• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くしてくれないと・・。

  1. 2009/11/11(水) 11:31:14|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

こんにちは~。



昨夜遅くから雨になり、今も降り続いてます。



気温も下がってちょっと寒いです。 




bu-37490001.jpg




ちょっとちょっとぉ~、そのアクビ凄すぎない? 




買い物行ってくるね!



      。

      。

      。




bu-3751.jpg




ただいま~。 




bu-37560001.jpg




ゲッ!!  見抜かれてる。  




bu-37550001.jpg




よしっ、バード君をお供に。  

               
 

bu-37530001.jpg




                                 




bu-37500001.jpg




バレたか! 




じゃ~ん。   マックス家御用達!?       お勤め品  




悲しい現実だ。 




bu-37520001.jpg




不況の時代、たくましく生き延びるのです! ( 大げさ? ) 




いつかのバナナについでヒットかしら~。   オーホッホッホッ。




bu-37540001.jpg




まぁまぁ、どうでもいいけどさぁ。




それボクも貰えるんでしょ? 




bu-37570001.jpg



bu-37580001.jpg




しないしない!   朝ごはん食べたじゃん。 




フン! 




bu-37590001.jpg




寒くなると、お父さんとまったりのボクです。 



ニャンコに変身! 





11月11日、今日ってワンコの日?



それは1月11日なのかなぁ。









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<許してもらえたのだろうか ・・・ ? | BLOG TOP | いつまでも見ていたい。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 13:19:33 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


この不況時代 有難いよね~
私も スーパでいつもチェック欠かしませんよん(*^^)v
バナナは ↑の状態が食べ頃でおいすぃ~よね!

猫ちゃんの様に甘えるマックス君めちゃくちゃ可愛いじょ~
ナデナデしてる パパさんもマックス君に癒されてるんだろうな~

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
わかりますよ~!
寒くなると、ワンコにくっついて、
ヌクヌクしていたいですよね~!
私も、メリーに、しがみついています(笑)

嬉しいお値段ですね。
あぁ~、みかんの季節ですね。
食べたくなってきました。

ねねちゃん、おぼえていますよ。
もちろんお会いしたことは、ないですけど。
私と、同じ区でしたか・・・。

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

 ホントに良く降りますね(>_<)
 夕方の散歩、余計キツイですぅ!

 バナナにみかん、安ッ(゜o゜)
 関西人の癖で小さい「ッ」を入れてしまいすみません(笑)

 みかん、おコタに入って食べるの美味しいですよね~(●^o^●)
 食べてると猛獣達が自然の水道水の蛇口を思い切りひねって
 近付いてくるのが怖いですぅ!

 マックス君のあくびの口に入りたいィ~(*^。^*)

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
おお、お得な買い物でしたね~♪
ミカンにバナナ、どっちも大好きです。
マックスくんもご相伴に預かれるといいね。

そうそう、ワンコってお腹がすいた振りがうまいですよね。
うちももう3日も食べていないような顔をしますよ(笑)。
おとーさんとまったりのマックスくん、いいね~♪

他の方のブログで拝見したのですが、11月1日が
ワンコの日だったみたいですよ。

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. らんのまま
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
チビゴルレオン君のところからきました、らんのままと申します。
レオン君のブログでらんの誕生祝いのコメントをいただき
ありがとうございました。
やっと1年、まだまだ1年ですね。

マックス君は私の大好きなシニアゴルちゃんですね。
ご家族の愛情をいっぱいもらって
穏やかないいお顔をしていますね~。

スーパーのお買い得品、私も大好きです~。
我が家もバナナをよく買ってわんずのおやつにしていま~す。

また遊びにきますね。
よろしくお願いします。

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 15:06:21 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、みかんにバナナの御裾分け貰えたかな~。
寒い時期は特に、ワンコにくっ付くと、ぬくぬく幸せ~ですよね。
11月11日ワンワンの日なのかな~。
ちなみに本日ナック母の誕生日でもありますが~笑(^^:)

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 15:41:08 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
いつも 思うのですが・・・・
マックス君、かわいいなぁ~~e-266
昨日ももちろんかわいいけど
今日の お出迎えのマックス君のお目目もかわいい~^^
何かある! のお顔も バード君と探検のマックス君もかわいいっす!!
バード君・・お久しぶり~です^^
 
みかんも、熟しててそうで 美味しそうです!
果物は値段が下がっているほうが 美味しそうと・・思う私です^^;

パパさんとまったり~~な マックス君♪
たくさん ナデナデ~~&マッサージしてもらってね~^^
 

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
おお~!!バナナが46円!?お安い~!
しかもミカンもこんなに入って・・・150円!1個あたりいくらなんでしょう~!!
お安いとつい嬉しくなってしまいます~!
バーゲンとかセールとかついつい行っちゃいます・・・。

マックス君のあくび、気持よさそうですね~!!
あくびが移っちゃいそう~。あはは。
「何かある」のマックス君のお顔が妙に真面目で面白いです!!
バナナがおやつだったのかなぁ~♪それともバナナミルクだったりして!?

