははは。
そんなことないですよぉ。
クッキーちゃん、本当に優しい顔ですもん♪

安上がりなオモチャでしょう~。
親思い!?の子なんです。ハハ。
帽子は、何でこんなに齧るんだろう。
食べ物だと思ったのかな?

白鳥はこれからが本番です。もっともっと増えますよ。(^^
猪苗代あたりも来てるんでしょうかね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
凛々しいだなんて、マックスが聞いたら喜びます♪
伝えておきま~す。(^^
ショコラちゃん、男顔かなぁ?
可愛い女の子だと思いますけど。。

そちらも雨ですか。
こっちも午後から冷たい雨になりました。
明日はどこも冷えそうですね。(TT)

べんべんさんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  べんべん様 -
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~!
どうかされたのかと気になってました。

いえいえ、来て下さるだけで感謝です。(^^

最近べんべんさんが更新されてるの気付き、私も訪問させてもらってるのですがコメントが会員のみになっていて。。
こちらこそ、コメントできずすみません。

バディ君・ももちゃんが寒中水泳してるのも拝見してましたよ~。
元気でいて、何よりです。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/01(日) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
お父さんと一緒だと、もう全身から嬉しいオーラが出ています。
石もオモチャに見えるのかも?
ハハハ。

帽子も、ママさん宅みたいにちゃんと可愛く被ってくれたらいいのに、これですもんね~。
帽子は被るものだと教えてやって下さい。(^^;

こちらは昼から雨が降ってます。
寒いです。
明日から冷え込みそうですね。(TT)

こんな写真でも楽しんで頂けたら嬉しいです。
これからもまだまだ載せますね。
しつこいですけど、お付き合い宜しく~!

NO TITLE

  1. 2009/11/02(月) 00:45:30 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックスお姉、お耳がと~ってもかわいいです♪
風が強かったのですね!
朝から白鳥、ウォッチングなんて素敵です~!
もう、雨が降っていますよね?こちらは結構降っています~!

あ~!!マックス君のハロウィン帽子が~!!
でも、なんだか齧っているマックス君のお顔が満足そうに見えま~す。

リコさんへ

  1. 2009/11/02(月) 09:04:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
片耳がひっくりかえって、頭に乗ってます。。(^^;
もう片方は内巻きのヘアスタイルみたいなんですけど~。
あはは。

白鳥は朝、水場から田んぼにエサを食べに、そして夕方は田んぼから水場に戻る。。の生活なんですよ。
だから、その時間はラッシュ!?です。(^^;
早朝で、しかも青空だったりすると本当に綺麗なんですよ~。

今日は全国的に寒いみたいですね。
こっちは今は雨あがってますが、今日も悪そう。

この帽子、もうくしゃくしゃだけど一応来年までとっておこうかなぁ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





