• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生意気!

  1. 2009/11/19(木) 09:35:02|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24


おはようございます。




bu-38250001.jpg




現在は日がさしてるマックス地方ですが、午後からまた雨の予報です。




bu-38260001.jpg




お母さん、今日は早めの散歩お願いします。 




bu-38270001.jpg




今日のボクは、裸ん坊です。 




bu-38280001.jpg




脱いでも凄いんです!?  




古ーい! 

         。。。  しかも、ボク達は基本、裸族ですから~  。。。

 


bu-38290001.jpg




凄い顔だ 。。。  




さてと。




bu-38300001.jpg




あっ、そう言えば。




今朝はすごく冷え込んで、初氷?と言うのかな。



外の何もかもが凍りついてました。




bu-38310001.jpg




そんな中、朝5時半過ぎくらいにお母さんが新聞を取り込もうとドアを開けたら

家の前をサーっと走りすぎる影が!




よく見たら、近所のビーグルおじさん&ビーグルちゃんでした。



この寒い季節、外も暗いあんな時間でもいつものようにチャリで早朝散歩です!


※ ※  1時間くらいは走ってるようだから ・・・ 出かけるのは4時半!?  ※ ※




信じられなーい。 




ボクはこうして、遊んでるほうがいいな。 




bu-38320001.jpg




でも、欠点は 。。。




bu-38330001.jpg




すぐに飽きてしまうんですね~。 




bu-38340001.jpg




ボクと遊んでくれませんか?




は~い。   遊んであげてもいいけどぉ~。 




bu-38350001.jpg




一晩考えます。 





生意気!  






13時、下の続きに追記載せました。


宜しくお願いします。








      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking







お友達のりんごさんのブログから、頂いてきました。



転載いたします。








先月中旬に静岡県富士市伝法で保護しました。

ラブラドールの女の子で年齢は推定8~9歳です。




kyawayui_labtan.jpg



黒い首輪をしていてお腹に野球ボール大のコブのような物があり
垂れ下がっている状態です。

大変きちんと躾をされています。お手もお座りも伏せも待ても出来ますし、
散歩の際きちんと左側にピタッと付いて歩きます。

トイレも自分のテリトリー内ではしません。

かなり太っているので可愛がられていたと思われますが、
保健所に問い合わせ等は一切無いそうです。

現在ご近所の動物病院の獣医師の方がご厚意で預かってくれていますが、
そろそろ約束の1ヶ月になります。

飼い主が現れない今、新しい飼い主の方が見付かればと思っています。

メールアドレスまでご連絡を下さい。

louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


   



飼い主さんは この子を探していないのでしょうか。。。

心配ですよね。。


この子の飼い主さん、または飼い主さんが現われない場合は

新しい里親さんを探すためにも、みなさんでこの子の命を繋ぐために

広げてください。。。



<<逃すなチャンス! | BLOG TOP | もちろんですよ。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 10:30:17 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
雨降りの日は、ゆっくり景色を見ながらのお散歩ができないからつまらないですね。

マックス君、退屈もてあましてるね。

ビーグルおじさん、元気ですね。
そんなに早くから走ってるんですね。

家も今日から父ちゃんが出張で、駅まで送らなければならなかったので、金太郎のお散歩5時に行きました。
まだ、真っ暗ですよ~
寒いし、足元が暗いから早々に帰ってきました。

マックス君、上から目線の発言、やっぱり人間に換算すると・・・だからなのかな?
それとも、ほかの誰かと遊びたい?
だったら是非、金太郎と遊んで♪♪

おはようございま~す♪

  1. 2009/11/19(木) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. オッドみるくママ
  4. [ 編集 ]
今朝は、寒かったですね~
本当に毎日、雨で お散歩も大変ですよね。

うちも体力が有り余ったふたり プロレスがスゴイですv-388
マックス君、今度お相手してください。。

う~ん、オレンジも赤もお似合いだけど・・・
脱いでもすごい マックス君 !
癒されますv-398






NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

ビーグルおじさん!この寒いのに
よくやるわね~;;
自転車で一時間って・・
ビーグルちゃんはきっと筋肉むきむき・・なーんてね

マックス君脱いでもすごいんですね笑
脱いだらふかふかなコートでさわり心地が
良さそうだもの!まさに脱いでもすごい!ですよぉ~

迷子のラブちゃん・・
飼い主さん見つかるといいんだけど・・
飼い主さん探してないのかな・・。心配ですよね・・。

応援

NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
みなさん、朝が、はやいんですね!
おどろき!です。
私、頑張っても寝るのが12時こえるので、
朝おきれない~!
しかも、低血圧ぎみで、朝によわいのです~。
来月仕事開始なので、
今、朝の訓練中。でも、最近の朝は、
暗くて、なおつらい~です。

雨続きで、たいくつだね、マックスくん。

NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、早起きですね!!
で・・・で・・・ビーグルおじさんも 早起きですね~~@@
そんな時間にもう、お散歩なんですね~。。
寒そう><

