• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別にいいけどぉ~。

  1. 2009/11/03(火) 08:03:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32


おはようございます。



冷え冷えで~す。   




BU-36610001.jpg




朝早くにパラパラと音がして、あられが降ってました。



一面が白くなってました~。



お~、寒いわけです。





今は明るくなってますが。




BU-36620001.jpg



と、思ったらまた暗くなってきたー。 




突然ですが実験!



これ何してるように見えますか?




※ 音声なしです。








非常に微妙ですが、ボク、お手してますか?



孫の手にお手はするか 。。。 ?



お母さんのつまらないお遊びに付き合わされました。 



ふ~     ワンコも楽じゃないね。




BU-36630001.jpg




あれ?  その頭。 



なんですか。 




BU-36640001.jpg




ほらほら、そこ!




BU-36650001.jpg




寝グセ?




BU-36660001.jpg




やっぱり、立ってるよ。 




BU-36670001.jpg




別にいいけどぉ~。 





今日も寒い一日になりそうですね~。



皆さん、風邪にお気を付け下さいませ。 











      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<家はいいねぇ。 | BLOG TOP | マックスのM。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
おはようございま~~~す♪
こちらは v-276v-276
積もっていま~~す♪

孫の手に お手・・・
フフフ~~~^^ マックス君、最初は ちゃんとしていますね~^^

寝癖の毛毛。。かわぃぃぃ~~ですぅ*^^*

今日は ネムネムマックス君ですか~??
お出掛けするのかなぁ。。
お天気がよくないから
おうちで遊んでいるのかしらん~^^

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
おはよ~

りんごさんの所 雪なんだね~
こっちは 雪ないよ!
でも ちょー寒いわ 
今朝は 気温もマイナス。。。

なんの実験かな~っと思ったら お手の実験だったのね(^^)
うふふふ、、、、マックス君  ツボミままさんのお相手 お疲れ様~(笑)
ホントは わんこが遊んでくれてるんだな~って思う事無いですか~?

寝グセのマックス君 めんこい!

あっ!
おばさんも寝グセで 髪の毛もじゃもじゃだわ(^^ゞ


NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
たしか朝のニュースで雪模様の新潟が映っていたような。
そちらも急に冷え込んで寒そうですね。
どうぞ風邪なとひかれませんようにl。
マックスくんの寝ぐせ、妖怪アンテナみたいで可愛いよ~♪(笑)。

↓ハロウィンパーティのご紹介とご参加どうもありがとうございました。
マックスくん、ご協力どうもありがとうね。
M字のマックスくん、可愛いですよ~。
シニアゴルの白いお顔、大好きです。

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君おはようございます"^_^"
 激励のお言葉をいち早く有難うございました(ToT)/ <(_ _)>

 お陰様でピークも超えて元気になりつつあります"^_^"
 後は「気合いだぁ~」です^^;

 マックス君、孫の手に「猫じゃれ」みたいですね(*^。^*)
 確かにお手にも見えますよ~♪
 ソファーから覗き込んでるお顔が大好きです☆ 何かお顔をムニュムニュ~ってしたくなりますね(*^。^*) 寝癖は何か妖気を感じたんかなヽ(^o^)丿

 ママさんも本当に気をつけて下さいね。。。
 これから嫌な季節です。どうぞご自愛なさって下さいね"^_^"

こんにちは!

  1. 2009/11/03(火) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君地方はアラレが降りましたかv-276
こっちはすっごくv-278晴れていて気持ちがいいんですが、寒いですv-406
私ブルブル震えていますv-404
キャハハv-291寝グセだぁ~v-411
立ってますねv-411寝グセでもカワイイv-411
おっ孫の手にお手してますねv-411
ツボミさんおもしろいですv-425
ポチe-170e-170e-170

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 15:04:43 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
寒いねーー。ホント、ブルブル。。。。。
今日はお休みなので、今のところ家のストーブの前でボーっとしています。
お手。。。プププ^^
孫の手にもちゃーんとしてくれるのね。
おりこうさん!!
寝癖もかわいいよん^^

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
マックス君孫の手にお手?
何だかたのしそうですね~~(^^)

だんだんと寒くなってきましたね。
福岡もぼちぼち冬支度です。やっと昨日、ファンヒーター、登場です。

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

今朝は寒かったですね。
昼間も部屋の中は日が差して暖かでしたが、
外は風が冷たくて。。。。
だんだん冬が近づいてますね。
そちらはもっと寒いのでしょうね。。。

マックス君お母さんにお付き合い(笑)
わんこも大変よね~。
ちょこんと寝癖も可愛いわん。
今日は外は寒いからお昼寝三昧だったのねe-261

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 18:00:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラまま
  4. [ 編集 ]
こんにちわ

