• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見られた?

  1. 2009/11/07(土) 08:45:44|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


bu-36990001.jpg




今日は立冬ですね。



でもマックス地方、最高気温は21℃だそうです。 





昨日もよく晴れてました。



いつもの山々、ちょっと引いて撮ったので小さめです。




bu-37090001.jpg




昨日はとにかく、白鳥の数が凄かったです!




bu-37070001.jpg




もう、あっちもこっちも白鳥が飛び交ってました。




bu-37040001.jpg




↓ 真ん中の白いものは飛行機ですよ。




この前は三日月が写ってたなぁ~。 




bu-37030001.jpg




賑やかだったね 




bu-37010001.jpg




そう言えば今朝の新聞に、水田での白鳥 &夕陽の写真が載ってました。

( マックス家は地方紙なので、県内限定になると思いますが )




bu-37000001.jpg




立冬という事で冬の風物詩を載せたようですが、その水田がマックス地方なんです!




記事には、『カメラを向ける市民の姿も見られた 』 とあったけどまさか  →   ?




bu-37020001.jpg




こんなとこで、カメラ向けてるってお母さんくらいだよね~。




bu-37060001.jpg




あははは。 




見られたんじゃない? 




bu-37050001.jpg




恥ずかしいから、今日から周りを要チェック  だね。 




bu-37080001.jpg










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<ボクがお伝えします。 | BLOG TOP | こんな事がまかり通るのか?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 09:45:48 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君おはようございます"^_^"

 ママさんの写真、一度応募したらどうですか?
 私!推薦します!!
 ホントに凄く綺麗やし、立体感もあっていい感じです.。o○☆

 うんうん。。。見られてたかもですね"^_^"
 綺麗な景色見てたら写真撮りたくなる気持ち私も最近
 判ってきました・・・おそっ^^;

 マックス君はこの後、直ぐ寝たんですか?"^_^"(笑)

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

新聞とかにキレイな写真載ってるよねぇ。
マックス地方は、どこを見ても美しい景色が広がってそうだもんね☆

うふふ、ツボミさん見られてた!?
でも、キョロキョロ周りチェックしてたら、怪しい人になるよ~。笑

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
白鳥&夕陽。
と~~~ても綺麗でしょうね~
ツボミさんのお写真も いつも とても綺麗だもん~。。
今日も 白鳥と飛行機も、遠くの山々も綺麗だし~。
マックス君も、かわいいし~
ツボミさんも綺麗だし~~^^

カメラ向けている ツボミさん・・見られたかも~~~^^
でも、ほんと、綺麗なところですもね~。。
写したくなりますよね♪

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
そうそう!!
表紙?テンプレート?
変わりましたね~♪
かわゆいマックス君がたっくさんe-266

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

テンプレート、変わりましたね!
記事内容を、それぞれ、思い出しました。

私も、今朝の新聞、みました。
きれいでしたよね。
そして・・・カメラを構える人も、いました・・・。
なんとなく、読んだ文章が、
もしかして、ツボミさんのことかも?
・・・みられてたんですね~。
ちょつと、うれしかったりしますよ。

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 15:18:04 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
今日は こちらも暖かいです\(^o^)/

もう白鳥の時期なんですね~(^^)

一年が あっと言う間に過ぎてしまう~v-292

そちらは空気が綺麗なんでしょうねv-291
マックスくん幸せだねv-410
空気は綺麗だし景色も綺麗だし・・・

↓の記事
ホントマナーの悪い人多いですよねv-388
お陰でこっちが迷惑する事あります
前から住んでる人は フンの処理しないんだけど うちが沢山飼ってるからって うちのせいにしたり 散歩でスコップ持ってるだけで処理しない人や 何も持たずに離して散歩したり・・・
リードすら持って無いのv-388
車も通るのに何かあったらどぅするんだろぅ?て思うけど・・・
好き勝手する人ばかりで・・・
あまりにも酷いからか 最近フンを持ち帰るように看板が何ヵ所か立ったんだけど 何も変わらないのv-388
どんな神経してるんだか・・・

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 21:12:44 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

新聞掲載の写真に写っていたのでは?

新聞に載るような所の近くに、住んでいるとは羨ましい。
白鳥が来る田んぼで有名なのですね。

白鳥を見つめるマックス君で、新聞投稿はいかがですか?
凛々しいマックス君のこと、きっと掲載OK。

こんばんは☆

  1. 2009/11/07(土) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
お~白鳥さん増えてますね~v-218
キャハハv-291ツボミさん見られていたんじゃないですか?
マックス君とツボミさんが写真に載ってたらスゴイ有名人ですよv-363
ポチe-69e-69e-69

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい、間違えましたv-12
写真に載ってたらじゃなくて新聞でしたv-291
またまたドジしましたv-292

NO TITLE

  1. 2009/11/07(土) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. とんすけ
  4. [ 編集 ]
おっ、トップの画像が変わりましたね!
いろんな表情のマックスくんが一度に見られてうれしいです。^^

夕暮れに染まる山並みと小林旭…じゃなかった
マックスくんも相変わらずキレイ&カッコイイです。
「カメラを向ける市民」ていうのもなんかカッコイイかも。
ツボミさんの新聞デビュー、お待ちしてます?!?

