• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ボクは宝もの

~ マックス・リュウト 素敵な息子達 ~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小の字?

  1. 2009/11/23(月) 08:30:17|
  2. ゴールデンレトリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28


早朝は曇ってましたが、青空が出てきました。



今日の天気はどうかなぁ。




bu-38650001.jpg




昨日は久々に晴れたので ― 。




bu-38660001.jpg




ぶらっと山方面へドライブして、見つけた公園で遊びました。 




bu-38670001.jpg




手前には小川、向こう側には大きな川が流れてます。




bu-38680001.jpg




木々の冬支度も万全ですね。



雪の重みに負けないよう、こうしてロープでくくるんですよ。




bu-38690001.jpg




初めての場所は特に、念入りチェック開始です!




bu-38700001.jpg




bu-38710001.jpg




そんなものまでチェックですか 。。  




bu-38720001.jpg




山の中は公害もなく、空気が美味しいね~。 



あっ、いつもの散歩コースも充分田舎ですけどね。 




bu-38740001.jpg




もうちょっと続きます。 




bu-38730001.jpg




しかし相変わらず大きいお耳ですね~。 



 の字に見えませんか?




bu-38750001.jpg












      ランキング参加中 応援宜しくお願いします     

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






<<遅すぎたよ~。 | BLOG TOP | 食べちゃおっと!>>

comment

おはようございます!

  1. 2009/11/23(月) 08:52:55 |
  2. URL |
  3. E.T.
  4. [ 編集 ]
こっちもさっきまでは曇りでしたが、今すごく晴れてきましたv-278
マックス君のお洋服、私好みv-344カワイ~ですv-415
あれv-361あれあれv-361
お洋服のチラッと見えてるのはもしかしてスティッチですかv-362
わ~いいですね~v-291
とっても似合っていますよv-290

この公園も良さそうな感じですねv-411自然大好きですv-345
なるほど~こうしてロープでくくることによって雪の重さに耐えられるようにするんですねv-291

マックス君のお耳「小」に見えますv-291
おもしろいですねv-411
ポチe-68e-68e-68

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 10:40:21 |
  2. URL |
  3. メリーママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
久しぶりのいいお天気で、
おでかけだったのですね?
セーターにあってますよ!

本当だ!「小」にみえますね?

ツボミさんも、グリムスさんを
始めたんですね?
今日、気づきました。
成長が、楽しみです!

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 11:35:27 |
  2. URL |
  3. しの丸
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

おお~かわいいセーター着てる~!
スティッチがついてる~
ボンボリもついてめちゃくちゃ似合ってるしきゃわいい~!

初めての場所っていつもより念入りに
においチェックですよね^^

小!みえますね~!
お耳大きいなぁ~
顔につけてパフパフしたぁい!(←ばか)

応援^^


NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 12:09:10 |
  2. URL |
  3. じ~な
  4. [ 編集 ]
これは良い公園!小川が流れてるなんて良いね~
夏とか遊べそう?秘密公園に出来たら最高だけど
普段はやっぱ人も多いのかなー。
最近みんな可愛いお洋服着てるわね!
マックス君、とってもお似合いよ可愛いわ!(*゜ー゜*)ポッ
うちの子たち、服なし坊主なのよー。可愛いの見るとちょっと欲しくなっちゃうわー。

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 12:13:47 |
  2. URL |
  3. かかお
  4. [ 編集 ]
マックスくん、お出かけ楽しいねぇ。
ストライプのニットがとってもよくお似合いですよ~♪
そうそう初めての場所は念入りにチェックしないとね(笑)。
くんくんしているのは小石かな(笑)。
お耳、そう言われると小の字に見えますね。
大きなお耳が小、ちょっと楽しいです。

↓のちゃんと暑さ、寒さを感じさせるのが健康にいい
って、ヒトにも当てはまるかなってちらっと思いました。

ツボミさんもグリムスさん、始められたんですね。
マメに更新されているから、すぐにココの木より大きくなるかも(笑)。

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. sigureinu
  4. [ 編集 ]
かわいいセーターですね。
フードにぼんぼんついてる?(^^)にあってますよ~~。色がいいわ~。