お気遣い有難うございます。
元気で~す。今日こそは、コメントしょうと思っているのに
ゴン太じいさんに使われる毎日です。e-259

マックスくん、孫の手でお手何か優しさ感じますね
お母さん、遊んであげるねて感じがしました。
う~ゴン太じいさんにマックスくんの爪のあかでも飲ませたいe-2

爺さんの目盗んで又来たいと思いま~す。
ポチですe-2













NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は本当に寒かったですねi-201
わたし家の中でぶるぶる震えていました~i-229
あはは!マックスくんお手してるように見えますi-190
孫の手にもお手するなんてお利口さんですねi-179
寝グセもかわいいです~i-175

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
ツボミさんところでは、もうあられですかー。
寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね~。


マックスくんの寝グセ、超可愛い。
ちょこっとだけ立ってるしi-278

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
こんな時間になってしまいました・・・。

さむいですね~!
朝、すごい音がしましたが、
あれ、「あられ」だったのかしら・・・。
ブルブル!

マックスくん、孫の手に、
お手をしてる!
ねぐせも・・・おもしろ~い。
いや、気にしない、気にしない。
うふっ。

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

こっちもさむいよ~
夕べは初雪だよー泣

でも明日はまぁまぁの天気みたい~!

マックス君ちゃんと
お手してるぅ~!
前足ちょいちょいめんこいよぉ~

なにか感じた_?!
なんかアンテナたってるますね~!

男マックス君は寝癖なんか気にしないよね~!
ぽっちん

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

あられが降ったのですね。
こちらでは、夏の雷雨の時に振るのが定番ですが、
そちらではこの時期、よく降るのでしょうか?

孫の手に、お手。
ゴン太にやらせてみますか。

マックス君、今度は妖怪アンテナ繋がりですね。
え! ゴン太とは繋がりたくない?(笑)

NO TITLE

  1. 2009/11/03(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あられ~!?そんなに寒いのですね!?
あっという間に冬なのですね・・・。
家は扇風機がまだ出ています。暑がり君がいるので・・・!

マゴの手にお手!だなんて面白いですね~!!
手の動きが可愛いです。エイッ!エイッ!って。
REXにも試してみたいです~♪
でも、的(手)が小さくってマックス君、大変そうですね。
それでも、健気にお手をするのがエライです~!!

NO TITLE

  1. 2009/11/04(水) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
寒かったですね~。
こちらは初雪初霜初氷の初物3点セットでした。
たまらずストーブもつけましたよ~。
なにしろ最低気温がマイナス3度でしたから…。

マックスくん、確かにお手してますね!
うちも試してみようかな?(笑)
あ、リックは普通のお手も怪しいんでした…。

寝癖、かわいいです!^^
でもマックスくん、もしかして寝過ぎ?あはは~。

りんごさんへ

  1. 2009/11/04(水) 07:24:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そちら降りましたね~。
冬の準備は間に合ったのかなぁ。。
また大変な季節がきますね。(TT)
今日は回復しそうですね。(^^

あはは。
ちょっと怪しい、お手ですけどね。(^^;

ありがとうございます♪

昨日は天気悪く寒く、マックスのお出かけには不向きでした~。

みゆきさんへ

  1. 2009/11/04(水) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
寒いですね。(TT)
でも今日は、回復しそうです。
りんごさんのところ凄いみたいですね~。
みゆきさん地方は降ってないんですか。
今年の冬はどうなんでしょうかね。。

あははは。
暇で、ついくだらない実験を。。(^^;
そうそう!確かに、遊んでもらってる気がします~!
向こうの方が、一枚上手!?なのかしらね。

え~、みゆきさんはいつもきちんとしてる奥様でしょ!(^^

かかおさんへ

  1. 2009/11/04(水) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも山深い地方では、本格的に降ったようです。
突然の真冬!?でしたね~。
でも今日からは平年に戻るとか。
相変わらずの変な天気です。

ありがとうございます~。
かかおさんも風邪にお気をつけ下さいね!

ふふふ。このアンテナで、ボス妖怪→v-209を、チェックかしら?(^^;

かかおさん、お世話になりました。
紹介させて頂きました。
いつもいつもみんなとっても可愛いので、皆さんにご紹介したくて~。(^^;
ありがとうございました。m(uu)m

りんりんさんへ

  1. 2009/11/04(水) 07:47:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
お元気になられて良かったです!
大変でしたね~。(TT)

もちろん、「気合いだぁ~」は大事ですけど、しっかり静養も大事ですからまだまだ無理されないように。
どうぞお大事に。

ほんとだぁ。これ猫じゃらしですね。
こんなバカ親に付き合ってくれてます。(^^;
りんりんさんのムニュムニュ~は大歓迎ですよ。あはは。

ありがとうございます。
私も気をつけます。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/04(水) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
寒かったですね。
こちら、昨日の朝一面が白くなりました。
すぐ消えましたけど、その後も雨が時々みぞれまじりに。。。
そちらも寒かったんですね~。
そんな季節とはわかっていても、寒いのはイヤ~!
E.T.さんも体調に気をつけて下さいね。