雨が多いですね(TT)
この時季の雨は冷たくて・・寒いからイヤですね。

マックス君は1人で遊んでても飽きちゃうのですね。。。
お近くなら すぐに遊びに行くのに!!!
一緒に遊びたいじょ~~~!e-219
 
ラブちゃんの記事
ありがとうございます。
広げていただいて、何か情報や 里親さんが見つかることを願います。。
こんなにかわいいのに、そして綺麗にされているのに
飼い主さん心配していないのかなぁ、、って思いますよね。。

NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 14:34:19 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

 毎日、寒いデスね(>_<)
 けど、もう凍りつくと言うのは相当ですね(>_<)
 こっちも時間の問題ですぅ(/_;)

 やっぱり朝のお散歩が億劫になってしまいます!
 夕方は仕事から帰って速攻なので体も温まってつうちに
 レッツGo~なのでまだ、行こう~♪って感じですが
 朝は昔から弱くて。。。
 
 マックス君あのダンベルみたくのオモチャ、壊さずに
 遊べるんですね~☆
 やっぱりお利口さんだァ~○o。.☆
 我が子なら(テン)1分も持たないうちに形なくなります(ToT)/
 飽き性は同じですね~~(^_^;)

NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

そちらは寒そうですね。
こちらは、寒くても氷が張るほどではありません。

雨の日に暇なのは仕方ないですよ、マックス君。
ママさんに遊んでもらえばいいのに。
それとも、ゴン太じいさん貸し出しますか?

NO TITLE

  1. 2009/11/19(木) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
寒い一日でしたね。
ツボミさんが起きてるころは私もバディもまだぬくぬく寝てる時間。。
朝は苦手・・なバディ家です。
退屈な時はマックスく~ん、遊びにおいでぇ~☆

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/19(木) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
毎日天気が悪くて困ります~。
でも今日は午前中降ってなかったので、散歩できました。(^^

ビーグルおじさんは、何が何でも一年中自転車で朝晩の2回の散歩をかかしません。
雨でも雪でもです!
ある意味お見事。(--;

今朝5時に散歩でしたか~。
お疲れ様でした。
朝の暗さって、夕方と違ってなんか恐いですよね。

金ちゃんと遊んでもらえたらいいのにね。(^^

そういえば、そちらにコメント入れようとしたら、Yahooにログインしないとダメみたいです。。

オッドみるくママさんへ

  1. 2009/11/19(木) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  オッドみるくママ様 -
  4. [ 編集 ]
この天気どうにかして欲しいですね~。
寒いだけならまだしも、雨続きじゃねぇ。。
こちらは今日、午前中降ってなかったんですよ!
散歩できました。(^^

ママさん宅はプロレスですか。(^^;
相手がいて暇しないでしょうね。
羨ましいな。
家もプロレスは出来ますよ~。(^^
でも本気すぎるかも。(TT)

あはは。ありがとうございます。
こんなので癒しになれたのなら、嬉しいです♪

こんばんは☆

  1. 2009/11/19(木) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
Peace地方は曇りときどき雨でかな~り寒かったですv-12
アハハ、おもちゃ飽きちゃいましたかv-291
じゃぁ私が遊んであげま~すv-411
マックス君の「一晩考えます」ウケましたv-425v-411
保護されてる子の飼い主さん、ちゃんと探しているんですかね?
保健所に問い合わせがないって・・・
お利口さんな子なのに・・・
飼い主さん見つかることを祈ります。
ポチv-286v-286v-286

しの丸さんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
ね~、すごいおじさんでしょう。(--;
雨でも雪でも必ず朝晩自転車ですよ!
歩いてるの見たことないですもん。
ビーグルちゃんはトイレタイムもなく、ひたすら走ってるの。
だから走りながら用を足すことに。。
散歩を楽しんでるとは思えないし、何のためなんだろう?
何かの競技のトレーニングじゃあるまいし。

あはは~。
ちょっと大げさでしたね。
自慢できるような身体じゃございませんが。。(^^;

ラブちゃん、迷子なのかそれとも。。
早く落ち着いた環境で暮らせることを願います。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
家の近所の方はみんな早起きですよ~。
あっ、でも私は今朝は少し早かったです。(^^;
私も毎晩寝るのは1時近く。(TT)
そんで起きるのは6時前後くらいかなぁ。
最近寒くて起きるのたいへーん。(TT)
ママさんも訓練頑張って~!

のんびり散歩できず、たいくつそうです。
でも今日は歩けました!(^^

りんごさんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
私は今朝はちょっと早かったです。(^^;
いつもはもう少し寝てます。
と言うか、起きれない。(--;

ビーグルおじさんは年中早起きです。
夏なんて、4時過ぎには散歩してるかも~。
あっ、散歩と言っても自転車だけど。(--;

ホント、りんごさん宅が近かったら楽しそう。
りんごさんに遊んで欲しいです~。

いえいえ、たいしたお役にも立てないかと思いますが。
ラブちゃん、迷子なのかどうなのかわかりませんが、とにかくいい環境に落ち着くことを願ってます。

りんりんさんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
今朝は本当に冷えました。
何だか急に寒い毎日になったような。。
最近って、突然暑くなったり寒くなったりで、徐々にって感じがあまりないですよね?

