• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

許してもらえたのだろうか ・・・ ?

  1. 2009/11/12(木) 08:54:50|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34


おはようございます。




昨日は一日冷たい雨でした。



なので散歩もササッと済ませ。   写真も撮れず。。。




そこで、先日の余り写真で王子作ってみました。  





エントリー№1

  ※ どこでもニオイチェックをかかさない、夢は警察犬志望!?のマックスくん


bu-3760-10001.jpg



エントリー№2

  ※ いつも威張っているくせに、こんな仕草はBabyみたいなマックスくん。


bu-3761-10001.jpg



エントリー№3

  ※ 身体を鍛えて早7年、打倒お母さんに燃えるマックスくん。


bu-3762-10001.jpg



エントリー№4 

  ※ あらら、こんなところで寝転がるお父さんを、容赦なく踏みつけるマックスくん


bu-3763.jpg



エントリー№5

  ※ 全てを水に流そうとする、お調子者顔を作るマックスくん


bu-3764.jpg



エントリー№6

  ※ 最後は、正義に燃えるマックスくん


bu-3765-10001.jpg




うっっ、楽しんでるのに 。。。  




bu-37660001.jpg




お遊びだよぉ~。  




bu-37670001.jpg




冷たい目。  






今日は少し晴れ間が出るようだから、ゆっくり散歩に行こっ!  ねっ!! 



許してもらえたのだろうか ・・・ ?



何てったって、格闘家を目指してるから恐いのである。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




<<だから邪魔だってば! | BLOG TOP | 早くしてくれないと・・。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!


今日は こちらも久々の晴れ~
相変わらず寒いですが。。。

どのマックス君も最高~~~~
なかでも パパさんを踏みつけてるマックス君 ウケル~~~
。。。ってパパさんにv-217されるかも(^^ゞ

さぁ~
私もお掃除して ゆっくりお散歩でも行ってこよ~っと♪

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラまま
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は雨、今日は、さむ~い我が地方です。
どのマックス王子も素敵ですe-2
その中で格闘家王子う~んたくましい
さすがおばさんe-349

いいなぁ~いろいろなお顔の写真
ショコラは、起きてるほうが奇跡です。e-259
家の中では、ひたすら寝ています。

マックス王子にポチ

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
さむいですね~。
でも、晴れなので、うれしいですね。

どれも、素敵な王子ですが、
お父さんを踏みつけるマックス王子が好き!
(お父さん、ごめんなさ~い)
あと、「でへへ王子」も、素敵で~す!

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ママさん、マックス君、こんにちは"^_^"

 ホント良く降りましたね(>_<) けど、今もとてもじゃないけど洗濯物乾くはずもないお天気です(/_;) 色々マックス君、最高ですね~~.。o○☆
 格闘技は笑えましたァ(爆) 強そ~やな~って(笑)
ミルクのみ王子見てたらこちまで赤ちゃん言葉になりそう"^_^"
 最後の冷たい眼差し…テンにもされます(ToT)
 「にらむなッ」って言っても目を反らしません(ToT)/
 

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 15:25:36 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちわんこ~

今日はこっちは朝から
暖かくていいお天気ですよ

ミルク飲み王子に一票!(そ、そういうのじゃない?!)
こんなんみたら
ついつい
「おいちいでちゅか~」って
聞いちゃいますよ~えへへ

いろんな王子がみれて満足~!のポチ


NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
こちらは、お天気悪いですー。
お散歩も寒くて、耳あてをしていきましたよ。
おまけに行こうとした道が昨日の大雨でついてるし・・・。

むふふ、マックス王子どれも可愛い!!
でも、私はお父さんちょっと失礼王子に1票♪
やるよねぇ、ああゆうこと。
見てる方は、楽しいけどね~。

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 17:06:35 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんわん^^
どの写真もイイけど、私の中のナンバーワンは。。。。。。。。。。
格闘家王子マックス君です^^  でへへ^^
おもしろい(失礼か。。。^^;)&かわゆいもの♪

こちらは雨ではないけれど、とにかく寒いです。
でも家の中でヌクヌクしていると睡魔が。。。。。
一日中眠いです。。。。。

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. レオン姉
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

マックスくんはしゃいでますね~
ミルク飲み王子とっても可愛いですi-237i-234
ゴルちゃんて上向くと、とっても幼く見えますよね♪

いろんな王子が見れて楽しかったですi-260
また遊びに来ます!!

