• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふて寝?

  1. 2009/11/05(木) 09:39:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


おはようございます。 



昨日はよく晴れて、気持ちいい一日でした。




散歩で ― 。




bu-36820001.jpg




やっぱり山が綺麗。 




bu-36830001.jpg




少しずつ夕陽を浴びてます。




bu-36840001.jpg




さぁ、写真撮るから遊んでおいで~。 




と、思ったら 。。。 突然カメラの電源が落ちた。 



え~~っ!  壊れた? 




ただの電源切れでしたぁ。  ホッ。  




でも昨日の写真はこれだけです。 




なんだよ! 




bu-36850001.jpg




ひどい。 




bu-36860001.jpg




あ~ぁ。




bu-36870001.jpg




フン!




bu-36880001.jpg




さいなら。 




bu-36890001.jpg




ね~、許してよぉ。  




お母さん、無視される。 


                         ※ 音声なし。







そしてその後 。。。

                         ※ 動きませんが動画です。 








ふて寝?




しかし、いつもながら見事な昼寝っぷりだ。  





みなさーん!  バッテリーチェックはお忘れなく~。 





14時に追記しました。


下の続きをご覧になって下さい。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







お友達 [ 金ちゃん11歳、今日も元気です。] の、金ちゃんのブログで

迷子犬の記事を拝見しました。



是非  こちら  を、ご覧になって頂けると嬉しいです。



宜しくお願い致します。




<<こんな事がまかり通るのか? | BLOG TOP | 家はいいねぇ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 11:04:14 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君おはようございます"^_^"

 同じ山だらけでも、こんな綺麗な山はないですぅ!
 盆地だから、見渡す限り山、山、山~^^;
 唯一、奈良の若草山の大文字焼きの時は風流を感じます"^_^"

 マックス君の寝方、テンと同じです"^_^"
 レオはあ~言う寝方しないんですけどテンは女の子やのに
 足は大ピッロゲでまぁ大胆です^^;

 けどあの気持ち良さそな寝方と寝顔見てるとコッチも知らずに
 うたた寝してる時あります^^;
 

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 13:38:55 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

お山の写真凄いね~
夕陽で輝いてる~綺麗だな~!

あははは!
電池切れでしたか。。。
私も何度か経験ありです(^^ゞ

マックス君 ふて寝しちゃったの~
寝顔が とってもかわゆぃわよ(^^)

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

夕日に染まる雪山・・・綺麗ですね~
家の方は運が良ければずーっと遠くに雪山が見えるんですけどね。
まだ、雪はないかも?

電池切れ・・よくあることです。
夜の内に充電しておいた電池パックを入れ忘れたこともありますよ。
はりきってカメラ持って行ったのに・・・・
何も撮れなくてがっかりしますね。

マックス君、写真撮ってもらえなくてふて寝ですか?
でも、お腹上にして安心しきって寝てるマックス君、可愛いよ。

お昼寝でどんな夢見てるのかな?


NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
山の写真、とっても綺麗ですね^^
こんなステキな場所でお散歩できるなんてイイなぁ。。。。

マックス君、寝ながら笑ってるぅ???
笑顔に見えるわよーーー^^

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
マックスくん、
我慢してみないようにしてない?
フフフ・・・
本当は、ツボミさんの方をみたいのに・・・。

見事なお昼寝すがたです!
・・・あおむけって、
楽なのかなぁ・・・?

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 19:00:21 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

電池切れ・・うちもよくあります~
ついついとりまくってるといつのまにか・・って^^;


動画のマックス君どこみてるのかな~?
最後のほうお耳がちょぴっと動いてるぅ~
かわいい

動画なのに動いてないマックス君!笑
すごい寝方だよ~
もう安心しきってるんですね~
無防備なマックス君にポチっとです

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
今日のお山も綺麗ですね~i-189

わたしも電池切れよくやりますi-201
あと、よくSDがいっぱいになって焦ります…i-229

マックスくん へそ天だぁぁ!
前までへそ天ってパピーの頃だけなのかと思ってましたが、
そんなことないんですね~♪
本当に気持ちのいいくらい見事なお昼寝っぷりですi-278

もみじちゃん早くみつかるといいですねi-266

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

夕日に染まる山並み、綺麗ですね。

マックス君良く寝てます。
寝姿、ショコラと瓜二つです。

NO TITLE

  1. 2009/11/05(木) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

キレイな夕焼けですね。
毎日こんなに奇麗な夕焼けが見れて羨ましいです。
自然ていいですね。

バッテリー切れ、私もマメにチェックするようにしています。
時々携帯は電池切れになりますが(笑)

