• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでも見ていたい。

  1. 2009/11/10(火) 10:05:37|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

おはようございます。 



おととい掲載したお友達のREX君ですが、リコさんから皆様への伝言がありました。


リコさんより ― 。

『 たくさんの方にREXとREXグッズをほめていただいて嬉しかったです。

  皆さまにお礼が言いたいです~!

  ありがとうございました!!

  それと、グッズは残念ながら手作りじゃないのです・・。ごめんなさい。

  優しい言葉をいただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました! 』








昨日はお昼頃から雨が降り出し、その後シトシト・・と降り続いた一日でした。



今日はまた晴れてます。





さてさて。象さんの公園でのひと時をもう少し。




ヨロシクです。 



bu-37360001.jpg



『 マックス! 』 お父さんの声に、目がキラッ。 

         。。。  なんて嬉しそうな顔なんだ    。。。

 

bu-37370001.jpg



ダッシュで駆け寄る。



bu-37450001.jpg



えへへ~。   到着しました。 
 


bu-37380001.jpg



お父さん 。。 スリスリ 。。 




┃電柱┃_・)ジー  ←    楽しそうねぇ。




bu-37390001.jpg



フン!  アンタも来るかい? 



結構です。 



bu-37420001.jpg



放っておこうっと! 



bu-37440001.jpg



ゴージャスな襟元。



bu-37400001.jpg



耳、ぶっ飛び。



bu-37390001_1.jpg



お水、終わりです。



bu-37460001.jpg



そんなこんなで ― 。



bu-37430001.jpg



楽しみました。 



bu-37410001.jpg




bu-37470001.jpg




bu-37480001.jpg





家ではダラ~と過ごしてますが、外の広い場所に行くと思いっきりはじけます。



何歳になっても遊ぶことが嬉しいんですねぇ。



いつまでも、この爆走を見ていたいです。










      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<早くしてくれないと・・。 | BLOG TOP | 象の公園。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 12:30:13 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君こんにちは"^_^"

 今日はこっちは雨です(/_;)
 今週はずっとこんな感じみたいですぅ(>_<)

 ツボミさん所の象さんカワユイですね~♪
 私も象さんUPしましたが目が怖い象さんです^^;

 マックス君もパパさんが大好きなんですね☆
 私ン家もです…寝顔に尻尾振ってるん見て流石にv-40もんでしたァ(笑)
 
 ニコニコさんでいてくれてると不思議と嫌な事もわすれますよねッ.。o○☆

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

こちらは 今日は寒いわ~

広い公園だと マックスクンもテンションe-29ね~
どのお顔も 生き生きしてるもんね♪

あははっ!
襟元 ほんとゴージャスだわ(^○^)

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
うちも今日は、昼から雨です。
天気悪いとテンション下がるねぇ~。

だから、写真みたいないいお天気で広い場所へ来ると、
思いっきり走りたくなるマックスくんの気持ち、よくわかるわぁ~。
実際は、私走らないけど・・・。爆

ゴージャスなその襟巻き、私もほしい~!!

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 15:43:43 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
湘南パディ地方は今夜から雨のようです・・・
朝の出勤前の散歩・・・ 雨だと忙しいですぅ・・・(><)

パディは2002年7月28日生まれ。今年で7歳になりました!
マックスくんより1歳年下ですね♪

ゴルは本当に表情が豊かで、たとえシニアの子を見てもあどけない表情、喜怒哀楽があり、癒されますよね。

マックスくんはお父さん子ですか?
お父さん、お母さんと公園で楽しそう!

上から2枚目の写真。男前ですね~! カッコいいよ~マックスくん!

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

ぱでぃママが、昨日からきていたんですね!!
また、ゴル仲間の輪が、広がったのをみれて、
うれしいです。

マックスくん、2枚目が、かっこい~!
お耳が飛んでるのと、お水最後・・・の写真も、
とってもステキ!

手づくりのお洋服だったのですね!
とっても、おにあいですよ。

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

ずぅとみていたい・・いつまでーも見ていた
わかるわぁ~!
こうやってはしゃいで楽しい姿って
いつまでみてても飽きないもの!

ってか・・ツボミさん電柱に隠れてみているのぉ?笑

耳ぶっ飛び!きゃわいいなぁ~!
そんでゴージャスな襟元!
わぉ!ゴージャス!うちもゴージャス!(うちは脂肪?!)よぉ!

