• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べちゃおっと!

  1. 2009/11/22(日) 08:48:01|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


おはようございます。 


久しぶりに青空の朝です!  嬉しい~~ 





今日11月22日は [ いい夫婦の日 ] ですね。


せめて今日一日は仲良く過ごしましょう。   せめて?  



それは、マックス家の話ですかぁ。  あははは。 






昨夜ボクが寝ていると 。。。  




bu-38590001.jpg




ちょいちょい、と起こされました。



寝起きの目が腫れてませんか~? 


                       ※  音声なし








bu-38600001.jpg




違う違う、別に用はないけど 。。。  




え~っ、起こしておいてひどい。 




じゃあ、夜食は自分で調達します。




bu-38610001.jpg




夜食はこれでいいや。 




bu-38620001.jpg




足は食べ物じゃありません。 





おまけの面白写真。




bu-38630001.jpg



bu-38640001.jpg




今日は思いっきり外で、自然エネルギーを吸収!?しよう。 









      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





<<小の字? | BLOG TOP | 大変よく丸まりました。>>

comment

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
躍動的なマックス君の写真、いいですね~。
うちはそんな感じで活発に動くことは無いですよ(^^;

マックスくん、あんよのお味はどうかな(^^;

気持ちよく寝ていると、ついつい、起こしたくなりますね。私もちょっかいかけて、すごくいやそう~な、迷惑そうな顔されます(^^;

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
おはようございます~

今日はいいふうふの日ですね~
あ、うちも今日の記事でこのこと触れてます
まねじゃないのよ。ごめんなさい・。

寝起きってなんだか目がショボショボしてまうしょね~
人間と同じで少しむくむのかな~?!

で、、マックス君すごっ!
まっすぐ立ってる?!しかも後ろに倒れそうな
勢い?!すごい!

足はおいしかった~?!のポチ

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
青空ですか~♪
嬉しいですね^^
寝起きのマックス君~~めっちゃめんこいっっっ!!
お目目がネムネム~~~でしゅねぇ~~^^
かわいぃぃ~*^^*
アンヨ食べたら。。。短くなりますよ><;

ボールキャッチのカックイー瞬間!
素晴らしいです!!
ほいじゃ~
今日は沢山自然のエネルギーを吸収して
遊んでくださいね~♪♪

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
おお~~マックス君そりかえってるねぇ!
その後どうなったのか興味津々。ちゃんと戻るんだろうからワンの運動神経って素敵。私なら腰グキーーだなぁ。(笑)
良い夫婦のひかぁ。昔はなかったよねーうちの母親の命日なのよ。
わたしのもの覚えを心配して覚えやすい日にしたのかも(・m・ )クスッ

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
今朝のラジオでいっていて、ハッとしました。
「いい夫婦」の日ですね。

足は、おいし~かな?
私は、メリーの足のにおいを
クンクンするのが、好き(笑)

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 10:59:36 |
  2. URL |
  3. ぱでぃママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
今日パディ&ベリー地方では、昨日とはうって変っての寒~い曇り空。
今、初めて私ひとりでヤツらをお散歩させてきました~(^^)v

外気温によって犬は被毛の調節をするんですか!
言われて初めて納得しました。
春や秋に毛が抜け変わるのは知っていましたが・・・(恥)

マックスくん、そ~んなに自分の足をほおばって美味しいかい???(笑)
ジャンプの写真、すっごくキレイに撮れてますね~!
1秒間に何コマも撮れる・・・ってヤツで撮っているんですか???
ブレもなく、ホントにきれい!
カッコイイぞ~マックスくん!!

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

今日は 久々にこちらも青空です(^O^)

うふふふ、、、寝起きのマックス君 まだボォ~っとしてる?
おばちゃんの寝起きを一緒だわん(^^ゞ

ジャンピングキャッチのマックス君 かっこいい!!!

今日は 良い夫婦の日なんだね~
我が家も今日は 仲良くしてよ~~~っと(*^^)v

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 14:11:10 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

今日はこちらが雨降りです。
寒くて出かける気にもなりません。

マックス君、寝起きの悪さはショコラも同じですよ~。

しかし、ジャンプの凄さは、足元にも及びません。

今日のゴンちゃんは期待して下さい。
(と、言ってもUPは0時以降ですが...。)

こんにちは!