本当に、小の字に見えます。

お出かけ、楽しそうですね~~。よかったね~、マックス君(^-^)

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. りんりん(てんてん)
  4. [ 編集 ]
ツボミさん、マックス君
 こんにちは"^_^"

 昨日は色々と気遣いのお言葉有難うございました(;O;)
 いっつも優しい言葉ホントに嬉しく思ってます(/_;)

 マックス君着ているセーター目茶苦茶可愛ええですね☆
 良く似合ってますよ~☆

 耳、「小」に見えます見えますv-238
 マックス君はハンサムやなァ~~○o。.☆

 ツボミさん、ホント有難うォ~~(/_;)

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. ゴン太0135
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

こちらは、風も無く穏やかでとてもいい天気です。
冬の挨拶に、『静かな日ですね。』などと言いますが、
関東特有の、からっ風の吹かない地方では通じません。

妻が、最初の写真を見て『マックス君、スティッチ着てる~。』
『いいな~。』ですって。
マックス君、お似合いですよ。

兼六園などで有名な雪吊りですね。
雪の多さが分かります。

確かに小の字に見えますね。

ポチ。

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 13:59:11 |
  2. URL |
  3. みゆき
  4. [ 編集 ]
こんにちは~~

またまた 素敵な公園ですね!
マックス君 念入りにチェックしてますね~
ほんと、お山の空気っておいしいよね(*^^)
寿命が延びるんじゃないかしら~

な~るほど ホント子の字だ(*^^)v

ツボミさんもグリムス始めたんだね~
私もやってみたいんだけど 張り付け方がよく分からなくって。。。
後でじっくりやってみよ~っと

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. りんご
  4. [ 編集 ]
2枚目のマックス君、
特にかわいいです~~e-349
セーター着てマスマスかわゆい^^

お出掛けで良い公園があったのですね♪
チェックも念入りですね^^

お耳が@@
ほんと、小の字に見えますね!!
でも~~。。やっぱり かわいぃぃ~~*^^*

グリムスさんがある。。^^
色々と活用できて すごいです!!
成長も楽しみですね^^

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. ミキランスーママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ぶらりドライブ良いですね。
初めてのところって臭いチェックが大変ですよね。
知ってる子の臭いを探してるのかな。
マックス君のセーター可愛いですね。
前に紹介してました?よね。。。。
凄く似合ってますv-10

小の時に見えます~ね。
存在感の大きな「小」ですねe-51

↓昨日のテニスボールキャッチ、ナイスな写真だわんe-48

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. リコ
  4. [ 編集 ]
あ~!ボンボン付きのスティッチのセーターですね♪
やっぱり似合っていてとっても可愛いです~!
大きいお耳って可愛いですよね~♪ペロンってめくりたい・・・。
確かに小の字に見えます~!!面白いです!!
そう言えばスティッチもお耳が大きいですよね。あはは~。

お出かけできて楽しそうですね~!
マックス君はいつも穏やかに笑っていていいなぁ・・・。
続きも楽しみです♪

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. ももまろんママ
  4. [ 編集 ]
おー!スティッチマックス君ですね♪
マックス君、すごく似合ってますi-178
たしか以前のプロフィール写真がこのセーターを着てるマックス君でしたよねv-238
「わぁ~可愛い~」って思ったのをよく覚えています。
ももとオソロみたいでうれしいなぁ~i-176

うん、小の字に見えます見えます!i-234

NO TITLE

  1. 2009/11/23(月) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
マックスくん素敵なニットですね!
とってもお似合いですi-189
スティッチもついててかわいーいi-175

公園もすてきな所ですね♪
小川のある公園ってなんだか好きです~

小の字に見えますね!!
大きいお耳かわゆいです!

