• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃すなチャンス!

  1. 2009/11/20(金) 14:58:33|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

こんにちは。



今日も雨 。。。 





でも! 昨日の午前中は久しぶりに、少し青空が。




bu-38430001.jpg




さぁさぁ、このチャンスは逃せませんよ!




bu-38360001.jpg




まともな散歩って、今週初めてかも。 




bu-38370001.jpg




相変わらず冷たい風は吹いてましたが、ボク、ゴキゲンです。 




だから。




リードがこんなになっても。




bu-38400001.jpg




こんなになっても 。。。




bu-38410001.jpg




怒らないよ。  


      。。。  この前は怒ってたのにね   。。。




bu-38420001.jpg




まぁ、楽しそうだからいっか!  




bu-38390001.jpg




融けたお山の雪も、また白くなりました。




bu-38440001.jpg




もうじき、この辺にもくるのかな。




bu-38450001.jpg




bu-38460001.jpg




大変結構なお散歩でございました。 




bu-38380001.jpg






ちょっとお出かけしたきたら、いつもはスイ~っと走れる道が大渋滞!



事故でした~。



しかも5台玉突き。



何かとせわしなくなる年末、皆様もお気をつけ下さいね~。





※ 昨日のラブちゃんの記事は、後で右側のインフォメーションに載せます。



引き続き宜しくお願いします。 







      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<タイトルなし | BLOG TOP | 生意気!>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す(*^^)

お山もすっかり雪ですね~
毎日寒くって お散歩も億劫しなってきましたわ。。。
ブログおやすみ中 何度も風邪をひいちゃって~
大したことないですけど 頭がボォ~っとして冴えないわ。。。
普段でもボォ~っしてるのに(笑)

来週くらいに又 ブログ再開しようと思ってます(^^ゞ
又 遊んでね~(^O^)

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
つかの間の青空の間にお散歩だ♪
寒いけど 気持ちよさそうですね^^
お山の風景。。見たかった~~^^
綺麗です~~~。。
くっきりと白い部分は スキー場ですか??
その部分だけすごいですね。

玉突き事故><
怖いですよね。。。
先日、凍っているわ、ザクザクだわ。。という ややこやしい道で
相手が下りのカーブなのに、スピードでてて
危ないなぁ~。と思ったら スピンしてました@@
怖い怖い~~~><
ほんと、気をつけなきゃ~~><

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 16:32:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太&ショコラまま
  4. [ 編集 ]
今日は、こちらはi-1です。
お山の風景といい、マックス君のお散歩のようすで
寒さが伝わってきます。
風が強かったりでお散歩も大変ですよね。
でも外は、やっぱり気持ちがいいよねマックスくん
いい顔してる。

事故怖いですね家も何年か前に夫婦揃って後ろからドカーンとi-181
そちらは、これからますます路面が凍結したり雪が積もったりするのですか
ツボミさんも、きおつけて下さいね。

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お天気になってよかったね~♪
お散歩も爽快で楽しそうだっ!
山も雪が結構積もってるんですね。
玉突き事故、特に雪道は怖いですよね。
もうスタットレスに変えました~?うちはまだですが。

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
お天気悪かったのねー
こっちは天気は良かったんだけど私が風邪でダウン。
お散歩も家族任せになってたわー。
その間に冬も本格的になっちゃったみたい。
しかしお山の景色がきれいねぇ。空気が澄んでるんだろな!
人にもワンにもよさげな場所で暮らせれて最高だね~~

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. senna母
  4. [ 編集 ]
お外寒くなってきて、散歩も億劫になるよねぇ。
私はもう耳あてとマフラー、手袋してます!!
真冬はどうしよっ。

マックスくんは、雪山見ながらお散歩、気持ちよさそうだねぇ~。
うちの周りは、景色変わらずの田んぼばっかりだからなぁ・・・。

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

少し晴れ間が見えたとは言え、寒そうですね。
スキー場もクッキリしてるし。

でも、お散歩はいいですよね、マックス君。
嬉しそうにしてますよ。

うちも明日は久しぶりに何処かへ行こうかな?
模索ちゅうです。

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

マックス君、久しぶりのお散歩で寛大になってるね。
この間は怒ってたのにどんなふうにリードが顔に引っかかっていても怒らなかったんだ。
雨が続くとお散歩も思うように行けないから、少しの晴れ間でも見逃さずに行かないとね。

雪山、綺麗ですね~。
でも、だんだん近づいてるみたいですね。

寒さも厳しくなってきますから、身体に気を付けてお散歩楽しんでくださいね。

あ、昨日のコメントの件ですが、申し訳ありませんでした。
ゲストブックの設定を間違えていたようです。v-12
設定し直してみましたので、もうできると思うのですが・・・
  m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/20(金) 22:17:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