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お買いものの後のチェック!我が家のミッキーが凄いです。
「お利口にしてたよ。ご褒美ワン」てな感じです。

マックス君、みかんもらえた?
愛媛のみかんで150円は安いですv-12
風邪予防にビタミン補給ですね。

11月1日がわんこの日だったみたいですが、11月11日も1月11日もわんこの日ですねv-286
そう言うことにしちゃいましょう~v-344

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

見つけたよ!のマックスくんかわいいですi-175
お勤め品、ウチの母もよくゲットしてきます!
美味しければOKですよi-278

パパさんとまったりなマックスくんもいいですね~
わたしは最近ぷりんをぎゅーっとしながらテレビを見るのが好きです♪

おぉ!ワンコの日なんですねi-190
てっきりポッキープリッツの日だと思ってました♪

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ミカン&バナナ安いですね。
うちの方にもギガマートと言うスーパーがあり、
レトルトハンバーグ5個で198円などの、目玉商品があります。

マックス君、バナナはお口に入ったのかな?

NO TITLE

  1. 2009/11/11(水) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

おお!いいものをお安くゲットですね!
しかも愛媛産のみかんじゃないですか~!
きっと甘くてうまいだろうなぁ~!
この不況にありがたいもんですよね^

「なにかある!」のお顔のマックス君
耳がちょっとピンとして目も
するどいですぞ!獲物を探す時の
顔になってますね~!

11月11!私もわんこの日って思ったけど
それは11月1日なんですよね~
でもわんわんわんじゃなくてわんわんわんわんでも
いいじゃな~い?みたいな笑

ぽっちん


こんばんは☆

  1. 2009/11/11(水) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
「ひまだ~」のマックス君ウケましたv-291
そしてカワイイv-415
ウマウマあるの気付かれましたねv-379
わ~安いv-291
こんなに安かったら買っちゃいますよね~v-290
マックス君もらえたかなぁ~v-362

今日はポッキー&プリッツの日でもありますよ~v-411
ポチe-69e-68e-69

みゆきさんへ

  1. 2009/11/11(水) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
同じ商品がちょっとでも安く買えるお店に行ってま~す。(^^;
みゆきさんもチェックしてる?ふふ。

そうそう、バナナはこれくらいがいいですよね。

このゴロニャンが、見ててほのぼのしちゃいます。(^^;
されてる方、してあげてる方、両方楽しんでるんでしょうね♪

メリーママさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
冬には嬉しいエコな湯たんぽですよね~。(^^;
移動した時、その寝てた場所って暖かくなってませんか?
相当な熱!?を持ってるんですよね。

スーパーも、いつの間にかみかんだらけですね。
箱売りも多くなってきて、冬を感じます。

ママさんは、あの公園付近にお住まいですよね?
だとしたら、同じ区です。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
今日は朝から一日雨でした。
肌寒かったし。。
しばらく天気悪そうですが、明日だけ一日晴れるとか!
ホントかなぁ。

あはは。
「ッ」を入れて下さい。(^^;
私も結構使いますよ。

家もみかんには敏感で、隠れて食べることすらできません。(TT)

りんりんさ~ん、あくびの口に入って、入って~。(^^;

かかおさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
はい。お買い得でした~♪
みかんもバナナも香りが強いから、必ず嗅ぎ付けます。
こっそり食べるのは不可能です~。(--;
と言うか、こっそり食べようとする私も食い意地張ってる?(^^;

確かにお腹空かせてる時は、何かもう倒れそうな雰囲気ですよね。
あはは。

11月1日がワンコの日だったんですね~。
その日は何にも思わず、今日突然思ってしまいました。
でも、ワンワンワンワンだし。。と。(^^;
ありがとうございました。

らんのままさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  らんのまま様 -
  4. [ 編集 ]
初めまして。おいで頂きありがとうございます。
わざわざコメントのお返事すみません。(^^;

レオン君のところで、らんちゃん・レンくん拝見してました。(^^
らんちゃん1歳おめでとうございます。
健康で楽しい一年を過ごされますように。

ままさんはシニアゴルがお好きなんですね。
いますよ~。いまだにやんちゃなシニアゴルが。(^^;
マックスを褒めて頂きありがとうございます♪

バナナはみんな好きですね~。
家も目がありません。(^^;

そうそう、私も同県なんですよ。
ここは[ 下 ] 地方ですが。(^^;
また遊びにいらして下さいね。

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
しっかりお裾分けしましたよ。
と言うか、あげないと暴れる!?

