• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主的行動。

  1. 2008/07/04(金) 15:12:47|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
皆さん、昨日はたくさんのおめでとうコメントを頂き、本当にありがとうございました

優しくて暖かい方々ばかり・・。 お母さんはモーレツに感動しています

こんなボク達をこれからも宜しくお願い致します



                                        



夕べは激しい雨と雷でした!!
そして、今日はどんよ~りな空! 風が強いけど、蒸し暑い
イヤな天気です。

の日。
我が家は、午前中は1階に朝日がサンサンで暑いです。

だからボクは2階へ非難・・。
オモチャを忘れず&マッスルな男  目指して、階段をヨイショ!ヨイショ!!

bu-20


必死の目つきが、なんだかセントバーナードみたいになってます・・

そして午後になると2階に太陽がサンサン!

さぁ今度は1階に非難だっっ!!

頑張れボク

下りは危険だ!気をつけろ~  と鼻歌まじりでフェードアウト・・。

bu-21


これを自主的行動!?で繰り返してるボクです

移動も楽じゃないっす



さて、家のキッチンの脇はお隣の庭です。
最近気になってることですが、何やらのツルがこっちへ向かって一直線!

bu-17.jpg


このまま家に絡み付く気でしょうか!?

甲子園球場みたいになっちゃったらどうしよー ならない!ならない!!

でも気になる~。




ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします。 ニコチャン♪
        ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

<<あれは何だったのか。 | BLOG TOP | 7月3日>>

comment

  1. 2008/07/04(金) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こちらは 今日はどんより。。。
肌寒いですよ~
あっ!今雨が。。。
まだまだ 暑さ対策は しなくて良いみたいです。
マックス君 頑張れ~

一体何のツルなのかしら???
巻き付く場所求めて どこいくの~♪

みゆきさんへ

  1. 2008/07/04(金) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. Thanks みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
ほんとこの時期になると、北海度に住みたーい!!って思いますよ (^^;
蒸し暑さに腹が立つ!!

ツルってほっといたら家とかにも絡みますか?
平たんな外壁に絡みようがないか・・(^^;
キレイな花でも咲くものなら歓迎ですが、そんな気配もなく・・。
あっち行け!!

  1. 2008/07/04(金) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~^^
マックス君
階段はさっそうと降りたり昇ったりするんだね~!
うちもねがんばって降りたり昇ったりするけど・・8歳も近いし
きつくなってきたらどうしよ~って悩み中です
お隣のツル延びてますね~
お隣さんもそろそろやばいかな~?!って感じてるかも?!
ポチ

  1. 2008/07/04(金) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. ペットファミリー
  4. [ 編集 ]
マックスくん 階段上れるんだよねぇ~(^.^)
フローラは 手をつくけど上がれないの^_^;
スベリ止めがあれば上れるのかなぁ?
小雪は まったくダメみたい^_^;
何かのツル ツボミさんの所を目掛けて来てるのかなぁ^_^;

しの丸さんへ

  1. 2008/07/04(金) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. Thanks しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
上に下に、一人で勝手に行ったりきたりで居心地のいい場所に動いてます(^^;
あまり静かだと不気味で、そーっと様子見ると一応寝てますが、油断大敵です!!

キッチン側のお隣は病気のおばあさんと痴呆のおじいさんの2人暮らしなんですよ~(TT)
おじいさんは老人施設の入っていて、週2だけ帰ってます・・。
なんだか我が夫婦の未来を見るような・・。 恐い!!

ペットファミリーさんへ

  1. 2008/07/04(金) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. Thanks ペットファミリー様 -
  4. [ 編集 ]
一応ちゃっちゃと階段は昇り降りしてます(^^;
でも、昇りはまぁいいんでしょうが、下りは犬の姿勢で見たら90度の下り坂みたいなものだから、恐さは感じるとか聞いたことあります。
頭から降りるわけですからね~。
すべったりしないか結構心配だったりしますよ。

マックス君、がんばれ!

  1. 2008/07/04(金) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. mibo
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、こんばんは。
午前中は一階が暑くなるんですね。
わが家は午後は2階が蒸し風呂になりますが、1階は午前中もだいじょうぶ。日が当たらないのねぇ。マックス君の自主的行動、良い運動になりますね。
暑いこの時期、運動不足になりがちだから、ちょうど良いかも?
ツル、来てますねぇ。
そっと切っちゃえ!

  1. 2008/07/05(土) 01:51:57 |
  2. URL |
  3. gengen2号
  4. [ 編集 ]
そうでしたか。昨日は結婚記念日だったのですね~。
1日遅れてしまいましたが 「おめでとうございます♪」
朝からマックス君が張り切ってるのも、昨日の宴会のなごり?
・・・ではないようですね^^;
暑い日は遊牧民なんだ ね (*⌒m⌒*)ぷぷっ

みーぼーさんへ

  1. 2008/07/05(土) 08:05:46 |
  2. URL |
  3. Thanks みーぼー様 -
  4. [ 編集 ]
これから益々暑くなると、呼んだりしなくても勝手にあちこち移動してます(^^;
でも完全にほっとくと何をしてくれるかわからないので、常にチェック~v-219
入って欲しくないところは入り口にバリケード!?をしたり、締め切りにしたり・・この時期締め切りは暑いんですよね~。
ツル、そっか切っちゃうって方法も!
やっちゃおうかなぁ~(^^

gengen2号さんへ

  1. 2008/07/05(土) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. Thanks gengen2号様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-290

gengenさんにはブログ始めた頃からお付き合いしていただいて・・。
お陰様で親戚さんも少しずつ見つけられたり、たくさんのブロ友さんも広がりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





