• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっ!

  1. 2009/11/15(日) 10:55:53|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22


bu-37910001.jpg




今日も風がビュービューです。 



空も晴れたり曇ったり雨が降ったり 。。 と、忙しいマックス地方です。 





さてさて。



安いもの見つけ隊   隊長  が、またまた見つけてきました。




bu-37920001.jpg




このTシャツ。



ボク、初オレンジです。



どうですか?




bu-37930001.jpg




値段はあえて申しません。 



これはパジャマですかね~。



でも ・・・ 。     お母さんさぁ~。 




bu-37940001.jpg




たまには。




bu-37950001.jpg



bu-37960001.jpg



bu-37970001.jpg




誰ですか?    ニンジンみたいだって言ってるのは。




bu-37980001.jpg




あっ、お母さんか。 




bu-37990001.jpg




仕方ない、ボク我慢します。 





本日、続き あります。 








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









お友達の かかおさん が、先日のハロウィンパーティーの集合写真作って下さいました。



写真にマウスオンしてみて下さい。



皆さんのお名前がわかります。 












猫ちゃん好きな方は、かかおさんのブログで猫ちゃんの集合写真も載ってます。




かかおさん、お疲れ様でした。




ありがとうございました。 




<<周知の事実ですか? | BLOG TOP | ○○する犬。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君 こんにちは"^_^"

 買い物上手なツボミさん、マックス君の洋服見つけたんですか"^_^"
 オレンジ、いい色ですよ~♪
 と言うか大型犬用の洋服が買得で売ってるお店があるのが
 羨ましいィ~!
 我が子達は洋服着せると、テンは暴れる↓ レオは固まる↓
 ただ、散歩だと忘れるみたいで^^; 汚れ防止にいいなって最近知りました!
 
 マックス君の「こんな寝方しえちゃる~」好きv-238
 怖い顔してるマックス君はのその時何をしていたのか気になります^^;
 
 マックス君の柔らかい表情見てるとね、ツボミさんが判りますv-238

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 14:04:43 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
オレンジ色大好き♪
元気が出る色&暖かいですよね~^^
マックス君、オレンジもと~~てもお似合いだじょ~^3^

かかおさんの写真集。
素晴らしいですね!!
名前が出るのすご~い!!

かわゆい皆さんのお名前がわかって楽しいで~す^^
みんな良い笑顔でほんっとかわいいですよね*^^*

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
風つよいですね~!!
朝の散歩で、よろけそうでしたよ。
・・・いや、本当に・・・。
かかおさんのところから、
アルバムもってこられたんですね?
マウスをおくと、名前がでるなんて、
私には、どうすればできるのか、わからないので、
感心してます。
・・・まだまだ、初心者でございます・・・。
マックスくん、オレンジ似合いますよ!
温かそうないろで、気持ちも、ほんわかしそうです。

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. メイのおかあ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
マックス君オレンジも似合うね~^^
私オレンジ好きですよ~~、ピンクも好きだけど(笑)
ツボミさん、ナイスですv-218
すねているマックス君、カワユイよ~v-238

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~!

マックス君オレンジすごいよく似合ってますよ~!
お安いのゲットとはすばらしい!
うちも。。クッキーの服はほんと安いのしか
買ったことありません。。
言えない様な安さです・・布なんかも恐ろしいほど
安いのでしか作りません(コッソリ)

こんな寝方してやる~!って
怒ってるふりしながらもチラっと見るマックス君の
かわいさにポチ♪

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 18:15:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

マックス君羨ましいな~。
なかなかゴールデンが着れる服が手に入らないのです。
それも、安い物とはなおさらです。

マウスオンにびっくり。
我がブログにこの様な機能は無いのでは?
それとも、ツボミさんの加工技術?

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
すねてるマックスくんかわいいです!
ツボミさん本当にお買い物上手ですねi-234
マックスくんオレンジもお似合いよ~i-175
にんじん色(笑)は明るくて元気な印象になりますね!

ハロウィンの写真すごいです!!
とってもいい思い出になりますね~♪

こんばんは☆

  1. 2009/11/15(日) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君オレンジお似合いですよv-10
「ちっまた安物か!」「高いの買ってこい!」 爆笑ですv-425v-411マックス君最高ですよv-291
オレンジの洋服着てるマックス君もイケメンですよv-344
ポチe-68e-68e-68

りんりんさんへ

  1. 2009/11/15(日) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
単なるケチと言う声も。。!?
買い物上手の、くくりでいいですか。(^^;

そうそう、こちらでも大型犬のお安い服はなかなか見ませんよ。
久しぶりに行ったお店で見つけました。
シンプルなTシャツなので、パジャマ感覚!?かなぁ。(^^;

怒ってる顔ですか?
う~ん、ネタばらすには料金が発生しますが。って、ウソウソ。(^^;
ガム噛んでたの。ふっ。(--;

きゃ~、私がわかっちゃいますか?
オマヌケばればれかしら~。あはは。

りんりんさん、いつもありがとう~♪

りんごさんへ

  1. 2009/11/15(日) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
オレンジって夕陽の色だし、食べ物だったらベータカロチンありそうだし!?
いい色ですよね。(^^
いつもブルー系しか着せてなかったのですが、たまに明るい色もいいかな。
似合いますか。ありがとうございます♪
今度はもっと明るいのにしようかしら~。(^^;

かかおさんにはいつもご苦労かけてますが、お陰で楽しませてもらってます。
みんな可愛いですよね!
名前が出るのは、以前かかおさんに教えてもらったんです。(^^;