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
どのマックスくんもかわいいです~♪がっ、、
私は個人的に、でへへ王子・・の表情がたまらなく好きっす(*^^*)
あのでへへ・・を見ると何でも許しちゃう気になってしまう~。。

お散歩、ゆっくり行けたかな~?!♪

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
どのマックス王子も最高ですねi-234
わたしは、でへへ王子に1票です♪
あ~~でも
ミルク飲み王子も、ちょっと失礼します王子も捨てがたいですi-239
どれも可愛いですi-175

お散歩いってご機嫌なおりましたか?

こんばんは☆

  1. 2009/11/12(木) 20:10:48 |
  2. URL |
  3. オッドみるくママ
  4. [ 編集 ]
早速、遊びに来ました。
今日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

新潟 GR ブログ 少ないですよねv-406

マックス君 どの王子もとっても可愛いですv-10
ツボミさんのブログはとても 楽しいですねe-266
これからも、伺わせてくださいね~


夢のGR 多頭飼いがスタートし毎日ドタバタです。
ブログは、のんびり手抜きが多いですが(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す。




管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/12(木) 20:23:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 20:41:20 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
今日は金たろ地方もいいお天気でしたよ♪♪
お散歩も足取り軽く、いつもよりなぜか早歩きで行ってきました。

うーん、どの王子も好きだな~

「でへへ王子」 可愛い~

「格闘家王子」 一度金太郎とお手合わせ願いたいな。

で、一番受けたのは「お父さんちょっと失礼します王子」
お父さんの座布団は気持ちよかったかな?
お父さんは重かったかも?

今日もいろんなマックス君に会えてうれしかったよ。

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

関東も今日は一日寒かったです。
明日はもっと寒いみたいv-12

格闘家王子、いつものマックス君と一味違う感じで素敵だわ~。
いろんな一面があるのね。
でへへ王子も可愛いし。。。う~ん全部可愛いわv-10

NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

こちらは今日もぐずついたお天気でした。

マックス君の王子、エントリー№7の癒し王子が好きです。


NO TITLE

  1. 2009/11/12(木) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
え~!どの王子も可愛かったり面白かったりで投票できないです~。
って、人気投票じゃないのですね~。あはは。
でも、失礼します王子が好きかも~♪
踏んじゃっているのに嬉しそうなお顔がなんとも・・・。ふふふ。

マックス君はお水をボトルから飲めるのですか!?
上手に飲んでいそうですね~。すごいです♪

昨日のミカンかバナナできっとマックス君は許してくれると思いま~す!
↓マックス君はミカンも食べられるのですね!REXは柑橘系は苦手みたいです・・・。

みゆきさんへ

  1. 2009/11/12(木) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも寒いです~。
この前までの暖かさは何だったんだろう?

あはは。
ウケてくれてありがとう~♪
大丈夫大丈夫、パパさんコメントは見てないから。(^^;
どんどん言って~。

寒い中、みんな元気に遊んできたかなぁ。

ゴン太&ショコラままさんへ

  1. 2009/11/12(木) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラまま様 -
  4. [ 編集 ]
どこも気温が下がってるんですね。
ままさん、お身体大事にして下さいね。

褒めて頂きありがとうございます~。(^^
あはは。格闘家王子たくましいですか。
ただでさえ大きな身体なのにね。(^^;

ショコラちゃん、いい表情してるじゃないですか!
マックスも家では寝てますよ。
そこを、ネタ作りの為!?強引に協力させたりすることも。。(^^;

応援ありがとうございます。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/12(木) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
急に寒くなってきましたねぇ。
だんだんしぐれる時期に突入でしょうか。
お散歩が困りますね。(TT)

褒めて頂き、ありがとうございま~す。

踏みつけ王子をお気に召して下さったんですね。
大丈夫!お父さんにお詫びはいりませんから~。
あはは。(^^

りんりんさんへ

  1. 2009/11/12(木) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも天気悪そうですね~。
洗濯物干しができないのはイヤですね。

最高ですか。嬉しいです。(^^
見た目だけは強そうな格闘家でしょう。

テンちゃんも冷たい目しますか?
家もよくこうして冷ややかな目を向けられます。(--;
あはは。
りんりんさん、目をそらさずにいてくれる?

しの丸さんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
しの丸さん地方、晴天&暖かだったんですね。
こっちは夕方くらいにようやく晴れてきました。
でも寒かった~。今は風がビュービューですよ!