素敵な写真たちにうっとりですね
ツボミさんの上手なカメラ使いにも注目です!
こんな素敵な写真取れるように私も精進します!
応援ポッチン

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

楽しそうに走っているマックス君、見ているだけでも和みます。
本当に何時までも見ていたいですよね。

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. フィッシュ
  4. [ 編集 ]
こちらも雨です。。。
でも、マックスくんのはじけた笑顔を見てると元気が出てきます!

ゴールデンって、いくつになっても遊ぶの大好きですご~くお茶目ですよね。
そういうところが大~~好き♪♪

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

今日の千葉は暑いくらいでしたよ。
お散歩でも汗がじわ~と。

マックス君、お父さんが大好きなのね。
本当にお目目がキラッv-354
ツボミさん、ちょっとヤケちゃうのでは。。。
電柱の陰から家政婦は見た状態ね(笑)

いっぱい遊んでお家でまったりして、
楽しいワンダフルライフねv-410
私もマックス君の爆走みたいですe-343

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
こちら夜になって雨が降り出しました。

マックスくん、楽しそうに象さん公園で遊んでますね~♪
このいい顔が見たくて、お出掛けが増えちゃいますよね。
いつまでも、やんちゃでもいいから元気でいて欲しいですね。
マックスくんもずっと爆走姿見せてね~~!

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

家の方も今日は午後から雨です。

↓マックス君、はじけてるね。
松ぼっくりキャッチ失敗!
ま、たまにはこんなこともあるよね。
象さんの水飲み、可愛いですね~

お父さんに駆け寄るマックス君、本当に嬉しそうですね。
お父さんに呼ばれて目が、キラv-354キラv-354してますね。

こんなに一生懸命駆け寄ってきてくれると、思いっきり抱きしめたくなっちゃいますよ。

でも、見ているツボミさんは・・・ちょっとやきもち?

りんりんさんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらの雨が、これからこっちにもきそうです。
明日は朝から雨の予報です。(TT)
憂鬱・・。

りんりんさんのところの象さんも可愛かったけどなぁ。
この象さんの方がコミックタッチ?な感じで可愛く見えるんでしょうかね。(^^;

家は、お父さん命。な子です。(^^;
休日は、家の中でもつきまとってストーカーになります。
寝ながら尻尾バンバン!家もよくやってますよ~。(^^

こんな楽しそうな顔を見てるときが、幸せですねぇ♪

みゆきさんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちらもだんだんと気温がさがっていくようです。
今まで暖かすぎたから、余計寒く感じます~。(TT)
お互い風邪に気をつけましょうね!

テンションUPで、楽しんでました。
ホントわかり易いよね。(^^;

こうしてみると、ゴージャスでしょう~。
あはは。
これじゃあ、夏暑いわけだ。。としみじみ。

senna母さんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
やっぱりそちらから崩れてるのね~。
こっちも明日は雨です。

こらからこちらはグズついた日が多くなるから、散歩もサッと済ませることが多くなります。(TT)
その分晴れた日に、こんなとこに来ると思いっきりハジけまくり!
喜んでくれるの見ると嬉しいからいいんだけどね。(^^

寒くなると、この襟巻きは羨ましいよね。(^^;

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
どこも雨が降るようですね。
明日の朝、降らずに散歩できるといいですね~。

パディ君は7歳になったところですか。
マックスより1歳弟君ですね!
そうそう、GRは本当に表情ありますよね。
すねた時と嬉しいニコニコ、はっきりわかりますもん。
それでつい人間扱い!?しちゃうと言うか。。(^^;
本当に存在感をあってかけがえの無い子です♪

はい。家はお父さん命なんですよ~。(^^;

わ~!カッコいいだなんて、嬉しいです。
親バカゆえ、すぐ調子に乗ります。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
ぱでぃママさんに遊びに来て頂きました。
またお友達が増えてとっても嬉しいです。(^^

ありがとうございます♪
こんな嬉しそうにしてるの見ると、こっちまで嬉しくなりますね。

そうなんです。
作って頂いたんですよ。
少し前に亡くなったねねちゃん覚えてますか?
ねねちゃんのママさんです。
たぶん、メリーママさんと同じ区ですよ。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
分かってくれてありがとう~♪
私達には、この我が子の喜ぶ姿が何よりの喜びですよね。(^^
ずっと見ていたい。。

ふふ。電柱はなかったですけどね、気分はそんなかな。
お父さんに駆け寄ってスリスリして、お父さんも手でガシッとつかまえてあげて。
そんな光景が好きなの。(^^;

洋服着ると、このゴージャスがはみ出しますよね。(^^;
家は皮がたるんでる!?