りんりんさんへ

  1. 2009/11/07(土) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
いえいえ~、そんなだいそれた写真では。。(^^;
こんな写真を、いつも褒めて頂き嬉しいです。
ありがとうございます♪

実際は誰のことかわかりませんが、カメラマンさんもいい場所を探して動いてたでしょうから、もしかしたら見られてたかもしれませんよね。(^^;
私もブログ始めてから特に、景色に目がいくようになりました。
その内にハマってしまいました。

帰ってから、お父さんが帰るまではいつもの充電タイムで~す。(^^;

senna母さんへ

  1. 2009/11/07(土) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
季節ネタなんかは、やっぱり自然のある方がいいでしょうからね。(^^

私が、その市民だったかはわからないんだけど、この辺でカメラ向けてる人あんまり見ないのよねぇ。
湖とかの観光地じゃないから。。
あはは。そうだね!
あんまりキョロキョロせずに、さりげな~くチェックします。(^^;

りんごさんへ

  1. 2009/11/07(土) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
きゃ~!
[ ツボミさんも綺麗だし~~ ]  
 ↑ これ今日のポイント!!
ハハハ。
冗談です。(^^;
りんごさん、いつも褒めてくれてありがとう♪

アホ面で、写真撮りまくってるおばちゃんの姿を目撃されたかも~。(^^;
りんごさん地方も素敵な景色ですよぉ。
家も、可愛いリスちゃんとか登場できたらいいけど残念ながらいません。
いるのはマナーのないおじさんだけ!?(--;

写真気付いてくれてありがとうございます。
差し替えて見ました。
親バカが益々重症になってる今日この頃。。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/11/07(土) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
はい♪
写真を差し替えてみました。
思い出して下さり、ありがとう~。(^^

新聞の記事読んで、あれ?って。
こんな田んぼで写真撮ってる人あんまり見ないから、もしかして。。?
カメラマンもポイント探して、そこら辺動いてたでしょうからね。
見られてたかな。(^^;

ペットファミリーさんへ

  1. 2009/11/08(日) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. Thanks  ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
白鳥、たくさん来てますよ~。
でもここのところ20℃近くも気温があって、白鳥も驚きでしょうね。(^^;

去年ペットファミリーさんに頂いたカレンダーしっかり使わせて頂き、それももう残りがわずか。。一年、早いですね。

最近晴天続きで、散歩も楽しく歩いてます!
空気はヒンヤリだけど、気持ちいいです♪

ペットファミリーさん地方も色々あるんですね。(TT)
多頭飼いだからって、実情を見ずに判断するってひどい!!
マナーの無い人は、看板が何枚立とうと全然感じないんでしょうね。

リードさえ持って無い人までいるの?
信じられないね~。
トラブルに巻き込まれないよう、お気をつけ下さいね。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/08(日) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
残念ながら、新聞デビュー!?はできませんでした~。
あはは。
って言うか、その「市民」が私のことかどうかは不明ですが、この辺で写真撮ってる人はあまり見かけないので。。

あら~。新聞投稿ですかぁ。(^^;
あっ、マックスじゃないですけど白鳥のマル秘!?絶好ポイントあるんですよ。
狙ってはいるんですけど、そこは超・早朝に行かないと白鳥がお出かけしてしまうんです。(TT)

E.T.さんへ

  1. 2009/11/08(日) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
日ごとに白鳥が増えていきます。
この時も空が白鳥ラッシュ!?でした。(^^;

新聞に載ったら、変なv-209 v-286コンビで有名になるかも~。(^^;

わざわざ訂正してくれてありがとう。(^^
いえいえ、全然ドジじゃないですよ!
気にしないで~♪

とんすけさんへ

  1. 2009/11/08(日) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  とんすけ様 -
  4. [ 編集 ]
気づいてくださりありがとうございます。
ちょっと、イメチェンしてみました。(^^;

マックスは赤いトラクターには乗れませ~ん。
あははは。(^^
お褒め頂き嬉しいです♪

新聞記事は上手いフレーズ使いますよね。
まぁ、その市民が私という確証はないのですが。(^^;
デビューしちゃったら、地方紙だから皆さんに送らないと~!?

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
きゃぁ~!!私も油断して撮っているので、誰かに見られてる可能性があるのですね~!ドキドキ・・・。
沼を見つめる犬と人間・・・。白鳥と比べるとなんだか悲しい~。あはは。
白鳥を撮っているツボミさんと見ているマックス君を撮られているかもしれないですね~♪
そんな記事&写真なら見てみたいです~!!

ブログの表紙(?)の写真、マックス君がいっぱい~!!凄いです!
あのお水飲みシーンも!?可愛いです~!!このカッコ好きです~♪

リコさんへ

  1. 2009/11/08(日) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
そうそう!リコさんのところの沼の公園も取材とかくるかもよ~。
目撃されるかも!?

私達は、(アホみたいに写真撮りまくってる人と自由気ままな犬!?)記事になんて載らないわよ~。
あははは。

ありがとう。
写真、変えてみました。(^^
ちょっとお茶目なシーンも織り交ぜて。(^^;

リコさん、ありがとうございました。
今日の記事に載せさせて頂きました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