E.T.さんへ

  1. 2009/11/23(月) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. Thanks  E.T.様 -
  4. [ 編集 ]
今日は、結局お昼頃にまた雨が。。(TT)
でも夕方は晴れて、明日もお天気よさそうです。(^^

そうなの~。スティッチなの~。
去年の誕生日プレゼント探してた時、一目ぼれで買いました。(^^;
似合う~?
嬉しいなぁ♪ありがとう。

雪国はこうして様々な雪対策するんですよ。
雪深い地域は、家の周りを「雪囲い」するしね。

小に見えるでしょう~。
小心者の小よ!あはは。

メリーママさんへ

  1. 2009/11/23(月) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. Thanks  メリーママ様 -
  4. [ 編集 ]
昨日は久々のお天気でしたね。
今日はまた降ったけど。。(--;

ぶらっと、ドライブしてきました。
山はもっと寒いし、そろそろセーターでもいいかなぁ。って。
お気に入りなので、本当は私が着せたいんです。(^^;
似合いますか。ありがとう~。

ね!小でしょう。(^^;

最近、皆さんのところで良く見るので、始めてみました。
ママさんみたいに、成長できるかしら~。(^^;

しの丸さんへ

  1. 2009/11/23(月) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  しの丸様 -
  4. [ 編集 ]
わ~、嬉しいです~。
ありがとうございます。(^^
去年の誕生日に、とっても気に入って即・買いしたんです。

そうそう、初めての場所のチェックはハンパじゃないです。(^^;
ここは公園なので、たぶんワンコの散歩もしてるでしょうしね。
でも、自分は普段来ないんだから、マーキングしなくてもねぇ。(--;

あはは。
パフパフして下さ~い。
大歓迎です♪

じ~なさんへ

  1. 2009/11/23(月) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. Thanks  じ~な様 -
  4. [ 編集 ]
そうなの!
手前の小川もそうだけど、向こうの大きな川もわりと浅いところが多くて、水も綺麗。
秘密基地にしたいんだけど。。夏の様子が分からないんです。(TT)
公園には水道やトイレもあるし、ベンチやテーブルもあるし。。
シーズンには人が集まりそう。(--;

洋服似合いますか~。
ありがとう♪
じ~なさん宅も洋服デビューしちゃう?

かかおさんへ

  1. 2009/11/23(月) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. Thanks  かかお様 -
  4. [ 編集 ]
お出かけならどこでも楽しんでくれるので助かります。(^^;
洋服似合いますか。嬉しいです~♪

これ石みたいですよね。木片かな。
しかし、こんなものまで真剣にクンクンしなくても。。(^^;

大きい耳だなって見てたら、何だか小の字~!って思って。ハハ。
強引だったかな。(^^;

そうですよね。人間だって本来様々な機能は持っているんですよね。
あまりに良い環境で暮らしてる現代ですから、たまに鍛えないといけませんね。(^^;

はい。始めてみました♪
でも更新してるだけじゃダメなんですよね?
ワードが難しいです。かかおさんみたいに育つといいけど。。

sigureinuさんへ

  1. 2009/11/23(月) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. Thanks  sigureinu様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。(^^
はい。ボンボンがついてるんですよ。
これもお気に入りポイントだったんですけど、フード嫌いなもので。。
上手くお見せできませーん。(TT)

小の字に見えてよかったです。(^^;

大きな公園じゃないんですけど、楽しんできました♪

りんりんさんへ

  1. 2009/11/23(月) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんりん様 -
  4. [ 編集 ]
りんりんさん、少し楽になりましたか?
いえいえ~、私もそんな時あるし、お互い様ですから。(^^

わ~、ありがとうございます。
このセーター、私がすっごく気に入って買ったんです。
去年の誕生日プレゼントです。(^^

あら、ハンサムだなんてぇ。(^^;
嬉しいなぁ♪
私ってすぐ調子に乗る親バカだって、知ってて言ってます~?
ははは。

ゴン太0135さんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. Thanks  ゴン太0135様 -
  4. [ 編集 ]
なるほど~、「静か」という挨拶があるくらい風が強いんですね。
日本も各地色々な場所がありますね。