これからは、サイコーの湯たんぽでワンコ様々ですよね~。
あっ、皆さんのコメントによると、今日はワンコの日ではなかったようです。(^^;

今日はナック母様のお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
お身体大切に、素敵な一年を送られますように。

りんごさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
いやぁ~ん、りんごさん!何を思ったのかと思ったら、嬉しすぎるわ~。(^^
いつもありがとうございます♪

長時間のお出かけだと、玄関までダッシュしてお迎え。
短時間だとこうしてドアの隙間から覗いて、「帰ったの?また行くの?」って様子を伺ってるんですよ。
おかしいでしょ!
バード君は興奮すると、必ず咥えてウロウロします。
何だか行動全てが面白くて、クスッとしちゃいます。(^^;

そうですよね、果物は店頭にあるのはまだ時期が早いですよね。
値が落ちたのは、案外美味しいですよね~。

これから寒さが増すと、お父さんとのラブラブ生活に入るマックスです。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
みかんは、Sサイズですけど20個以上はあったかな?
1個10円してないですよね。
こういうのは傷んでるものもあるので、それをよーっく見てキレイなものを買って美味しかったらラッキー!です。(^^
幸せな気分になる、ケチケチ主婦で~す。(^^;
バーゲンやセールって言葉は魅力ありますよね。

すごいあくびで、アゴがはずれないのかしら?
なんて心配になるんですけど。あはは。

風邪の季節だし、みかんでビタミン補給です。
ワンコには関係ないのかな。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/11(水) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。ミッキーちゃんがチェック係なんですね。
さすがお姉さん、可愛い。(^^
家も「何買ってきたの?ボクの分あるの?」って、すごい見られてます。(^^;

マックスもしっかり食べてますよ~。
とにかく果物大好きで (って言うか何でも好きですけどね) あげないと暴れますから。
ハハ。(--;

そうなんです。愛媛だから余計お安い!って思って。
甘くて美味しいです。ビタミン補給してます。(^^

今日はワンコの日じゃなかったんですね。
でも勝手にワンコの日という事で。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/11/12(木) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

お勤め品、傷んでなくて美味しければOKですよね。
のんちゃんのお母さんも買ってくるんですね。(^^

あはは~。ぷりんたんをギューってしてTV見てるんですね。
想像しただけでほのぼのです♪

今日はワンコの日じゃなかったみたいです。(^^;
E.T.さんによると、やっぱりポッキー&プリッツの日ですって。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/12(木) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
激安品ゲットで財布が助かりました。
って、財布の中身どんだけ少ないの?って話ですよね。
ふふ。

そちらにも安いスーパーがあるんですね。
ギガってつくだけで、凄い安そう。(^^;

マックスはバナナもみかんも食べてます。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/11/12(木) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
愛媛産、ってのが特に魅力的!
小粒ですけど、甘くて美味しかったですよ。
いくつか袋があったので、一番キレイなものを選んできました。
お買い得でした~。

何かを察する能力は鋭いけど、食べ物は特にですよね!
目が笑ってないし~。
あはは。(^^;

ワンコの日は11月1日だったみたいですね。
その日は何も思いませんでした。(^^;
ミキランスーママさんが、今日もそういう事にしちゃいましょう!ってことなので、そうしましょう。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/12(木) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。ウケてくれてありがとう~。(^^

お買い得品ゲットしてきましたよ。
安いので、マックスにも心おきなくあげてます。
どケチ母。(^^;

今日は、ポッキー&プリッツの日だったのね。
言われてみればそうだね。
教えてくれてありがとう。(^^

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 01:16:19 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

家計にやさしい果物達。
マックス君も餓死する前に頂いたのかな?

寒くなるとワンコの暖かさがありがたいですよね。
特に夜は湯たんぽ代わりになってもらいたいです。

この間主人が韓国に出張に行ってきて、「11月11日は韓国ではポッキーの日だ」って、お土産にポッキーいっぱい買ってきましたよ。
ポッキーってに日本のものじゃあないの?
って思ったけど、職場の人たち喜んでいたそうですよ。

寒くなってきましたので、風邪引かないように気を付けてくださいね。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/12(木) 09:14:45 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
このみかん、全然傷んでなくて店頭に置いてもOKに思える物でした。
海外の貧困な国だったら、高く売れるくらいでしょうね。
日本って何だかんだ言っても、贅沢なんだなぁって思います。
結局残った物は処分になるんでしょうし。
こんな事してて、いつかツケが回ってきそうですよねぇ。(--;

マックスにもお裾分けしましたよ。(^^
ペットも贅沢ですよね。。
まぁ、家族と思ってますから同じようになっちゃいますけど。

ご主人、韓国に行かれたんですよね。
こちらでもポッキーの日だったみたいです。
グリコだから日本発だと思いますけど、韓国でも人気のお菓子なんでしょうかね。

ありがとうございます。
金たろ母ちゃんさんも風邪にお気をつけ下さい。
お互い、ワンコでヌクヌクさせてもらいましょうか。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