つまらないお遊びに付き合ってくれる息子くんですが、何かイヤイヤな顔ですよね。
あはは。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:01:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
急激に冷えましたね~。
昨日はお休みでしたか。
寒い時は家でヌクヌクして身体を休めるのが一番!
今日は、そちらも気温あがりそうですね。
お仕事頑張って下さい。(^^

ワタクシ、バカな女です。(^^;
家の坊ちゃまも楽じゃないですね~。
あははは。

sigureinuさんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ふふ。
遊んじゃいました。(^^;

寒くなりました。
家もさすがに昨日ヒーター入れました。
sigureinuさん宅はおコタもヌクヌクで、いいなぁ。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
ほんと寒かった~!
ママさん地方、雪は降らなくても風が冷たくて乾燥してるんでしょうね。
風邪も乾燥が大敵ですもんね。
お気をつけ下さいね。

あはは。
そうそう、散々くだらないことに付き合わされて迷惑顔でした。(^^;

なんで、こんなところに寝ぐせ?って、おかしくなりましたよ。
どうやったら、立つんでしょうね~。(^^;

ゴン太&ショコラままさんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラまま様 -
  4. [ 編集 ]
おいで頂きありがとうございます♪
寒くなって、体調崩されているのかなぁ。。と気になりまして。(^^;
お元気でよかったです。(^^

確かに、向こうのほうが大人!?だったりして~。
遊んでくれてるんですよね。ふふふ。

え~!
家の方が、ゴン太君の毅然とした態度!?を見習って欲しいです。(^^;

また来て下さいね!

のんさんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:21:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
寒かったですね~。
今日はお天気よくて暖かくなりそう。
のんちゃんもホッ!だね。(^^

はは。
お手に見えてよかった~。(^^

senna母さんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:24:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
昨日の朝、一面に白くなりました。
その後も冷たい雨が、時々みぞれまじりに。
でも今日は快晴よ~♪

セナ母さんも風邪に気をつけてね。

こんなとこに寝ぐせ!?。。面白いよね。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
2日間、冷え冷えでしたね~。
そうそう、降ってたんですよ!
今年の雪はどうなんでしょうね。

今日は気持ちいいお天気ですね。
ママさんの見た、虹効果でしょうか。(^^

くく。。遊んじゃいました。(^^;
寝ぐせも、こんなとこに何で?ですよね。
おかしい~。

しの丸さんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:42:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
寒かったですね~。
しの丸さん地方もあんなに。。(TT)

今朝は快晴ですよ!
とっても気持ちいいです。
そちらはどうかなぁ。

何だか「このぉこのぉ」ってやってるみたい。
逆に見下されてるのかも~。(^^;
アンテナはねぇ。。巨大妖怪 → v-209 発見!かな。

寝ぐせも、今のところ近所に気になるコはいないようだから、このままでいいみたいです。
はは。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
TVで夏にもヒョウが降るの見ますけど、これは雪あられ?って言うのかな。
氷の塊ではないです。丸くて、小さくてパラパラした感じ?
あと、冷たい雨にみぞれがまじったりして、そういうの繰り返して雪になっていきます。
私の地方では、雪下ろしなんて言う雷がなるんですよ。

ゴン太君の小さい手ならちょうどいいかも~。
是非お願いします。(^^;
あっ、でも私が言ったことは内緒で~。はは。

マックスはゴン太君の弟子になりたいと言ってます。
(強引すぎる!? ^^; )

リコさんへ

  1. 2009/11/04(水) 08:58:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの~。
昨日・おとといはまさに冬でした!
でも今日は、また春がきました~。(^^;
扇風機。。こちらでは見ただけで鳥肌が立ちそう。ハハハ。

REX君の実験!?も宜しくです。
家の場合、特に巨大な手だから、このマトは小さいかもですね。(^^;

一応「お手」って言ってからやってます。
何でこれに?って、彼的には不審に思ってるでしょうね。(^^;

とんすけさんへ

  1. 2009/11/04(水) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
初物3点でしたか。
気温もマイナスとは。。まだ11月なのにねぇ。(--;
天気予報見てると、そちらの暑さ・寒さは厳しいですよね。

家もさすがに今回の寒さで暖房入れました。
でも、また今日から普通に戻るんですよね。

リック君のも見たいです!
お手怪しいんですか?え~、何でもマスターしてるじゃないですか。
きっと、これもウルトラCがでるかも!?と、ハードルをあげてみる。(^^;

毎日、寝すぎかもです。あはは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





