• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクがお伝えします。

  1. 2009/11/08(日) 08:40:10|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22


おはようございます。


暖かいですね~。


先日の、あの冬の寒さは何だったんでしょうか。




立冬を過ぎたと言う事は、今後季節は冬と言うのかなぁ~?




bu-37120001.jpg




ゴキゲン散歩の現場から、ボクがお伝えします。 




bu-37130001.jpg




青い飛行機 ・・・ キムチ・焼肉を食べに行ける? 




bu-37100001.jpg




いつもの白鳥さん達が黒鳥!?に代わっていました。 




bu-37140001.jpg




前日には、あんなに飛んでいた白鳥を1羽も見ませんでしたぁ。




bu-37150001.jpg




ちょっとした時間の差で、全く見かけないこともあるんですよ!




bu-37160001.jpg




昨日の散歩は3時くらいでしたが、もう影が長かったです。



寄り添う、猛獣&猛獣使いの影絵。。。   




bu-37110001.jpg




いえ、ボクが猛獣とは限りませんから。 




bu-37170001.jpg




気温があがって、山々の雪も少し消えてます。




bu-37220001.jpg




以上、現場からマックスがお伝えしました。 






お友達のリコさん ( 今日も明日もREXと ) からプレゼントが届きました。


バーニーズマウテンドッグ・REX君の1歳の誕生日企画に当たりました~ 



REX君のオリジナルグッズです。 




bu-37180001.jpg




ファイル・ハンドタオル・缶バッチ、こんなに色々作れるんですね~。




bu-37190001.jpg




バニちゃんも可愛いです 



じーっ。      




bu-37200001_1.jpg




大切に使わせて頂きます。 




bu-37210001_1.jpg












      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<象の公園。 | BLOG TOP | 見られた?>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 10:13:01 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ほんとに暖かいですね。
ちょっと動くと暑くて汗ですっ><

REX君、めっちゃかわいいですねe-349
とてもかわいいプレゼント♪
タオルも作れるんですね~^^
すごい~。

ワンコと人の影って好きです^^
でも・・・猛獣と猛獣使いとは~~><;
美女と野獣・・・あ。。野獣ではないし。。
ん~~。。。。
寄りそう ふたり。ですね^^

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
今日はこちらも暖かいですよー^^
なんだかホッとします。

ワングッズ、かわいいですねー。
手作りなのかしら??  すごいわ!!

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君おはようございます"^_^"

 ホントに今日は良い天気で気分爽快ですね~♪
 タオルも今日はお日さんの匂い~↑デス♪

 マックスアナのレポート中々判り易くて良かったですよ~"^_^"
 猛獣使い・・・^^;
 私のイメージは何か「浅野ゆう子」さんなんですが"^_^"
 字合ってますか?^^;


 白鳥さんが来る時間帯ってあるんですか?
 見事に真っ白から真っ黒(笑)

 影もいいですね~~.。o○☆
 我が子達とあんな風に寄り添う影を撮るにはまだまだデスぅ(ToT)/

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
おふたり寄りそう写真、いいですね~!
「猛獣」・・・」って? えっ? マックスくんのこと?
ちがうよね~!

ワングッズ、
手づくりで、そんなにいろいろできるなんて、
すごいですよね!
私も、なにか、つくってみたくなりました。

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラまま
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

レポータご苦労様です
マックスくん、猛獣ですかぁ~e-3
家は白い猛獣を飼ってますがe-2

プレゼントすごいです。いろいろ作れるんですね。
家も作ってみたいです

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

TOP変わりましたね~
いろんな表情のマックス君が見れますね~♪

マックス君レポートお疲れ様~!

わ~なんか影って素敵ですよね
寄り添う二人・・絵になりますね
でも猛獣って・・笑

バニーズもかわいいですよね~
いろんなグッツこんないっぱい作れるんですね~
うれしいかわいいプレゼントでしたね~!
応援

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
暖かい一日でしたね。
マックスくん、リポーター御苦労様でした~♪♪
ママさんと寄り添って~猛獣なんかじゃナイわ~!!
仲良しってかんじでいい雰囲気ですよ*^^*

バニちゃんも大きくて可愛いですよね。なでなでしたいワン!

こんばんは☆

  1. 2009/11/08(日) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君の写真変わりましたねv-10
う~んv-10どの写真もカワイイですv-291
石を追いかけているマックス君のお顔必死でカワイイv-344
後ろ姿も可愛すぎですよ~v-415
この飛行機でキムチでも焼き肉でも食べにいけますよe-146
ヨン様にだって会えるかもしれませんよ~v-411
ほのぼのした影v-290いい感じですねv-290
猛獣だったらここにいますよv-291(Peacev-411

REX君お誕生日おめでとうございますv-315
REX君もカワイイですね~v-344
色んな物が出来るんですねv-291
私もPeace Goods作りたくなしましたv-291
ポチe-90e-90e-90


NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
わぁ~!!マックス君と共演させていただいちゃいました~♪嬉しいです~!
しかも、お気に入りおもちゃをくわえたマックス君と♪
こんなに丁寧に紹介していただいてありがとうございます。
なんだか照れてしまいます。
使っていただけると嬉しいです!!