これから朝の散歩は厳しいでしょうね。
あっ、家は、朝は毎日行ってないんです。(^^;
夕方と違って寒さで身体も動きませんよね。

家もオモチャはいくつ壊したか数え切れません。。
でもこのダンベルは、不思議と長持ちしてます~。
ちょうど咥えやすいからかなぁ。
ぬいぐるみ系は即・アウト!ですよ。
だから全然お利口じゃないんです。(^^;

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
今朝は特に冷え込みました~。
これからこんな毎日になるんだなぁと思うと何だか憂鬱です。(--;

雨続きで散歩も満足に出来ず、ブーたれてましたが、今日は午前中降ってなかったので散歩できました。(^^

ゴン太君貸し出しOKですか~。
あはは。
あっ、オレは物じゃない!って怒られる?

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
今日も寒かったですね。(TT)

あっ、今朝はいつもより早く起きました。
いつもはもう少し遅いです。(^^;
これから、起きれなくなりますよね~。

バディ家に行きたいです~。(^^

E.T.さんへ

  1. 2009/11/19(木) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
Peaceちゃん地方も、あまりお天気よくないみたいですね。
どこも寒くなりましたねぇ。

オモチャに飽きたら、E.T.さんお相手してくれる~?
このキカン坊と遊ぶには相当な覚悟が必要ですよ。ふふ。
ね、高びーな子でしょ!
一晩考えるのは10年早い!?あはは~。

ラブちゃん、迷子なのかどうなのか。。
どちらにしても、一日も早く落ち着いた環境になるといいですよね。

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の「飽きた」可愛いです~!!
それなら私が遊びに…♪
代わりにツボミさんには、家のやんちゃ・わがまま坊主とボール遊びをお願いします~!
断られそうですね。あはは♪
でも、本当にマックス君、暇そうですね。
早くお天気がよくなってお散歩がいっぱいできますように!!

ラブちゃん、心配ですね。
すごくいい子そうなのに・・・。
幸せになれるといいですね。

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
ツボミさん こんにちは!
遅れてのコメントでごめんなさ~い(><)

うわっ! 私、ビーグルおじさんに近いかも・・・
そこまで早くはないけれど・・・
チャリや走ってのお散歩でもないけれど・・・
出勤時間に間に合わなくなるので、朝は6時前には家を出てお散歩してます(><)
夕方といっても夜ですね・・・
パディはこの季節は週末くらいしか光合成ができません・・・(^^;

湘南は今日は晴れていますが、マックスくん地方はどうですか?
晴れてお陽さまの下、楽しくお散歩できたかな???

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
ほんと急に寒くなりましたよね。
早起きのビーグルくん&おじさん、まだ暗い中を寒いだろうなぁ(汗)。
マックスくん、雨だとつまらないよね。
うちは牛骨を与えているとかなり熱中して噛んでて、
時間をかせげますよ(笑)。
↓マックスくん、赤もお似合いですよ~♪
ヒトでいったら60歳にビックリだけど、
まだまだ若々しいマックスくん、年なんて関係ないよね♪

ラブちゃん、ちゃんとしつけもされているようなのに、
飼い主さんどうしちゃったんでしょうね。
なんとかいい方向に進んでくれますように。

リコさんへ

  1. 2009/11/20(金) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
あはは~。
もちろん!
いつもでも交代可能ですよ~。
あっ、でも私の方こそ断られそう。(^^;

何だか、天気悪いんです。。ずっと。
こちらは、これからそんな毎日になります。(TT)
束の間の晴れ間を利用しないと!
リコさん、ありがとうね~♪

ラブちゃん、可愛い子なのにどうしたんでしょうね。
早く落ち着けることを願います。

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/11/20(金) 16:23:10 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
いえいえ、遊びに来てくださりありがとうございます。(^^

ママさんはお仕事されてるんだから、仕方ありませんよ~。
このおじさんは。。何かよくわかりません。(--;
ひたすらチャリで走ってるだけですよ!
まぁ、人それぞれですから、それでもいいんでしょうけど。

今のじき、夕方の散歩は真っ暗でしょうね。
これから益々暗くなりますよね。
事故のないようにお気をつけて!

今日も雨でしたけど、夕方になって少し晴れ間が。。
今、散歩済ませてきました。(^^

かかおさんへ

  1. 2009/11/20(金) 16:30:44 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
お散歩の定義!?は何なんでしょうね~。
基本的にはワンコが運動できることが一番だから、おじさんはそれには反してないわけですが。
でも、一緒に歩いて色々なもの見て楽しんで。。
私はそれで、続いてる気がしますが。(^^;
たぶん、おじさんは楽しんではいませんよね。(--;

ココちゃん、牛骨に熱中ですか~。
いいなぁ、マックスが羨ましがります。

そうなんですよ!60歳にはビックリ。あはは。
でもワンコはワンコ年齢で考えましょうか。(^^
ありがとうございます♪

ラブちゃん、可愛い子ですよね。
どうしたんでしょうか。。一日も早くいい状況になりますように。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