  1. 2009/11/22(日) 14:20:13 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
マックス君起こされて、「ねむ~い、けどなんだか気になる!」って感じですっごくカワイイですv-415
わ~足たべちゃう~~v-425v-411
おいしかったかなv-290
なんだったらここにもありますよv-363ぶっとい足がv-291(私の足)ウウフv-291
おまけの写真スゴイですv-405
ジャンプしてパクッv-411
素晴らしいですv-363そしてカッコイイv-415
ポチe-53e-53e-53

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 19:07:08 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
今日はこちらもいいお天気でした♪
青空が見えるとホント気持ちがいいですよね^ ^

ソファで寝てる姿が、ももと似ています~。
とっても気持ちよさそうですね^ ^

寝起きのマックス君、かわゆいe-266
ハグハグしたくなりました♪

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. buddy-humi
  4. [ 編集 ]
いいお天気でしたね。
バディも自然エネルギーを蓄えました。
・・と言っても、近所のお散歩コースでね。

マックスくん、あんよのお味は~?
ソファーでフツーに寝てる姿って可愛すぎると思いますっ☆

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
こちらは朝から曇り空で雨も降り出してしまいました…

寝起きマックスくんかわいいです~i-175
ぷりんたんもよく自分の足召し上がってますi-229
足美味しいんですかね?笑
ジャンプ姿お見事です!!
マックスくん運動神経抜群ですね~

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
マックス君の動画から「眠いのに~。」って声が聞こえてきそうです~!
でも私もREXの事、意味もなく起こしちゃいます~♪
足をペロリンッっも可愛いです!
何故か急に足とか気にしだしますよね~!ふふふ♪
でも、マックス君それは食べちゃダメ~!!
きっとツボミさんがお夜食を用意しているから~♪なんだろね~♪

ボール遊び、楽しそうです。夢中なのがわかります!
マックス君はキャッチが上手ですね~!
よ~くボールを見ているのが、分かります♪
後ろに倒れないかなぁってくらいのけぞっていますね~。すごいです!

NO TITLE

  1. 2009/11/22(日) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. 金たろ母ちゃん
  4. [ 編集 ]
眠いのに起こされたマックス君、目が・・・開ききれてませんよ。
ホント眠そう・・・
あんまり気持ちよさそうに寝ていると。ちょっと起こしてみたくなりますよね。
でも、迷惑そうな顔されて・・・ごめんね。って謝ってます。


マックス君、飛んでますね~
ボールをキャッチしてるマックス君、かっこいいよ~
すごく高く飛んでるんじゃあ?

sigureinuさんへ

  1. 2009/11/23(月) 08:42:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
普段はのっそりしてますけど、こんな時は変貌!?します。(^^;
どっちが本当の姿なんでしょう。

アンヨは。。美味しくないと思いますが。
あはは~。

やっぱり皆さん同じことしますよね。
しぐれ君も構われてるんですね~。(^^

しの丸さんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
いいふうふの日、仲良く過ごしましたか~。(^^
マネなんて思いませんよぉ。
私も皆さんと、カブることありますもん。(^^;

何だか目が腫れぼったく見えますよね?
動画見直して笑いました。
ワンコの寝起きも人間と同じなのかなぁ。
疑問~。

ボールキャッチの2枚目、この後うしろに倒れ気味に落ちたのでした。。
あはは。
ドジなんですよ!

りんごさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:09:47 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は久々の晴れでした!
そして、今日は曇り予報だったのに、また晴れてる~~!
嬉しい誤算!?

お目目がネムネム。。めんこいですか~。
あはは。
ありがとうございます。(^^

そうそう、ただでさえ短い足を食べたらもっと短くなるから、禁止ですね。(^^;

うふ。
このボールキャッチは成功写真ですけど、失敗も結構あるんですよ。(^^;

昨日は自然エネルギー吸収してきましたぁ。

じ~なさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
興味津々の答え。。
反り返りすぎて、ドタっと落ちました。(^^;
バカですね~。
でも器用なもので、ちゃんと身体をひねって落ちるんですね。
猫みたいに!?