マックス君のふて寝。
ウシシシシて、何かウマウマでも目の前にした夢でも
見たのかなv-411
この寝顔や寝像にツボミサンもv-10でしょう。

もみじちゃん、早く見つかると良いですね。

こんばんは☆

  1. 2009/11/05(木) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当にキレイな山ですねv-411
ずっと見ていたいv-290マックス君もv-344
わ~マックス君もおっぴろげで寝るんですねv-425v-411
カワイイv-398
隣で一緒に寝たいですv-354
カメラ、電池切れでよかったですねe-94
焦りますよねv-405
壊れてなくてよかったですv-290
ポチv-286v-286v-286

りんりんさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
散歩中、どうしても目に入る景色なのでついついしつこく撮ってます。
そして載せてま~す。(^^;
綺麗に見てもらえたら嬉しいです♪

大文字焼きってTVで見たことあります。
春?夏ですか?
今度、是非見せて下さいね!

テンちゃんもやりますか~。ふふふ。
レオちゃんはしないんですか。
犬種の違い?単に個体差かなぁ。
色々違って面白いですよね。

ほんと、こんなに気持ちよく寝てると、つられます。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ちょうど夕陽があたって綺麗でした~。

突然電源落ちて、故障かとびっくりしました。(--;
たぶんサインでてたんでしょうけど、見てなかった。
案外見てるようで見てないんですよね。(^^;

こんなオマヌケな顔もありですか~。
あはは。
ありがとう♪

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
例年だと、まだ雪には早いのですが、先日の寒気で降ったようです。
毎日見てる景色ですが、綺麗です。(^^

充電しておいたパックの入れ忘れ・・。
私もやりそうになります。
お出かけの時は特に、しっかりチェックするようにしてます。
うっかりがひどいもので。(^^;

あはは~、可愛いですか。
ありがとうございます。
かなりお見苦しい姿ですが。(^^;

迷子犬の記事、追加で記載させて頂きました。

始歩さんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
なーんにもないところですが、こんな景色があるから散歩も楽しめるのかもしれません。(^^

あははは。
言われてみれば、笑ってるような。。(^^;
しかし、とんでもない顔して寝てますよね~。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
時々チラ見してるような感じもあるんですけどねぇ。(^^;
わざとかしらね。
結構意地の強いところあるんですよ~。
素直に見ればいいのに。

お見事、頂きましたぁ。
ありがとうございます。あはは!
熟睡になると、このポーズになります。
楽なんでしょうかね。。
メリーちゃんはやりませんか。

しの丸さんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
みんなあるんですね。ふふふ。
メモリーマークが1つくらい減っても大丈夫かな~、ってそのまま忘れてるとアウトになります。(^^;
ちょっとしたお出かけの時は念入りチェックです!

あっ、しの丸さん気付いてくれた?
そうなの、私が正面に回った時に耳がピク!って。(^^;

凄いでしょう~、この格好。
どんだけ安心しきってるんだよって感じです。(^^;
毎度見てても、思わず笑います。

のんさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。(^^
綺麗な山々でした。

さぁこれから!って時に電池切れはショックですよね。(--;
でもみんなあるのね~。

家はパピーの頃からずっとやってます。(^^;
一番最初に見たときは、どこか悪いのかとびっくりしちゃったぁ。
ほんと凄すぎだよね。はは。

もみじちゃん、見つかるといいです。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
風邪いかがですか。
無理せずお大事に。

この時期の山々、とっても綺麗で特に好きです。

ショコラちゃんと瓜二つですか。
光栄です♪
あっ、ショコラちゃんに嫌がられるかも~。(^^;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
こんな自然が、分けてあげたいほどたくさんあります~。(^^;
これから冬の散歩はホント厳しいんですが、こんな景色があるから救われます!

携帯も結構ありますよね~。
勝手に充電してくれたらいいのに。(^^;

不敵な笑みを浮かべてますよね。(--;
何度見てもおかしくて、でも確かにこんな姿も愛しいかも。
ふふ♪

そうですね、もみじちゃん早く見つかるといいです。

E.T.さんへ

  1. 2009/11/06(金) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
マックスはこの山のように綺麗なものでは・・。(^^;

素晴らしい寝相でしょう。
凄すぎます。(^^;

そうなの~、突然電源落ちたから故障かと焦りましたぁ。
たぶん突然じゃなく、サインは出てたと思いますけどね。(^^;
よく見てなかった!
電池切れでホッ!でした。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