ママさん、気付いてくれたんですね。
嬉しいです。
ありがとうございます。とお伝え下さい。(^^

そうです。兼六園のは冬のニュースとしてもTVで取り上げますよね。
こちらでも、木々や家に冬支度があるんですよ。
あっ、家はしませんけど。(^^;

小に見えてよかったです。(^^;

みゆきさんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. Thanks  みゆき様 -
  4. [ 編集 ]
山の中の名も無き公園!?
いや、あるんでしょうけど、テリトリーじゃないからわかりませんが。(^^;
初めての場所はチェック厳しいですよね。(^^;
別にいいじゃーん!って思うけど、そうもいかないみたい。あはは。

そうですよね。
美味しい空気は寿命伸びるかもですね~!

グリムスさん、みゆきさんのところで書き忘れちゃった。
みゆきさんも貼り付け完了ですね。
私もまだ2日目だから、ほぼ同時スタートですね。
お互い頑張って育てましょう。(^^

りんごさんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. Thanks  りんご様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪
二枚目の写真、胸の張りが凄いですよね。。
何かパツパツになってるんだけど。(^^;
人間で言うと逆三角形!?なんです。
ふふ。

適当に走って見つけた公園なんですけど、なかなかいい感じの公園でした。
これから真冬は行けないかもだけど、春にはまた行ってみたいです。

ホント、デカ耳で。。いや~ん、りんごさんたら!
いつも褒めてくれて嬉しいです。(^^

グリムスさん、皆さんのところで見るので始めてみました。(^^;
りんごさんのところも、フォトアルバムができてた~!
あれ?前からありました?だとしたら今頃ゴメンなさい。。。

ミキランスーママさんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  ミキランスーママ様 -
  4. [ 編集 ]
適当に行ってみたんですけど、気に入った公園でした。(^^
ここはきっとワンコの散歩もしてると思うので、色々なニオイがしたんでしょうね~。

ありがとうございます♪
はい。以前にも紹介しました。
去年の誕生日プレゼントにしたセーターです。(^^

存在感の大きな「小」ですね
↑素敵な言葉嬉しいです~。
おふざけ発想なのに、申し訳ない。(^^;

↓も褒めて下さってありがとうございます~。
おじさん犬も、頑張ってますよー。
こういう時は、お子ちゃまですね。(^^

リコさんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. Thanks  リコ様 -
  4. [ 編集 ]
はいは~い。
またまたセーターの季節がやってまいりましたぁ。(^^;
ありがとう~♪

デカ耳、可愛いけどデカ過ぎて何か不都合ないのかしら?なんて思うこともしばしば。。(^^;
でも時々、目隠ししたりして遊んでます。
ハハハ。バカです。
スティッチも大きいですね。
おソロかなぁ。

穏やかなんて、リコさん!過大評価し過ぎですよ~。(^^;

ももまろんママさんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. Thanks  ももまろんママ様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとうございま~す♪
あっ!そうでしたね。
以前に使ってたかも。(^^

ももちゃんとおソロなんて嬉しいです♪
並んだらペアルック!?になるかしら~。
ももちゃんに怒られたりして。はは。

小の字に見えてよかったです。
デカい耳。。と思いながら見てたら、小に見えちゃいました。(^^;

のんさんへ

  1. 2009/11/23(月) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. Thanks  のん様 -
  4. [ 編集 ]
ありがとう~。(^^
スティッチが可愛くて、しかも私の好きなフード(ボンボンと耳の出る穴?付)
もう、一目ぼれで買いました。
去年の誕生日プレゼントなんですよ。(^^

シンプルな公園ですけど、静かで良かったです。
小川、大きな川両方あるので、夏は水遊びに良さそうな場所です。

ブルンって振り向いたら、小の字になりました。。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