お天気が続かないですよね。
本当、晴れ間を逃さずお散歩ですよね。
マックス君うれしそう~e-343

お山の雪もゲレンデ部分がくっきり見えますね。
もう、冬なんですよね。

↓おとといのコメント2つ入ってしまいすみませんでしたv-356
しかも、今月と入れたつもりが紺がつ(汗)
失礼いたしました。

りんごさん記事の迷子のラブちゃん、私のPCから写真が見えなかったんです。
凄く可愛い子ですね。
本当にこんな可愛い子がいなくなって、飼い主さんは探してないのでしょうか。。。
早く迎えに来て~。と思います。

みゆきさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
みゆきさん、お元気そうで。
そんな長いご無沙汰じゃないけど。(^^;
みゆきさんの姿がないと寂しいワン!

来週から再会予定ですか。
待ってますね♪
あっ、でも風邪ひいたんですね。
無理されないように。
お大事にして下さいね。

こちらも寒いです~。(TT)

りんごさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
そうなんです~。
ここのところ雨ばっかりなので、ちょっとした青空をキャッチしないと。(^^;
凄い寒いのに、ニコニコで嬉しそうでした。
やっぱり外で遊ぶのが楽しいんですね~。

こんな山の景色を楽しんでくれてありがとうー♪
そうです。白い部分スキー場なんですよ。
こんなに白くなってるけど、まだオープンのニュースは聞いてないような。。
ここ、ナイターあるのでシーズン中は灯りがついて綺麗なんですよ。(^^

玉突き、横を通りながら車の数かぞえちゃいました。(^^;
そちらはもう路面凍結!?ひぇ~。
りんごさんも危ない場面を目撃したんですね。
これからお互い気をつけましょうね。

ゴン太&ショコラままさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太&ショコラまま様 -
  4. [ 編集 ]
そちらは晴れですか。
羨ましい。(TT)
この時、雨は降ってませんでしたがすっごく寒かったです。
でも彼はニコニコでした。(^^;
凍えてるのは人間だけですね。
いい顔ですか~。ありがとうございます♪

え~!事故にあったんですか。
お身体は大丈夫だったのでしょうか。。
もらい事故もあるから、気をつけていても恐いですね。

こちらは真冬、ガンガン路面凍結します~。
運転も恐いですけど、散歩も命がけ。(TT)
ありがとうございます。気をつけます。(^^

こんばんは☆

  1. 2009/11/20(金) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
あらら、リードが目の前にv-291
でもマックス君楽しそうにお散歩していますねv-290
わ~山が白くなってきてますねv-276
どんどん寒くなってきますねv-276

え~5台玉突き事故ですかv-404
怖いですねv-406
気をつけないといけませんねv-409
ポチv-345v-345v-345

NO TITLE

  1. 2009/11/20(金) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
 ツボミさん、マックス君
 こんばんは"^_^"

 今日は遊びに来るのが遅くなりましたァ(/_;)
 仕事行く前にマックス君に会いに来たんですけど
 昨日のマックス君のまんまやって(/_;)

 宵寝してしまいましたァ(>_<)

 ホントにチャンスですよね。。。
 今晴れてる思たら暗ァ~いお空になってるし(';')
 でも、朝楽しいお散歩できて良かったね"^_^"
 お顔にリード引っかかっても「楽しいですよ~」って
 言ってるみたい☆

 事故酷いですね!
 5台(゜o゜) 乗っていた大事にいたらいといいですね。
 昨日の日記のラブちゃん、お友達の所でも読みました。
 胸が締め付けられます。。。
 安心できる場所が見つかる事、心から願っています。
 

 

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
昨日の午前中、そちらはどうだったのかなぁ。
こちらは、久々の散歩を満喫してましたよ。(^^

山の一枚目、奥の真っ白な山々は山形方面か福島方面かなと思うのですが。
ざっくり言えば。あはは。てきとー。(^^;

スタットレス、まだまだです~。
家はだいたい年末くらいになってからかな。(^^;
早めに準備しておけばいいんですけど、いつもドカッときてから慌てて。。

じ~なさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
じ~なさん、風邪ひいちゃったのね~。
大丈夫ですか。
休息と栄養!暖かくしてお大事にして下さい。

こちらは最近雨続きです。。(TT)
たまのゆっくりした散歩になると、大はしゃぎな子が。。
これが何よりの楽しみなんですよね。(^^

山々も寒そうでしょう。
こんな自然なら売るほどありますよ~。
あはは。

senna母さんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. Thanks  senna母様 -
  4. [ 編集 ]
senna母さんは、この前から耳あてしてるって言ってたもんね。
ここも寒いよ~!
野っぱら+海も近いから冷たい風も。。
真冬は冷たすぎて、身の危険!?も感じるわ~。(^^;

家も相変わらずこんな景色ばっかりよぉ。
何か面白いことないかなぁ。。なんて思いながら歩いてるんだけどね。
何にもない!