お母様の命日でしたか。
思い出に浸られた日だったのかな。。
お母様も喜ばれてるでしょうね。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
私も直前に気付きました。(^^;
ママさん宅は楽しく過ごされましたか。
家は別にいつもと同じでした~。
あはは。

メリーちゃんも足をクンクンですね。
家はそれに加えて、パクっ!です。(^^;

ぱでぃママさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  ぱでぃママ様 -
  4. [ 編集 ]
初・二頭引きでしたか~。
お疲れ様でしたぁ。
パディ君がお利口だから出来るんですよね。
楽しそうでいいなぁ。(^^

被毛の話、そうなんですって!
ちゃんと自分でコントロールする機能を持っているんですね。
これから益々寒くなりますが、お散歩頑張りましょう。(^^

あはは。足は。。マズいでしょうねぇ。(^^;

写真は連写で撮りました。
綺麗に撮れてますか。
ありがとうございます~♪

みゆきさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
そちらも青空だったんですね~。
こっちは今日も晴れてます!
気持ちいいね。(^^

あははは。
寝起きのすごさは、私も相当なもんですけどね。(^^;

キャッチの写真は、上手く出来たものを載せてたけど失敗も多いんですよ。(^^;

みゆきさんご夫婦は、いつだってラブラブじゃないですかぁ~♪

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は雨だったんですね。
お出かけ計画、残念でしたね。
今日はどうかなぁ。

ショコラちゃんの寝起き、今度見せて下さ~い。
女の子だからかわいそうかしら!?ハハ。

ジャンプ、これは成功写真ですけど失敗も多いですよ。(^^;

期待して伺いま~す。

E.T.さんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
この時、私が台所した後だったから手の匂いが気になったみたいです。
寝ぼけてても、そんなとこは抜け目ないのねぇ。(^^;

あっ、太い足なら足りてます。
私のが。
あははは。

ありがとう~。
格好いいですか。
嬉しいな♪

ももまろんママさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
そちらもお天気良かったんですね。
今日はどうだろう~?
こっちは今日も晴れてます!(今のところは。。)
やっぱり青空はいいですね!

ももちゃんと似てますか。
ホント気持ち良さそうにねますよね~。

あはは。
ハグハグしてもらったら、喜びます~♪

buddy-humiさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  buddy-humi様 -
  4. [ 編集 ]
久々の晴天で嬉しいですね。
今日も晴れてるけど、そちらも晴れてますか?

バディ君も楽しそうなお顔でしたね。(^^

そうそう、遊んでる時もいいけど、こうして普通にまったりの時も可愛いですよね。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:47:02 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ぷりんたん地方は雨だったんですね。
こっちと逆になりますね。。

ふふ。
ありがとうございます。(^^

足のお味は。。想像できない!(^^;
ぷりんたんもするのね~。

ジャンプ、失敗も多いんですよ。(^^;

リコさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
声聞こえた~?
ありがとう。(^^

そうそう、自分のニオイなんて知ってるはずなのに、毎日クンクンするんだけど。。
男の身だしなみかしら!?
あはは~。
女の子もするよね。(^^;

夜食。。今夜用意しま~す。(TT) ハハ。

ジャンプ、失敗も多いですよ。
この時も。。二枚目は、ドテッ!と落ちました。
でも起用に身体をひねって落ちたのでケガはしないんですね。(^^;

金たろ母ちゃんさんへ

  1. 2009/11/23(月) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. Thanks  金たろ母ちゃん様 -
  4. [ 編集 ]
あはは。
ブーたれながら、起きてました。(^^;
モロに、迷惑な顔ですよね~。

みんな、何故か構いたくなりますよね。

ジャンプ、格好いいですか。
ありがとうございます。(^^
私がしゃがんで撮ってたので高く見えますけど、そんな大ジャンプでもありませんよ。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