メリーママさんへ

  1. 2009/11/15(日) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
風が強いですね~。
何だか、台風?って思うくらいです。
ママさん飛ばされそうでしたか。
確かにそれ位の強風ですよね。(TT)
気をつけて下さいね~。

はい。 さっそく頂いてきました。(^^
名前が出るのは、以前かかおさんに教えてもらったんですよ。
最初理解できず、やっと出来るようになりました。(^^;

オレンジ似合いますか。
嬉しいです♪

メイのおかあさんへ

  1. 2009/11/15(日) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  メイのおかあ様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか~。
ありがとうございます。(^^

今までブルー系が多かったですけど、たまにいいかな。
また明るめなのに挑戦しま~す。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/11/15(日) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
わ~い、すごく似合いますか。
嬉しいです。(^^
超・お安いのゲットしました。v-221
まぁ、安いからワンポイントなんかも無いシンプルなTシャツなので、パジャマかな。(^^;
しの丸さんは安い布地だって、とっても可愛く作れるからいいじゃないですか~!
そっちの方がずっと羨ましいですよ。(^^

うふふ。
このチラ見顔!?も好きなんです。(^^;
ありがとうございま~す!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/15(日) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
こちらも大型犬用のお安いのは、なかなかありませんよ。(TT)
久しぶりに行ったお店で、たまたま見つけました。
ただのシンプルなTシャツですが、部屋着にいいかなと思って。(^^;

これは、ずっと以前にかかおさんに教えてもらったんです。
同じFC2なので、FC2のURLという事で。。なんです。

のんさんへ

  1. 2009/11/15(日) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
いえいえ、単に安物買いなんですけどね。(^^;

たまにオレンジもいいですよね。
ありがとう~♪

ハロウィン企画、みんな可愛いですよね。
思い出になりました。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/15(日) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
E.T.さんのツボに入ったかしら~。
あははは。

いつも褒めてくれてありがとうね。(^^
応援も感謝ですよ♪

NO TITLE

  1. 2009/11/15(日) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
マックス君、オレンジとっても似合うよ~
大型犬の服、あんまり安売りしてませんよ~
小型犬のものはあるんですけどね。
だから家はコモモの服はいっぱいあるんですけど、大きい2ワンのものは数枚しかありません。
ツボミさんは買い物上手ですね。

マックスくん「チッ!」って顔してる写真、お鼻が曲がってますよ~
でも、マックス君の顔に合わせて入ってるツボミさんの吹き出し、マックス君の表情にぴったりですね~
本当にそう言ってるみたいですよ。(そう言ってるのかな?)

かかおさんの写真集、すごいですね~。
どうしたらこんなふうなことができるんでしょうか?
最近やっと画像を小さくすることができるようになったばかりの私には、全然想像もつきません。

NO TITLE

  1. 2009/11/16(月) 01:00:12 |
  2. URL |
  3. 始歩
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
なぜか昨日入れたはずのコメントが入ってなかったの。。。。。。
ごめんちゃい^^; 拍手をクリックしたからかなぁ。。。
なので今回は普通にコメントしますねっ^^

オレンジ!! といえば私のラッキーカラーじゃないですか^^
顔色が明るく見えるらしく、良くオレンジの衣装を着るんですよー♪

マックス君、お値段なんて関係ないよねっ^^
とっても似合ってるよー^0^

ハロウィン、みんなとってもかわいいですねっ。
一度にいっぱいのゴルちゃんが見られて得した気分です^^

NO TITLE

  1. 2009/11/16(月) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君、ブルーも可愛いですけど明るい色もいいですね♪
それに、ソファーでの「こんな寝方」が可愛いです~!!ちらっって♪
Tシャツのお値段をあえて書かない所が・・・すご~く気になっちゃいますよ~!
でも、きっと納得のお値段なのですね・・・。ふふふ♪
私もどこかでREXの激安物を探したいと思います!
安いもの見つけ隊・隊員になれるように頑張りま~す!!なんちゃって。

ハロウィンの集合写真、可愛い子ばかりですね!
ちゃんとみんなの名前も分かって、スゴイ技です~。

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/16(月) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
オレンジ似合いますか。
ありがとうございます。

こちらでも大型犬用の安売りは滅多に見ませんよ。(TT)
これはTシャツだったから、たまたまかなぁ。
どこでも小型犬用が多いですよね。

言葉は、勝手にマックスの気持ちを分析!?の結果で~す。(^^;

写真はURLをはめ込むものです。
私も教えてもらってやっと出来ました。(^^;

始歩さんへ

  1. 2009/11/16(月) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  始歩様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~。
昨日拍手コメント確認してました。(^^
拍手頂き嬉しいです。

始歩さんのラッキーカラーなんですね!
暖かくていい色ですよね。
今までブルー系しか着せたことなかったんですけど、たまにいいですね。

似合いますか。
嬉しいな♪

ハロウィン、みんな可愛いですよね~。
しかも衣装が凝ってる。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/11/16(月) 07:57:37 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
似合いますか~。
良かったぁ。ありがとう♪

ゴソゴソ動いてて、こんな格好で寝ようとしたり。。
チラッて見たり、ホントおかしいんですけど。(^^;

シャツはね、498円です~。(^^;
(安いよね?もっと安いのある?)
でもただのシンプルなTシャツですけどね。
部屋着にはいいかな。

GRちゃんいっぱい、しかもみんな衣装が凝ってます。。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