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
昨日はほんの午前中だけの晴れ間で、結局午後からはまた雨でした。。
気温も低いです。(TT)
暗い空、雪山で寒さがわかってもらえますか。

しかし、ワンコは元気ですよね~。
ニコニコで、はしゃいでましたから。(^^;
やっぱり外が嬉しいんですね。

あら、明日はお出かけですか。
羨ましい~。
お楽しみを紹介して下さいね。(^^

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
この前はリードが邪魔そうでしたけど、昨日は久々にゆっくりの散歩を楽しんで、そんなことは気にならなかったみたいです。(^^;

雪は手前の山々にも降ったようです。
じきに、下にもくるでしょう。

はい。ありがとうございます♪
気をつけて散歩します。(^^

さっきお邪魔したのですが、その時はまだ。。でした。
もう直ってますかね。
また伺います。

鍵コメさんへ

  1. 2009/11/20(金) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  鍵コメ様 -
  4. [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/21(土) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらもお天気よくないですか?
こっちは雨続きだから、ちょっとした晴れ間も見逃せません!
大きな身体を、もてあましてる子がいるもんで~。(^^;

山々の雪は降ったり融けたりを繰り返しながら、積もっていきます。
スキー場も白くなってますが、オープンはまだかな。

あっ、いえいえ~。
内容が全く同じだったので、削除したほうがいいのかなぁ。。と思いながらも、勝手に消すのもなんだし。なんて思い、残しました。(^^;
紺がつ。も理解してました~。
まーったく問題ありませんよ~。(^^

ラブちゃん、可愛い子ですよね。
飼い主さんはどうしたんでしょうか。
探しても会えないのか、それとも探していないのか。。
いずれにせよ、とにかくラブちゃんが一日も早く落ち着いた環境にいられることを願います。

E.T.さんへ

  1. 2009/11/21(土) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
久々のゆっくりしたお散歩が嬉しかったようで、リードも邪魔にならなかったようです~。
あはは。

山々、寒そうでしょう~。
平野部にも、その内くると思います。(TT)

そうそう、車が並んでたから、横を通る時1台2台。。って数えちゃった。(^^;
車でも散歩でも、お互い注意しましょうね。

りんりんさんへ

  1. 2009/11/21(土) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
今朝も来て下さったんですね。
今日はバタバタしてて、夕方近くの更新になりました。
何度もゴメンなさい。(TT)
訪問は何時でも構いませんし、お忙しい時は無理されないで下さいね~。
いつも感謝してます。ありがとうございますぅ。(^^

最近は一日快晴!ってことがありません。
ホント、雨・曇り・ちょっと晴れ間・・また雨。なんて繰り返し。
晴れ間があればマシな方です。

久々にゆっくり遊んで嬉しそうでした。
やっぱりこれが楽しみなんですよね。(^^

車の玉突き、後ろからドンドンドン。。って感じで、幸いケガ人はいないようでした。
みんな車の脇でいっせいに携帯してました。
御時世ですね。(^^;

ラブちゃん、ほかでも見られたんですね。
本当に可愛い子ですよね。
一日も早くいい環境で暮らせますように。

気持ち良さそう♪

  1. 2009/11/21(土) 00:41:49 |
  2. URL |
  3. ナン
  4. [ 編集 ]
雨が降ると、ホント困っちゃいますね。
でも、いい天気だとマックス君の表情も満足感でいっぱいですね!
特に素晴らしい景色・・・羨ましいです。
マックス君とご家族の壮大で素敵な生活を見て旦那とため息をついてしまいました。
これから寒さが厳しくなりますがゴールデンをはじめワンちゃん達は寒いの大好きなので体調はイイみたいですね。
特に歌のとおり「雪があると走り回ります」デス。

ナンさんへ

  1. 2009/11/21(土) 08:57:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  ナン様 -
  4. [ 編集 ]
ナンさん、こちらにコメントありがとうございます♪
これからも入れてもらえたら嬉しいです。(^^

こちらは雨続きで寒いです~。
ちょっとした合間を見つけて散歩に行かないと!なんです。(TT)
やっぱり外で遊ぶのは嬉しいみたいですね。(^^

壮大で素敵な生活。
↑ ひゃ~、そんなお言葉恐縮してしまいます。e-330
ただの田舎暮らしのおバカな家族ですから~。(^^;
でも、自然があると季節をよく感じられて、散歩でも景色を楽しみながら歩けます。
田舎の特権ですね。(^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