あはは。いえいえ~、ど素人ですから。(^^;
細かい調節とかすると綺麗になるんでしょうけど、とりあえず基本のモードで撮ってるだけなもので。
もっと勉強しま~す。

こんばんは☆

  1. 2009/11/10(火) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
本当だぁv-10ゴージャスな襟元v-291素晴らしいですv-290
そして耳すっごくカワイイですよ~v-344
プププ、お水最後の一滴飲めたかなぁv-290
ポチe-69e-69e-69

NO TITLE

  1. 2009/11/10(火) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、拍手のポチできませんでしたよ。
このリンクは無効ですって出てしまいました・・・

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/10(火) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
こんな姿に和んで頂き、ありがとうございます♪

自分の一生のうちのほんの一瞬の時間なんですよねぇ。。
そう思うと、たいしたことはしてあげられない我が家ですが、精一杯楽しい時を過ごさせてあげたい。
一緒に過ごしたいと思います。(^^

フィッシュさんへ

  1. 2009/11/11(水) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  フィッシュ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも雨ですか。
寒いのかなぁ。
風邪にお気をつけ下さいね。
げんちゃんも体調を崩さないように!

GRはほんとに遊び好きですよね~。
私もそういうところが、大~~好き!です。(^^

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/11(水) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
わっ!
暑いくらいだったんですね。
雨は降ってないのかな?

おとうさんに駆け寄る時は、目をキラキラさせて嬉しそう~に走っていきます。
私のときは。。何かくれ!みたいな感じ?(--;
思わず、電柱の影から状態な気分ですわぁ。
あはは。

ありがとうございます。
これからも爆走してもらいますね。
老体には酷かしら?ほどほどにってことで。(^^;

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/11(水) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
もう降ってますか?
こっちはどうだろう。。外見てないんですけど。
明日は一日雨みたいですねぇ。

こんなに嬉しそうな顔を見るのが嬉しいです。(^^
そうそう、やんちゃしたっていいですよね。
ずっと元気でいて欲しいです。
これからも走ってもらいます!
見てて下さいね。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/11(水) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
どこもお天気崩れてますね。。

日曜は天気良くて暖かくて、いっぱい遊んできました。(^^
面白い水飲み場もありましたよ♪
子供達にウケそうですよね。
私にも充分ウケましたけど。
あはは。

お父さんに駆け寄る姿、お父さんが受け止める姿。
それを見るのが好きです。
男の世界に入り込めず、電柱の影から見てましたわ~。
注・電柱はありませんでしたけどね。ハハ。(^^;

こんな姿を見ると、ぎゅーってしたくなりますね!

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!!
うわわ・・・。一番上にコメントを載せていただいちゃって、すみません!!
ありがとうございます~!!
しかも、こんな時間にお邪魔して、お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
本当にありがとうございます。

飛んで来るマックス君のお顔、嬉しそうですね~!!
目が輝いていますね♪
ぶっ飛びの耳も可愛いです~!う~ん、よく飛んでいますね♪
お父さんのことが本当に好きなんですね~!
あ!もちろんツボミさんの事も大大好きだと思いますよ~!
だから・・・電柱から出て来てくださ~い!!

E.T.さんへ

  1. 2009/11/11(水) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。ありがとう~♪
お水は飲み干してしまって最後の一滴になったけど、象さんがいてくれて助かりました。(^^

↓わざわざ戻ってきてくれたの~?
すみません。
E.T.さんいつもありがとうね。

実は今、お返事書いてるのもすごく重くて、画面の切り替えがなかなか進みません。
なので、一回ごとに画面閉じて、また入ってるんです。
(そんな細かいことはどうでもいいですね。^^; )
私も試しに拍手してみたら、ダメでした。
たぶん障害出てるんだと思います。
FC2って、結構あるのよ~。
混雑してて入れないとかのメッセージの時もあって、自分の管理画面にも入れない時あります。
今後もこんなことあると思います。
そんな時はご面倒してもらわなくて結構ですので。。(^^;
本当にごめんね~。
いつも感謝です。

リコさんへ

  1. 2009/11/11(水) 00:28:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ~。
こちらこそ勝手に載せてしまってごめんね。
ありがとうございました。(^^

あはは~。
いっぱい褒めてくれてありがとう。
この耳、いつも思うけど相当だよね。
どんだけデカ耳なの?って。(^^;
面白いけど、ぶっ飛んでるのも好きです。

フォローしてくれてありがと♪
いいのよぉ。
私は影の女で。。ふふ。
実際はでしゃばりだけどね~。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