ミルク飲み王子に一票。
ありがとうございま~す。(^^
そんなんでいいのです。うふ。

あははは。
「おいちいでちゅか~」って聞いてやって下さーい。(^^
何か、ミルク飲んでるヤギみたいなんだもん。(^^;

こんばんは☆

  1. 2009/11/12(木) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
ギャハハハ~爆笑ですv-425v-411
全部カワイイですが、格闘家王子にハマってしまいましたv-291
格闘家好きな私にはたまりませんv-290v-344
何度見ても笑ってしまいますv-411
アハハ、マックス君最後は冷めてましたねv-290
きっともう、ツボミさんのこと許していますよv-344
ポチe-68e-68e-68

senna母さんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
えっ、耳あて!?
相当寒かったんだね~。
それに昨日は大雨だったんだ。。

こっちも夕方風が冷たかった!

1票頂きました!(^^;
おかしいよねぇ。
オイオイ!そこに座る気?って。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
うふふ。
ありがとうございます♪

全然強そうに見えない格闘家ですよねぇ。(^^;
格好だけなの。あはは。
全然失礼じゃないですよ~。

暖かい部屋の中でヌクヌクして、寝てるのいいですよね!

レオン姉さんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  レオン姉様 -
  4. [ 編集 ]
広い場所で遊ぶと本当に嬉しそうで、テンションUPしまくりです~。(^^;

ミルク飲み王子。。あはっ、ありがとうございます。
そうそう、上向くと耳は下?にいって、幼い感じになりますね。
ちょっとした仕草で、顔が全然違って見えますよね~。

楽しんでもらえてよかったです♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
私もこの表情好きなんです。(^^
ホント、嬉しい~って感じですよね。
私も、親バカになっちゃいます。(^^;

今日は夕方晴れてきて、ゆっくり散歩してきました。
でも寒かった!
今は風がビュービューですよ。(TT)

のんさんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
1票頂きました♪

いっぱい褒めてくれてありがとうございます。(^^
色々な表情や仕草があって、面白いよね~。
つい人間扱いしちゃいます。(^^;

夕方しっかりお散歩して、もう全部忘れたみたい。
あははは。

オッドみるくママさんへ

  1. 2009/11/12(木) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  オッドみるくママ様 -
  4. [ 編集 ]
おいで頂きありがとうございます。
私も嬉しいです。(^^

そうなんですよね~。(TT)

きゃ~、いっぱい褒めて頂いて恐縮です。(^^;
こんな、おふざけブログですが、是非遊びに来て下さいね!

そちらは、多頭飼いスタートですね。
これから色々拝見させて下さい。
楽しみにしています。

こちらこそ宜しくお願いします♪

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/13(金) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます♪

そちらへお返事致しました。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/13(金) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
お天気よくて、楽しくお散歩できたんですね。
良かったです。(^^

お褒め頂きありがとうございます。

年上の金ちゃんには敬意を表して、戦えませーん。
あはは。

お父さんが寝転がったら、すかさず行ってました。
ウケて頂きありがとうございます♪

楽しんでもらえてよかった~。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/13(金) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも気温が下がっていきそうですよ。
風も強くて寒いです。(TT)

格好だけの格闘家なんですけどね。
実際はへっぴりで~す。(^^;
色々な顔してくれるから、お陰で遊べます。(^^;

ふふ。ありがとうございます♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/13(金) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
寒くなってますね。
風邪をぶり返しませんように、お大事に。

エントリー№7の癒し王子
↑? あはは。
追加項目ありがとうございます。(^^

リコさんへ

  1. 2009/11/13(金) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
エントリーとつけたからにはどうしよう?と思いましたが、投票でも何でもありで~す。
お付き合いありがとう。(^^
ハハハ。

水飲み、ブルーの受け皿?に流してあげるのを一気飲みしてなくなったので、はずしてボトルを見せたら一滴まで飲もうとしてました。(--;
結局、象さんのお世話になって助かりましたけど~。(^^;

REX君柑橘系がダメだって、確か前にも言ってましたよね。
家はみかん大好きなんです。
でもワンコは柑橘系がダメな子多いですよね?

E.T.さんへ

  1. 2009/11/13(金) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
やったぁ!
爆笑とった~~。v-221

ウケてくれてありがとう。(^^
何度でも笑って~。
笑うのは健康にいいのよ。(^^

そうそう、私の悪ふざけに対してのこの冷ややかな目。
温度差ありすぎ~。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