お天気がよくて良かったですね!
マックス君のゴキゲンな感じが伝わってきます~!!
影が長くなるのが早くなりましたよね・・・。
でも、猛獣って・・・。あはは♪猛獣にしては可愛すぎます~!
REXなら、ぴったり・・・。遊んでいる時は「黒い暴れん坊」ですから~!

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

本当、立冬だったんですよね。
こちらも暖かでした。
青空と飛行機雲がキレイですね~。

白鳥さん見れない日もあるんですね。
黒い鳥はどこにでもいるんですねv-12

マックス君の現場レポートv-218でしたよ。
で、猛獣は誰のことだったんだろう(笑)

バーニーズのREX君、凄くきれいな子ですね。
1歳おめでとうございますv-300

NO TITLE

  1. 2009/11/08(日) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

リポーター似合ってます。
飛行機よく撮れてますね。機種が分かるほどとは、
カメラが良いのかな?
失礼しました。ツボミさんの腕が良いのですね。

猛獣使いは家にもいます。(ゴン太使いの娘)

りんごさんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも汗ばむほどですか~!
ほんと、どうなってるんでしょうか。
先日の寒さがウソのようですね。(--;

珍しく、抽選に当たって素敵なプレゼント頂きましたぁ。
REX君可愛いんですよ。(^^
綺麗な模様!?のお顔ですよね~。
そうそう、タオルまで作れるんですね。

あははは。
りんごさん、お気遣いありがとう。
猛獣VS猛獣にしておこうかなぁ。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも暖かいようですね。
寒くないのはホッとしますよね。

色々なオリジナルグッズが作れるんですね。
手作りなのかな?どこかに頼んだのかな?
すみません。聞いておきます。(^^;

りんりんさんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱり、お日様に当てるのが一番ですよね!
日光消毒もできるし。(^^;

レポート大丈夫でしたか~。
マックスが喜びます。(^^

あはは。浅野ゆうこですか。
あの人は姉御タイプ?って言うのかな。
私は、でしゃばりおばさん?かしら~。ふっ。(--;

白鳥は、朝晩に移動してますね。
日中早い時間は、田んぼでひたすらお食事中です。(^^;

家は、しゃがむとやってきてチョコンと傍につくんです。(変なクセ?)
GRは男の子の方が甘えっ子だと聞きますけど、そうなのかも~。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
猛獣は・・マックスと・・私もかな~。
ハハ。(--;

今は色々な手作りキットが売ってますよね。
ママさんも作ってみては?
とっても起用なイメージあるので、バッチリ出来そうですね。(^^

ゴン太&ショコラままさんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラまま様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
マックスに伝えておきま~す。(^^

あはは。
猛獣なんですよ~。(^^;
ままさん宅は・・白い猛獣。(^^;
いえいえ、あの方!?はニャンコ界のカリスマかと。
とってもいいキャラで、いつも楽しませて頂いてます♪

はい。ままさんも是非、オリジナルグッズに挑戦してみて下さい。

しの丸さんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです。
ちょっとイメチェンを。
おやバカっぷりが、どんどん重症になっていく今日この頃。(^^;

は~い。ありがとうございます。
マックスも頑張ったかいありですね。(^^;

この影、左端がマックスの口ですけどね。
実は後ろから私に襲われたりして~。
ははは。

バニちゃんも可愛いですよね♪
珍しく抽選に当たり、素敵なプレゼント頂きました。
どれも可愛くて嬉しいです♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/08(日) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
ウソみたいに暖かいですね~。
でも今週はまた崩れるみたいですね。(TT)

レポーター頑張ってもらいました。(^^;
あはっ、仲良しの雰囲気ですか。
ありがとうございます♪

バニちゃんも同じ大型犬で、可愛さ感じますよね~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/09(月) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
ちょっと変えてみました。
わ~、いっぱい褒めてくれてありがとう♪
すごく嬉しいです。(^^
E.T.さん、ホントいつもありがとね~。

そっか、ヨン様忘れてた!
あはは。

REX君にお言葉ありがとうございます。
可愛いですよね!
E.T.さんも是非、Peaceちゃんグッズ作ってみて下さい。

リコさんへ

  1. 2009/11/09(月) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
リコさん、ありがとうございました。(^^
いえいえ~、素敵なプレゼントなのに何だかお粗末な紹介になってしまってゴメンね~。
皆さんもREX君可愛いって、言われてます。
E.Tさん、ミキランスーママさんからはお祝いのお言葉もありましたよ。(^^

大切に使わせて頂きますね。(^^

ゴキゲン散歩でした。
ホント、3時くらいでも影が長くなりますね。
立派な猛獣なんですよぉ。
アハハ。(--;

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/09(月) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
立冬とは思えない気温ですねぇ。
最近、暦の上とズレまくり!?な気候ですよね。(^^;

空が本当に青くて綺麗で。。見上げてると飛行機もバンバン通る場所なのでついパチリです。(^^;

白鳥は主に朝晩に飛んでいて、日中は田んぼでエサタイムなんです。。
それで、夕方になるとまた飛んで帰って行くんです。
そのタイミングが悪いと、全然飛んでないんです~。(^^;
黒いヤツらは、貪欲ですよねぇ。(--;

お~、レポートお褒め頂きありがとう♪

REX君にお言葉も、ありがとうございます。(^^

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/09(月) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

いえ、私の腕は論外ですから。(^^;
カメラのお陰ですかね。

あはは。
そちらにも、猛獣使いがいらっしゃるとは!(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





